TOP

りぃぃぃぃぃぃぃ
@ririka924__
久しぶりのドームで広くてでも席良かったから良く見えたし嵐のコンサートの充実感やばいし見学トラジャ来てるしでもう最高でした。来週にはなうぇすと再来週はジャニアイ最高の年末年始✨

  

2016-12-26 21:14:16

ず ー も
@iko_z_15
あああああああどう考えても嵐最高だったああああああ本当に手放しで騒げたし飛び跳ねまくったしセトリ最高だったし末ズ仲良すぎたし本当に本当に大好きだった頃の嵐のライブって感じでそういうことだよ嵐!!!!!!って心底思った自分の語彙力の無さが悔やまれるんだけどとにかく良すぎたかよ、、、

  

2016-12-26 21:29:24

しゅん@仮面女子新曲1位になりますように
@mbaa8426
水道橋駅からドームまでの道のり

  

2016-12-26 18:28:01

管理者管理者

12/26に行われた嵐の「Are You Happy?(アユハピ)」at 東京ドームのセトリ&レポートまとめです。

スポンサーリンク

セトリ

fu(ノノ_☆)mika
@jasmineblue_f
今日は東京ドームで嵐!
ドーム巡りが趣味の子みたいになってるw
制御されたきれいなペンライト、すてきなセトリでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  

2016-12-26 21:27:02

1 Ups and Downs
2 supersonic
3 I seek
4 Oh yeah
5 Love so sweet

メンバー自己紹介

6 sunshine(櫻井くんソロ)
7 To my homies
8 DRIVE
9 Step and Go
10 Don’t You Get It

〈小〉MC

11 Bad boy(大野くんソロ)
12 TWO TO TANGO
13 復活LOVE
14 青空の下、キミのとなり
15 Power of the Paradise

MC

16 Baby blue(松本くんソロ)
17 Miles away
18 果てない空
19 WONDER-LOVE
20 また今日と同じ明日が来る(二宮くんソロ)
21 Amore(相葉くんソロ)

失恋リハビリ道場
22 青春ブギ

ハッピーメドレー

23 Happiness
24 きっと大丈夫
25 A・RA・SHI
26 Troublemaker
27 迷宮ラブソング
28 言葉より大切なもの
29 ワイルドアットハート
30 感謝感激雨嵐
31 愛を叫べ

アンコール

32 a Day in Our Life
33五里霧中
34エナジーソング~絶好超!!!!~
35 Daylight

スポンサーリンク

みうたん

みうたん
@Amore_masaki
二宮「今日は女子力高かったなー女子力高かったよ。女子だと思うよ」
«以下二宮による的確な相葉大野櫻井レポ»

相葉「これ絶対翔ちゃん好きだよチーズケーキ。二つ食べなよ二つ食べなよ(二種類のチーズケーキ)」

大野櫻井でチーズケーキを一緒に食べる

  

2016-12-26 20:51:05

みうたん
@Amore_masaki
相葉くん帰ってくる

相葉「どっちが美味しかった?」

櫻井「んーじゃあ指さそう!」

櫻井「せーの、こっち!」

相葉「えーそっちなのー!(オネエ風)」

  

2016-12-26 20:51:10

みうたん
@Amore_masaki
二宮「グルメといえば、秋元康なわけ」

相葉「えっ、レミパンじゃないの?」

二宮「レミパンってフライパンの名前だから」

  

2016-12-26 20:51:16

みうたん
@Amore_masaki
挨拶

櫻井「トータルセールス1位ありがとう!みんなのおかげです!」

松本「みんな、これはどんどん書き込んでくれよな」

櫻井「そう。拡散キボンヌ」

  

2016-12-26 20:51:22

みうたん
@Amore_masaki
アンコールはけ際
大野「テープ取った?テープ取った?思い出に残しちゃってください!」

  

2016-12-26 20:52:01

みうたん
@Amore_masaki
相葉くん髪切ってた(;_;)前髪ぱっつん気味(目の上くらいで切ってる)で、後ろ刈り上げ(;_;)かわいい

  

2016-12-26 20:55:08

みうたん
@Amore_masaki
超可愛かった相葉くん超可愛かった!!!!!!!紅白司会様のビジュアル良い!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-12-26 20:55:39

さ つ め ろ
@satsumero_aib
絶対かわいいやつやん( ; ; )♡前髪重め??

  

2016-12-26 20:57:11

みうたん
@Amore_masaki
軽め!さっさっさっ!みたいな

  

2016-12-26 21:00:32

さ つ め ろ
@satsumero_aib
軽めか~~〜紅白でぱっつん気味見れるの楽しみ~~~

  

2016-12-26 21:04:03

みうたん
@Amore_masaki
(12/20のサトラジでおぼえてたらレモン食べるって言ってたから)大野さんに「相葉くんとレモン食べた?」って聞いたら、食べたって🍋🍋🍋🍋🍋

  

2016-12-26 21:09:52

みうたん
@Amore_masaki
有益な情報🍋

  

2016-12-26 21:10:23

みどりん

みどりん
@m23_410
らぶそー
「伝えきれぬ愛しさは〜」で松潤がニノに向けて手を差し伸べて「え?俺?」みたいな顔してその手を嬉しそうに取ってイチャイチャ

  

2016-12-26 20:51:33

みどりん
@m23_410
復活らぶの最後
櫻井「相葉さんさあ、だんだんおかえり恥ずかしがって言うのやめてもらっていいですか?もっかい言って!」
相葉「…ふふっ(照れてできない)」

その後もう1回「おかえり♡」

  

2016-12-26 20:52:12

みどりん
@m23_410
櫻井「松潤とライブ中に目合うとドキッとする」
会場「きゃああああああ」
相葉「キャー!じゃないよね、うわ!(ビビってる)の方だよね」

  

2016-12-26 20:52:35

みどりん
@m23_410
相葉「今日リーダー超頑張ってたんだよ、皆の知らないリーダー俺知ってるんだよ!(可愛い)今日パントマイムのやり方みたいな番組見てた!」
大野「たまたまテレビつけたらやってた!」
相葉「俺が入ってきたらバレたみたいな恥ずかしそうな顔してた」

  

2016-12-26 20:53:10

みどりん
@m23_410
相葉大野櫻井オネエ説

二宮「3人ほんと女子なの!今日チーズケーキ2つあったんだけどさ、食べてリーダーが翔ちゃん絶対好きだからたべたほうがいよー!とか言ってて。で、どっちが美味しい?って相葉さんが聞いたらじゃあせーので指さそう♡とか言ってさあ」

  

2016-12-26 20:53:23

みどりん
@m23_410
二宮「スタッフの秋本さんが1ピース2700円くらいのチーズケーキ持ってきてくれて」
相葉大野櫻井「うわああああああああ!!!!!!!(絶叫)」
二宮「めっちゃ濃厚なの」
相葉「それ食べれたら鼻血出てもいい!!!!」

スイーツ男子の絶叫が響いた

  

2016-12-26 20:53:42

みどりん
@m23_410
MC終わりの紅白練習の曲振り

櫻井「それでは次の…あっ」
相葉「しょーちゃん、俺にやらせてくれるって言ったじゃあん(´・_・`)」

いつも通り仕切ろうとする翔くんとちょっと寂しそうに悔しがる相葉くん

  

2016-12-26 20:54:01

みどりん
@m23_410
ちなみに雅紀ちゃん髪切ってた♡

  

2016-12-26 20:59:46

あいおば

あいおば
@aiba5arashi
★嵐Are You Happy?東京12/26レポ★MC:翔さんが相葉さんに「だんだん復活LOVEの おかえり 恥ずかしそうに言うのやめてくれない?」相葉さん「今日ほんとに恥ずかしくなっちゃった」って照れ笑い。めちゃくちゃかわいいです。続く→

  

2016-12-26 20:53:01

あいおば
@aiba5arashi
★嵐Are You Happy?東京12/26レポ★→続き。翔さんに「もう一回やり直し」って言われて、相葉さんカメラ目線になるけど、照れて吹いちゃって出来ない。可愛すぎます。

  

2016-12-26 20:55:02

あいおば
@aiba5arashi
★嵐Are You Happy?東京12/26レポ★紅白歌合戦司会の話。相葉さん「みんなの思いを背負って当日NHKに乗り込みます」って言ってました。

  

2016-12-26 21:00:43

あいおば
@aiba5arashi
★嵐Are You Happy?東京12/26レポ★後半戦に行く時のMCを、ここはやっぱり紅白司会の相葉さんにって言ってたのに、翔さんが忘れてうっかり「それでは後半」って言い出したら、「しょーちゃん、俺にやらしてくれる?」って相葉さんの言い方がすごーい可愛かったです。

  

2016-12-26 21:12:38

あいおば
@aiba5arashi
★嵐Are You Happy?東京12/26レポ★松本さんナラタージュの番宣の時、相葉さん(お約束の)「でもちょっとはげしいシーンはあるんですか?」って2回聞いてて、すごーい楽しそうな笑顔がほんと可愛かったです。

  

2016-12-26 21:37:50

あいおば
@aiba5arashi
★嵐Are You Happy?東京12/26★オープニング登場した時、相葉さん・・・か、かわいい・・・って思わずw前髪がちょっと短めでわりと揃ってる感じで、いつも1万%可愛くてかっこいいのに、さらに増し増しで可愛い。まだ伸びしろがあることに驚き^^;もう天文学的数字の域です。

  

2016-12-26 21:45:08

あいおば
@aiba5arashi
あくまでも個人的見解です^^;

  

2016-12-26 21:48:15

はるまき

はるまき
@haru_maki_ars
相葉さんがっつり前髪あり!!!😭💕

  

2016-12-26 20:53:30

はるまき
@haru_maki_ars
To my で天然、2人とも両手を広げて駆け寄ってぎゅっとハグ😭💕

  

2016-12-26 20:55:31

はるまき
@haru_maki_ars
復活LOVEの最後の「おかえり」をいう相葉さんがめっちゃ恥ずかしがってた😂MCでやり直ししなよ!って言われてやり直そうとしてたけどカメラを見つけられなくてキョロキョロしてて吹き出しちゃって爆笑(笑)

  

2016-12-26 20:57:40

はるまき
@haru_maki_ars
最初の挨拶相葉さんがカメラに向かって投げキス(村上くん風?)してくれた😭💕💕💕💕

  

2016-12-26 20:59:12

はるまき
@haru_maki_ars
(*’◇’*)みんなが知らないリーダーを俺はしってるの♡リーダー、楽屋でパントマイムのテレビみてたw

  

2016-12-26 21:00:37

はるまき
@haru_maki_ars
(.゚ー゚)相葉さんの紅白の台本、加湿器でびっしょびしょになってましたよwwww
(*’◇’*)マネージャー!大至急加湿器けして!(泣)

  

2016-12-26 21:02:58

はるまき
@haru_maki_ars
女子力が最近高すぎるASOのくだりで
(.゚ー゚)「俺、差し入れで1ピース2700円くらいのチーズケーキいただいた」
(*’◇’*)(*`^3^´)(´・∀・`)「え〜〜〜!!!たべたかった〜〜!!!!(オネエ風に)」

  

2016-12-26 21:04:44

はるまき
@haru_maki_ars
ナラタージュ宣伝
(*’◇’*)はげしいシーンは、、あるんですか??
(*`∀´*)?
(*’◇’*)恋愛的なはげしいシーンは、、
(*`∀´*)……
(*`∀´*)え〜ヤダそういうの〜〜!!(オネエ風)

  

2016-12-26 21:06:26

はるまき
@haru_maki_ars
相葉さんほんっっっとに可愛くて、キラキラしてた〜😭😭😭💕💕「おかえり」2回もやってくれて、相葉担得だった……しんだ……

  

2016-12-26 21:08:46

はるまき
@haru_maki_ars
何よりもハッピーな思い出が、相葉さんからのファンサ😭😭Oh Yeah!でフロートにのってて、反対側向いてたからむりかな〜と思いながら雅紀うちわ振ってたら過ぎる前にくるってこっちむいてくれて手を振ってからの指差し😭😭💕💕💕一瞬スローモーションになった……ああ相葉さん大好き💘💘

  

2016-12-26 21:10:41

はるまき
@haru_maki_ars
最後のJr紹介の時、未だに小さいサイズのニノちゃんのTシャツを、大野さんが下へ下へと伸ばしてた(ニノちゃんはバンサイしてた)大宮かわいい💞

  

2016-12-26 21:14:39

はるまき
@haru_maki_ars
Amoreからの青春ブギが最高すぎた……もう放心状態

  

2016-12-26 21:25:35

はるまき
@haru_maki_ars
相葉さんいつも通り笑顔だったけど、ちょっとだけ疲れてた?顔がいつもとなーーんか違ったような気がしなくも無かった。目の周りに疲れが出てたような…気のせいだといいけど。

  

2016-12-26 21:31:28

はるまき
@haru_maki_ars
前髪強火担の私のために前髪つくってきてくれたのかと思った☺💕←

  

2016-12-26 21:47:55

はるまき
@haru_maki_ars
トータルセールス1位ありがとう!ファンのみなさんありがとう!!の流れで
(*`^3^´)広めていただいていいんですよ(ニヤリ)
(*`∀´*)拡散希望!
もうこの2人はネット見てるよコンビ(笑)

  

2016-12-26 21:50:00

はるまき
@haru_maki_ars
愛を叫べの最後のサビ前の5人が縦1列になって1人ずつポーズ決めるとこで、翔くんカメラにむかってめっちゃちゅーしてくれた😚💕5,6回!

  

2016-12-26 21:51:58

はるまき
@haru_maki_ars
翔くんって目が合ったと錯覚させてくれるのうまいよね(その一人)

  

2016-12-26 21:56:12

はるまき
@haru_maki_ars
今回、横に伸びた花道は見切れのためだったのかな。丁度真横からギリギリ見えるか見えないかのとこまで花道のびてたから。ライブ中も「上の方!見えてるよ〜!」ってしきりに言ってくれて、どの席でも楽しめるようにっていう配慮がなされてた。

  

2016-12-26 22:29:07

うるは

うるは
@purple_tokioars

終わったーー!!!
翔さんより、「オリコン年間売上第1位ありがとうございます!!」を超拡散希望とのことです!!!!!!!

  

2016-12-26 20:56:30

うるは
@purple_tokioars

潤くんa dayの時に移動前に黄色いお花を拾うも、ニノちゃんが紫のお花が見つけられなかったため、黄色いお花を貰ったためわざわざ紫のお花を探して渡す紳士っぷりを発揮!

  

2016-12-26 21:00:14

うるは
@purple_tokioars

潤くん、紫のお花をあげたあと、黄色いお花もプレゼント💛ニノが二個目のお花にびっくりして紫のお花を探してた……!かわゆいかわゆいかわゆい

  

2016-12-26 21:07:45

うるは
@purple_tokioars

ファイトソングの前にバクステでドリンクを投げて受け取る姿がとてつもなくときめいた……

  

2016-12-26 21:23:41

うるは
@purple_tokioars

今日、翔さんがすごくご機嫌でテンション上がりすぎて、歌詞間違えてびっくした!!歌詞間違える翔さんレア!(笑)

  

2016-12-26 21:29:39

うるは
@purple_tokioars

翔さん、相葉さん、大野さんで楽屋は女子会状態。
チーズケーキを二種類あって、これ美味しいよ!半分こしよ!とか超女子だった!

  

2016-12-26 21:42:15

うるは
@purple_tokioars

ドライブの花火で席から立ち上がって座席の背もたれに座って観戦。
アクティブ潤くんの前で助手席に座る翔さんはマジ乙女

  

2016-12-26 22:23:50

うるは
@purple_tokioars
ステゴーの時に、潤くんのお尻を狙う大野さんの振りが長尺だったwww
触るぞ触るぞ……!ってニヤニヤする大野くんが触るギリギリで潤くん振り向く!ってタイミングが絶妙!

  

2016-12-26 22:31:33

ももこ

ももこ
@m0m0617
ファイトソング◇ムビステから脱いだジャケットを投げ捨てるんですが、相葉さん蹴って落とそうとしたら二宮さんの足元へ。二宮さん歌ってたから「んぇ」みたいな変な声(笑)でもすぐ蹴って下に落としてあげてました♪相葉さんもありがとう、て感じで手をあげてました!

  

2016-12-26 20:55:33

ももこ
@m0m0617
本編ラスト◇青い花を見事キャッチして、大野さんにあげる二宮さん。大野さんは肩に青い花をのせます。それ見て“のせてくれてる〜!”てキラキラ笑顔で指差す二宮さんを見たその瞬間!大野さん花を落とす!二宮さん一緒で笑顔消える!鬼か!(笑)

  

2016-12-26 20:59:18

ももこ
@m0m0617
アンコ◇名古屋で訴えたTシャツがキッズサイズな話。相変わらずキッズサイズでせめてレディースにしてと挨拶で訴えます。Jr.紹介中手を振る時もTシャツの裾を必死で下に引っ張ると、それ見た大野さんが両手で引っ張ってくれた♪♪優しい時もある大野さん(笑)

  

2016-12-26 21:03:07

ももこ
@m0m0617
愛を叫べ◇いつものとこで大野さんの肩を掴む二宮さん。向きが変わる時に大野さんが手の甲を二宮さんの膝に擦り付けまくる(笑)大野さんに構ってもらって二宮さんくしゃくしゃキラキラ笑顔!!

  

2016-12-26 21:07:11

ももこ
@m0m0617
two to〜◇縦一列で並ぶとこで、自分の後ろにいて中腰状態の大野さんの太ももの付け根(お尻との境)をペシン!と叩く二宮さん

  

2016-12-26 21:09:27

ももこ
@m0m0617
最初の挨拶◇松本さんが挨拶してる時、にのあいお喋り。一旦離れたと思ったら相葉さんが二宮さんの後ろに立って耳元で囁いてるし!なんだあの距離感!二宮さんパッと後ろ向いてまた相葉さんとお喋りしてました。

  

2016-12-26 21:13:53

ももこ
@m0m0617
最初の挨拶◇松本さん挨拶中、相葉さんと二宮さん喋ってたんですが、その合間に2人で直立しながら小さく小刻みな拍手を向き合いながらしてて。一体何ネタなのか気になりました。

  

2016-12-26 21:16:33

ももこ
@m0m0617
MC◇復活loveの“おかえり”を恥ずかしがってるんじゃないかと櫻井さんに言われた相葉さん。やり直しさせられます。その時自分が映り込まないようにするためか、しゃがんでガチスタンバイな二宮さん。真剣です。

  

2016-12-26 21:20:38

ももこ
@m0m0617
MC◇やり直しをして
「(照れが入るのを)責めないでよぉ」
と許しをこう相葉さん。それにに対して
「それは責めちゃうよ」
と相葉さんの見所に対して熱意が凄まじいトップw

  

2016-12-26 21:21:38

ももこ
@m0m0617
ステゴー◇磁石でダンスバトルしようとしたら、櫻井さんすぐ手を膝について休憩。でも最後の腕を広げるポーズは一緒にやってて、相性はバッチリです♪

  

2016-12-26 21:25:57

ももこ
@m0m0617
ラブソ◇フロートでジャケットを脱ぐために一ヶ所に集まる末ズ。ジャケット脱ぐだけなのに絡む視線、ほんと一瞬だけど見つめ合い2人の世界!
大サビはいつも通り王子様とお姫様♪

  

2016-12-26 21:29:51

ももこ
@m0m0617
シングルメドレー◇メインステで暗転から段々明るくなる時に櫻井さんが煽るのですが、その時のイェーイ!を大野さんに言わせようとマイクを向ける二宮さん。

  

2016-12-26 21:33:13

ももこ
@m0m0617
シングルメドレー◇お互いマイクを向け合う大宮。ハピネス中「上の方!上の方!」と櫻井さんが煽ると、上の方からマイクを垂らしてお互いに向け合う大宮w

  

2016-12-26 21:34:11

ももこ
@m0m0617
シングルメドレー◇フロートで一人移動してる二宮さん。相葉さんのリフターが上がる正にその瞬間、両手で相葉さんを指差す。

  

2016-12-26 21:35:20

ももこ
@m0m0617
シングルメドレー◇フロートからムビステにいる大野さんへ今日も全力で手を振る二宮さん。大野さんが振り返すと“わたし?!わたし?!”とばかりに自分を指差して確認してました。
女子力強い相葉さん櫻井さん大野さんに対して、オタ力が半端ない二宮さん。

  

2016-12-26 21:37:23

ももこ
@m0m0617
MC◇二宮さんが説明する楽屋。
チョコケーキとチーズケーキが二種類。相葉さんチョコケーキ食べたら「濃厚過ぎて鼻血出そう!」とチーズケーキに切り替え。「翔ちゃんこれ好きだよ!両方食べて!」チーズケーキ2種類共食べさせようとします。

  

2016-12-26 21:40:39

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/MC◇「そんなに食べられるかなぁ!一緒に食べよぉ!」と大野さんを巻き込む櫻井さん。横並びでチーズケーキ食べるお山。
A「どっちが美味しかったぁ?」S「え〜!決められないよぉ!じゃあ!せぇので指差そ!せぇの!」A「え〜?!そっちなのぉ!」

  

2016-12-26 21:42:51

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/MC◇N「て言うのをしてるんですよ。チョコケーキ食べたかったはずの人が」
ここまでが二宮さんの説明でした。なので二宮さんが相葉さんたちの真似とかもしてます(笑)

  

2016-12-26 21:44:06

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/MC◇A「だってチョコケーキてすごい濃厚なのあるでしょ?鼻血出そうで負けそうになるんだから!」M「わかんねぇよ」A「それは女子力が低いから!!」S「東京終わるまでに高めてこ!」
まだまだ女子力は上がっていくらしい(笑)

  

2016-12-26 21:49:58

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/MC◇冒頭でおかえりをやり直しさせられた相葉さんですが
M「翔さんもパワパラの時になんか斜めになるとこでこうやって(踊る)前出てきてさ。」S「なんかオリンピックの感動を思い出したら前に出たくなって」N「そういうシステム無いんすよ」

  

2016-12-26 21:53:27

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/MC◇A「そこは一列に並ばないと!」S「なんかさぁ、踊ってる時に松潤と目が合うとドキっとするよねぇ」客「ぎゃあああ」A「そこはきゃぁじゃなくひぃ!でしょ」M「そうだよ、変だよ」
変と言われる翔潤クラスタ(笑)

  

2016-12-26 21:56:09

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/ミニMC◇大野さんがいないというくだり
M「翔!」S「潤?!」客「ぎゃあああ」N「どうしたんですか。ただでさえ顔怖いのに」M「怖くねぇよ」A「怖くないけど濃いよ!」M「。。。そうだよ濃いよ!」
真ん中にちんまり集まって息ぴったりなにのあい!

  

2016-12-26 22:01:12

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/ミニMC◇S「ほんとだ。大野はどこだぁ」M「ボビー(笑)」
ボビーの物真似を突然し始めた櫻井さんにいち早く反応した松本さん!素晴らしい!

  

2016-12-26 22:04:07

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/MC◇S「じゃあ後半戦のスタートは相葉くんに」A「はい!」S「その前にご紹介しましょう。1月までついてくれる〜(バンド名)です。では後半戦に参りましょう」A「やらせてくれるんじゃなかったんですか?!ちょっと、1分前に言ったのに!」相葉さんが櫻井さんにつっこみ

  

2016-12-26 22:11:20

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/Daylight◇曲終わりは一塁側から順番に肘を隣の肩にのせていくいつものやつ。大野さんは一番端なのでエラー。「えぇ?」て顔で覗き込む櫻井さんと、納得の表情で顔見合いながら頷くにのあい♪

  

2016-12-26 22:13:39

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/drive◇“季節外れの打ち上げ花火”になる前から拍手して、この辺かな?と色んな方向を指差しまくる櫻井さん。
それに対して歌詞直前タイミング良く一発指差して花火が上がる二宮さん。
不器用な櫻井さんとちゃっかり器用な二宮さんの性格が表れた一連のシーンでした。

  

2016-12-26 22:15:41

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/Don’t you〜◇今日も花道でしゃがむ二宮さん。立ち上がる時こけてました(笑)

  

2016-12-26 22:18:16

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/MC◇冬休み入ったからか東京ドーム元気ですねという話になり
S「二宮さんどうですか?」N「汗かいちゃいました!」A「いやいやいや!」
て言いながら二宮さんの顔を指差す相葉さん。この時頬に触れる寸前まで指来てて!距離感!てなった!

  

2016-12-26 22:22:33

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/MC◇M「おでこテカッてるくらいだよ」S「やっぱ松潤と相葉くんすごいね」A「俺の方がすごいよ!(元祖汗だくキャラを守りたい相葉さんw)ほら!」
松本さんにTシャツの襟刳り広げて胸元見せる!
M「や、見ないわ!なんだよほらって!」

  

2016-12-26 22:24:33

ももこ
@m0m0617
◇嵐12/26/感謝感激◇二宮さんが手を差しだし、握手すると見せかけていつも通り大野さんを振り払います。すると一旦離れて諦めた振りした大野さんが、走って二宮さんの手を掴もうとします!が、やっぱり上手いこと振り払う二宮さんなのでした(^▽^;)

  

2016-12-26 22:29:04

スポンサーリンク