TOP

管理者管理者

12月26日放送スマスマの番組中に流れたソフトバンクのCMが話題になっています。 内容は過去のCM名シーンをダイジェストでまとめてSMAPに感謝を伝えるモノとなっています。思わずうるっときた人が想いをツイートしています。
動画とみなさんの反応をどうぞ

き ゃ ら め る
@_cyarameru_
「さよならじゃ、ないよな」

ソフトバンクのCMほんとに泣けた。

  

2016-12-26 23:30:34

こばっち
@keunsukchego
有難うございます!
これは…(இдஇ; )

  

2016-12-26 22:10:55

Don’t be mica-fraid
@mica247
ソフバン創立以来のGJ

  

2016-12-26 22:11:20

fivetruelove001
@fivetruelove001
仕事早すぎっ!!ありがとう!

  

2016-12-26 22:11:29

📎あっくん🖇
@013birdman
ソフトバンクさん。

本当に本当にありがとうございます。

さよならじゃないと信じます。

  

2016-12-26 23:37:35

管理者管理者

煽りからの~、動画です!

スポンサーリンク

注目の動画

ソフトバンクがCMでSMAPへ粋な演出!【スマスマ最終回】(SMAPありがとう)

♡いわもえ♡
@GENKI_1217_M
え、、なにこれ、、てかSMAPがソフトバンクになってから家族全員ソフトバンクに乗り換えたん懐かしいww

  

2016-12-26 22:10:36

カヨ♡(∵*)♡
@tukiyono922
見るつもりなかったのに。・°°・(>_<)・°°・。

  

2016-12-26 22:12:47

みーみ♡優しく光る。
@honey_keeey
すごいなぁSoftBank

  

2016-12-26 22:19:18

スポンサーリンク

みなさんの反応

みんな大好きパリピなたいちょー🍅🍚
@aya200008131
SMAP×SMAP感動。
ソフトバンクも凄いCMやってたね!ありがとう!

あと一時間で終わっちゃうんだね…最後の一曲、世界に一つだけの花までしっかり見よう!

  

2016-12-26 22:35:07

ラブリーξ♡’ ³ ‘)
@_lovelydayo_
これ小6の時運動会で踊ったんだよなー

  

2016-12-26 22:11:57

ち く わ (菊) 🍢
@fm__mi
これ以上に感動するCMって存在すんの?

  

2016-12-26 22:12:41

モ)°ー°(ア やか
@nki8
ソフトバンクのCM流れた瞬間
時代スリップしたかと思った。
タイムリープできたのかと思った。
smap解散させない未来へ。

  

2016-12-26 22:12:31

そぬ
@1X0X04
シンプルに泣いた

  

2016-12-26 22:30:12

ユウリ
@Stay4eversmap
契約が切れたSMAPのために、SMAPだけのために、CMを作るってことは、ソフトバンク様の意向で、SMAPとの解約を決めたわけじゃないってことでいいよね?

  

2016-12-26 22:20:17

ドキエリ
@tokidoki_eri
ありがとうありがとう。。。

  

2016-12-26 22:13:12

はなこ
@asuka_sk8
あと1時間でスマスマが終わる…って中のこのCM!ありがとうございます❗

  

2016-12-26 22:13:04

よーすけ
@yosuke510123
やるな、ソフトバンク

  

2016-12-26 22:16:31

あかねこ📎
@akanekom818
ソフトバンク様ありがとうございます。

  

2016-12-26 22:14:31

みちこ📎横尾担🍊固定ツイ見てね🍊
@kismyft2yokwat
これはヤバイ…まさかのソフバンからのサプライズ😭😭

  

2016-12-26 22:13:36

■KFC(▼v▼)K担
@KFC_223
こういうCMもさ、センスよかったよねぇ…
しかし契約終わったのに流れるの凄いね

  

2016-12-26 22:14:24

ミナジェヒョン←♀
@Minajaess
その後のauさんの霞んだことよwww

  

2016-12-26 22:11:50

えむ。
@Kj8_ssm_88
まじで泣かせにかかってるじゃないですか

  

2016-12-26 22:20:02

けいぴょん@せぶらば♥︎
@7Lovers_KPN
SMAPありがとう。

最後までかっこよかったです。

途中のソフトバンクの
粋なCMから涙腺崩壊だった(笑)

  

2016-12-26 23:19:49

*pinaco*
@pinaco423
新しい流れってSMAPが広告になって教えてくれたり番組で取り上げて流れができたりしていたよねぇ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

  

2016-12-26 22:15:29

yuki⚾︎《関西G党》
@_6baseball_
これはやばい😭😭😭

  

2016-12-26 22:16:56

HOKO☆POKO
@hoko43
表参道のソフバンshopでこのCM撮影🎥したの、仕事中に見に行ったわー!あのときはまさかこんな日が来るなんて思いもしなかった…。

  

2016-12-26 22:17:06

木更津
@Kblra
こんな粋なことしてくれるソフトバンクのユーザーで良かった

  

2016-12-26 22:17:50

おとり◡̈
@GV0813
泣いちゃうね😭😭😭😭😊

  

2016-12-26 22:17:53

Hajime
@shibainu_hrpk
ソフトバンクTLになった原因はこれか。このCMはいかんなあ涙

  

2016-12-26 22:17:59

クロちゃん
@duffydisney52
素敵すぎる。
ずっと見てたい。

  

2016-12-26 22:18:34

ヲギノP
@ognakr
ソフトバンクになってまだ日が浅い頃のCMだったっけ、イメージアップになっただろうからなぁ

  

2016-12-26 22:18:48

あぴこ@ゆるdiet‼︎妊活中
@apppppiko
素晴らしいCM!!

  

2016-12-26 22:18:58

リリィ@オールライブニッポン
@lylyan_gen_h
うええええなにこれ泣く😭😭😭😭

  

2016-12-26 22:19:50

けいあ〜@写真ください🌝
@keiamcz
お、お父さん…。

  

2016-12-26 22:20:21

m ❤︎
@ngs_r0123
これやばいやろ😭観たけども永久保存版

  

2016-12-26 22:22:02

nodeno
@nodeno0106
Softbank素敵なことするなー✨

  

2016-12-26 22:22:22

な な す け
@______imai7
自分の職場に誇りもてるわ笑

  

2016-12-26 22:22:39

ミラ
@rurarura6
涙。孫さん、、なんとかしてください、、、

  

2016-12-26 22:23:10

YuRi( ¨̮ )
@keeen__v6_mk
普通に見てたけど、最後の最後で涙溢れてきた……

  

2016-12-26 22:24:32

まんま (Akemi)
@mammamia6701
粋なことするな ソフトバンク。。

  

2016-12-26 22:24:49

のん★
@noooricchy72
これほんと見ててビックリしたー。
ソフトバンク!感動した✨

  

2016-12-26 22:30:02

吉田圭介@INSPiアカペラ
@INSPi_keisuke
高2からdocomoだけどソフバンに浮気しそうになるわ。
SMAPは俺ら世代には永遠にSMAPだ!誰にも代役は務まらない!勿論ジャニーズの若手の皆さんも凄い尊敬するけど!
18年、世話になったdocomoは裏切らねぇけど!

  

2016-12-26 23:36:56

Zabu
@K12eN3
これはさすがに SB讃えるしかないやつやってんね

  

2016-12-26 22:44:09

まとめ

管理者管理者

タイミング、内容と文句のつけようがない感動のCMですね。 思い出が再構築されることで、我々のスマップに対する想いは一層美しく残ることでしょう。今後のメンバーの活躍を期待しています。

スポンサーリンク