TOP

twitterより

みさ
@kiroitori33
有働アナ面白いwwwwwwwww

  

2016-12-28 08:28:37

冬眠希望まんぼううちこ
@uchicouwo
あさイチ見てたら源さん出てるし有働さんが大暴走してた 笑

  

2016-12-28 08:29:59

管理者管理者

1/28放送のNHK「あさイチ」で
有働アナがゲスト・星野源を前に逃げ恥の恋ダンスを披露しました。 この全力のダンスが「カワイイ」「面白い」と評判です。動画とみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

憧れの星野源

いづみ@セレサポ
@sarara2010
あさイチ、星野源さんです。
恋ダンス!

  

2016-12-28 08:28:45

囚われのカメリコ
@pumpkin81fes
有働アナおめでとう

  

2016-12-28 08:26:47

あこ@正月武道館両日。
@acco524
ついに星野源に会えた有働アナwwwwww

  

2016-12-28 08:26:05

キノト@良い一年だった
@daikinoto
有働アナこんなにチャーミングさんなんだな!

  

2016-12-28 08:28:37

管理者管理者

憧れの星野源をゲストに迎えて、はしゃぎまくる有働由美子アナ。 民放アナが同じことをしたら許されませんが、有働アナの場合、好意的に受入れられます。

スポンサーリンク

herohiro
@hero43hiro
有働アナ〜〜、目💕

  

2016-12-28 08:29:21

ふかえり⊂⌒っ*-ω-)っzzz…
@kprecariat
あさイチ見たら有働さんがめちゃくちゃ笑顔だった

  

2016-12-28 08:29:00

みのえ
@0622minoE
有働アナの声がw w w
変わったw w w

  

2016-12-28 08:29:11

湊家
@minatoyax
星野源と結婚する気マンマンだな有働アナwww

  

2016-12-28 08:29:14

おいちん
@kunijun
有働アナ、さりげなく恋ダンスをぶっこんだっ!\(^o^)/ そしてやっぱりはしゃぐ有働アナ…馴れ初めって(≡^∇^≡)ニャハハ #あさイチ

  

2016-12-28 08:29:24

わたしのだ
@busy__em
有働アナ「源さま」言ってるのじわる…

  

2016-12-28 08:29:56

USAmin
@isak1_USAmin
星野源に会いたくてLIFEのスタジオの周りをうろついてた有働アナ

  

2016-12-28 08:30:13

ぷーちん⊿
@creampannya55
あさイチに星野源!有働さんまだきっちりと会ったことなかったのね…
ぜひデート実現させてください( ̄∀ ̄)

  

2016-12-28 08:29:57

有働アナの恋ダンス

twitterより

benko040
@Tierney040
有働さん恋ダンス中に舌べろんした´д` ;

  

2016-12-28 08:32:00

naokichivla
@naokichi_vla
素敵だなー、ウドユミ。

  

2016-12-28 08:49:09

かっちゃん 浅井健一@1/7大阪
@ka_chan
あかん、有働さん惚れてまうやろ(爆)

  

2016-12-28 09:02:25

みゆまろ
@miyumaro
有働さんの恋ダンス、お手本にしやすい((*´∀`*))

  

2016-12-28 08:32:04

のじきま源
@amamisunrise
有働アナーーー!!!
源さんのこと好き過ぎ!!
ばかじゃねぇの!!!(≧∇≦)🎵
有働アナ好きーーー!(笑)

  

2016-12-28 08:32:04

ANGUS #この世界の片隅に 応援
@leharuya
有働アナ「ガッキーも衣装こんな感じだったでしょ」www

  

2016-12-28 09:14:57

troookie
@troookie
有働さん全力の恋ダンスで星野源への思いを訴えた瞬間
「ガッキーに会いたーい!」と叫ぶイノッチ

  

2016-12-28 08:32:01

まとめ

管理者管理者

有働アナが一生懸命な姿はキラキラしていて素敵でしたね。 とてもほっこりする良い映像でしたw 有働さんの恋が成就したら、さらに星野源の好感度はあがりますが・・・うん、見守りましょう。

スポンサーリンク