TOP

twitterより

管理者管理者

新年、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

ということで、さっそく驚きのスクープが入ってきました。
今をときめく女優の広瀬すずさんの熱愛が発覚しました。

2017年元旦の日刊スポーツで次のように報じられています。

スポンサーリンク

NEWS

広瀬すずが真剣交際!お相手はイケメン俳優成田凌
ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待のイケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。将来性豊かなフレッシュなカップルは、新春の芸能界で話題を集めそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01759548-nksports-ent

管理者管理者

広瀬すずさんは言わずと知れた若手No.1の女優さんです。
念のためプロフィールの確認

広瀬すず 1998年6月19日、静岡県生まれ。
姉アリスの所属事務所(フォスタープラス)にスカウトされ、12年デビュー。14年MATCHのCMで姉アリスと姉妹初共演。同年、全国高校サッカー応援マネージャー。「ゼクシィ」のCMでの、ウエディングドレス姿が話題に。2015年、映画『海街diary』での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにした。昨年公開の「ちはやふる」で映画単独初主演。「レオパレス21」「富士フイルム」「一平ちゃん」「ソフトバンクモバイル」など出演CM多数。159センチ。血液型AB。

スポンサーリンク

管理者管理者

一方、お相手の成田凌さんは、これから大きく売り出していく俳優さんで、まだ認知度は低いようです。
ということで、顔写真付きでプロフィールの紹介です。

twitterより

twitterより

成田凌 1993年11月22日、埼玉県生まれ。13年からモデルとして活動。今月28日公開の男性4人組グループ、GReeeeNの軌跡を描いた映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演し、劇中に登場する4人組、グリーンボーイズとして今月24日にCDデビューする。好物はギョーザ。181センチ。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01759548-nksports-ent

管理者管理者

個人的な感想を言わせてもらえば、カワイイ系の男の子といった感じでしょうか。いしだ壱成の若い頃を思い出しました。(違う?)
まぁ、私の感想は宛てにならないので、みなさんの成田凌さんについてのコメントを紹介します。

あーる
@R_ow7
成田凌と広瀬すずまじ?ネットで言われてるだけじゃなく新聞載ったの?笑
よりによってまぁイメージ下がりそうな人と、、(笑)

  

2017-01-01 04:20:46

シン・カズボ
@01kazbo
成田凌君はてっきりゲイだと思ってました

  

2017-01-01 05:44:28


@kittyblackoo
広瀬すずの交際発覚。新年早々、ファンはショックだろうと思うけど、相手がそこまで男前でもないから、男性ファンは自分でも大丈夫ちゃうか?と自信をつけさせ、女性ファンは超人気な芸能人でもないから、叩くことも少ないだろうと思う。女優として演技の幅が広がるなら、早く交際経験して欲しい。

  

2017-01-01 06:33:10

う~ん、あまり芳しくないですね。
まぁ、女性芸能人の熱愛の相手は叩かれがちなので、その1つとも言えますが、一部では女性関係で撮影に遅刻したと園子温さんが言っていたという噂もあり、なんだかモヤモヤするものはありますね

みなさんの反応

管理者管理者

報道に対するネット上の反応を集めました。ショックを受けている人多数ですww

は○がい
@minion_hantin
広瀬すず熱愛!?萎える😂

  

2017-01-01 06:10:37

室井優斗
@161783
広瀬すずほんまに、、、?
成田凌と、、、?うそやろ、、、
夢が1つ消えた。

  

2017-01-01 05:16:23

ミュミュ(蘭子P)
@mmRyoss
え!?広瀬すず彼氏出来たの?

  

2017-01-01 06:01:41

坂本 凜乃介
@rinnosuke_0201
まじかよ!!

  

2017-01-01 06:12:19

なかやん
@RUK_VAMPS
広瀬すず初ロマンス!???
なんだってぇーー???

  

2017-01-01 06:04:37

Kazuma Matsui
@kazuvb622
新年早々聞き捨てならないニュースが耳に入って来たな

  

2017-01-01 06:13:24

キャラメル君
@kyaramelers
コロスゾ?

  

2017-01-01 06:15:49

シン・橋本環奈
@1Ps74u94gjyNfFj
学校のカイダンで共演してたよね

  

2017-01-01 06:17:58

アンナ
@Anhrbc
殺意

  

2017-01-01 06:29:29

はやて
@chpigakkiiisuzu
許さぬ

  

2017-01-01 06:30:32

かなまる
@Hide0417K
オスども出陣じゃ⚔

  

2017-01-01 06:57:41

広瀬すずLOVE
@LOVE685002951
まじかよー😱
すずちゃんが好きなら応援したいけど信じたくもない

  

2017-01-01 06:22:38

Mayu
@mayu125
成田凌くんと広瀬すずが?!全然似合ってないぷん(◞‸◟)。てゆーか信憑性低そ〜

  

2017-01-01 06:06:09

藤原
@fujihara0716
セピアのMVに出てた成田凌さん
やるやんけ

  

2017-01-01 06:50:01

nao
@nacho_0707
えー成田凌くん😭でもすずちゃんなら仕方ない😭逃げ恥ホモ役だったから、ちょっと安心。笑 メンズノンノモデルがどんどん…。

  

2017-01-01 07:41:31

わたしはトリュフ
@tt_trf
日刊スポーツの熱愛スクープは、他紙と比べて事実である割合が高い。
でも元日に出すスクープはガセの可能性が割と高い。
広瀬すずと成田凌。
どうなんだろう。
「仲のいい友達の一人」で終わりそうな気がするけど。

  

2017-01-01 07:38:53

スポンサーリンク