TOP

twitterより

管理者管理者

広瀬すずと成田凌の交際報道が出たのも束の間、今度は前田敦子とRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎の熱愛が発覚しました。
何となく恋愛ネタが多いイメージの2人で、信憑性は高そうです。

この件について、先日の紅白歌合戦に出場し、絶好調のバンドマンと言わずと知れた元・スーパーアイドルの現状を2016年1月1日のデイリースポーツが報じました。

スポンサーリンク

NEWS

前田敦子 RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎と「親密な仲」
大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当し、NHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(31)と、元AKB48で女優の前田敦子(25)が親密交際していることが31日、分かった。2年ほど前に知り合い“仲良しグループ”の一員として交友を重ねてきたが、16年夏頃に関係が発展したという。

紅白でも歌唱した主題歌「前前前世」で大ブレークした野田が愛する“君の名”は、国民的アイドルグループの元絶対エースだった。複数の関係者によると、前田と共演歴のある人気俳優と野田が知り合いだったことがきっかけで約2年前から飲み仲間に。共通の知人の誕生会で一緒にサプライズを企画するなど、友達付き合いを続けてきた。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12487495/

はぐっ@帰ってきた
@haguhoms
そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよー!

  

2017-01-01 05:41:16

aKd
@akd_96
松なんとかとは終わってたのね⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎ

  

2017-01-01 06:26:05

りえこ@隙間
@vv_sukima_vv
ようじろう、今度はあっちゃんなのか…!?

  

2017-01-01 06:23:41


@kattunsixtones
2人とも元恋人のイメージが強すぎるな…

  

2017-01-01 06:46:34

過去、前田敦子さんは、尾上松也さんとの交際や、アパレル関係者との噂があがりました。一方、野田洋次郎さんも女優の吉高由里子さんとの同棲が報じられています。恋の噂が多い2人の熱愛報道について、みなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ゆーき
@yuukimwam
今年初スキャンダルはこれか

  

2017-01-01 06:00:08

たかぼん@希望の光☆
@takabon0506
前前前田敦子!!!

  

2017-01-01 07:43:29

とこしへ
@tokoshihe
前前前田敦子にすごい笑った。寝る

  

2017-01-01 05:14:18

風立ちぬ
@kazetachinu
 あっちゃんかっこいい!

  

2017-01-01 05:27:04

しろくまさん
@shirokumasan10
よくこんなあき竹城と付き合えるな

  

2017-01-01 05:42:53

Bonzo
@Bonzos_Montreux
前田さん、こりゃかなりの大物食いキャラだな。

  

2017-01-01 05:45:27

キャラメル君
@kyaramelers
お似合いだなあ

  

2017-01-01 06:24:36

荒川ヌキヲ@1/6誕生日
@nukipon87

俺たちの敦子が…

  

2017-01-01 06:27:51

玩具屋めぐり
@Omochaya_meguri

これは斜め上を行くカップリングだな

  

2017-01-01 06:32:50

6kyuu \そんなことないよー!/
@6kyuu
前前前世からあっちゃんを探し続けていたんだよ愛きたーーーー

  

2017-01-01 07:02:00

メロンぷぅ(メロンパン)
@melonpan_dayooo
昨日幕張でキャーキャー言ってた女子たちドンマイ

  

2017-01-01 07:38:10

佐野
@sanokeno
またRADの鬱曲が聴けるやもしれぬ

  

2017-01-01 07:48:46

次の船が決まった かんちゃん⚓︎
@Kanchan__am
よーじろーもよく噂が出る人やなあ

でもこれはめでたい!
まえあつ、しっかり捕まえとくんやで

  

2017-01-01 07:50:13

まる(の)けん(たろう)
@Ntro_ch54
ほんとに、年明け早々ぶっ飛んだネタが飛び回ってんぞおいwww

よーじろ何者や。

  

2017-01-01 07:51:04

ゆい
@yui___rad
洋次郎さん上手くといいね😊😊
恋愛は人の自由だもの👍❣️
ちょっとだけ複雑だけど😂

  

2017-01-01 08:11:56

管理者管理者

恋愛の噂が絶えない2人は、今後お付き合いが継続するのか? 今後の行末に注目ですね。

スポンサーリンク