TOP

twitterより

管理者管理者

東京・新橋で、男2人とトラブルになった50代男性が、胸ぐらを捕まれ意識を失った後に死亡する事件が起こりました。

都心のド真ん中で発生した死亡事件をライブドアニュースが次のように報じています。

スポンサーリンク

50代男性が男2人とトラブルになり死亡、注意し胸ぐらつかまれ意識失う

1日午後10時半ごろ、東京・新橋の繁華街で、50代ぐらいの男性が路上で黒いスーツ姿の若い男2人とトラブルになり、死亡した。

男性は地下の店で働いていたが、ゴミ箱を蹴飛ばす音が聞こえて注意しに行ったところ、男たちに胸ぐらをつかまれ、意識を失って倒れたという。

男性は心臓に持病があったということで、警視庁は傷害致死事件として男たちの行方を追っている。

http://news.livedoor.com/topics/detail/12490077/

犯人が逮捕されていないうえ、12月20日には、同じ新橋で、ハンマーを持ったモヒカン男らが会社役員を襲う事件もあったばかりで、治安の悪化を危惧する声があがっています。
ネット上の反応を紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

うまうま
@umauma2010
新橋の治安が悪すぎる

  

2017-01-02 11:55:18

Siori♨☪そろそろ仕事しなきゃ
@0__r
またモヒカン風とかだったりして

  

2017-01-02 09:23:44

M2
@M2_sado

逃げた2人組が胸ぐらをつかんで激しく揺さぶったりしたんかね?(´・ω・`)

  

2017-01-02 07:58:18

kou209進み続けます
@kou2091
若いスーツ姿の男ならスカウトマンか客引きかホストじゃないかな?ガラの悪い奴等が増えているからね。被害者の方が本当に気の毒だ。心からお悔やみ申し上げます。

  

2017-01-02 08:55:38

神戸にゃんた
@kobenyanta
最近新橋は輩が多すぎるのだが、とうとうこんなことに。

  

2017-01-02 09:22:47

鎖骨なめぞうbot(RN:しおりの鎖骨)
@marunouchi334
愛宕署今年一発目の帳場が立ちましたか

  

2017-01-02 08:57:42

せいちゃん
@seichan1414
新橋そんなの前にはいなかった。おかしいな。
この前も二人組。
坂を転がるように治安が悪くなる。

  

2017-01-02 09:40:40

他人なんて信用できない
@tk0629auone1
ゴミ箱蹴飛ばしているのを注意して、
逆ギレされて殺されるとかどこの世紀末だよ。

  

2017-01-02 09:46:25

ぼけ丸
@tokiobokemaru
このような事件が多い。人を殺しても刑が軽いから殺人の意識がない。情状の余地が無い時は終身刑か死…

  

2017-01-02 09:47:31

おおすか@和服おじさん
@oh_sky
ここ最近、新橋物騒だな

  

2017-01-02 10:20:59

Tak@Billy
@gedm696
またヒャハッー?

  

2017-01-02 10:21:27

管理者管理者

みなさんが話題にしているニュースはコチラです。

「世紀末感」新橋にモヒカンのハンマー強盗…
http://twitterism.net/archives/4658

Based-out-of-Tokyo
@BasedoutofTokyo
飲食店の案内所?
って事は、例のあれか?

  

2017-01-02 10:20:34

車&ロード(けんぼー)
@fscamiwa
擁護する訳じゃないが、この男達も胸ぐら掴んだだけで死ぬなんて思わんわな
実際殴ったかどうかは分からんけどな

  

2017-01-02 10:28:31

ノセ、
@bluenoseblues
さて、因果関係は。

  

2017-01-02 10:37:47

おだむー🌸
@odm_knpr0122
こないだもモヒカンにやられて死にかけてた人いるし新橋はスラム😫
って思ったけど今住んでる街もなかなかに治安悪いからどこにいても死の危険がつきまとう

  

2017-01-02 10:42:50

ぶろっさ
@eac130a
新橋の「胸ぐら掴まれて死亡」も最高にサタン

  

2017-01-02 12:45:22

mayumi
@mayu888
逃げ得は許されたらあかん

  

2017-01-02 12:45:56

管理者管理者

犯人逮捕など、続報が入り次第、追記させて頂きます。

スポンサーリンク