TOP

笑点でお馴染み、三遊亭円楽さんがフライデーの「ラブホ不倫」を受け、釈明会見を開きました。昨今の不倫会見とは異なり、会見を見た人からは、むしろ評価が上がるという現象を起こす辺りはさすがww ということで、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

ラブホ不倫、釈明会見の動画

三遊亭 円楽 不倫謝罪会見!6月10日ノーカット!

NEWS

ライブドアニュース@livedoornews
【フライデー報じる】三遊亭円楽、「ラブホ不倫」報道を認め謝罪
https://t.co/HT2Ohllrh5

「初高座のような気持ちで緊張している」と切り出し、女性との関係を認め「時代錯誤だったと反省している」と頭を下げた。 https://t.co/JqcaniUZZt

  

2016-06-10 14:18:16

三楽亭円楽 「ラブホ不倫」報道を認めて謝罪「時代錯誤だった」
10日発売の写真誌「FRIDAY」で40代女性との「ラブホ不倫」を報じられた落語家の三遊亭円楽(66)が10日、都内のホテルで釈明会見を開いた。

会見場に現れた円楽は「お騒がせして申し訳ありません。初高座のような気持ち」と頭を下げた。「軽率な行動のために、お集まりいただきまして申し訳ありません。あの行動によりまして会見を開くことになりました。長年応援してくださるファンの皆様に、不快な思いを抱かれたと思い、お詫び申し上げます」と続けた。

記事では3年前に知りあったと書かれていた彼女との出会いは2年半前だったと訂正し、付き合いは「1年ちょっと。少なくとも週1、2回ぐらい会っていた」という。「この1週間、いろいろと考えさせていただき、胃が痛くなってきた」と取材されてからの1週間を振り返り、「昔は女遊びをしなさいとか言われたけど、芸の肥やしになんかならない」とし、「時代錯誤だったな、軽く考えていたと反省しております」と話した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11626028/

みんなの反応

JUN-METAL 8/6 ロッキン@SevenYuasa
円楽 ラブホ不倫
不倫報道 多いな~😲

  

2016-06-10 14:18:15

傷一弁護士@Welt_One
円楽さんラブホ不倫は草

  

2016-06-10 14:20:06

どらっち@dragon_cristal
不倫や浮気なんていくらでも世の中に転がってる。あとは当人同士がどう感じるかでその罪も変わると思うけど。66歳の円楽が不倫しても、奥さんはどんと構えてるしあーあっていう呆れ笑いしかおきないね( ̄∀ ̄;)3時間4500円のラブホはやっすいなー(笑)

  

2016-06-10 14:23:03

塚田 守@mamoti_colors
@miki_9610 ベッキー不倫、ファンキー不倫まぁここまで聞いてもう世の中不倫だなって思ったけどさっきヤフーニュースみて『三遊亭円楽ラブホ不倫』このタイトル見た瞬間もう日本終わったわって思った

  

2016-06-10 14:24:27

ᎻᎯᎡᏌᏦᎯ@HaRuKaO325

‍円楽さんラブホ不倫∑(°口°๑)笑
‍頑張るねwww

‍てか、奥さん強すぎぢゃろ!!!!!
‍うちは絶対そんな事言ってあげれんよw
‍怒鳴り散らかして、お金貰って即別れるw

  

2016-06-10 14:57:10

クズ好き理子®@nyokinyokifit01
三遊亭円楽さんの不倫報道に一人でドギマギしている昼下がり😍←

奥様がまた素敵やがな。

錦糸町のラブホに三時間休憩とか!

生々し!!きゃーっ😍←

#私の好みの有名人ベスト5に入る

  

2016-06-10 15:08:20

ウィン所長補佐@winchance2
円楽が不倫してても驚かないなぁwでも普通のラブホはウケる。カールスモーキー石井の浮気も全然驚かなかったし。浮気しててもありそうと思うしw

  

2016-06-10 14:52:55

MituMaru@m00l0082
円楽師匠のラブホ不倫騒動で笑点のテーマがBGMに使われてて何かワロタwww

  

2016-06-10 16:10:46

おすず@KANA-BOON-LOVE@SUZUFUYUSAA
円楽さんはプレイボーイのイメージだから不倫でもラブホでもなんとも思わないな

  

2016-06-10 15:35:24

66歳現役

鈴木香歩@sukaho02_22
66歳でラブホ不倫って66歳でもできんのか🏩

  

2016-06-10 14:19:13

ななきゅん@nanakyun773
詳しくは存じ上げませんが円楽さんという方の不倫についての会見を今なんとなく観ていたけれど不倫がどうとかよりも

66歳でもラブホ行っていいんだ…

と勇気を戴きました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)w

  

2016-06-10 14:23:14

スポンサーリンク

池富日和@QWC8Snvqba36Kzb
@taku_saaan 円楽さん(66)のラブホ不倫記者会見みて元気出たけん大丈夫〜〜笑

  

2016-06-10 14:19:03

ゆうぼす@chihamiha@chihamiha2018
66歳でラブホに入って、不倫て言われて、もしやることやってたら逆にすごい。すごいなその性欲。

  

2016-06-10 14:28:33

ごっすV(・x・)W@1oveniko
66でラブホ不倫てやばない

  

2016-06-10 14:59:11

AKI@tokomonshinka
円楽、66歳でラブホ不倫とか凄いな 勇気でるからもっと頑張って欲しい

  

2016-06-10 14:59:03

⚾️@4_uqx0
不倫ラッシュいいねえー
花丸をあげよう

円楽さんラブホ行ったとかまだハッスルできんねんなあー笑笑
ハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスルハッスル!

  

2016-06-10 14:58:23

みもやん☆DKO改めTRP♪@MIMO0185
三遊亭円楽さん66歳なのにラブホで20歳年下女性と不倫だって(笑)現役なんだな…スゲェ〜な…見習わなきゃ…その前に再婚しなきゃだな…(///∇///)うふふ♪

  

2016-06-10 15:43:06

話術

兔@pionyxx
円楽さんラブホ不倫ww
会見凄いなーさすが!

  

2016-06-10 14:18:39

あゆみ・ザ・レイド@HironoYuna
ラブホ不倫撮られて会見開いた円楽師匠の話術がさすが過ぎて唸る。即謝る、言い訳ナシ、相手の女性にも嫁とのやりとりにも詳しく言及(また奥さんの返しがお見事)、反感食らわない程度の笑いを入れる。完全に彼のペースで皆が聞き入り、レポーターが追求する余地なし。あれは会見じゃねえ、噺だ。

  

2016-06-10 14:32:07

新井しーな@cna_arai
お昼ご飯食べながら円楽師匠の不倫会見見てたけど、10分ちょいの事情説明で謝罪・奥さんと相手と身内へのフォロー・以降の事まで完全に決着付けてて噺家さんさすがって思ってる。っていうか66でラブホ不倫とか流石やな……。

  

2016-06-10 14:27:17

ゆづくま@kumakuma_as
ラブホ不倫したのに、会見での噺が上手すぎて、Twitterで好感度上がってる円楽師匠。奥様もご立派な方でいらして、マスコミも変にまとわりつかず、今後の噺のネタが生まれた、という結末で終わりそうだね。

  

2016-06-10 15:16:42

まつる@CyoOmawww
円楽師匠www
不倫会見なのにwww
面白いwww

あの時代の人は奥さんも踏まえて芸の肥やしな時代なんやなwww
ラブホ一時間なら不倫以外にデリヘルの可能性も有るけどねwww
ホテル以外のコースとかもあるしな……

  

2016-06-10 15:41:53

依田和夫@yodacci
浮気会見で笑いを誘うのは流石。最後は謎かけに持って行くって(笑)浮気して株あげるって凄いわ。梅雨の晴れ間の清々しさ。

三楽亭円楽 「ラブホ不倫」報道を認めて謝罪「時代錯誤だった」 #ldnews https://t.co/HZ2KHHTRI1

  

2016-06-10 15:44:40

笑点

Mrs.コマさん@micromama147
きっと円楽さんのラブホ不倫は、笑点のいじられネタになるよねぇー。

  

2016-06-10 14:22:02

k@style@KKstyle38231080
@livedoornews 笑点の中では、円楽さんをいじるのか❓いじらないのか❓全く、いじらないのも何か不自然(笑)

  

2016-06-10 14:31:34

ルルはコボスタへGO@lurururun
竹山「おい円楽!こないだラブホで不倫したらしいな!」
円楽「それがどうした!」
竹山「ウチのベッキーと同じじゃねぇか!」

って流れを笑点でやってほしい

  

2016-06-10 14:35:51

Joker@typezaki16
そのうち、大喜利のネタにしそう・・・
『友達居ないからって、人の幸せ奪うのか?・・・』 https://t.co/BISmJIiUUV

  

2016-06-10 16:39:07

二岡

マヤ文明@morningfog910
二岡の半額以下で大草原

  

2016-06-10 14:53:11

ノア@ag_noa
>かつて、高給取りながら山本モナと五反田の9800円の専門ホテルでご休憩した現巨人コーチの二岡智宏よろしく、円楽師匠が利用した老舗の専門ホテルはサービスタイムということもあり、「休憩3時間4500円」と半額以下。

  

2016-06-10 14:29:19

Cyan1971@cyan1971
「サービスタイム4,500円」って、ことさら強調すべき事かね?キレイで高級感のあるラブホだって、平日昼間ならそれぐらいのサービスはするだろ。それとも何かい?芸人が不倫する時はシティホテルじゃなきゃいけない決まりであるのかい?

  

2016-06-10 14:43:13

ひつじ@agnus_dei_mm
どうでもいいけど「二岡の半額以下」って書くのやめろwww

  

2016-06-10 15:23:51

待男@tapefu
「円楽3時間4500円!二岡の半額以下!」って二岡流れ弾すぎるだろ

  

2016-06-10 16:55:27

その他のコメント

円楽さんラブホ不倫wwいちいちマスコミとかうるさいな(笑) 芸能人もドロドロやし、大変やww何歳になっても恋愛感情ってあると思うし、別に世間には迷惑掛けてないんやからほっといてあげたらいいのになーと思う( ꒪⌓꒪)ただ芸能人っていう世界にいてるから、そこはプロ意識の問題やな(笑)

円楽の奥さんも少なからず不倫チックなことをしていて今回円楽が不倫したからあんないい言葉をかけれたんやろな ましてやラブホ行かれて他の異性と寝られたらぶん殴るわ

円楽さんラブホ不倫ってなんなん 不倫なんかホテルですんのがセオリーだろ

なに?不倫流行ってるの?

この手の報道来ると認めて謝るのがデフォになったのかな。

ラブホ不倫でさっき会見してたよ~😏💦まじ腐りきってる芸能界!!💥才能あったらなにやってもいいんか!!って話だわ!!😱💥

円楽さんラブホ不倫……

六代目円楽のラブホ不倫騒動。『打ち合わせ』と釈明は面白くない。どうせ嘘なのバレルのだし、プロレス好きみたいだし「プロレスしてました」でよくない?あと伊集院さんがラジオでこの話に関してどう発言するのか。もしくはしないのか。気になる所。深夜のラジオでは触れるだろな。

河島英五が鳴いとるやん…

時代錯誤って。。(´・_・`)ドン引き。

一太郎の反応はいかに

腹黒・インテリキャラに加えて下ネタ・絶倫キャラを使えるようになったね( ´_ゝ`)小遊三が「キャラ被ってんだよ!」とネタ振りするとこまで想定できた

変わりが居ないのに桂小枝はナイトスクープ辞めさせられた。 キミの変わりは幾らでも居るんだから、笑点辞めるのが良し!

三楽亭円楽 ▶66歳だべ!凄いわ!!男として尊敬する!!! タイミングが悪いというか、そう云う所ばかり狙われてるんだろうねえ。 もう還暦過ぎの人は放っておいてあげろよって思う。

ラブホ不倫てなに?場所いらねーよ。 セフレじゃないの?あ、それも不倫か?

お、おう……紫不倫確定か。

ちょっとショックだ 芸能人が不倫してるの見て騒いでる奴らの気持ちが少しわかった気がする

不倫と浮気の違いって何よ。

66で不倫してラブホいくとか、元気やなー。

楽さん何しとんねや

昔の芸能人は不倫で今みたいにバッシング受けてこなかったから時代の変化に驚いてるんだろうね。年代的にね。

円楽も不倫か(笑) 錦糸町はラブホ街だからなw #不倫

円楽さんラブホ不倫w 芸能不倫はまだまだ出てくるだろうなぁw

落語家の三遊亭円楽が10日、写真週刊誌「フライデー」に報じられた20歳下女性との「ラブホ不倫」について都内で釈明会見を開き、報道内容を認めて  ――奥様は納得するのか?  「そういう意味で会うのは大丈夫でしょう。そのくらいの広さは持っていると思う」

さすが円楽師匠。 言うことがアレだね…アレだ…うーん。 20歳年下抱くってどんな気持ちかな?

66歳がラブホで不倫だけでも恥ずかしいのに1時間で出て来たって言われたらねぇ。

ラブホ不倫って。笑 今すごい不倫ブームだね👏👏

最近のトレンドを笑いに変えるために動いたのかな 笑 身から出たサビも味になるっていいなー、怒ってるだろうけど

円楽さん手繋いでラブホで打ち合わせって??る不倫開き直りですね。

三遊亭円楽 不倫報道で謝罪 落語家が不倫で謝罪って、誰に何を謝ってるの? 税金もらってる議員じゃあるまいに。 TV番組スポンサーとTV局?  TV出なくたって高座で落語やるから聞きにきて、不倫して何が悪いのって 言えばよかった。

不倫の定義ってムズイね。円楽さんみたいにラブホに入っていくのを見られたとかは完全にアウトだけど、道端で幼稚園の頃からの幼馴染に出くわして「立ち話もなんだから」と目の前のモスに入ってちょっと喋ったり・・というのも見る人が見たら不倫になるんだよね。当人同士の感情も関係なく。気を付けよ

流石円楽師匠、潔い上に面白い、悪あがきしたアホの○ッ○ーと 雲泥の差だ(^_^;)

ヘラヘラ笑いながらの謝罪会見も時代錯誤。謝罪に笑いは求めてないし芸人は何でも笑いに繋げりゃイイってもんじゃない

三遊亭円楽の不倫したラブホ錦糸町かよwwwww メディアで取り上げられる錦糸町の事件率高いw

最初「打ち合わせ」とか見え見えの嘘付いてるところがキモい。

円楽「ラブホ不倫」報道で妻に気遣われ「胃が痛い」。(´Д`υ)

ネタが出来てよかったけど、今後偉そうな事が言えなくなったね。 良かった良かった。 : 

最近不倫ニュースばっかやん(笑) そんなに取り上げるまでもなくない?たかがラブホくらい勝手にさせとき〜って思うけどね(笑) ベッキーはがんばってほしい☺️♩

円楽師匠ラブホで不倫発覚とかどちゃくそショックなんだけど…