TOP

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
【JR大宮駅前で火災 激しい炎】さいたま市のJR大宮駅東口付近の雑居ビルとみられる建物から激しい炎。火事が発生したのは午後11時前だという。

  

2016-12-23 00:23:11

Yuuka˙ᴥ˙
@LLA_utauinu
大宮すずらん通り、ビックリステーキにて火災発生!

  

2016-12-22 23:09:11

katsuhiro
@OrangeStreet11
大宮駅方面、火事ですごい火があがってるんだが

  

2016-12-22 23:10:36

みつき
@m_b_0218
大宮駅なうなのですが爆発?火事?ですごい…けむりやばい…

  

2016-12-22 23:05:51

管理者管理者

22日23時頃、埼玉県のJR大宮駅前のすずらん通りで、飲食店が入るビルが燃える火事がありました。みなさんが投稿した現場の画像とコメントをまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

台パンマスター Freak
@freak0224
大宮で火事らしい
いきなりステーキなのかとんかつ屋なのかわからんけどどっちもオープンしてから数年しか経ってないんだよなぁ
ケガ人出てなきゃいいけど

  

2016-12-23 00:25:53

Oりほち**
@RihoNiko321
大宮駅東口火事!
野次馬?たくさんいた。
莉穂は1人で怖かったから
爆発しても困るし
すぐ離れたけど
みんな気をつけてね。

  

2016-12-22 23:01:41

無音くん@
@muonkun0
新潟でも火事

大宮でも火事

やばいな

冬だから静電気で火事になるから
まじで火元とか気をつけてな?

あぶねーぞ
燃えたらなににもならん

残るのは灰だけや
人生つむでな

  

2016-12-23 02:42:30

わさすら
@wasasula
糸魚川と新幹線沿線の次は大宮で火事か。ソロモン祭だからって特異点Fを増やさなくてもいいでしょうに

  

2016-12-22 23:08:36

とりー
@funkees10aki
大宮火事ヤバい
消えかかってるけど駅から真っ赤に見えるレベルだった

  

2016-12-22 23:29:17

⛄️ケロンパス⛄️引越し
@keronpass706
次は大宮で火事かよ。風強いからヤバイな

  

2016-12-22 23:10:06

kumaco
@kumasari
大宮駅東口、火事みたいすごい煙。タクシーバス待ちで混雑

  

2016-12-22 23:33:42

村木 鉄也
@garnet_6
大宮のすずらん通りで火事か…

  

2016-12-22 23:11:43

徳田 一真
@Futsal_0000
バイト終わったら大宮が火事になってた

  

2016-12-22 23:34:18

スポンサーリンク

tacryan
@tacryan
大宮東口で、なんと火事らしい。ステーキ屋全焼?とりあえず、駅前全く車が動いておらず、深夜バス全然来ないんだが、これいつ帰れるんだろか。

  

2016-12-22 23:14:17

としあ@えい、えい、るー٩( ‘ω’ )
@roadster_nm7
大宮駅東口が火事だなぅ(-。-;

  

2016-12-22 23:34:54

もふもふ大先輩|ω・)
@hide_hide810
今日火事多くね?
糸魚川平塚大宮

  

2016-12-22 23:14:02

みーさきっ
@__Msk21__
大宮のいきなりステーキが
燃えてもうた火事や(´・_・`)🔥
全焼れべる 、、やべっ

  

2016-12-22 23:37:50

S電車男@鉄活再開
@skomachi320
今日起きた火事
新潟県糸魚川市
中華料理屋の爆発から延焼し大規模火災になった。

神奈川県平塚市
倉庫の火災で、東海道新幹線が止まった。

千葉県柏市
イオンモール柏の看板が燃え、従業員や客が避難。

埼玉県さいたま市大宮区
飲食店から出火。隣の建物にも延焼。

  

2016-12-22 23:18:18

かしわぎしょうい
@show_i
大宮駅東口の『すずらん通り』アウェイサポにも、歓迎ムード全開だから大好きなんだよ。来年もコレ見たいから、何とか生き残ってて欲しい…

  

2016-12-23 03:22:19

秋山りか ◡̈
@CArly3a14j
大宮とても大きい火事が起こってる😭😭
ずっと煙が出てるし消防車と救急車もいっぱいだし大丈夫なのかわからない😭😭けが人の方少ないこと祈るしか🙏🙏🙏

  

2016-12-22 23:30:06

ちばちゃん
@ooquanta00
大宮歩いてて焦げ臭いと思ったら火事だった。

いきなりステーキのところが燃えてるらしい😟

今も消火活動してる。

  

2016-12-23 00:32:05

明智-akechi-
@OJ_ranmatu
大宮がなぜトレンドに…?
と思ったらすんげぇ火事起きたのね…

  

2016-12-23 04:10:00

こうへい
@cocco3814
大宮火事大変そうだったな

  

2016-12-23 03:06:57

ちゃもろん@MT-25
@Lonchamon
旧中山道沿い大宮駅付近のいきなりステーキで火事があったらしい
さっき見てきたけどすごいなこれ

  

2016-12-23 04:10:08

♥破壊神さやちゃん♥
@Sayachan_SR20
大宮の火事現場のところ(*_*)

  

2016-12-23 06:01:55

ずきち@ヴィク勇尊い
@zukichi801
大宮の火事まだ現場検証してる

  

2016-12-23 05:55:21

管理者管理者

コメントにもあるようにこの日は各地で火災が相次ぎました。被災された方のご無事を祈るばかりです。

スポンサーリンク