TOP

管理者管理者

クリスマスイブは、嵐・相葉雅紀の誕生日!
オメデタ━━( ∀ )゚゚━━!!
ということで、サタジャニも相葉ちゃんです。大晦日には、紅白の司会も務めるということで、その辺の話も触れています。
カラー画像とみなさんの反応をどうぞ!

sho-beat
@bayst_0617
【日刊スポーツ 12/24】
Saturdayジャニーズに相葉さん。
(ミニ写真上から)
・携帯に入ってる一番懐かしい写真
・志村どうぶつ園で嵐デビュー日お祝い
・智くんに誕生日プレゼント
・智くんがもつ紅白優勝旗
・愛用のタンブラー

  

2016-12-24 06:19:06

ち よ み
@a_nj_814
サタジャニやばい˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

  

2016-12-24 02:43:35

皐月
@sangosho_2noi
朝からサタジャニで泣いた
あいばさん(T . T)

  

2016-12-24 05:26:58

もの
@green00650
サタジャニかわいいね、あらしはさすがだな

  

2016-12-24 05:36:46

スポンサーリンク

白黒

管理者管理者

今日は、白黒の紙面だった方が多かったようです。 サタジャニは地方によって白黒だったり、カラーだったりするのですが。。。嘆きの声をどうぞ

※他のジャニーズタレントのサタジャニをチェックする
→ http://twitterism.net/archives/tag/stajohn

ゆーこ
@yu31049
今日に限ってサタジャニも白黒
(;▽;)

  

2016-12-24 05:00:35

なつ
@a_natsumimi
サタジャニ白黒とか泣けるわ((怒))

  

2016-12-24 05:18:10

sae
@sae12ars
サタジャニの相葉さんがモノクロだった…嵐の1位記事も…(T^T)
なんでいつもと違うページ?

  

2016-12-24 06:37:46

り こ**.°
@kzsh_rk24
関西サタジャニ、モノクロ疑惑( °ω° )嘘だと言ってー!!

  

2016-12-24 06:46:51

向日葵(ひまわり)
@k0225205
Mステ編集完了!!
サタジャニ、関西は白黒?なんで?嫌がらせ?

  

2016-12-24 07:39:41

ちえ
@chiekosumiro
サタジャニ白黒で湧いてるよどうする買い占めした方がいい?

  

2016-12-24 07:39:44

caori🎅🎄
@cao_0125
サタジャニがモノクロなのは関西だけじゃない…
名古屋辺りから西?もしかしてカラーは関東だけ?

  

2016-12-24 06:54:01

管理者管理者

代行が溢れそうですね(汗)
続いてみなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

みなさんの反応

momoみぃ
@momoko99105676
💚相葉ちゃん💚HAPPYBIRTHDAY
日刊スポーツSaturday-J・左
オリコン年間トータルセールス1位嵐さん記事・右

  

2016-12-24 03:02:01

chiri
@chiri_kazu
サタジャニ、クリスマスカラーで可愛いね🎄

  

2016-12-24 07:31:53

そらいろ
@sochan31041
今日の相葉ちゃんのサタジャニ、智くんの誕プレ写真も載ってる~💙

  

2016-12-24 07:16:45

めり.
@snsnttarry
改めて相葉ちゃんお誕生日おめでとう!ニッカン買ってく!

  

2016-12-24 06:06:04

あん
@31dolphin04
サタジャニなにげにさとしがいっぱいいるww

  

2016-12-24 05:44:11

えいげつ
@snuenbe
相葉くんかわいい〜〜❤️❤️お誕生日サタジャニ〜!

  

2016-12-24 06:21:27

ゆん
@nynk17
今日の日刊スポーツはサタジャニ相葉くんだし、
オリコンの嵐も写真付きだからお得感たっぷり💙💚💛💜❤

  

2016-12-24 06:29:04

山田美保子
@yamadamihoko
おはようございます(^^)/
サタジャニは相葉雅紀くん。
ハッピーバースデー🎂&メリークリスマス🎄

  

2016-12-24 06:44:01

ゆかち
@yukapom0830
ねぇねぇサタジャニのまーくんのエピがどれもあったかくて優しくて最高で泣ける😭😭

  

2016-12-24 06:48:04

つきしろ
@tksr_j
荷物が増えるけどサタジャニはしっかり買って大阪に向かいます

  

2016-12-24 05:52:44

チロ
@ricecake_ss
サタジャニの相葉くん愛用のタンブラー、は翔くんプレゼント?? さすがにそんなに長くは使わないかな?

  

2016-12-24 07:00:32

みっくす
@yzhirova
サタジャニ、朝一でゲットできた。ついつい忘れがちだから、良かった。

  

2016-12-24 07:02:31

がぼ→1230のSONGSまとめ録画する
@yukapo2y
関東のフォロワーさんで本日のニッカンスポーツ(サタジャニ相葉さん)を代行してくださる方いらっしゃいませんか?(´・ω・`)

  

2016-12-24 07:05:48

あ び ❀
@satoavi3104
そうだサタジャニ~✨
買わなきゃ!
相葉ちゃん智のことも話してくれてありがとう🎵

  

2016-12-24 07:10:01

う さ ぎ
@ao_iro_love
サタジャニはいつから白黒になったんだろ。前に買った智くんの時はまだカラーだったけれど。

  

2016-12-24 05:52:10

ペニー
@masapichan55
日刊、旦那さんに買ってきて貰った(*^-^*)
朝から笑顔の可愛い相葉くん♡
お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
可愛い5人のお写真もありがとう!
そしてにのちゃん!智くんへのハピバDVDの支払いの方、よろしくね(笑)

  

2016-12-24 07:12:17

マリン
@mskmrl_k
サタジャニ〜(*≧▽≦)かわいい♡
愛が溢れてる〜

  

2016-12-24 07:14:47

北の大地
@Etu3104
クリスマス🎄イブ🍀
緑が溢れる🎶 相葉ちゃん お誕生日おめでとうございます🎂
サタジャニ買わねば☺
(気持ちちょっと沈んでいるから 癒やして貰おう! ショボーンなんだわ)

  

2016-12-24 07:15:56

はるみち
@harumithi
誕生日にサタジャニとか葉担幸せやなぁ(*´∀`*)

  

2016-12-24 07:16:32

ひらめ
@sho12530
おはようございます💕
昨日のMステ、長い間待ってた甲斐がある位素敵な嵐さんでした。もちろん翔くんはかっこいいし、ちゃんと手も引いてもらったしリピがとまりません😍
Xmasイブの今日はまーくんの誕生日💚サタジャニ買って来なきゃ😉私は絶対年賀状に取り掛かります。今日もよろしくです。

  

2016-12-24 07:14:20

まめこ
@soramame1126
お誕生日の日にサタジャニ💚

相葉ちゃんハッピーバースデー!!幸せな一年を過ごせますように。その前に年末の大仕事の成功をお祈り申し上げます(^^) 貴方なら大丈夫!!

  

2016-12-24 07:19:02

くぅ
@J_LOVE_2411530
あっ!サタジャニ忘れてたー💦💦💦
旦那ちゃんに買ってきてもらおう!
今日は、仕事!!
行ってきま~す٩( ´ω` )و

  

2016-12-24 07:35:37

ナオママ
@naomama1
サタジャニ▽今日は嵐・相葉君。次回はV6長野君。
次週31日は休み、次回は1月7日。

  

2016-12-24 06:06:46

管理者管理者

嵐&相葉ちゃんの快進撃は来年も続きそうですね。

※他の日のサタジャニをチェックする
→ サタジャニまとめ

スポンサーリンク