TOP

6/10放送あさイチ・プレミアムトークは、葉っぱのあんちゃんこと星野武蔵役、坂口健太郎さんがゲストに登場しました。ということで、動画とファン目線の実況ツイをまとめました。

スポンサーリンク

動画

坂口健太郎さん あさイチ 2016.6.10

実況ツイ

yoshimuro@yosh_impact
断られてそのままあさイチ #とと姉ちゃん #あさイチ

  

2016-06-10 08:15:25

尿意堂本きゃしー@V_244_
今日は坂口健太郎だー! #あさイチ https://t.co/CUNeuPWvpd

  

2016-06-10 08:15:41

satosi_s@satosis
#とと姉ちゃん #あさイチ 星野武蔵こと坂口健太郎さんと一緒にウケ「飲みに行こうか、ちょっと」「メガネがないと皆さん分からないと思うから…」「今、振られた人ですよ~」(笑)。 https://t.co/49kJ8mYAHT

  

2016-06-10 08:20:28

白央篤司@hakuo416
あ、このひと坂口健太郎さんっていうのか。
イノッチ「いまフラれた人ですよ」ってすごい紹介だなおい(笑)。

  

2016-06-10 08:15:49

るる@ruru2_pon
私が代わりに嫁に…のFAXに
有働さん「図々しい、私が行きたいわ」
ってwww
#あさイチ

  

2016-06-10 08:17:24

東区の人@Higashikunohito
坂口くん、いっそ有働さんを(大阪に)連れていったら? #あさイチ #とと姉ちゃん

  

2016-06-10 08:19:36

特製壁紙

とど兄ちゃん@musicapiccolino
#あさイチ 特製 #とと姉ちゃん 星野武蔵 壁紙(カレンダー付き)
番組中のクイズにリモコンで参加すると、この特製壁紙がダウンロードできるそうです。https://t.co/lNfptW84He https://t.co/atZzq4mDVM

  

2016-06-10 08:39:19

尿意堂本きゃしー@V_244_
イノッチ「ちょっとオフショの許可とったんですか」 https://t.co/kkxbu7bomD

  

2016-06-10 08:17:45

sakura@starrrrrrrxxx
坂口健太郎くんのクイズ全問正解してQRコード読み取ったのに壁紙プレゼントはこちらって表示されなくて時間を置いて、またサイトを開いたら出てきた🌹
#とと姉ちゃん
#あさイチ https://t.co/GMwU8YSq0j

  

2016-06-10 09:40:16

くら (Kura)@Kura_t_teio
#とと姉ちゃん で初めて坂口健太郎を知った人達「えっ…中の人…雰囲気全然違うのだが……(^o^;)」

尚、オイラもそのクチです……(^o^;)

#あさイチ

  

2016-06-10 08:19:41

まりん@maaaaaaaaa0706
とと姉ちゃん泣いた😭そしてあさイチ出てる😂😂😂 https://t.co/JuViRZ7zO8

  

2016-06-10 08:21:40

むぅ@12goo_goo
最近、坂口健太郎がすごく好き。福士蒼汰超えた!自分の中で。
#とと姉ちゃん

  

2016-06-10 08:20:34

こーきママ@mx4_4xm
坂口健太郎くん
両えくぼで
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

☆とと姉ちゃん
☆星野 武蔵 役
☆あさイチ https://t.co/N2UU25rN0U

  

2016-06-10 08:21:55

常子

藤 カンナ ✿@fujikanna
[あさイチ]プレミアムトーク:坂口 健太郎。

常子からのメッセージのニュアンス・・・星野さんは今週で終わりなの・・・?

  

2016-06-10 08:22:47

ru~ オワリの中にハジマリを探しに☆@1119Sekaowa
とと姉ちゃん高畑充希さんが 星野さんをどう思ってるか?〜 星野っちって いいね👍💕 #とと姉ちゃん https://t.co/Q6agHRpUu5

  

2016-06-10 08:35:23

亜 弥 音@kmns_a23
朝から可愛すぎイケメン過ぎ辛い…
3時間目登校 神やと思う( ˘-˘ )
永久保存版やプレミアムトーク。 https://t.co/pvnbWKcN2k

  

2016-06-10 08:25:42

Kirin_orange@kirin_orange
坂口健太郎を塩顔というなら、今となりにいるイノッチは何顔なの( ᵒ̴̶̷᷄ ˙̫̮ ᵒ̴̶̷᷅ )
#あさイチ

  

2016-06-10 08:44:57

エリエール@ESnhr
Siriさんがイノッチの言った「星野くんのおしり」で目覚めた朝一。 https://t.co/ai6CvtuOOE

  

2016-06-10 08:30:16

尿意堂本きゃしー@V_244_
坂口さんに「ぼくもやられちゃった系」 「男子も押しちゃっていいのよ〜」と言い出すイノッチ #あさイチ https://t.co/W6zuEWB2VR

  

2016-06-10 08:30:38

暁 紫電@お仕事募集中@akatukisiden
朝ドラ出演者「今日はよろしくお願いします。」
イノッチ「朝ドラ見てるから後にしてくれる?」
朝ドラ出演者「(´・ω・`)」 #nhk #あさイチ

  

2016-06-10 08:36:11

あきこ@tvsukiobachan
最近坂口くんもきてるからあさイチつけたよ https://t.co/GetWhMc5lM

  

2016-06-10 08:32:56

かおりん@源さん♡@kaorinrin_36
あさイチが星野さん(武蔵さん)で車から降りられない(笑)

とと姉ちゃんで坂口さんにはまっちゃいました(〃∇〃)♡ https://t.co/0rAIaeBBst

  

2016-06-10 08:33:45

伊藤文暁@ito_fumiaki
朝からTVの坂口健太郎くんが爽やか過ぎて朝食がうますぎる

  

2016-06-10 08:36:14

新・垂れ幕番長@country_baba
期せずしてご飯粒が顎に着いたというシーン。星野くんらしいと坂口健太郎。 #あさイチ #とと姉ちゃん https://t.co/umwpHsIouN

  

2016-06-10 08:27:37

桜島ニニコ@sakurajimanini
男子のアゴに米が一粒だけ付いてると可愛くて高評価なのに、何粒も付いちゃうと汚なくて低評価になるの、自分でも理不尽だと思うけどそうなんだよな。ところでこのシーンの坂口健太郎のアゴ米、台本に指示はなく偶然付いてたそうですよ。 https://t.co/6dkg8i9GhG

  

2016-06-10 08:37:25

ナウシカ

a_bikke(あき)@a_bikke
坂口健太郎さんの初恋は?
坂口)一番やられなのは、ジブリの作品の風の谷のナウシカのナウシカ
イノ)僕も一瞬ナウシカなんじゃないかなぁ~と思った!
有働)何で何で!
イノ)ナウシカとお似合いだなぁ~と思った。
#あさイチ https://t.co/BJuooIZhHC

  

2016-06-10 09:02:04

はくび@hakubi
イケメンはナウシカが初恋の人と言ってもキモがられない #nhk #あさイチ

  

2016-06-10 08:37:57

ru~ オワリの中にハジマリを探しに☆@1119Sekaowa
小さい頃の坂口健太郎さん♡ 好きなタイプは風の谷のナウシカのナウシカ💕私も大好き!ナウシカ\(^^)/ #あさイチ #坂口健太郎 https://t.co/dLXu6o6Phn

  

2016-06-10 09:09:54

とど兄ちゃん@musicapiccolino
#あさイチ で、プレミアムトークゲストの坂口健太郎さんとイノッチが 盛り上がっていた「ナウシカはメーヴェに乗るとき ノーパンなのでは?」というネタ。安心して下さい、はいてますよ。(笑)※肌色に近い色のスパッツなのです #とと姉ちゃん https://t.co/bBHJBOt8cS

  

2016-06-10 09:29:29

年上キラー

⚡あずきゃっと (=∵=)(´・J・`)@azucat1
無重力系年上キラー
本当にぴったり…
やっぱり坂口健太郎も仔犬系だった!! https://t.co/ByuK9eGXue

  

2016-06-10 08:34:13

まんば@manba36
坂口健太郎君、年上のどっちがいいんだろうか?東堂先生?滝子さん?お尻突き出したらまずいですよw #とと姉ちゃん #R100 #あさイチ https://t.co/mAlfdEjs2F

  

2016-06-10 08:39:57

ヨッシ大阪@peggies&nonnon@going49
当たり前の暮らしがいっぱい散りばめられているドラマ
有働アナによるとと姉ちゃん評
#あさイチ

  

2016-06-10 08:42:49

ru~ オワリの中にハジマリを探しに☆@1119Sekaowa
かかw坂口健太郎さんの事を 捨てられた子犬のような顔って🐶💕 あれ?!かかのこの着物は?!黒いし‥‥ #あさイチ #とと姉ちゃん #坂口健太郎 https://t.co/tzZDZG7bLJ

  

2016-06-10 08:44:27

イノッチの名言

尿意堂本きゃしー@V_244_
幸せの瞬間は?と聞かれ
イノッチ「歯磨いてるだけでも幸せ 今日も朝起きて歯磨けたなと思うと〜」
有働さん「幸せの伝道師ですか」
#あさイチ https://t.co/5AqB2zb6y9

  

2016-06-10 08:45:49

ウン・ポーコ@highighigh999
イノッチが何か
いい事言ってるよ…

教祖さまかな…

#あさイチ

  

2016-06-10 08:44:40

ゆきんこ@城ホール9日@yukiko88234690
幸せと思える瞬間があれば、それまでの過去の自分は間違えじゃなかったと思えるでしょ
イノッチ✨幸せの伝道師
#あさイチ

  

2016-06-10 08:46:15

あまんだ Hiro_Potter@Hiro_Potter
坂口健太郎、高校生のころ6食だって♡

  

2016-06-10 08:49:08

西森路代@mijiyooon
前にも書いたけど、「坂口健太郎みたいなイケメンにはなれないですからねえ」(正しいイケメンになるとか無理、みたいな意味で)というのを二度ほど聞いたことあるんだけど、坂口健太郎は、そう言われるような存在であることをどう考えてるんだろう。

  

2016-06-10 08:49:14

尿意堂本きゃしー@V_244_
イノッチ「健って言われてるんだね!」 やっぱり食いついたーー! #あさイチ https://t.co/b9Raf6tWoS

  

2016-06-10 08:49:18

幼少期の画像

スズキ ナオ@ShimJae_1203
坂口くんの幼少期が激かわ
「健」と呼び出す有働さんw
#坂口健太郎 #あさイチ https://t.co/AyfvCJ8xAU

  

2016-06-10 08:50:57

♪CHIRUMIRU♪@CHIRUMIRU0531
朝御飯の片付けが終わって、二階に上がってTVつけたら【プレミアムトーク】のゲストに坂口君が出ててビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!小さい頃の写真が可愛い過ぎる♪岩チャンもそうだけどイケメンさんは小さい頃からイケメンさん(*^^*)(笑) https://t.co/2hqhD35Mqw

  

2016-06-10 09:02:23

スポンサーリンク

有働さんメロメロ

JunJun@jun329
フライパンとかないと、作ってあげたりとか、私困っちゃう。って有働さん・・・そして軽く流された(・_・;) #あさイチ

  

2016-06-10 08:57:31

ru~ オワリの中にハジマリを探しに☆@1119Sekaowa
お母さんにケンって呼ばれてるって~💕すかさず有働さんに いいじゃん今日くらいwケンちゃ〜ん♡って言われて照れる坂口健太郎さん😍😍 #あさイチ #坂口健太郎 https://t.co/bZ6fHnSowV

  

2016-06-10 09:06:53

東区の人@Higashikunohito
有働さん「エアコン買ってあげようか?リモコン役は私だけど」

坂口くん「あ…それなら、室外機役でお願いします」

と、想像する視聴者。 #あさイチ

  

2016-06-10 08:57:20

ジークイオン@710Sakurai
人に作ってるのが好き?
あかん!有働さんがメロメロになりかけてない?
でも、ビールを冷やせる冷蔵庫がないとww
坂口さんほんのり頬が赤いww
#あさイチ https://t.co/MRHIJugaBM

  

2016-06-10 08:58:20

しみず さるひこ@bub_shimizu
坂口健太郎くん、家に冷蔵庫はおろかレンジ、フライパンも無いって・・彼女が隣の部屋に住んでんじゃねーのか? w #あさイチ

  

2016-06-10 08:58:48

サブカル女子殺し

ねむみえり@noserabbit_e
坂口健太郎、純喫茶と名画座と銭湯が好きとかサブカル女子殺しかよと思ってる。

  

2016-06-10 08:58:47

竹井亮介@takeiryosuke
坂口健太郎さんは、品がいいなぁ〜。とと姉ちゃんを観て、そんなことを思いました。

  

2016-06-10 09:03:54

Lisa@Mrckprck
坂口健太郎の笑顔の破壊力がすごい。コヤテゴのかわいさもなかなか。 https://t.co/bdvG5LOa4t

  

2016-06-10 09:06:57

須永貴子@sunagatakako
純喫茶、名画座、銭湯好き。カラオケの十八番は欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」。そして紙の本での読書好き。流行りのサードウェーブ系男子にまったくかすらない坂口健太郎、昭和生まれの爺婆キラー。

  

2016-06-10 09:05:19

misato@mumumumumuissa2
オハヨウゴバイマス。
坂口健太郎クイズ📢📢
全問正解しました💮💮💮
今日1日頑張れそうです。 https://t.co/fbVmrBvSag

  

2016-06-10 09:08:47

tamic@tamic53
坂口健太郎くん、息子感がすごい。お母さんの息子という感じ。

  

2016-06-10 09:16:41

chie.ko@chie_119
今朝は時間ギリギリの9時まで、あさイチ観て元気をチャージ🔋共演者やイノッチのコメントに顔赤らめて可愛かったなぁ。とと姉ちゃんのお汁粉デートやプロポーズのときに鼻の下に汗かいてたのは、坂口くんの汗だったんだなぁと。後半は帰宅してからのお楽しみ🎵

  

2016-06-10 09:19:14

tamic@tamic53
坂口健太郎くんとか岡田将生くんとか、お母さんと仲いい息子って感じ。決してマザコンというわけじゃなくて。非マッチョで中性的。何ていうの、旧来の男らしくあれという圧をあまり受けてない、意識してない感じで、マイペースにすくすくと大きくなったような。 #あさイチ

  

2016-06-10 09:25:05

A_Ei_えい@Pbrakhun_2PM_Ei
今朝の、ホワンと可愛い、チーク男子坂口健太郎さんの画像、よろしかったらお持ちくださいませ〜〜😂 #あさイチ https://t.co/XrqYSfQx21

  

2016-06-10 09:25:43

ケント・モウリ@pppppptter
坂口健太郎って読書が趣味でちょっとボーっとしてて考えるとき口開いててあの顔であの身長ってオタクが描く「☆理想の塩顔男子☆」みたいなのからそのまま出てきたみたいでスゲーこわい

  

2016-06-10 09:31:53

あばずれビーバー@rhymelight49
坂口健太郎もやっぱり毎日勃起するんだろうし、毎日精液出すんだろうなぁとか大切な考え事しながら出勤してたら車に轢かれた。

  

2016-06-10 09:32:08

tamic@tamic53
余裕のある家庭で幸せにすくすく育った人の、その人らしくそのまんま育った安定感に、私は魅力を感じる。岡田将生くんとか坂口健太郎くんとか。SMAPの香取さんもそんな感じ。自由とはそういうことなんだろう。

  

2016-06-10 09:35:01