TOP

おどPはまだまだ活動休止留年中だ
@vocaliod_P
明日のZIPてMAKIDAIのとこどうすんだろ

  

2016-12-26 06:54:41

じんぱち
@jin_pati
そうかMAKIDAIさんZIP!休まなきゃなのか…

  

2016-12-26 07:12:38

管理者管理者

先日、札幌公演移動中の事故でZIPの出演を心配するファンの声がTL上に多く上がる中、LDHから出演見合わせの報告がありました。

EXILE最新ニュース24
@exnews24
【EXILE】MAKIDAI 明日27日(火)日本テレビ『ZIP!』出演に関して

先日の交通事故により本人が治療中のため、番組サイドからもご配慮いただき、明日27日の出演は見合わせていただくこととなりました。

  

2016-12-26 14:58:44

管理者管理者

この件と、今朝のZIPを見た人の反応を併せてご紹介します。

スポンサーリンク

NEWS

MAKIDAI、27日の「ZIP!」出演見合わせ
今月24日に北海道の交通事故で肋骨(ろっこつ)骨折や肺挫傷などの重傷を負ったEXILEのMAKIDAI(41)が、27日放送の日本テレビ系「ZIP!」の出演を見合わせることが26日、明らかになった。所属事務所の公式サイトで発表された。同番組の火曜日メインパーソナリティーを務めている。

サイトでは、「先日の交通事故により本人が治療中のため、番組サイドからもご配慮いただき、明日27日の出演は見合わせていただくこととなりました」と報告された。

MAKIDAIは24日、北海道七飯町西大沼の国道5号で、音楽ユニットPKCZのメンバーら7人と乗っていたワゴンがトラックと衝突した。同乗していたVERBAL(41)も、肋骨(ろっこつ)骨折や肺挫傷などの重傷を負った。MAKIDAIとVERBALは全治2~3カ月の見込み。所属事務所によると、2人は現地の病院に入院中だが、落ち着きを取り戻し意識ははっきりしているという。また、同じワゴン車に同乗し、全身打撲を負ったDJDARUMA(41)も全治1カ月の見込みという。

出典:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-01757005-nksports-ent

れいこ
@reimaru59
それ当たり前やろ。

  

2016-12-26 14:07:17

玲花🌈
@reeeeeka0319
大丈夫かな

  

2016-12-26 15:05:13

りんかは振替公演待ってます
@JSB_HIROOMI0117
マキさんZIPはしばらくおやすみだね、、、、、。

早く回復してほしいな😔

VERBALさん情報少なくて色々心配

  

2016-12-26 15:11:00

スポンサーリンク

ZIP

アリ
@omi_lov__ari
今日のZIPマキさんのこと触れるんかな

  

2016-12-26 07:30:39

管理者管理者

番組で枡アナが「多くの皆様にご心配いただいております火曜メーンパーソナリティのMAKIDAIさんが週末、北海道で交通事故に遭いました。命に別状はないということですが、心配なニュースです」などと語りました。

YUKKI
@YUKKI238
ZIP桝さんのマキさんへの気づかい泣きそうだった😭

  

2016-12-26 07:36:19

はる
@exxx_iii
今日のZIPで 桝さんがマキさんに向けて色んな言葉を話してて、毎週一緒にテレビを作ってる共演者だからこその言葉ばかりで心に染みた😢

  

2016-12-26 14:27:45

ユ リ ☃︎ SS余韻
@HylAxi
マキさんへ

マキさん ZIPの火曜パーソナリティはずっとマキさんです
視聴者もファンもみんなマキさんの回復をまっています
無理せずに治療に専念して下さい (><)

1日でも早い復帰待っています

  

2016-12-26 07:30:08

みらい
@miii333i
MAKIDAIさん怪我したの辛いし、枡さんのコメントにうるうるするし、吹雪の中の運転て怖いし、友達がもし結婚して旦那が転勤で青森行ったら、吹雪の日は絶対運転するなって言いたいし、とりあえずMAKIDIさん復帰した日のZIP!見るの辛いけど早く元気になってほしい方が強い´・ω・`

  

2016-12-26 07:22:20

片岡しおり 低浮上頑張ります
@shiori127yuri
ZIPの桝さんのコメントに、朝から泣かされました

いつまでも待っていますので、焦らず治してください。

マキさんの元気な姿がみられますように(泣)

  

2016-12-26 07:31:38

田 﨑 紫 月
@tsk_tkhr_O8
ZIP見てたけどマキさん居ないだけでこんな物足りない気持ちになるんだ…。早く完治しますように🙏✨

  

2016-12-26 07:32:44

ぽっちゃま☆R92
@6mPmsmXvEnnXU0Q
明日はMAKIDAIさん療養中のためいない
当たり前の火曜日じゃない辛さ

  

2016-12-26 08:11:32

オミネーズ
@i_am__ominezu
ZIPもマキさん当分出やへんねよな( i _ i )
このまま降板もあり得るんかな😢😢

  

2016-12-26 08:29:01

こじ~にょ
@K0J1NH0
明日は代役がいないだろうけれど、来年からMAKIDAI氏がある程度回復するまでの間は火曜の日替わりパーソナリティの代役を立てるのかな?

  

2016-12-26 07:53:31

リ ン ナ @ MP 追加参戦予定
@LDH_rinna_
今日起きてテレビつけたらめざましテレビでマキさんのことやってたし、ZIPでもマキさんのことやってたし、その後のスッキリでもやってたし、ビビットでもやってたし。。 ワゴン車の後部座席すっごい潰れてた。。 ほんと大事故だったんだね。。

  

2016-12-26 08:58:56

*✧フク✡黒薔薇✧*決して滅びる事ない愛
@b76f77ceb5d949a
MAKIDAIさん……肋骨骨折Σ(ŎдŎ|||)ノノ
ZIP観られない……

  

2016-12-26 12:04:49

SKHエンジニアリングHG
@skhengineer
EXILEのMAKIDAIさんらの事故の件での当初の報道では軽傷という話でしたが、重症じゃないか(–;)中学の時から耳がお世話になっているしzipでも見てるから心配です。ブラックアウト現象解決のセンサーを車に搭載できるようにエンジニアとして開発して行きたいです。まずは予算と勉強

  

2016-12-26 08:59:06

出演見合わせに対する反応

も も た ろ®
@pig0917
明日から当分ZIPでMAKIDAI見れへんのか
早く元気になりますように🙏

  

2016-12-26 15:32:33

徳永昌子
@WRLQTASdiP2O1jZ
マキさん落ち着いてこられたと聞いて少しホッとしました。三代目のメンバーと同様にファンも1日も早い回復をお祈りしています。今はただ治療に専念して下さい。私達ファンはまた元気なマキさんに会える日を待ってます。

  

2016-12-26 15:09:28

tora_omi
@kaikai1491
毎週(火)楽しみにしてましたが、今は治療に専念し、ゆっくり休んで下さい(>_<)

  

2016-12-26 15:12:56

えみかっぱ ☕
@emi_ex_ldh
え?明日だけ?
無理して出てこなくていいから😭感知するまでゆっくり休んでください、、

  

2016-12-26 15:38:10

🖕🏿💸 な ち ゅ 💰🖕🏿
@ex_jsb_naaa
わぁお

  

2016-12-26 15:43:30

Tetsu.emi
@4254814
マキさん 早く元気になって下さい😭

  

2016-12-26 15:54:06

坂木 理奈
@ex12_second5
マキさん。今は安静にされて、ゆっくりと休んで下さい。 お大事にされて下さいねぇ!!

  

2016-12-26 15:51:54

珠羅
@mg_24karats
MAKIDAIさん落ち着いてこられたと聞いて安心しました。1日も早く回復される事を願ってます。今は治療に専念して下さいね。私達ファンは元気なMAKIDAIさんに会える日を楽しみに待ってます♥

  

2016-12-26 16:01:38

管理者管理者

札幌公演が観れないことで、荒れるファンの声もあった中、MAKIDAIさんに関しては労りの声があがりました。 一日も早い回復を願います。

スポンサーリンク