TOP

管理者管理者

『Mステ スーパーライブ 2016』に出演するX JAPAN Yoshikiが帰国直後のツイートで意気込みを語ってくれました。 ちなみに、出演時間は、小室哲哉+HYDEは19時57分頃と分かっているのですが、Xの出番は公表されていません。 みなさんの反応からどうぞ!

✧♡✧片岡ナンシー✧♡✧
@nataryshow
YO⚡HIKI サンおかえりなさいハイテンションにはマチガイナイ紅だ~✨

  

2016-12-23 08:04:41

Angelica Emiko F
@adamsfamilly12
Mステ楽しみにしてます✨

  

2016-12-23 07:56:58

♥MIKARI♥
@Baby231118
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Xmasプレゼントだ

  

2016-12-23 07:56:43

スポンサーリンク

Yoshikiのツイート

Yoshiki
@YoshikiOfficial
先ほど日本に着陸しました!数十カ国?..今回は世界ツアーが超多かったため、超ウルトラ時差ぼけ系ですが,でも気合いはいりまくり系, なめんなよヴィジュアル系で #Mステ でぶちかまします! 要するに、誰でもかかってこいよ系!。。だめだこれを見た後輩、助けて。。多分俺は倒れるよ。。X

  

2016-12-23 07:55:42

Yoshiki
@YoshikiOfficial
ファン!今日の #Taiji の分も の分も含めて久しぶりに暴れるか!ぶちかまちしてやるか?超時差ぼけ系でも ! TaijiとHideがでたら多分俺は泣く..泣きまくる..彼らが居なければ自分は存在してない..

  

2016-12-23 08:36:11

管理者管理者

気合が入ってますね。
凄いステージが見れそう。

みんなの反応

MISAmisa❤
@xmisamisax7
おかえりなさい❤
倒れないよう
サンタさんが助けてくれますように!!!

  

2016-12-23 07:57:33

YULl【クロネコ】
@0714_ay
お疲れ様です!
今夜のMステ楽しみにしています

  

2016-12-23 07:56:28

よしきのこの林。
@royalblue0617
おかえり\(^o^)/今日楽しみすぎるo(^o^)o
よっちゃん可愛い(*≧з≦)

  

2016-12-23 07:57:13

mirei☆xJapan
@hakusyu0607
お帰りなさい
楽しみにしてます!でも倒れないようにお身体ご自愛下さい

  

2016-12-23 07:57:29

cyanapo
@RotRegnetRX8
弾丸スケジュールですか?Σ(゚Д゚)
楽しみ半面、だいぶ心配です

  

2016-12-23 07:57:33

きしゃば
@kishababa
おかえりなさーい❗時差ぼけ万歳❗ビジュアル系万歳❗❗Mステ崩壊ばんざーい❗❗❗楽しみにしてます⤴よっちゃんニコ生万々歳ヽ(*´▽)ノ♪❗

  

2016-12-23 07:57:34

yuri
@yu_uy_minnie
とりあえず
「今日のYOSHIKIさん何かすごいよヤバイよ系」
な気分でTV見ます!

  

2016-12-23 07:57:39

hiro♡
@yochan_hiron

お帰りなさい、よっちゃん❤
時差ボケ系でなめんなよヴィジュアル系でぶちかましてきてでも、倒れないで

  

2016-12-23 07:57:50

スポンサーリンク

amethyst
@amethyst9071
Yoshiki Classical以降、超ウルトラよっちゃんボケ系です。今夜はお茶の間で楽しみにしてます❣️

  

2016-12-23 07:59:28

順菜✻VJS参戦✻
@torami24
おかえりなさい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜Mステ楽しみですが、お身体心配です。いつもファンの為にありがとうございます。
全力でテレビの前で応援しています(乂Д・)エーックス

  

2016-12-23 07:58:06

sachiko-piano
@blue_piano_blue
よっちゃん!!!!❤️
おかえりなさい!!お茶の間で全力待機してるよ!(´∀`*)

なめんなよヴィジュアル系(´∀`*)
楽しみ❤️

  

2016-12-23 07:58:06

❀✿美紗子さん❀✿クソ人間❀✿
@Kenji_X_misako
金爆が助ける!Σ(。>艸<。)

  

2016-12-23 07:58:19

のり
@OkaXox
お帰りなさい
後輩に助け求めるの?誰か?限定?

  

2016-12-23 07:59:05

bleu(ぶるぅ~)〜HYDE派閥~
@hydeistbleu
大丈夫!!
HYDE君がお助け致しますから~
頑張って下さいませ!!

  

2016-12-23 07:59:07

キョウ
@hipiynachu
よっちゃんおかえりなさい。Mステ超楽しみだけど…倒れないで…働き過ぎです。身体大事にして下さい。昨日からなぜか楽天mobileのCMたくさん見ます。Endless Challenge✨

  

2016-12-23 07:59:10

みざり
@mizeryxxxxx
よっちゃん お帰りなさい‹‹\(´ω` )/››~♪
Mステ楽しみにしています‹‹\(´ω` )/››~♪

  

2016-12-23 07:59:26

Dahlia☮ダリア子
@dahlia_bleu
お疲れさまです!
#Mステ に備えて、これから寝くりまクリスティ系です(笑)

  

2016-12-23 08:01:09

SAY_amethyst
@chemo_a
HIDEのサイジェラ やったねー!楽しみ!
LaVenusは映画のPRをして多くの人々にXストーリーを知ってほしいですね!

  

2016-12-23 07:59:36

さくら
@1chococo_xxx7

おかえりなさい
ファンのために頑張りすぎないでください!ファンはYOSHIKIさんの元気な姿を見るのが一番の幸せなので倒れないで!ほどほどにしてくださいね!今日のMステとても楽しみにしてます

  

2016-12-23 07:59:40

X-AXS
@TeraAxs
待ってました。
(✩´艸`)リアル破滅に向かって…状態なんですね…(時差…)

  

2016-12-23 07:59:50

紅に染まってるもも
@pinkspider7momo
文面がヤバいっすねwいつものよっちゃんじゃない感じー

  

2016-12-23 07:59:56

ナカイ ユキコ
@480On
よっちゃん、(o≧▽≦)ノおかえりなさい。
ぶちかましちゃって(笑)
イエ──(σ≧∀≦)σ──ィ
飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ
系で(笑)
お願いしますฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅ
(乂’▽’)we (乂’◇’)are (乂’∀’) ♪X♪

  

2016-12-23 08:00:44

=☆スカリア☆=
@_yoshikitty_
よっちゃん、おかえり❗あーっテンションが(笑)
とりあえず、ジョージさん呼び出して下さいまだ寝てるかもですが

  

2016-12-23 08:00:55

✡椿 愛華✡
@fuwafuwakuruku1
ヨッチャン酔ってます?(笑)

  

2016-12-23 08:01:37

Az➳♡
@hidemyfake_
センパイ!大丈夫じゃないじゃないですか心配系

  

2016-12-23 08:02:03

み や。
@ym_ca129
よっちゃん、おかえりなさい!!
久しぶりのTaijiさんとhideちゃんとのX、楽しみにしてますsilent jealousyも大好きな曲だから楽しみです!!
We are X!!

  

2016-12-23 08:03:45

ばってんセーヌ川
@j0squindesprez
紅は紅白だけど、12月に大切な曲が2曲も聴ける✨

  

2016-12-23 08:04:40

蝶子
@xx11x20xx
とても心配だけどMステもニコ生も全力待機します(乂Д´)

  

2016-12-23 08:04:55

スポンサーリンク