TOP

LDH最新情報
@LDH__info
METRO POLIZ札幌公演中止

  

2016-12-24 07:50:34

*°NARU*°
@naru703050
え!中止なっちゃったん?!😨💦

  

2016-12-24 07:53:33

LDH最新情報
@LDH__info
中止だけはなって欲しくなかった。
2016年のラスト公演がこんな悲しい結末なんて(;_;)

  

2016-12-24 07:53:56

実 夢
@3JSB_24k_MIYU
まって。やばいやん。大丈夫なん。
え、やばいやん。心配やねんけど

  

2016-12-24 07:54:10

山川 真一郎
@shin_EXE
やばくね??
マキさん達心配…

  

2016-12-24 07:55:15

管理者管理者

LDH公式HPより、『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ”』の12/24・25札幌公演中止のお知らせがありました。発表情報とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

LDH公式発表

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” 12/24・25の札幌公演中止に関してのお知らせ
この度、12/24・25開催の三代目J Soul Brothers ”METROPOLIZ”札幌公演へ出演予定でありましたPKCZ®メンバー3人とスタッフ3人が昨日23日に札幌へ移動予定でしたが、悪天候により札幌へ向う飛行機が欠航となったため、急遽、新幹線で函館へ向かうことになりました。

函館より現地プロモーターの手配による車両で陸路札幌へ向かう途中、車両との接触事故にあいました。PKCZ®メンバー3人とスタッフ3人、及び運転手の方は病院に搬送され検査を受け命に別条はありませんでしたが、怪我の状況を医師とも相談した結果ライブを行える状況ではございませんでした。

三代目J Soul Brothersメンバー、PKCZ®メンバー、スタッフとともにライブ開催に関して協議させていただきましたが、ライブ構成の変更も困難であり、そして何よりも、今まで一緒にライブを行ってきた仲間がこのような状況ではライブを実施することはできないとの判断で、残念ながら札幌公演を中止することを決定させていただきました。

振替公演、チケットの払い戻しなど、今後の対応に関しましては早急に協議の上、確定次第、発表させていただきます。

出典:
https://www.ldh.co.jp/news/detail.php?lang=jpn&site=TRIBE&newsid=0000012309

ちゃんみう.
@mi_310712
ええ!?!??これまじなん?!
は、クリスマスなのにから …
ええ、札幌の人も残念だけどみんなのほーが心配だわ😢😢😢😢

え、やばいんだけど卍卍

  

2016-12-24 08:10:23

えだすん®
@eda_choco
なんでことになってしまった( ´;ω;` )

  

2016-12-24 08:17:23

Sawa☆
@17062_sawa
悲しいです😭私は参戦しないけど、中止だけは避けて欲しかった。でも、LIVEが出来ない状態の怪我では、仕方ないですね。。。早く、元気になってファンの前でパフォーマンスしてくれるのを祈ります🙏

  

2016-12-24 07:55:54

スポンサーリンク

中止の理由は?

chii♡ジナニに会いに城ホ&横アリへ
@chii_212
えぇ〜〜〜∑(゚Д゚)もしかして…❄️で?

  

2016-12-24 07:54:34

riffy-iKON-BB-YGLOVE
@simu_riffy
なんかねーPKCZしってる?ヒロさんとか槇代がDJやるグループ💨函館から車で移動中に接触事故らしい。命に別状はないけどライブはしない方が医師に判断されたって💨😢

  

2016-12-24 08:25:04

chii♡ジナニに会いに城ホ&横アリへ
@chii_212
えぇ〜〜〜💦事故で( ゚д゚)
ライブしない方がいいって診断されたなら、結構大きな事故だったんじゃない😟
仕方ないかもしれないけど…娘ちゃんはじめ参戦予定だった人達、残念だね😢

  

2016-12-24 08:27:54

riffy-iKON-BB-YGLOVE
@simu_riffy
槇代 ろっ骨骨折だって😢😱もし、振り替え公演あるなら座席かわるらしいから少し喜ぶ娘ちゃん😅違うだろー😅

  

2016-12-24 08:36:21

chii♡ジナニに会いに城ホ&横アリへ
@chii_212
肋骨💦💦💦結構な事故だね😱
娘ちゃんwwwとりあえず振替公演あるといいね😊

  

2016-12-24 08:47:37

12月の札幌

しずのり
@D6_kz_di
この時期に札幌公演、、って思ったけど11月でも大雪なのかな?向こうは、、、

  

2016-12-24 07:55:26

みお
@nm0930hkd
いやまだ11月は降ってもすぐ溶けるけどさすがに12月の今頃だったら根雪に近いものがある

  

2016-12-24 08:00:06

しずのり
@D6_kz_di
そうなんですね😢
でも怪我があったらしいのでできなかった可能性もありますよね😔

  

2016-12-24 08:01:28

みお
@nm0930hkd
ですね(´・ω・`)

  

2016-12-24 08:04:57

グッズは買える?

M&K@白浜の海岸
@gene_love_96
三代目札幌公演中止になったけど、グッズは買えるのかな?

  

2016-12-24 08:01:45

KENTARO®
@kentarrows5393

グッズは買えるみたいですよ!!
自分も買いに行きます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

  

2016-12-24 08:03:14

M&K@白浜の海岸
@gene_love_96
ありがとうございます😭24.25共にライブ中止確定であってますよね?!😩

  

2016-12-24 08:06:15

KENTARO®
@kentarrows5393

あってます!
最悪の結果ですね・・・

  

2016-12-24 08:07:54

M&K@白浜の海岸
@gene_love_96
そうですよね。ものすごく楽しみだったんですけどね…でも、命に別状がなくてよかったですね。

  

2016-12-24 08:13:23

KENTARO®
@kentarrows5393

ほんとそれだけがよかったです!
楽しみにしてたんですけどね

  

2016-12-24 08:14:14

PKCZって何?

むっく
@mukku_kf2
あらーーー三代目の札幌公演中止??
PKCZって何??

  

2016-12-24 08:10:12

しずか
@sizk3125
ご存知バーバルさん、DJ DARUMAさん、EXILEのマキダイと、HIROさんによるDJ?ユニットです…

  

2016-12-24 08:15:05

むっく
@mukku_kf2
豪華なメンバーじゃないっすか…接触事故らしいですね…心配😭😭😭

  

2016-12-24 08:18:49

信じられない

Nonno
@NonRyuji
札幌公演がちで中止?
うそでしょ?

  

2016-12-24 07:21:12

るりか🌱
@rurippe911
ほんとです!!

  

2016-12-24 07:22:37

Nonno
@NonRyuji
三代目中止じゃん
や、は?
え、号泣なんだけど

  

2016-12-24 07:22:50

Nonno
@NonRyuji
や、むり、なまらつらい

  

2016-12-24 07:40:31

振替え公演は?

🌸み す ず🌸【本日&明日 SS】
@tknr_ryt_ked_
え、だって札幌って追加公演ないよね???

  

2016-12-24 07:27:54

うぱるぱタイキ☝︎低浮上
@taiking_36gun
もしかしたら追加公演ワンチャンありかも…??

  

2016-12-24 07:29:51

🌸み す ず🌸【本日&明日 SS】
@tknr_ryt_ked_

あるかなあ、、😭😭😭

  

2016-12-24 07:30:09

うぱるぱタイキ☝︎低浮上
@taiking_36gun
多分…??(>人<;)
でもクリスマスに会えないのつらいよね。。。

  

2016-12-24 07:30:42

🌸み す ず🌸【本日&明日 SS】
@tknr_ryt_ked_
SS中止になったら、、って考えたらもう悔しくて辛くて悲しくてなんか言葉に表せない気持ちがこみ上げる
それがMP札幌に参戦する予定だった人の気持ちだもんね、、、

  

2016-12-24 07:31:36

🌸み す ず🌸【本日&明日 SS】
@tknr_ryt_ked_

今日のためにいっぱい準備してた人もいるのにね、、

  

2016-12-24 07:32:26

うぱるぱタイキ☝︎低浮上
@taiking_36gun
それにしても
こっちもだけど最近人身とか事故多い…

  

2016-12-24 07:37:32

🌸み す ず🌸【本日&明日 SS】
@tknr_ryt_ked_
道路が凍ってたから滑ったのかなあ

  

2016-12-24 07:43:15

飛行機に乗っちゃった

岩田マア典☀️
@takanori__ma36
まってもう本当に行きたくない飛行機乗っちゃったよどうしたらいいの

  

2016-12-24 07:29:37

__ノリ__
@3jsb_gunboy0830

札幌参戦ですか??

  

2016-12-24 07:31:25

岩田マア典☀️
@takanori__ma36

そうです!!(T_T)

  

2016-12-24 07:31:41

__ノリ__
@3jsb_gunboy0830
私もです!!😭😭
いま飛行機が出発するところです、、、
ほんとにショックすぎます

  

2016-12-24 07:33:10

岩田マア典☀️
@takanori__ma36

私もです!!本当に今めっちゃ放心状態です(T_T)

ANAですか?(;_;)

  

2016-12-24 07:33:42

__ノリ__
@3jsb_gunboy0830

これ何の為に札幌行くのって感じですよね、、、
JALです!
振替公演も札幌でやるってことですかね??お金が、😭

  

2016-12-24 07:37:08

岩田マア典☀️
@takanori__ma36

ほんとにそれです!!もうただの札幌観光になっちゃいますよねもう(;_;)

JALですか!24.25両日参戦ですか?!

  

2016-12-24 07:38:59

岩田マア典☀️
@takanori__ma36

振替公演札幌でやったらもうクレームですよね、、こうなったのに札幌でやったらまた同じこと起こりそうですもんね(T_T)

  

2016-12-24 07:39:58

__ノリ__
@3jsb_gunboy0830

2日間参戦です、、、
いま前の席の人と後ろの人が泣いてます、、
マア典さんは参戦日いつですか??

  

2016-12-24 07:41:07

岩田マア典☀️
@takanori__ma36

私も両日です!(T_T)
そうなんですね(;_;)私も前の方とか文句言ってます😖本当に落胆すぎてやばいです

  

2016-12-24 07:42:13

管理者管理者

恐らく交通費は自腹になりますね。
今回は、事故なので、どうしようもありませんね。良いカタチで振替え公演が行われることを願うばかりです。

スポンサーリンク