TOP

管理者管理者

福田雄一のtwitterで公開された小栗旬と菅田将暉の謝罪動画が話題です。
ことの発端はジャンフェス。
このイベントで、佐藤二朗とムロツヨシが「小栗旬じゃなくて本当に申し訳ございません」「菅田将暉じゃなくて本当に申し訳ございません」と謝罪したのを受けての、今回の謝罪リレーとなりました。
ということで、実際の動画とみなさんの反応をどうぞ

スポンサーリンク

小栗旬の謝罪

福田 雄一
@fukuda_u1
先日、ジャンフェスにて僕と二朗さん、ムロくんの謝罪VTRを流して頂いたわけですが、昨日スタジオに遊びに来た小栗旬がどーしても万事屋の長として銀魂ファンの皆様に謝罪したいということでしたので、こちらをどうぞ!

  

2016-12-21 19:09:21

ななざわ🔥バイブス着火ファイヤーー
@nana_zawa
小栗さん謝らないでください!!😭(笑)
銀魂大好きですけど、映画めちゃくちゃ楽しみにしてますよ!!😌💓💓💓

  

2016-12-21 19:11:33

まどか@小栗旬大好き
@shun_mado
かわいいいいいいーーーーーーーーー♥

神すぎる。。。。😍

  

2016-12-21 19:12:14

でかいねこ
@MIYUTEN_K3
こんなに謙虚に実写化する人達初めて見たかも知れない。わたしはすごく楽しみにしてます!!

  

2016-12-21 19:12:44

あわきち尋祢
@awakicitazune
これはwwww
見ざるを得ないじゃないですかwww許しちゃうよwww

  

2016-12-21 19:15:00

オ グリ シ ュ ン 🌰
@oguri_shun_oO
私服かな?💓
ピアスーーーー
かっこいいーーーー😱💗💗

  

2016-12-21 19:15:17

まりの
@mrn826
むしろなめててすいませんでした!ってなってる・・・

  

2016-12-21 19:18:07

由紀
@1234aryu567
小栗くん「菅田将暉」の名前出してる 笑( 将暉くんのせいにしようとした 笑)

  

2016-12-21 19:19:26

✦ちぇっこりーた✦
@11me26
やっぱ福田組好きだなぁ💘

  

2016-12-21 19:19:55

禅〜菅田将暉くんとオリンピックミラクル〜
@zen0602
将暉くんとばっちり過ぎます監督!!(笑)将暉くんは、ジャンフェスでお土産わんさか抱えて会場を後にしていましたよ(笑)

  

2016-12-21 19:20:23

ちゃんまお Zepp余韻
@shiosan125
小栗旬に謝らせちゃってるしwww
銀魂流石かよwww

  

2016-12-21 19:22:32

マーサ
@kento97shun
実写化に謝罪だなんて皆さん謙虚ですね。でも菅田くんとしては「え!?俺?」と思ってるんじゃないですか(笑)
とんだ濡れ衣(笑)

  

2016-12-21 19:23:49

みゆぞー
@Mi1009Miyu
にやにやがとまりません😳
絶対絶対銀魂見ます👀👀
万事屋の長としてとかかっこいい🌟

  

2016-12-21 19:31:22

チeeズ
@8dayodayo
おお、これは菅田将暉くんの
反応も気になるなぁ
是非、次は

  

2016-12-21 19:25:57

管理者管理者

という声が聞こえたのか、続いて菅田将暉さんの謝罪動画が公開されました。

スポンサーリンク

菅田将暉の謝罪

福田 雄一
@fukuda_u1
本来ジャンフェスに謝罪に伺うべきだったぱっつぁんからも謝罪が届きました。「謝罪」がテーマだった今回の銀魂ステージですが、ファンの皆様に許して頂くべく、真摯に、かつ銀魂らしくユーモアを持って謝罪させて頂きました。ちなみにこれ、ケツ切れてますかね?よくわかんないんです。Twitter

  

2016-12-21 21:32:21

小栗旬♡ちー💕生きがいは小栗旬💕
@chishunlove
菅田くんも!!
監督サイコーです!!!!!!!!
楽しみにしてます!!!!

  

2016-12-21 21:33:11

ゆうか.
@Viwk8_Mi
こっちもかわいい

  

2016-12-21 21:33:26

O.T.
@omtv20503
とうとう菅田将暉までwwwあとは橋本環奈だなwww

  

2016-12-21 21:34:24

シュウ
@Shusucre
これ新八つーよりもう帝一(笑)。
銀魂らしい謝罪はやっぱり謝罪会見じゃないですかね。例の(笑)。

  

2016-12-21 21:35:08

なえばもーれ
@naebaojoh
かわいさしかない

  

2016-12-21 21:39:49

みるく
@suda_ruru
将暉くん待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-12-21 21:40:58

ハルォ…
@rabolt0602
この謝罪をするって発想も凄く銀魂っぽくて好きだな〜
福田監督めっちゃ期待大ですよ!小栗さん頑張って下さい!

  

2016-12-21 21:41:06

meimei*
@chongzi0120
将暉君らしいとても素敵で紳士的な謝罪に胸キュンしてしまいました😭ちゃんと最後まで聞けましたよ☺まさに真摯にユーモアある謝罪でしたね。作品観る前にこんなに楽しませていただき逆にありがとうございました❗

  

2016-12-21 21:42:54

K☺︎
@LirO8qAuMvaVjog
こうゆうの山﨑賢人もしてほしいな〜〜んて⊂((・x・))⊃

  

2016-12-21 21:43:31

♡RIHO♡
@light_rii
ほんと福田監督好き😂😂
菅田くん、ネクタイが笑笑

  

2016-12-21 21:44:17

みー
@mykkw88221

菅田くんまで謝罪することに…😂🙈💦
かわいいから許します(笑)
ちなみにこの髪型好きです💕
帝一も、新八もとーっても楽しみにしてますよ❣️❣️

  

2016-12-21 21:45:22

エリマサ↗↗♡
@msk___exxx
はあんかっこいい

  

2016-12-21 21:47:56

とたん
@_95I22I
声のトーンもぜんぶ好き

  

2016-12-21 21:48:03

Aika Khan
@aika992
謝罪動画リレー(笑)
何故かよく分かりませんけど、ありがとうございます。

  

2016-12-21 21:49:06

スポンサーリンク

その他のコメント

まじにやけるだいすきだいすき

銀魂感あふれるノリwww

あぁーーーー小栗旬カッコいい😍😍 ミュージアムもやばかったわ💗 まじでカッコよすぎ😭💗

最近、監督との絡みが多くて嬉しい!!! ご丁寧に謝罪を、、、😂

とりあえず小栗旬イケメン

かっこよい

いやあの銀さんをあの小栗旬がやると聞いた時はどちらかと言うと銀さんたちが謝らないといけないのではないかと私は考えました。銀さんをカッコよく実写化してくれてありがとうございます。楽しみにしています。

キャストさんがやる気満々すぎて嬉しいです!!こんなキャストさん初めて見た😭😭😭応援してます!

いやいやー 謝る必要なくね?叩く腐女子とかは ほっといて堂々としたらいいのに ネタと分かっててもおもってまうなw

謝ってる笑笑

なになにもう!!!笑 最近旬くんのツイッターの登場率高くない??笑 しかも動画って😂泣くよ😂

謝罪は正義!!!ww