TOP

いけぽん
@ikepon_pad
降臨チャレンジくんのはやない?

  

2017-01-02 00:09:55

真っ姫患者ver4@果南推し隊No210
@19Ver4
降臨チャレンジとチャレダンが並ぶって
なんか変な感じ…w

  

2017-01-02 00:17:11

管理者管理者

2017年一発目の降臨チャレンジは、ちょっとフライング気味に始まりました。 お正月だからでしょうか?
まぁ、それはともかく、今回のポイントをまとめました。とりあえず、報酬から確認しましょう!

スポンサーリンク

報酬

twitterより

正直、報酬は特に目新しいモノはありません。でも、今回の降臨チャレンジはやっておいた方が良いです。
それは、素材が集めやすいからです。超究極シヴァドラや、光の星導機・オルファリオンといった激レアモンスターを育てる進化素材が手に入ります! ということで、オルファリオンの素材から。

天翼機・セラフィスの進化素材

とーるど
@stardust0531
降臨チャレンジの石回収してたらスタージャスティスで腕(σ´∀`)σゲッツ!!

  

2017-01-02 01:51:51

はだしのゲン
@g_n_0007
スタージャスティスで何故か左手落ちてたwwwwwwwwwwwwww

  

2017-01-02 01:12:26

管理者管理者

これはヤバいですね。
天翼機・セラフィス → 光の星導機・オルファリオンの進化素材はなかなか手に入りません。 このチャンスに入手しておきたいものです。 次はシヴァドラの進化素材です。

スポンサーリンク

超究極シヴァドラの進化素材

管理者管理者

超究極シヴァドラの素材は、
ヘパイストスドラゴン
ガイノウト
リファイブ
ヘパイストス
ハリケーンボルケーノドラゴン

です。 その中のヘパイストスとボルケーノドラゴンが狙えます。

しーちゃんP♂
@Seachang0429
ずっと待ってたヘパイストス降臨が来ないなーと思ってたら
降臨チャレンジで来たか!!

というわけでササッと攻略!(`・ω・´)

ようやくシヴァドラが進化出来ました!!!ヾ(o´∀`o)ノ

時間かかったー(´・_・`)

  

2017-01-02 02:21:43

noncan
@noncan_4k3
降臨チャレンジにソニアグランがある!
やっとボルケーノドラゴンが手に入るよ…

これで汎用素材以外は集まったからシヴァドラ超究極が視野に入ってきた

  

2017-01-02 00:33:40

ぅいっせい
@uissei1210
降臨チャレンジにヘパイストスとグラン入れてくるあたり超俺得。
やっとシヴァドラ超究極できる。

  

2017-01-02 00:21:31

もっつ
@mottsu_pad
降臨チャレンジのおかげでようやくシヴァドラ究極や!

  

2017-01-02 04:47:17

蒼さん
@AOOeeeeeeee1126
降臨チャレンジでシヴァドラ作れたってオチよ

  

2017-01-02 00:54:07

ディオスのスキル上げ

管理者管理者

上の2つでお腹いっぱい状態ですが、ディオスのスキル上げも出来ます。 レベルアップ5倍の間にあげておきたいですね。

めぐみ
@nek0nek0299
あ。降臨チャレンジにディオスきてるよ!
しかも今ならスキレベ5倍アップ中だよ!

花火パまだ完成してない人は是非今の内に作る事をおすすめします_(`・ω・´」∠)_

劉備持ってなくてもディオス作る事をおすすめします_(`・ω・´」∠)_

うちのサブアカはリーダー緑おでん。

  

2017-01-02 00:07:47

mya-net:-)
@sho_myanet
おおおお!早速ディオス狩りに行って参ります~♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、緑オデンが入ってる枠って何を入れておくのがオススメですか?!(ФωФ)✨

  

2017-01-02 01:35:02

めぐみ
@nek0nek0299
うちは緑ソニア入れて劉備と合わせて花火できるようにしてます٩( ‘ω’ )ﻭ
あともう一体スキルマディオスいるのでそれ入れる事もあります٩( ‘ω’ )ﻭ
スキル封印に弱いから封印耐性複数持ってるのもありかと٩( ‘ω’ )ﻭ

  

2017-01-02 01:43:16

mya-net:-)
@sho_myanet
ありがとうございます(`ー´ゞ-☆
とりあえずディオスさんを4体狩ってきたので、まずはスキルマ頑張りま~す!!(ФωФ)✨にゃー!

  

2017-01-02 01:47:05

めぐみ
@nek0nek0299
スキルマ頑張って下さーい٩( ‘ω’ )ﻭ
花火マルチ出来ると曜日ダンジョンとかポチポチで終わっちゃうくらい便利です(ФωФ)ニャー

  

2017-01-02 01:50:31

天狗のスキル上げ

管理者管理者

オマケに天狗もスキル上げが狙えます! ブースト要因にされがちな天狗ですが、スキルマになって損はないハズ。継承で別のスキルも使いやすくなります。

フロマージュ
@fromage_pad
正月天狗1体スキラゲやりたいんだけど、一緒にやらない?

  

2017-01-02 00:12:16

ひろ**
@hiro__pad
降臨チャレンジ天狗あるじゃん!
スキル上げやらねば

  

2017-01-02 00:08:23

ひろ**
@hiro__pad
お、やろかー( ´ ▽ ` )ノ

  

2017-01-02 00:13:46

フロマージュ
@fromage_pad
周回パわかる(´・ω・`)?

  

2017-01-02 00:14:52

ひろ**
@hiro__pad
うん!赤おでんで入って来てくれたらありがたい( ´ ▽ ` )ノ

  

2017-01-02 00:17:34

スポンサーリンク