TOP

管理者管理者

12/26のAtR東京公演後のそらるさん、まふまふさん、公式アカウントからのツイートからどうぞ!

そらる(アローラのすがた)
@soraruru
atrウィンターツアー東京公演終了しました!今日もめちゃ楽しかったー
見にきてた友人達に褒めてもらえて誇らしい気持ちなうです
後2公演がんばるぞ(`ω´)今日は青!

  

2016-12-26 20:51:56

まふまふ@Zeppと幕張メッセでワンマン
@uni_mafumafu
おつかれさまでしたあああわわわわああああ死んだああああああああ楽しかったああああああああああみんな来てくれてありがとう全力で出しきれましたよおおおどうでしたかあああああわわわわわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  

2016-12-26 20:56:47

After the Rain
@ATR_info
【After the Rain Zepp東京公演終了!】ご来場の皆様ありがとうございました!次回の公演は12/28(水)Zepp Nagoyaでお待ちしてます!!

  

2016-12-26 20:57:07

管理者管理者

12/26に行われた『After the Rain』Zepp東京公演の模様のレポートまとめです。Zepp名古屋、東京ドームシティホールへ行く方は、ネタバレ注意!

スポンサーリンク

セトリ

管理者管理者

セトリの紹介です。
ネタバレ注意です。

薄荷@ATR26日参戦
@hakka310mint310
2016ライブのセトリです!

  

2016-12-27 10:40:45

スポンサーリンク

あんば

あんば
@anbatomousimasu
ATR東京レポ

ま「似てますよ~(そらるさんの真似)」

そ「似てない!もっとかわいい!!」

ま「じゃあかわいい声出してください!」

そ「かわいいでしょ❤️❤️❤️」

ま「(身震い)」

  

2016-12-26 20:10:18

あんば
@anbatomousimasu
ATR東京レポ

注意事項の確認タイム

そ「前の人を押したり歩いて別のコーナーに行かないこと!

お前ら、聞けるだろ…?」

会場阿鼻叫喚

  

2016-12-26 20:16:34

あんば
@anbatomousimasu
アンコール後の挨拶で舞台の左右に移動するときぽやーっとしてるそらるさんを後ろから両手で押すまふくん

  

2016-12-26 20:19:21

あんば
@anbatomousimasu
ATR東京レポ

大きいバルーンが舞台に上がってくる。それをそらるさんが転がしてまふくんを舞台の端まで追い詰めまふくんの目の前で殴って割る。もう1個残ってたバルーンをみんなが舞台に投げ入れてまふくんの仕返し。逃げ回るそらるさんを追い詰めて最後割る。痴話喧嘩。

  

2016-12-26 20:22:40

あんば
@anbatomousimasu
ATR東京レポ

ショパンのときに上から雪に見立てた泡が降ってくる。それにそらるさんが手をかざしながら歌う。王子かな。

  

2016-12-26 20:23:33

あんば
@anbatomousimasu
ATR東京レポ

マナーがびっっくりするくらい良かったです。みんなぼぼ直立不動で押したり押されたり、抜かしたり抜かされたりが起きませんでした。私の隣にいた方はペンライトが私に掠っただけでわざわざ謝って下さいました。素敵なライブだったんじゃないかなぁと思います。

  

2016-12-26 20:35:00

あんば
@anbatomousimasu
私の目の届いた範囲のことしか分かりませんが、「アリーナって何……?」って思うくらいには整った環境でした。私の経験した中で1番マナーが良かったように思えます。チョー嬉しいぜ!イェー!!

  

2016-12-26 20:39:00

あんば
@anbatomousimasu
まとめるとアレです、ヤベェくらいサイコ~なライブでした。今それくらいの日本語しか出てきません。ATRサイコ~だなホント。ヤベェよ。

  

2016-12-26 20:42:47

なたでここ

なたでここ26日AtR参戦
@natade_523O
AtR 12.26東京公演 レポ①

  

2016-12-27 00:14:28

なたでここ26日AtR参戦
@natade_523O
AtR 12.26東京公演 レポ②

  

2016-12-27 00:14:34

なたでここ26日AtR参戦
@natade_523O
AtR 12.26東京公演 レポ③

  

2016-12-27 00:14:38

れぽたる

れぽたる
@hotaru_atr
東京①
見た目
そらるさんの髪の毛青メッシュ
まふまふさん1箇所だけ青入ってた。
そらるさんは衣装と同じくらい白い
まふさんはイケメン。口小さい。
最初の挨拶で、どうも、After the Rainですとそらるですがまざって変になって笑ってやり直し。
その後まふまふですと続き、

  

2016-12-26 20:18:10

れぽたる
@hotaru_atr
東京②
そらるさんもやり直しということで、そらるですってやりなおします。
なんか今回はMCの張り合いみたいのが多くてかわいかった。
どっちが会場をわかせられるかてきなww
「不毛」のひとことでそれをおわらせるそらるさん。
それ聞いてふふふって笑ってそこはやりとり終了しましたw

  

2016-12-26 20:20:31

れぽたる
@hotaru_atr
東京③
一回目のMCはそらるさん。
「クリスマスだね」から始まる。
→え〜昨日終わった〜
「え?」
→終わったぁぁぁぁぁぁ
「聞こえない」
で会場爆笑

昨日は1歩も家から出てないそうですw普段より放送見に来てる人が少ないからみんな意外と人いるのね…。一人だった人は裏切りじゃない

  

2016-12-26 20:26:56

れぽたる
@hotaru_atr
東京④
今回も二曲目でギターを弾くまふくんによりかかるそらるさん。それをみて笑うそらるさん。尊い。しんどい。
2人のMCがやばいwwwww
風船を会場機とばす曲があるんですが、今回はどこの会場よりも風船が裏までいって喜ぶ二人。そこからのやりとりが神→

  

2016-12-26 20:30:49

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑤
「今回はいちばんうしろまで届いた、まふまふに風船わる権利あげるよ」
「いいです、いいですいらないです!」
「いいから」
と言って、舞台の端までまふくんをおいかけるそらるさん。そして、まふくんの目の前で風船わる。
それにおこったwまふくんが針?を受け取りそらるさんをおっかけ

  

2016-12-26 20:39:42

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑥
そらるさんは舞台の袖にかくれる。
「まだライブ中ですよ」って煽り、またでてきたところを目の前で風船をわるおっかけるまふくんww
めっちゃ楽しそう悪そうww
逃げるそらるさん可愛いむりwww
そのあと次の曲の説明に入るんだけど、まふくんMCなれてなくて同じこと言っちゃう

  

2016-12-26 20:42:15

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑦
しどろもどろしながら次の曲の説明をして、そらるさんに「35点」って点数つけられてたwww
あと、そらるさん単体MCでは東京でら話すことなさすぎてぐーさんにふってたwで、ぐーさんも振られても話にいから「え…?」ってなってて「使えないドラマー」ってそらるさんに言われてた

  

2016-12-26 20:44:32

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑧
そらまふのMCで、
今回はじめてちゃんと、しゃべるとかいってまふくんでてきて(風船の時)
どうしていいかわからないよねって話になって、まふくんがそらるさんの言ったことをそのまま声真似してやりました。会場は発狂。
何回も真似するまふくんにそらるさんが「似てない」と一言。

  

2016-12-26 20:46:36

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑨
「俺かわいいよ」とそらるさん。
「え…」みたいな反応とともに腕を擦りながら後ずさるまふくん。
ま「28歳が…」
そ「23歳だけど?」
ま「え…」
そ「28歳が制服着るわけないでしょ?」
ま「ネタバレ…」
そ「違う。写真のやつ」
っていうやりとりしながら笑ってましたww

  

2016-12-26 20:49:11

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑩
まふくん
高い声も、叫び声もまっすぐで感情もこもってて素敵だった。
ギター弾いてる時の真剣な眼差しと、会場見渡してにこにこしてる顔。
そらるさんと顔を見合わせて、んって満足そうにする顔。
ぴょこぴょこ動いて跳ねて飛んで、歌う時も手がよく動く。かわいい。

  

2016-12-26 20:51:41

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑪
そらるさん
色がしろすぎる。うつくしすぎる。
声が普段の動画とかと変わんなくて、とても綺麗。
叫ぶ時に少し顎をあげて目をつぶって歌う姿がなんともえろっちいですね。
2回目の衣装の時は唇の色もよく映えて赤い。
スタンドマイクは右手を自分のそばに左手を奥に持つ。

  

2016-12-26 20:54:42

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑫
そして、奥の左手の薬指と小指の間でマイクを挟み、つつーっと下にさげる。
あまりにも毎回なんとも言えない気持ちになるから今回めっちゃ観察してみました←

まふくんは歌う時に右を向く癖があって、感情がこもると目を閉じます。
そらるさんは叫ぶ時に少しのけぞって上を向く。

  

2016-12-26 20:57:06

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑬
基本的にまっすぐ前を見て歌うんだけど、はもりのときとかお互いの間奏で見つめあって確認しあって歌ってる感じがして素敵だった。
まふくんが端のでっぱり?で座って歌う時があったんだけど、その時そりゃ会場は歓声につつまれてそれをみて(聞いて)そらるさんめっちゃ微笑んでてかわかった

  

2016-12-26 20:59:16

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑭
あ!!!!!
なんかライブがはじまったばっかのときに、そらるさんが「…………、おまえら」って言って(その前は忘れた)、ツイートでたまに言うおまえらの生!!!と思って聞いてた。もちろん会場は発狂。おまえらはやばい。おまえらはやばい。何度も言うけどお前らはやばい。

  

2016-12-26 21:01:13

れぽたる
@hotaru_atr
東京⑮
そして2人が真面目な話して(?)そらまふとして同人も含めたら活動してきて3年…。ATRとしては今年が1年目で、すごく密度が濃かったって。
こんなにトントンって良いふうになっていいのかな?って感じって言ってた。
来年はこの場所に来ない人がいるかもしれない…→

  

2016-12-26 21:03:21

れぽたる
@hotaru_atr
⚠️東京⑯ネタバレあり!!!
でも僕達はもっと良いライブを音楽を、2人でがんばっていきたい!!
って言っててなんか泣けました←
最後の曲を歌う前にまふくんが、「ATRの初めの曲です、愛をこめて……」みたいなこといっててなんかもうだめ。
語彙力どこいったって感じでした。

  

2016-12-26 21:05:12

れぽたる
@hotaru_atr
感想
昨日の放送とか聞いてからの今回のライブで、さらに好きだなぁって感じ。
そらるさんとらまふまふさんは音楽で生きてたなぁって、信頼しあってるのだなぁって、素敵な相方にであったんだなぁって、しみじみしました。
自分たちの曲を自分たちで歌ってライブして生きててかっこよかったです。

  

2016-12-26 21:07:53

▼りーな

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
AtR東京 レポ①

「かわいいそらるさん」

(※言葉遣いや発言が完全に合っているとは限りません、ニュアンスをお楽しみ下さい)

  

2016-12-26 20:44:34

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
AtR東京 レポ②

「バルーンこわい」

(※言葉遣いや発言が完全に合っているとは限りません、ニュアンスをお楽しみ下さい)

  

2016-12-26 21:02:53

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
うわああああああ沢山来てらした!!!!!!知らなかった!!!!!
色々な有名歌い手さんと同じ空気を吸ってしまった!、!!どうりで頭が働いていないわけだ!!!!じわじわ復活してるけど!!!!頭が幸せ成分でやられている

(冗談です引かないでください)

  

2016-12-26 21:08:55

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
AtR東京 レポ③

「無茶振りそらるさん」

(※言葉遣いや発言が完全に合っているとは限りません、ニュアンスをお楽しみ下さい)

  

2016-12-26 23:32:35

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
AtR東京 レポ④

「墓穴掘ったまふまふさん」

※衣装ネタバレを含みます

(※言葉遣いや発言が完全に合っているとは限りません、ニュアンスをお楽しみ下さい)

  

2016-12-26 23:40:39

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
AtR東京 レポ⑤

「切実な願いと呆れ顔」

※衣装、楽曲ネタバレを含みます

(※言葉遣いや発言が完全に合っているとは限りません、ニュアンスをお楽しみ下さい)

  

2016-12-27 00:05:40

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
AtR東京 レポ⑥

豆レポ

(※言葉遣いや発言が完全に合っているとは限りません、ニュアンスをお楽しみ下さい)

そ「ここまで○○曲くらいやってきましたが、次で、最後の曲になります」
観客「「「ええ〜!!!!!!」」」

そ「…そんなこと言われても…(苦笑)」

  

2016-12-27 10:05:29

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
AtR東京 レポ⑦

豆レポ
「打ち上げは」

(※言葉遣いや発言が完全に合っているとは限りません、ニュアンスをお楽しみ下さい)

そ「札幌だと、○○」
ま「大阪は、お好み焼き。東京は?」
そ「無い」
ま「無いです。直帰です。」

  

2016-12-27 10:29:39

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
みなさん。スタンディングの方は、猫耳装着は諦めましょう。
予想外に邪魔でした。
あとお団子ヘアとかツインテール!!!
ペンライトは顔より上に上げない!!!
あと、厚底の靴ダメ!!!!
ヒールもダメ!!!!
てか、高さのついてる靴ダメ!!!!!
高くなりたきゃ身長伸ばせ!!!

  

2016-12-27 10:37:34

▼りーな@AtR東京&カウコン
@ri_naLIVEs
今気づいた…!!!!!まふてるパーカー…!!!!!可愛い…!!!!!!

  

2016-12-27 10:42:48

零冴

零冴@AtR東京余韻
@reiga_0ga
AtR東京レポ①
そらるさん、自分がつけてた猫耳投げる。
男の人に投げてから、「お前ら争うなよ?本当に、争ったらアンコールやんないかんな?」と言いながら女の人に投げてました。
気遣いすごいです。

  

2016-12-26 20:48:26

零冴@AtR東京余韻
@reiga_0ga
AtR東京レポ②
回していた大きい風船が自分たちのところに戻ってきて、まずそらるさんがまふくんに向かって行って割り、まふくんが「ぶえっふぉ…」と言ってる間にファンから「まふくんいけー!」との声。

  

2016-12-26 20:50:35

零冴@AtR東京余韻
@reiga_0ga
AtR東京レポ③
バンド紹介の時、cakeくんが紹介されてめっちゃすごい速さで弾いている時、鍵盤のめちゃめちゃ近くに行き、ずーっとしたからcakeくんのことを見つめるまふくん。
その前にも、腕をフリフリしてリズムに乗ってみたり。

  

2016-12-26 20:53:22

零冴@AtR東京余韻
@reiga_0ga
AtR東京レポ④
歌っている途中でブランコに乗ってみるそらるさん。キーコキーコ漕ぎながら歌ってました。
その後、そらるさんがソロの時まふくんがギター弾きながら座ってみる。

  

2016-12-26 20:54:49

零冴@AtR東京余韻
@reiga_0ga
AtR東京レポ④
MC慣れしていないまふくんがさっきと同じことを2回言っていて、そらるさんが「それさっきも言っただろw」と茶々入れ。ちょっと悔しがるまふくん。

  

2016-12-26 20:56:46

零冴@AtR東京余韻
@reiga_0ga
ごめんなさい、まだまだ書きたいんですけどキリがなさそうなのでこれくらいで…
本当に楽しかったです(〃ρ∩°`)ウゥ…

  

2016-12-26 20:58:04

零冴@AtR東京余韻
@reiga_0ga
本日の戦利品でございます。

  

2016-12-26 23:35:14

つんはな

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ①]※ネタバレあり
曲順はあやふや!!

1.セカイシックに少年少女
→1番最初からすごい盛り上がった!!すき!!!!

2.脱法ロック
→サビの高音(まふくん)が失敗しちゃってた?(と思う)最高にかわいい好き
「捨てろ、捨てろ」のところでみんなコールしてた!!

  

2016-12-26 21:33:25

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ②]※ネタバレあり
曲順はあやふや

まふくんのベルセルク→
高音きれいすぎて死んだ

(何曲目か忘れたけど)そらるさんのアイネクライネ→
聞けてよかった泣いた!

途中全然覚えてないごめんなさい!!

続く→

  

2016-12-26 21:37:48

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ③]※ネタバレあり

まふくんの行かないで→
最後掠れた声で「行かないで…」って言ってて多分ほとんどのまふらー死亡

(確かここらへんで)アイスリープウェル→
「ユーフォリア〜」のところでファン大合唱すき

1回おわってアンコールに続く→

  

2016-12-26 21:40:41

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ④]※ネタバレあり

アンコール1.すーぱーぬこになりたい→
そらまふ&バンドメンバー猫耳最高にかわいい!!「にぼし国産」のところとか「猫パンチ」でファン絶叫すき

アンコール2.忘れられんぼ→
映像と歌とが合っててすごい好きとしか言えない

続く→

  

2016-12-26 21:44:47

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ⑤]※ネタバレあり

最後の曲の前にそらるさん、まふくんがそれぞれ話す
まふくんの言葉で号泣

ラスト.桜花ニ月夜ト袖シグレ→
もうすごいきれいで泣いた!!最後に桜花きたら泣くしかない

続く→

  

2016-12-26 21:48:57

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ付け足し]※ネタバレあり

彗星列車も歌ってました!!思い出した!

1.そらるさんが「猫耳を男子にならあげてもいい」と言い出して、後ろの方の男性が叫んでたくっそ笑った
一個はそのひとのところに届いたはず!後の3つは前の方に投げてた欲しかった!!

  

2016-12-26 21:55:06

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ付け足し2]※ネタバレあり

2.まふくんがそらるさんのモノマネしてて可愛かった(ちょっと似てた)

3.大きい風船的なのが「ぬこになりたい」の時4つくらい転がってきた!「東京が今までで1番奥の客席まで行ったね良かった」って言ってた優しい

  

2016-12-26 21:59:01

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ付け足し3]※ネタバレあり

4.そう言えば最初の方に2人が注意事項言ってた。「押さないで」「体調悪くなったら無理しないで」など。それを本人たちに言わせてしまった、と思うとちょっと悲しくなったでも東京はトラブルとかなかった方だと思う!!

  

2016-12-26 22:02:12

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[まとめ]

・AtR最高かよ…ってずっと言ってた
・泣いた尊い
・グッズほんとにありがとう神様って気持ち

自己満足なレポでごめんなさい‍♀️語彙力皆無!!申し訳ない!

とりあえずAtR最高!!!雑!

  

2016-12-26 22:12:11

つんはな@AtR東京余韻
@tsutsutsunhana2
[AtR東京レポ付け足し4]※ネタバレあり

今思い出したけど、前前前世も歌ってた!!間奏の「うぉーおおうぉー」のところでファン大合唱
ハモリがすごいきれいだった

  

2016-12-26 23:29:34

ジニ

ジニ / 진의
@_Jinui
AtR東京 レポ

そらるさんが宇宙可愛かった。

  

2016-12-26 20:24:10

ジニ / 진의
@_Jinui
アンコール終わって猫耳投げる時、そさんが争いを避けるために初め男子リスナーに投げ、「じゃあ今度は女子に…いいか、お前らちゃんと喧嘩せずに仲良く譲り合うんだぞ?むしろ避けるぐらいの勢いで構えろよ?」→投げる→「喧嘩するなよ!被ったらじゃんけんか鋏で切って分け合えよ!」←?

  

2016-12-26 20:29:49

ジニ / 진의
@_Jinui
まひまひさんはそさんと同じ方向の女の子達に二つともあげてました

  

2016-12-26 20:30:47

ジニ / 진의
@_Jinui
MC

そ「えーこれは喉に良い飲み物で…一度mfmfに飲ませたらすごい渋い顔されました。えー……東京って何話せば良いんだ?北海道では寿司とか大阪では粉物とかネタがあるけど東京に住んでるから鉄板ネタが分からない。何話せば良い?」

  

2016-12-26 20:38:52

ジニ / 진의
@_Jinui
そ「何話せば良い?ぐーさん」←ここでマイクがぐーさんに

ぐ「…え?」
そ「ぐーさんが地方から来た人だったら東京来た時何て言う?」
ぐ「……はぁ、急すぎるんだよなぁ(小声)」

会場 \www/

  

2016-12-26 20:41:57

ジニ / 진의
@_Jinui
そ「ぐーさん本気で困ってる(笑) 駄目だな、つかえねー。つかえねー、樋口」

  

2016-12-26 20:44:12

ジニ / 진의
@_Jinui
アンコール前最後のMC

ま「えー、今もう14曲が終わって、あと残すところ2曲ですが、皆さん楽しんでますか!?」

会場\イェーイ!/

ま「あれ〜?ちょっと声が小さいような…楽しんでますかっ!!」

会場\イェーイ!!/

そ「楽しんでるかッ!!!」

会場\イェーイ!!!!/

  

2016-12-26 21:04:00

ジニ / 진의
@_Jinui
そ「(こうやんだよみたいな顔)」
ま「たのっ…!!! …はぁ〜、やっぱりこういうの向いてないですね(苦笑)」
そ「(うんうんと頷く)」

こことても可愛かった。

  

2016-12-26 21:04:13

ジニ / 진의
@_Jinui
ま「まぁ、僕達がこうして出て来たということは、これから歌う2曲の説明をする義務があるからで、」
そ「んんwwなんでそんな堅いんだよw w」

  

2016-12-26 21:10:37

ジニ / 진의
@_Jinui
そ「はぁ〜何話そうかな。お前も何か喋れよ」
ま「え〜お前も喋れよ〜(そさんの声真似)」
そ「…お前は楽で良いよな」
ま「じゃあsrrさんも真似してくださいよ!」
そ「誰のだよ!w オレはもっと可愛い」
ま「…(引きながら後退り)」
そ「可愛いでしょ?」

会場\可愛い〜!/

  

2016-12-26 21:27:05

ジニ / 진의
@_Jinui
私「あれ、このくだりそらワン大阪でもあったぞ!?!」

  

2016-12-26 21:28:33

ジニ / 진의
@_Jinui
見てるこっちにも伝わるほどにそさんが伸びやかに歌ってる曲があって、ふとその時にギター弾いてるまひさんを見たら凄い朗らかな表情でそさんを見つめてた。以前「srrさんが気持ち良さそうに歌ってると幸せな気分になる」ってまひさん言ってたから今そういう気持ちなのだろうかと思って吃驚した。

  

2016-12-26 21:41:36

ジニ / 진의
@_Jinui
スタンドマイクそさん。マイクを掴む左手を自分の胸元に当てスルーッと上から下へと滑らせてたのがすっごくいやらしくて美しかった。

  

2016-12-26 21:48:15

ジニ / 진의
@_Jinui
この時この二人の間だけ「ユニット」の空気感が漂っていたし、あぁこの二人は正真正銘ユニットなんだなぁって思わざるを得なくて正直ちょっと悔しかったんや…でも去年のツアーよりも両国よりも二人の仲が明らかに近くなってたなぁ。

  

2016-12-26 22:03:45

ジニ / 진의
@_Jinui
でも今日一響いた言葉はそさんが終わり際にさり気なく言った「オレ達がライブが怖くないと思えるようになったのはみんなのおかげだから」という一言かな。

  

2016-12-26 22:24:31

ジニ / 진의
@_Jinui
終わりのMC

そ「まぁまだ分かんないけど、来年もアルバムとか出していきたいので、よろしくお願いします」

  

2016-12-26 22:30:37

ジニ / 진의
@_Jinui
ま「元々、一人じゃできないことを二人でやっていこう、ということでユニットの活動をさせていただくようになって。そしたらみんなが自分達の曲を沢山聴いてくれたから上手いこと行ってしまって。→

  

2016-12-26 22:32:28

ジニ / 진의
@_Jinui
→もしかしたら、来年ここにいない人もいるかもしれないけれど、でもそれでも僕達は変わらずこの舞台で歌を歌い続けているので、来年もまた遊びに来てくれると嬉しいです」

  

2016-12-26 22:33:01

ジニ / 진의
@_Jinui
私見てないんだけど、今回まこまこさんもキツネポーズしてたらしいね。受け継がれ行くキツネポーズ

  

2016-12-26 22:47:33

ジニ / 진의
@_Jinui
さっきたまたま「桜花はずっと大事にしてほしい曲」という感想をお見掛けしたけど本当それは思う。ユニット最初の曲且つ再生数の多い曲であることにしろ、サイリウムのカラーチェンジサプライズにしろ、最も顕著にリスナーにも愛された曲だよね。

  

2016-12-27 01:08:59

ジニ / 진의
@_Jinui
あ!あと書き忘れてた。例のスケスケ衣装がえっちすぎてどうしよう、どんな感情で私はこれを迎えれば良いの、ってひっどい顔してステージ見てた。私が男なら襲ってた。

  

2016-12-27 01:10:29

ジニ / 진의
@_Jinui
え〜あれはよい衣装ですよ。中何も着てないってご本人仰っていたからあの下は生まれた状態のらるそということでしょう?最高にえっちじゃない?

  

2016-12-27 01:12:43

スポンサーリンク