TOP

6/12放送、ボクらの時代は、オスカー若手看板女優、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里が揃い踏みでした。忽那さんの存在感がハンパなくて、TL上でも話題になりました。ということで、画像タップリで実況ツイをまとめます。

スポンサーリンク

武井咲

城丸香織@tokyostory
フジ ボクらの時代@武井咲c https://t.co/OJCV44LMxR

  

2016-06-12 07:31:30

まきの@makino_cas
武井咲かわいいし綺麗ね

  

2016-06-12 07:01:00

YUTAKA@yutaka0723
3人娘久々揃った?
最近の武井咲は色っぽくていいな
#ボクらの時代

  

2016-06-12 07:03:22

心愛♡女子力UP@cocoa_12x
可愛い(❁´ ︶ `❁)*✲゚* #ボクらの時代  #武井咲 https://t.co/kfLWUVXDtL

  

2016-06-12 07:36:55

おじぃ@おいでよ札幌٩( ‘ω’ )و@mx5_saitama
‘ぉ’) 武井咲さん美しすぎる。
これでまだ22とは https://t.co/uZd19v7m8m

  

2016-06-12 07:25:23

リバタニアン@adkinson_pi
武井咲久しぶりに見たら
何か色気増してる

  

2016-06-12 07:06:16

亜美@satoshi_aminko
武井咲さんお美しい…
頭脳明晰って感じがするし… https://t.co/PNnYKRxKcT

  

2016-06-12 07:19:42

ちゃく@hakuslro_syumi
武井咲さんの「あれやろ?」って突然の関西弁に萌えた。
かわいすぎでしょ!!!

  

2016-06-12 07:16:25

かずごんず6/9京セラ@kazuuuuyakun05
朝から武井咲ちゃんかわええ( ´∀`)
名古屋の子やんな? https://t.co/lPLDPuObYe

  

2016-06-12 07:09:45

忽那汐里

城丸香織@tokyostory
フジ ボクらの時代@忽那汐里c https://t.co/RFIrHesdiz

  

2016-06-12 07:28:57

藤原大輔(元・素人芸人ツッコミ担当)@cb8f99aa911b41b
忽那汐里久々に観た感半端ない。
#ボクらの時代

  

2016-06-12 07:01:26

やすまつ あや@317_dream
久々見たら忽那汐里かわいい‼︎

  

2016-06-12 07:05:19

阿部秀弘@Abedesu_3touhei
忽那汐里がいい女になってる

  

2016-06-12 07:27:53

大葉@kinuingen
忽那汐里の母がキッチンドランカーという衝撃発言w #ボクらの時代

  

2016-06-12 07:11:52

あい@aidct
この子可愛いわぁ。
毎日お酒飲むって(笑)
“母がキッチン・ドリンカーで(笑)”とかサラッと言っちゃうとこが。
剛力彩芽×武井咲×忽那汐里

#ボクらの時代 #忽那汐里 https://t.co/WnoGDTGYnw

  

2016-06-12 07:18:55

りっくん。@____rikkun____
忽那汐里どんどん色気が
声が最高すぎる

  

2016-06-12 07:02:44

r i N .@ey_123k
忽那汐里ちゃんが可愛くてもう可愛くて朝から幸せ

  

2016-06-12 07:03:34

n r y k@psyclopedia1200
剛力彩芽と武井咲ともう一人の人すごいキレイになってる!二人とはベクトルが違う感じがする未だに名前わかんないけど!葱みたいな字の人! #ボクらの時代

  

2016-06-12 07:13:36

ばつば@batsuba
忽那汐里ちゃんこんな可愛かったか!?罵られたい https://t.co/tOZqiiOXZj

  

2016-06-12 07:36:25

大葉@kinuingen
「すん」ってしてる忽那汐里w #ボクらの時代

  

2016-06-12 07:03:45

Georjirou_Ishi@Takajin_Remembe
忽那汐里。
久しぶりに見て気付いた。
太らせると渡辺直美になることを。
#忽那汐里 #ボクらの時代 #fujitv

  

2016-06-12 07:07:12

かぶきちの嫁@soymilk114696
忽那汐里が渡辺直美に見えるのは私だけかしら⌓̈⃝ ༘✸ https://t.co/SHih79GW2V

  

2016-06-12 07:24:27

ぽんさま@syghpoh
忽那汐里、持ってますねこの人!w

  

2016-06-12 07:11:18

ふじちゃん⚡️たのピン@GreenTea0312
忽那汐里ちゃんに破天荒キャラの匂い
#ボクらの時代

  

2016-06-12 07:14:13

か@Rmn_Co5
忽那汐里かわいーーい

  

2016-06-12 07:13:26

ヨル町子@yol22
ボクらの時代見てる。忽那汐里がすんごい可愛くてびっくりしてる。かわいいかわいい。 https://t.co/Jx58QGc5He

  

2016-06-12 07:25:01

ジャンクダルヌ@jankudarunu
忽那汐里に蒼井優感を感じるなぁ。 #ボクらの時代

  

2016-06-12 07:25:15

ベラボー!@berabowz
忽那汐里さん出産疑惑について(笑)

  

2016-06-12 07:23:05

のんぴーさん⊿(1億人の親戚)@yunap1
忽那汐里=妊娠…朝っぱらからたまんねぇぞ(  ̄▽ ̄)

  

2016-06-12 07:24:00

剛力彩芽

城丸香織@tokyostory
フジ ボクらの時代@剛力彩芽c https://t.co/RbRZlEogZN

  

2016-06-12 07:35:46

ウマソウ お腹一杯だー@main0top1
完全に個人的な趣味だけど、剛力彩芽はボブにしたらワカメちゃんのようで可愛いと思う。

  

2016-06-12 07:00:46

愛猫はポチ@poti1974
ボクらの時代。剛力彩芽が出ている。まだ23歳なんだ。一時凄く叩かれていて可哀想だなと思ってた。
どんな人間でもぜったい叩く人がいるから大変だよね。それでもよく頑張っていると思うの。

  

2016-06-12 07:08:51

ゆきゆき@yukiyuki0720
剛力彩芽は化粧をこれでもかとモリモリしたほうが美しくなる気がする。

  

2016-06-12 07:07:51

巴@ayakaduki
今日の「ボクらの時代」、メンツすごいなw 3人とも好きだけど、この中では剛力彩芽ちゃんが一番好き。

  

2016-06-12 07:09:37

のまん@noman_nobi
忽那さんと武井さんは毎日呑んでるらしい。剛力さんは呑めない代わりにヤクルトかジョア飲んでるはず(笑)<ボクらの時代

  

2016-06-12 07:15:15

ブフ@boeuf_the_fb
剛力さん
服 どうした?
ピーターパンなのかしら?
#ボクらの時代

  

2016-06-12 07:08:33

たく@Taku1977K
ダメだ。剛力彩芽見ても谷口雄也にしか見えないw https://t.co/waMs2zXLS3

  

2016-06-12 07:24:53

ボストンクラブ@ga934wjsa
剛力彩芽は何年かぶりに連休あったそうだ

  

2016-06-12 07:09:54

mabu0202@makun0202
剛力彩芽 やけに大人の色気が出てる

  

2016-06-12 07:16:31

みずっちゃん 趣味垢 ★〟@Mzk3210
彩芽ちゃんは実家が大好きなんだね
剛力という姓を途絶えさせたくないから婿養子するらしい結婚しても実家暮らし絶対横浜で暮らすらしい

  

2016-06-12 07:28:24

つくね@yakitori0427
剛力彩芽ってさんざんたたかれたけど個人的にはすごく好きな顔なんだよね…たしかにめっちゃ絶世の美女ではないけど今の女優さんにはない、古典的な日本女性独特の透明感と凛としたたたずまいがあって、これは顔の良さで女優さんになった人とは別のベクトルの魅力なんだよね…むちゃすき…

  

2016-06-12 07:09:00

実況ツイ

たやみ@ayamikin
今日のボクらの時代すごいな。オスカープロモーション看板若手女優3人そろい踏み。

  

2016-06-12 07:01:39

桃子@amadare_0303_R
オスカーの若手女優か〜
#ボクらの時代 https://t.co/rCkYhHx7TD

  

2016-06-12 07:18:14

あい@aidct
この3人のの進行役が武井咲ちゃんなのが意外(笑)
美人だわぁ(*’∀’人)♥*+
#ボクらの時代 #剛力彩芽 #武井咲
#忽那汐里 https://t.co/5PUvRgwjbM

  

2016-06-12 07:24:52

スポンサーリンク

❁たえ❁6/28伊右衛門@comeike
今日のボクらの時代は豪華じゃ

  

2016-06-12 07:00:58

ポッポ@bknb@poppo_bn
日曜日なのに誰よりも早起きしてはや朝からのボクらの時代を観ながらコーヒーを飲むというのが最幸の日曜日の流れ、、、←今ここ

最幸でーす

  

2016-06-12 07:05:09

Georjirou_Ishi@Takajin_Remembe
「25歳まで恋愛禁止ですが、どうなんですか?」
と他人に訊いているお前に一番訊きたい。
どーなんですか?
EXILEのTakahiroとは?
やることやってんですか?
事務所のルールを破ってひっそりと・・。
#武井咲 #Takahiro #ボクらの時代 #fujitv

  

2016-06-12 07:00:27

ぺ@emp1220
僕らの時代
剛力彩芽、武井咲、忽那汐里とか激アツ

  

2016-06-12 07:02:15

まあくんだよ@maakundayo4099
武井咲とか、忽那汐里ってお酒好きなんだ!
逆に、剛力彩芽が飲めない?
逆のイメージ。

  

2016-06-12 07:14:00

死んだ神山bot(おそい)@1236_dominion
サヤエンドウみたいだなぁって思って剛力を見てるし、忽那汐里は真っ赤なルージュだし、武井咲に色が無い

  

2016-06-12 07:09:13

しばちゃん@y_earth8823
ボクらの時代「剛力彩芽、武井咲、忽那汐里」見てます。
華やかに見える若い女優さんが抱える悩み…

  

2016-06-12 07:10:41

MÏHÄRÜ@MP_R5_MK
忽那汐里明らかに武井咲のこと嫌いだな

  

2016-06-12 07:12:32

レッドことピンク@P.P.No.8@pinkprisoner8
あと、この3人だと、武井咲だけが1つ年下なのに一番落ち着いている。謎のマダム感。

  

2016-06-12 07:21:12

大葉@kinuingen
忽那ちゃんのこの反応…売られたケンカ買ってたなw #ボクらの時代

  

2016-06-12 07:27:19

chisato.@chisato_100
ボクらの時代いいなあ。
とっても頑張った少女たち。
大人になって纏っている
今の空気がとても凛々しい。

忽那汐里さん、
自分軸で惚れ惚れする。

#ボクらの時代

  

2016-06-12 07:29:03

☺︎ラーメン☺︎(味噌豚骨)@ramen723
忽那汐里の雰囲気憧れる✨いつのまにこんないい女の雰囲気醸し出すようになったんだろ〜✨武井咲の声かわいい✨進行上手✨剛力ちゃん変わらないw
#ボクらの時代

  

2016-06-12 07:19:21

親爺 チームR 28才【ナナ民】果林党@oyaji310
剛力あやめ と 武井咲 とを比べると 成長具合が対照的な感じが面白いね

剛力さんはそのまま成長した感じ
武井さんは良い意味でガラッと変わった感じ

どっちがというよりかどっちも面白い

  

2016-06-12 07:12:56

モンキー・D・ルフィ@500000000LUFFY
ボクらの時代、なんか豪華やった。忽那汐里がすごい。 https://t.co/QFpY3QLAB3

  

2016-06-12 07:32:08

その他のコメント

ぼくらの時代、オスカースペシャルw

今日の『ボクらの時代』は剛力彩芽×武井咲×忽那汐里ということで、朝から華やかでイイね。 #ボクらの時代

ボクらの時代 今日のメンツいいなぁ〜 やっぱ国民的美少女コンテストにでる 女の子最高に可愛いなぁ

へー、この3人がいっしょなんて珍しいかも。みんなオスカープロモーションだっけ? #ボクらの時代

忽那汐里めっちゃ顔変わったくない? 好きです

剛力彩芽は論外ぱーそん

咲ちゃんの可愛さがヤバい。 声も可愛いっすな。(*^^*) #ボクらの時代

武井咲別格にかわいいな

忽那汐里さんすごく綺麗になってる!

#ボクらの時代 武井咲ちゃん・昔から大人っぽい雰囲気だったけど、このところ急に色っぽくなってきたなぁ。

忽那汐里かわいすぎる この感じすきだなぁ

武井咲も忽那汐里も毎日飲むらしい。私も\( ˆ ˆ )/

忽那汐里ちゃんいいなぁー #ボクらの時代

武井咲かわいい~

やっぱ剛力彩芽さいっこうにかわいいわ

ボクらの時代面白い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ あー晩酌しない、オイラからすると武井咲ちゃんが毎日飲むのは意外 ((´д`))

ボクらの時代見てて、忽那汐里がこれまでで一番雰囲気好きな感じ( ´ ▽ ` )ノ あとなんか声しわがれてるけどこんなんだっけ?

ボクらの時代3人とも可愛いけど忽那汐里さん好いな

武井咲と忽那汐里 美人すぎて朝から目の保養

忽那汐里ちゃんすんごい魅力的になったな! 知的で大人な綺麗さ

忽那汐里ちゃんめっちゃ可愛くなってる…

武井咲性格悪そう

おはよー 忽那汐里可愛くて朝からテンション上がってる

ボクらの時代みてて剛力彩芽と武井咲と忽那汐里が無関心から好きになったΣd(・ω・ )普通の女の子なんだなー\(^o^)/

武井咲さんの言ってることわかるーー! 一緒にいて悩みをちゃんと話せる人とと!て

忽那汐里は良くも悪くも芸能活動に「欲のない人」なのかな #ボクらの時代

武井咲が一瞬関西弁になってめちゃくちゃ可愛かった

忽那汐里ちゃんゲロカワイイ

剛力姓を残したいため婿養子を取りたい剛力彩芽

#ボクらの時代 武井咲ちゃんの恋愛観・結婚観、共感できることが多いな。

忽那汐里のイメージがガラッと変わった

武井咲、結婚はただの契約でしょ?って、ちげーよ。あんた 旦那が死んでも喪主になれんかもしれんよ?だんなの両親が困っても頼りにしてもらえんよ?(こっちにやる気があっても)こどもができたらどうすんの? 若い子の覚悟のない結婚感にもやる。#ボクらの時代

土日なのに早起きしちゃう自分な! 忽那汐里かわいいかよ!!!!

ボクらの時代の忽那汐里めーーーちゃかわいい

忽那汐里どすとらいく可愛い綺麗

「#ボクらの時代 」 武井咲と剛力彩芽と忽那汐里 この人たちが私とそんな変わらない年齢なんてなんか不思議な感じ。 考え方が大人だなあって思ったり。 みんなキャラクターがあっていいなあと思うけど忽那汐里が1番好きかな。

今日のボクらの時代オスカーだった 頭から見たかった。

忽那汐里文化入りまくったな…文化入った女とノンカルの女達の会話ほど怖いのない。

帰宅後の「ボクらの時代」の武井咲の仕切り感。オヤスミナサイzzz

剛力彩芽かわゆす

ボクらの時代 剛力彩芽と武井咲と忽那汐里 忽那汐里あまり知らなかったけど とても魅力的な娘だわ

「剛力」苗字が途絶えるのが嫌なのでお婿さん希望とな。知り合いの「にのまえ」さんもそうだし、確かに珍しい苗字の人はそう考えるのかな…。 #ボクらの時代

#ボクらの時代 この3人の中で1番年下だけど、武井咲ちゃん・話の振り方や進行、仕切りが上手くてしっかり者でますます好きになったよ。