TOP

コミックナタリー
@comic_natalie
うすた京介がエレカシ宮本浩次主演のドラマに、寿司屋の大将役で出演

  

2016-12-24 08:00:08

クロミヒデアキ@カメンズ
@blackwater963
これは夢のような話

  

2016-12-24 08:00:59

フジヨシマイティ☆フィッシャー
@maity522megane
うすた先生、こんな顔なんや!(そっちかい)

  

2016-12-24 08:06:35

Tamo
@yorimitiblog
本当に何で関東ローカルなんだ…見たいよー

  

2016-12-24 08:16:24

管理者管理者

エレカシのドラマに漫画家・うすた京介が出演!
90年代に思春期を迎えた人にはなんとも味わい深い共演が果たされました。この件について、反応した人達の声を集めました。

スポンサーリンク

NEWS

うすた京介がエレカシ宮本浩次主演のドラマに、寿司屋の大将役で出演
12月25日にフジテレビで放送されるドラマ「俺のセンセイ」に、うすた京介が出演する。

「俺のセンセイ」は、坂元裕二や野島伸司を輩出した脚本コンテスト「フジテレビヤングシナリオ大賞」の第28回で、小島聡一郎が受賞した大賞作「ぼくのセンセイ」をドラマ化した作品。金のため若き天才マンガ家・郡司すみれの元で、アシスタントとして渋々働き始めた中年マンガ家・西虎太郎が、何度も打ちのめされながら人生の大逆転を目指す様を描いていく。西虎太郎役はエレファントカシマシの宮本浩次、郡司すみれ役は石橋杏奈が演じる。

エレファントカシマシのファンであり、主人公の虎太郎がギャグマンガ家であるという共通点もあるうすたはオファーを快諾。虎太郎とすみれが2人で語り合うシーンで舞台となる寿司屋の大将役で出演する。本作がドラマ初出演となるうすたは撮影を振り返り、「初めてのドラマはめちゃくちゃ緊張しました。短い台詞なのに全然出てこなくて…なるべく僕の部分は見なかったことに(笑)。動きだけは寿司屋の大将っぽくしようと頑張りました。こっそり背景に漫画のキャラクターが隠れていたりもするので、そのあたりも楽しんでいただければと思います」とコメントを寄せた。

出典:
http://natalie.mu/comic/news/214512

marimo
@elemarimo
素晴らしいね

  

2016-12-24 08:50:28

お〜たむ
@autumn_elekashi
ひえーー!うすた京介先生だと!!すごいな!

  

2016-12-24 08:34:38

ますだのの子(旧→ののきち)
@nonokichi
うすたセンセ(笑)

  

2016-12-24 08:52:23

花 フルール
@kotti72002
う、うすた先生!それもエレカシ
(✽ ゚д゚ ✽)

  

2016-12-24 09:09:00

スポンサーリンク

みなさんの反応

〜無課金の日々〜
@kuroneko_wizwiz
うすた京介ドラマ出演は笑うww

  

2016-12-24 08:35:13

橋本太郎
@taroh_hashi
これはみたい!!

  

2016-12-24 08:49:24

やちこ
@yachikonbu
うすた先生ー!?

  

2016-12-24 08:51:04

馬とオオカミ
@ciel_mwam
うすた先生ってこんなお顔なのね~
マサルさん大好きッス

  

2016-12-24 09:10:20

<つした
@ku2shita
うすた京介ってエレカシファンだったのか〜

  

2016-12-24 09:51:47

HYATT
@iraira_bird
うすた京介はHINTOのMVに出た事がある

  

2016-12-24 09:56:42

依らしむべし….
@4122raindrop
人気漫画家のうすた京介さんがドラマ初
出演するそうですね。

うすた先生のギャグマンガはとにかくス
ゴイ。
半歩外れるところがスゴイ。
ふつうの漫画家は一歩外れたギャグを描
くが、一歩外れたギャグなんて別におも
しろいものではない。
半歩だけ外れるところがスゴイ。

  

2016-12-24 10:01:15

ノリトモ
@hyades72
わわわわわー(°▽°)

  

2016-12-24 10:05:03

くさもときのこ
@kinoco85
エレカシの宮本さんとうすた京介さんがドラマをやるというので、めずらしく、録画してみました。

  

2016-12-24 10:07:17

yama
@Mrfantomyy
うすた京介俳優デビューか
イケメンだもんな

  

2016-12-24 10:23:45

say_1
@say_1_ss
先生、漫画描いてくださいよw
てか、この地方じゃやらないのか…

  

2016-12-24 10:34:29

なほ
@5naho5
うすた京介にオファーするって考えに至らないよね普通…

  

2016-12-24 10:38:54

山下
@shouo
うすた何してんの笑

  

2016-12-24 10:41:57

佐々木なおみガチ恋DDBot(9test
@soku_mame
おいwまじかw 名前見て Σ( ゚Д゚) はっ ってなった。

  

2016-12-24 10:43:38

きねゆ
@sippu16m
俺のセンセイ、岩手では見れないのか…_| ̄|○

  

2016-12-24 10:23:04

管理者管理者

放送は関東ローカルですね。
オンデマンドであるといいけど…。

スポンサーリンク