TOP

twitterより

カーバンクルは太陽が欲しいだけ
@hide_holic
うおぉぉ!幸せになってくれぇぇぇぇ!

杉本有美

  

2016-12-29 06:17:38

ゴラス@真田丸ロス
@gorasu
杉本有美ちゃん結婚してたんか。 報告してくれればええのに水くさいなぁw

  

2016-12-29 06:21:33

管理者管理者

女優でタレントの杉本有美(27)さんが結婚していたことが分かりました。

この件について、
結婚相手のこと、ゴーオンジャー、事務所問題などについてまとめました。

スポンサーリンク

ゴーオンジャー

twitterより

ヤマノヤ@1/14 清竜人ハーレムフェス
@yamanoyan
杉本有美、
ゴーオンシルバー、姉さん女房になる

  

2016-12-29 06:29:47

桃源騎士狼牙
@Sw9j4qZUgosnWPj

この度は、おめでとうございます🍾㊗️
ゴーオンウイングスのゴーオンシルバーの時からファンです。
末長くお幸せに❕

  

2016-12-29 06:34:07

アラトモ
@aratomo1701
杉本有美、
ゴーオンシルバー、おめでとうー!

  

2016-12-29 06:52:52

管理者管理者

多くの方が結婚に際して、コメントしていることから分かるように、杉本有美さんと言えば、ゴーオンジャーのゴーオンシルバーです。
ゴーオンジャーは、正式には『炎神戦隊ゴーオンジャー』で、2008年からテレ朝系列で放送された特撮ヒーローモノのことです。 この中で、杉本さんは、須塔美羽(ゴーオンシルバー)を演じていました。

須塔美羽

須塔美羽
相棒は炎神ジェットラス。ゴーオンゴールド・須塔大翔の妹。
キャッチフレーズは、「キラキラ世界!ゴーオンシルバー!」

兄の大翔を「アニ」と呼び、自慢の兄として慕っている。ブラコン。
兄同様、生まれながらにして常人を卓越した第六感を持つ。
早輝と仲が良い。本編では走輔を意識している場面が何度か見られる。
また、変身前の服装はかつての戦隊ヒロインのようにホットパンツを着用している。

出典:pixivより

管理者管理者

須塔美羽のキャラ像です。
ブラコンの杉本有美って最高ですねw

特撮ヒロイン画報より

ゆーうーきちゃーん(「`ω)「
@Cookiemodochan
杉本有美ちゃん、須塔美羽ちゃんご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに♡

  

2016-12-29 07:24:35

ふわなー@相方がニコ生なうです
@fuwakou
おめでとうございます。キラキラ世界!な幸せになりますように(。-人-。)

  

2016-12-29 08:20:54

管理者管理者

このセリフはっ!
ゴーオンシルバーのキャッチコピーですww

もう1つ戦隊好きの声を。

えるちゃんは散髪してすっきり!
@eldritch8
ゴーオンシルバーも結婚しちゃったか…
エスケイプ様も今年だったよね。
ハリケンブルーは去年だっけ?いや、今年だったかも?
戦隊のお姉さん達の結婚続くなぁ…
セイザーヴィジュエル(磯山さやか)はまだ?www

  

2016-12-29 07:30:36

スポンサーリンク

杉本有美の結婚相手は?

Takashi Naito (ちょろ)
@naichoro
杉本有美を射止めた会社員とは何者なのだ…

  

2016-12-29 07:28:41

よね
@ykrnhshs
杉本有美と結婚するとかどんだけ徳を積んできたんだろうか

  

2016-12-29 07:21:31

管理者管理者

皆さんが気になっている杉本さんの結婚相手に関しては、一般人ということもあり、ニュース以上の情報は出ていません。
ということで、お相手に関する部分を抜粋しました。

杉本有美、11月に結婚していた お相手は4歳年下の会社員
女優でタレントの杉本有美(27)が、今年11月に一般男性(23)と結婚していたことが28日、分かった。すでに都内で同居生活を開始している。(中略)

関係者によると、お相手は4歳年下の会社員。約1年前に知人の紹介で出会い、その直後からお互いにひかれ合って交際に発展した。(中略)

杉本はお相手の一般男性について「仕事熱心でとてもしっかりしていて、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれている」と、年下ながら頼りがいのある男性だと紹介。「私の事を一番に考えてくれる、本当に素敵な人」とベタぼれの様子だという。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12477313/

管理者管理者

報道に対して…

nobi
@HamaSh1n
杉本有美の結婚相手23歳会社員!?23歳!?

  

2016-12-29 07:34:51

じつぞん@木-西の14a
@jitsuzon
杉本有美が年下会社員と結婚したことを知って心がザラザラになってる

  

2016-12-29 07:52:44

犬が吠えるa.k.aロッソ
@inugahoeru2010
杉本有美、

まさか年下の人を選ぶとは思わなかったな。

  

2016-12-29 08:03:51

小坂 凛
@queserasera_rin
23歳の旦那家に杉本有美いるとか羨ましすぎるだろ。

あと、今年はにわみきほ、水崎綾女に杉本有美と89年生まれの戦隊女優が立て続けに結婚した年だったなと89年度生まれの僕はちょっと思うところがあるわけですが。

  

2016-12-29 08:07:59

管理者管理者

たしかに家で杉本有美が待っていたら、たまらないですね。 しかも、23歳で…。たぶん、どれだけ徳を積んでも一世代ではダメですね。三世代レベルで善行を積まないとw
いずれにしても、羨ましい限りです。

事務所トラブル

ろくろーべる
@greenblue6960
あのゴーオンシルバーもついに結婚かあ。
オメシャス!
とても美人な方だったけど、前所属事務所がギャラ払わないようなクソ事務所だったんだよなあ。
もっと売れてもおかしくなかった。

  

2016-12-29 07:46:43

管理者管理者

杉本さんは過去に事務所とのトラブルが明らかになっています。

杉本有美が約2000万円の未払いギャラを請求 トラブルが公になり危機?
グラビアアイドルの杉本有美が前事務所に未払いギャラをめぐって約2,000万円を請求する訴訟を起こしている(中略)

07~12年まで、テレビ出演料など総額2,000万円が未払いのままだとしているが、前事務所代表からは「支払い漏れなどの単純ミス」として未払い額を約540万円と反論された。さらに、現在の事務所代表に対して、逆に移籍の損害賠償として1,000万円の補償を求める泥沼の対立となっている。(中略)

事務所とのトラブルが公になると、テレビや広告関係も使いたがらなくなるし、よほどの実力がないと生き残るのは難しい

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/9737924/

ネオンネット
@hm15p537855
ルックス最高なのにいまいちブレイク出来なかったね…(^_^;)

  

2016-12-29 07:14:56

monsuke
@monsukeeeee
杉本有美は3大もっとブレイクしてもおかしくない芸能人の一人だと思う
事務所のトラブルとかあったけど素敵な相手を見つけて結婚されたのは非常にうれしい🎵😍🎵

  

2016-12-29 07:52:31

棘人
@unimasa
杉本有美さんはグラビア界では本当にきれいな人の一人なんだよね。事務所の差なのかな、、もっとドラマとかCMとか売れても良かった。一度CM出てたときは嬉しかったからなあ。もちろん特撮関連はあれはあれで良かったのですが。

  

2016-12-29 07:10:38

管理者管理者

コメントにあるように杉本さんは、もっと売れていておかしくない美貌の持ち主ですが、事務所とのトラブルや腎盂炎にかかるなど、不運が重なったようです。

みんなの反応

管理者管理者

結婚のニュースに関するみなさんの反応を紹介します。

ホルスタイン
@cancollegego200
杉本有美結婚とかショックやわ〜

  

2016-12-29 07:02:11

クロカミ☆
@kurokami123
杉本有美さん結婚してて生きる希望が何もない

  

2016-12-29 06:30:54

とっちー
@tochinao
杉本有美も結婚かぁ。しかも旦那は会社員!つくづく好感度高いわぁ。またひとり同年代の芸能人が結婚していく。

  

2016-12-29 07:10:45

Takashi Naito (ちょろ)
@naichoro
杉本有美結婚したのか!おめでとうございます!

シュタゲ舞台での萌郁の美脚は忘れられません

  

2016-12-29 07:22:46

月星 ムーンスター
@yutaka041212
ミュージャックや、昔のauのコンテンツに出てから、密かにずっと応援してた杉本有美さんが結婚。

と聞いて、初めて〇〇ロスという物に襲われてるなう。
もうすぐ会社やけど帰りたいorz
心がザワザワする(笑)

  

2016-12-29 07:39:18

🎍魔王の小姓🎍
@mori1582oran
(*´-`).。oO(杉本有美さん、ご結婚おめでとうございます!)

  

2016-12-29 07:41:24

巷で噂のシン・イケダ
@somatie
杉本有美、

そうか。良かった。良かったなぁ(涙声

  

2016-12-29 08:19:41

管理者管理者

芸能活動では、苦しい部分を経験した杉本さんですが、最愛の人と結ばれました。幸せな家庭を築くことを願います。

スポンサーリンク