TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【2014年に結婚】米倉涼子が離婚、所属事務所が発表

「協議を重ねた末、この度、離婚が成立いたしましたので、ご報告させていただきます。私事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます」

  

2016-12-30 15:46:53

管理者管理者

女優の米倉涼子が離婚成立を発表しました。
離婚理由や詳細は相手が一般人ということで、離婚の事実以外は語っていません。 過去、モラハラ疑惑が報道されましたが、公式発表がない以上、相手の名前や会社名は触れないでおきます。(検索すればスグに見つかりますが…) 
ということで、この記事では、ニュース詳細と、この離婚に対するネット上の反応を紹介します。

カリヤ
@Knnc9
米倉涼子離婚って、めっちゃ大門っぽい

  

2016-12-30 16:50:52

かやのなか
@okayamaeichan
よかったね、大門未知子。

  

2016-12-30 15:45:34

rumi
@mirumayaruma

まあ子どもがいないならなにしてもいーよ

  

2016-12-30 15:48:03

スポンサーリンク

NEWS

米倉涼子が協議離婚成立を発表「私事でお騒がせお詫び申し上げます」
女優の米倉涼子(41)が30日、離婚したことを所属事務所がファクスで発表した。

この日、協議離婚が成立した。所属事務所は離婚の内容や詳細について「お相手の方が一般の方ということもありますので、離婚したという事実以外は何もお答えすることができません。また今後も離婚の事実以外は語らない約束となっておりますので、経緯、詳細などに関しましてはご容赦いただくたくご理解いただけますようお願い申し上げます」とした。米倉の会見の予定もない。

米倉は「私たちは時間をかけ、協議を重ねた末、この度、離婚が成立いたしましたので、ご報告させていただきます。私事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。「これからも女優として、1人の女性として、前を見て進んでいきたいと思っております。また、新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします」と決意を新たにした。

出典:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000106-spnannex-ent

スポンサーリンク

私、失敗しないので

でんしゃ
@MPN329
×××「私、失敗しないので。」

結婚は失敗だったね

  

2016-12-30 15:47:58

しのはら史絵
@SHIE0318
これはドクターXの決め台詞を変えないといかんね。「私、結婚以外は失敗しないので」中園先生よろしくお願いします。

※ちなみに私もバツイチです。

  

2016-12-30 16:19:32

管理者管理者

ドクターXで米倉涼子演じる大門未知子の決めセリフ「私、失敗しないので」と掛けてツッコむ人は多数いました。 まぁ、みんな考えることは同じようでw
しかし、そんな中、とても前向きなコメントがあがっていたので紹介します。

えいがどろぼう
@eigadorobou
米倉涼子は結婚に失敗したんじゃなくて、離婚に成功したんだよ。

  

2016-12-30 16:08:22

管理者管理者

やはり大門未知子は失敗しないのですね。

離婚のタイミング

井上
@InoueToro56
ドラマの視聴率に影響が出るから最終話以降まで待ってたわけね

  

2016-12-30 15:44:43

☆まさと☆
@masatorx
女優は結婚には向いていないな。このタイミングで発表は作戦やな

  

2016-12-30 16:09:37

hiroaki
@hirobou0903
私失敗しないので!結婚は、失敗しちゃった前から井上公造さん言ってたけど年末のどさくさ紛れですると言う今よくやる手だねさすが

  

2016-12-30 16:22:53

管理者管理者

離婚危機が報道されてから、成立までしばらく時間を要したのは、ドラマへの影響に加え、報道が加熱しない年末を狙ったとの見解があがっています。 たしかに、各所の影響を考えると最高のタイミングで発表したと言えそうです。

井上公造の予想

nao
@c5648
井上公造が言ってたのこれか。

  

2016-12-30 17:24:09

スノーレディー
@snow_lady_happy

ゆうこりんだとか安田美沙子さんだとか予想されたけどどうやら米倉涼子さんだった模様です。

  

2016-12-30 16:07:29

黒井きの子
@kinococchi
井上公造が言ってた今後離婚しそうな女性芸能人Yってゆうこりん?とか言われてたけど、米倉涼子じゃねーかなーと思ってたけどやっぱ離婚した。

  

2016-12-30 16:20:46

管理者管理者

巷では、井上公造さんの予想が当たったと言われていますが、『ボクらの時代』では、明らかに小倉優子を指すようなヒントを言っていたのですが…。今田さんの番組では、米倉涼子さんを言っていたかもしれませんね。

仕事への影響は?

金羊鶯@元長良イバー
@toukalife
安定の「でしょうね」感。
結婚した時から既に多くの人が予想していたであろう

  

2016-12-30 16:09:44

ツブヤクロ
@tsubuyakuro
驚く人はいたのだろうか?このニュースで。

  

2016-12-30 15:45:34

ダースベイ子
@stage_mama1
米倉涼子…離婚どころか結婚してたって知らなかった!

  

2016-12-30 16:36:46

電子機器が好き
@denshikiki
離婚を待ち望む、というのは、ふさわしく無い表現かもしれないが、彼女の場合は、+に作用すると思います!

  

2016-12-30 15:48:26

akina☆
@akinakismyft2
いいんじゃないのかな?
離婚したって、何だって貴方が好き!!

  

2016-12-30 16:04:31

ERIKO
@eriko_travel
前向きな選択とか、これからもいい友人とか言わないところがいい(笑)

  

2016-12-30 16:04:31

Pato nackk
@nack02
ドクターXが大ヒットで稼いでるし、一般男性が相手なら収入の格差は歴然。また彼女自身が自由奔放なタイプ、お嫁さんには向かないと思ってたし、結婚は所詮家と家の結び付き、彼女には難しいだろう( ̄▽ ̄;)

  

2016-12-30 16:08:15

管理者管理者

この反応を見る限り、正直、米倉涼子の離婚は仕事に何も影響がなさそうです。 そもそも、結婚とはかけ離れたイメージの米倉さんだけに、『結婚をしている米倉涼子』のニーズはないようです。 無論、仕事に限った話で、メンタルの安定などは別の話ですが・・・。

チャンス到来

管理者管理者

元の旦那さんが一般人だったということで、言うだけ言ってみている人達ww

こーた
@saiko5o
米倉涼子離婚成立!
やっと俺のために別れてくれたか!!

  

2016-12-30 16:27:39

ちくわぶ
@Twltt6r
米倉涼子が離婚したので次の結婚相手に立候補します

  

2016-12-30 17:34:32

鴇田智也
@0416basketman1
米倉涼子離婚したってことは
俺にもチャンス到来です。
宝くじ並みの確率だと思うけど米倉涼子と結婚できるように今日からいい子にする

  

2016-12-30 16:45:33

管理者管理者

ということで、米倉涼子さんの離婚にまつわるアレコレをまとめました。 今後、米倉さんに見合うだけの男性と巡り合うことを期待しています。

スポンサーリンク