TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【電話で話しながら】iPhone経由で恋人にキスができる「Kissenger」

シリコンパッドにキスすると、唇から加えられた圧力のデータが送られ、相手のパッド上でキスが再現される。

  

2016-12-26 12:20:31

ろせひ
@HIROSE1117
キモい

  

2016-12-26 12:20:52

こばやし(実家稼業手伝い中)
@kobaken522
きもいきもいきもい!!!!

  

2016-12-26 12:21:11


@ochevn402
ハイテクすぎてついていけない

  

2016-12-26 12:21:15

管理者管理者

iPhone越しにキスできるアクセサリにTL上がザワついています。
詳細とみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

NEWS

「Kissenger」を使えばiPhone越しにキスできる シリコンで唇を再現
恋人が遠くにいて、逢えない人たちに朗報?です。「Kissenger」を使えば、iPhoneで恋人と「キス」をすることができます。

iPhoneを使ってチャットしながらキスしよう

KissengerはオーディオジャックでiPhoneと接続して使う電話カバー状のアクセサリです。使用するにはアプリが必要となります。

ネット経由でユーザー同士がお互いにキスを交わすには、iPhoneをKissengerケースに入れ、FaceTimeかSkypeでビデオ会話を開始します。

シリコンパッドがキスを再現
気分が盛り上がってきたら、ケースの表側にある楕円形のシリコンパッドにキスしましょう。このパッドにはフォースセンサが含まれていて、唇から加えられた圧力のパターンをリアルタイムで読み取り、データ化して、相手側に送ります。

すると相手のシリコンパッド内部のリニアアクチュエータが受け取ったデータ通りに押し返し、キスを再現するという訳です。双方向なので、互いに同時にキスし合うことができます。

家族同士、アイドルとファン間での利用も?
また唇同士でキスする必要もなく、たとえば頬にシリコンパッドを当てれば、相手のキスを頬に感じることができる、とのことです。Kissengerのサイトには利用方法として、遠距離恋愛の恋人同士のほか、家族やアイドルとファンが挙げられています。最後の活用例はちょっと微妙な気もしますが。

Kissengerは現在プロトタイプの段階ですが、iPhoneだけでなくiPad、iPodでも使用可能とのことです。

クリスマスをぼっちで過ごす人も、Kissengerがあれば寂しくない…かも知れません。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12462467/

なな
@npt__15
きっしょなんやこれ

  

2016-12-26 12:21:53

すたか
@sutarin73
やばいなこれ、色んな意味で笑

  

2016-12-26 12:22:04

こうちゃん@なんでやねん
@speedword2001
何処のアイドルグループが使い出すかな?(^ω^)

  

2016-12-26 12:22:08

スポンサーリンク

みなさんの反応

火鳥泉行@スカイソブ凛
@seymour5569
ギャルゲーに転用されるのは何ヶ月後だろう?

  

2016-12-26 12:22:36

じゅ٩(๑ơ ڡơ๑)۶
@RXJ_13
ぶっ飛んどるな

  

2016-12-26 12:22:17

ういろー
@KD_uiro
意味がわからなすぎる。ちょっと黙っててくれ。

  

2016-12-26 12:22:18

🌷きらら🌈
@SUIHAN_GREEN
どうしよう、どうしてもおもろい爆笑 そこまでしてしたいかよwwww

  

2016-12-26 12:22:25

ねっこ
@hit2neo
んー…気持ち悪いなと思ってしまったのだけど、これは夢のあるアイテムなの?

  

2016-12-26 12:22:26

rigto@10/16シャルル
@mst10rin03
全国の遠距離恋愛してる方に欲しいか聞いてみたい

  

2016-12-26 12:22:41

とまとん
@tt_tomaton
有名人のキスデータビジネスが
ってことでいいのかな

  

2016-12-26 12:22:52

箱庭童話
@kosato_yue
唇から与えたられた圧力のデータで草

  

2016-12-26 12:23:14

にゃむ@FE札幌→12/29 CDJ
@0707_1121
これや…今のヴィと勇利に必要なのは

  

2016-12-26 12:23:29

しあ⊿ケヤキ坂46に入りたい
@sia_keyaki
ぜひとも昔トリビアであった石原さとみの唇とコラボしてほしい(´・ω・`)

  

2016-12-26 12:23:32

さな株FX
@kawase_like
うわっ(°ω°) ここまで必要なのかな

  

2016-12-26 12:23:38

平正盛(FNZ47全国フナ寿司振興協会)
@FireStick4
気持ちワル。。。
アメリカやったっけ?これの大人のおもちゃ版売ってるの

  

2016-12-26 12:24:13

gox_874_445
@goxrx7
またアホなことに使われそうだよなこれw

  

2016-12-26 12:24:23

はっしー
@takoren1989
サンタさん僕にこれ買ってください

  

2016-12-26 12:24:28

犬はかせ
@inu_hakase
残念ながらこの技術を活用するのは恋人持ちではなく、非リアオタクですわ。

  

2016-12-26 12:24:54

こうき
@K2__kouki
アイドルにプレゼントしそうなヲタクが、、、(∩´﹏`∩)

  

2016-12-26 12:25:06


@m_____6828
虚しくない?

  

2016-12-26 12:25:12

はままぐち
@Hamamagggg
舌突っ込んだらどうなるん

  

2016-12-26 12:25:15

マネーやまだ⛺
@yamadamoney
これ自体はネタ物だろうけど、遠隔での触覚が一般向けに実用化するのは胸アツじゃね

  

2016-12-26 12:25:24

てるてる
@ozakispirit1
今年一番の限界グッズである

  

2016-12-26 12:25:50

いぶ
@katsuobushi0
くだらないもん作ってんじゃねえよwww この世に困ってる人がいたら科学者の怠慢ってどっかで見たけど、サボってるんじゃなくて遊んでるんだな。

  

2016-12-26 12:25:59

さるま
@salma_ya_salama
アイドルがLINEでキス配信できるじゃん。

  

2016-12-26 12:26:02

あくあ🍁
@aqua_0211
アイドルちゃんの新たな稼ぎアイテム

  

2016-12-26 12:26:09

sakura
@14Dreamworld141
こんなのまで、出来るのね(^_^;)

  

2016-12-26 12:27:21

kin_go
@kookoo0258
これ、性的なサービスで使われそう、、
つーか、絶対狙ってるだろww
このハード売れそうだな

  

2016-12-26 12:28:27

カガ ジョウタロウ@関東のどこか
@kaga_bleed
技術の無駄づかいww

  

2016-12-26 12:28:56

【凛子テロリスト】とわの市の求婚魔
@xDTNx

DSで使えるのも開発してくれ
早くしろ!!間に合わなくなっても知らんぞ!!

  

2016-12-26 12:28:56

レイ@ボードゲーム
@reibodoge
例えば仮にこれが流行して、高校生が学校にスマホと一緒にこれ持ってきたとするじゃん、そうすると、好きな女の子の縦笛がわりに隙を見つけてキッセンジャーねぶるのがトレンドになったりするわけよ。

  

2016-12-26 12:29:19

ぷりん(ᵔᴥᵔ)
@kabu3579
絶対臭くなるやん…

  

2016-12-26 12:29:33

ゆうかりんパパ@東方手芸部
@yukapapadayo
これを唇でなくて、おちん
いやなんでもない。
パッド上でかぶとあわせが再現されてもな…

  

2016-12-26 12:32:38

ゆーぞー
@UUUUUUUZO
これ、現在地情報で近くの人とキスできるアプリとかにしたらバカ売れすると思う

  

2016-12-26 12:33:14

管理者管理者

まー、こういうのもビデオみたいにアダルト業界で活性化して、そのうち身近になっていくのでしょうなぁ。

スポンサーリンク