TOP

今回は松丸友紀アナの妊娠についてです。

松丸友紀アナといえば、ゴッドタン。
コマネチやヌーブラヤッホーを全力で披露する好感度バツグンの女子アナです。

また、面白いだけではなく、
マツコ・デラックスいわく、「女子アナの中で1番の美人」と言われるほどの美貌の持ち主です。

その松丸アナが3日深夜放送の「マジ歌選手権」で、妊娠を発表しました。
1月4日のライブドアニュース(スポーツ報知)が次のように報じています。

スポンサーリンク

テレ東の松丸アナが「マジ歌選手権」で妊娠を発表

テレビ東京の松丸友紀アナ(35)が、3日深夜放送の「ゴッドタン新春スペシャル芸人マジ歌選手権」(前1時)で、5月に第1子を出産予定であることを明らかにした。

本編の最後。スタッフロール終了後におぎやはぎと劇団ひとりを呼び出した松丸アナは、演歌調のマジ歌を突然披露。「女、松丸35歳、私この度、子供授かりました、5月出産予定~」と突然の告白。3人とも口に含んだ牛乳を吹き出してしまった。CM明けで劇団ひとりは「ゴッドタンでこんなほのぼのした気持ちは初めて」とほんわかとした表情で祝福した。

番組の佐久間プロデューサーはツイッターで、3月16日に開催する「マジ歌ライブin日本武道館」後に産休すると報告した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12494803/

スポーツ報知が報じているように、
3月16日に開催するマジ歌ライブ後に産休するとのことなので、休み前最後の姿をライブで拝めそうです。
ゴッドタンのファンは一安心ではないでしょうか?

また、今回の松丸アナの妊娠発表について、ファンはどのように受け止めているのか?
発表シーンの実況とみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

ゴッドタンの実況

わくわくさん
@shota9301998
テロップに「兼ちゃん元気ねぇ」

  

2017-01-04 02:08:12

管理者管理者

正月三が日の深夜でしたが、おぎやはぎの矢作さんが結婚を発表していたこともあり、かなりの人が注目していたようです。

Michika.M
@m1_michika
ゴッドタン のツイートが2位!!!

  

2017-01-04 02:08:07

twitterより

ゴッドタンの重大発表

番組終盤、重大発表が予告されました。

いーづ
@bananaiizu
重大発表!?

  

2017-01-04 02:18:03

はせがわ
@hsk3445
松丸卒業だったらどうしよ…

  

2017-01-04 02:18:08

やす
@yasnot
あれ?そういえば松丸が歌うって何?これからなの?

  

2017-01-04 02:18:16

kaijhdr
@HuffyRara
松丸この前もいなかったし重大発表怖いな

  

2017-01-04 02:19:01

松丸の歌

Yuya / ゆやし
@y_kam
松丸さんタイム

  

2017-01-04 02:21:06

ぎゃろっち
@gyaro_ti
松丸アナから呼び出し
「私のメッセージソング」

  

2017-01-04 02:21:22

ごう(特大ラブレターの人)
@go_fired
牛乳を口に含む劇団ひとりって貴重だな

  

2017-01-04 02:23:32

さよりずむ 年賀状おくれます
@sayorhythm
歌上手いな松丸さんw

  

2017-01-04 02:24:59

管理者管理者


松丸アナの歌も佳境に入り、

そして・・・

N
@nyan666
松丸アナおめでた報告∑(゚д゚lll)

  

2017-01-04 02:26:08

きょろさん
@sironeko_mix2
松丸 妊娠ww

  

2017-01-04 02:26:28

陸将の第一師団長
@GeeGaku
松丸ちゃんおめでと🍆 

  

2017-01-04 02:29:14

祝福の言葉

陸将の第一師団長
@GeeGaku
松丸のおめでた報告の仕方で草

  

2017-01-04 02:27:32

【改名】frash-rush
@crash_rush_enl
結局最後は松丸アナが全部持ってったwwwめでてぇな!

  

2017-01-04 02:26:31

西土居 一彦
@kingkazu1971
最後は松丸アナの妊娠宣言。さすがゴッドタン。

  

2017-01-04 02:26:36

ルイ(性別:男)@衛藤美彩聖誕日
@STRIKEVEGAGAOH
このタイミングでとんでもない爆弾を剛速球で投げる松丸。 松丸さん、おめでとうございます

  

2017-01-04 02:26:42

RN:空飛ぶチェリーパイ
@soratobucherry
やっぱゴッドタン最高だわ!!
矢作さんの結婚祝いもついでにやる感じが逆に粋だったな〜笑
改めてご結婚おめでとうございます㊗️
松丸さんも妊娠おめでとうございます!!産休までアシスタントよろしくお願いします!!!

  

2017-01-04 02:38:24

中の
@bmgsusk
好きな体位がバックでドMな松丸アナご懐妊おめでとうございます!!!!!!元気な赤ちゃんを産んで下さい!!!!!!

  

2017-01-04 02:55:28

スタイリッシュ No.18
@megahimu
この人の魅力は本当に不思議。おめでとうございます(´∀`*)

  

2017-01-04 10:34:58

ネコたん@Are you happy?
@amamix_
今までマジな下ネタをブッ込んでくれた松丸アナに感謝。お休みの間のアナウンサーは大変そうだ。

  

2017-01-04 07:17:58

スポンサーリンク