TOP

舞祭組の日本縦断ハイタッチ会のレポートです。

コチラでお伝えした続報です。
http://twitterism.net/archives/5074

実際に舞祭組とハイタッチをした方達がその様子をレポートしてくれています。

感激の声、現場の状況など、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

現場の状況

niyaa(ニャ〜ぁ)次こそ1位だ(→)
@niyaa_0222
もぉすぐだ😆❤️

  

2017-01-06 09:48:06

さゆこ
@skis2125
【倉敷公開収録】CD売り場横にあったポスター。「舞祭組道しるべを照らそう」という言葉にグッときた( ;∀;)みんなで応援してるよ〜〜\(^^)/✨

  

2017-01-06 11:13:37

なつみ
@X6zZq
舞祭組ハイタッチ列〜
これでも序盤
まだまだ列ある!

  

2017-01-06 10:14:57

管理者管理者

ご覧の通り、長蛇の列だったようです。
みなさんも大変ですが、この全員とハイタッチをする舞祭組のメンバーはさらにスゴい!

スポンサーリンク

舞祭組、ハイタッチ会のレポート

管理者管理者

みなさんのレポートのお陰で現場の様子がイメージ出来ます。

ちみづ まみすけ
@maminko88
やばかった!舞祭組!

  

2017-01-06 10:17:28

おり
@mmxxxx__
舞祭組 アリオ倉敷
千ちゃんの目標
千「俺身長伸ばしたい。だから早く寝てるし逆立ちしたりしてる。そしたら0.5cm伸びた!170.5cmから171cmになった!」
ファン「嘘つき!」
千「俺の何を知ってんだよ!!」
横「ファンの方は全部知ってるんだよ」

  

2017-01-06 10:18:11

💚 二階堂のれ-ちゃむ!( → )
@nikaido0317
岡山舞祭組ハイタッチ会

棚からぼたもち
道しるべ

歌いました

  

2017-01-06 10:17:27

(。^∪^)♚おこめ♚(^∪^。)
@maiks3535
【舞祭組 岡山 倉敷 ハイタッチ会 収録 感想 箇条書き】
横尾さんがいつも以上に喋る
岡山でレギュラー狙ってるらしい
他県の人はあまり知らないマニアックな観光場所ひまわり畑を知ってる

  

2017-01-06 10:23:55

(。^∪^)♚おこめ♚(^∪^。)
@maiks3535
【舞祭組 岡山 倉敷 ハイタッチ会 収録 感想 感想】
トークが終わり、歌コーナーに行くとき司会の人が進行表?みたいな紙を落とした
それを即座に拾う二階堂さんさすがです

  

2017-01-06 10:26:08


@svg_rub
【舞祭組ハイタッチ会@岡山アリオ倉敷】
横尾さん…右耳かけ、左ふわふわ(ぼわぼわとも言う)
千賀さん…金髪前髪重め眉毛かくれマッシュ気味?
宮田くん…安定のサラスト
にかちゃん…セットなし?前髪おりてる
テレビで確認出来るけど一応覚え書き(笑)

  

2017-01-06 10:26:44

わかMii
@waaakaaamiii
【 1/6 舞祭組イベント in 岡山(アリオ倉敷)】

宮田「桃太郎と言えば、桃太郎さん、桃太郎さん♪お越しにつけたおかやマイケルポゥ!!!!!!」
千賀「それ俺がやったやつ!」(二人で握手)

  

2017-01-06 10:27:21

わかMii
@waaakaaamiii
【 1/6 舞祭組イベント in 岡山(アリオ倉敷)】

Q.今年の個人的な目標は?
宮田「キッズにウケたい」
メンバーからブーイング(笑)

  

2017-01-06 10:28:51

み か す け (→)
@Mikalovekismy
【舞祭組 ハイタッチ会 岡山】

千賀さんの一発芸から始まり
宮っちは桃太郎の歌に合わせて一発芸

横尾さん岡山県民より岡山を知っている

今度は7人できたいって横尾さんが言ってくれた😂

  

2017-01-06 10:37:20

(。^∪^)♚おこめ♚(^∪^。)
@maiks3535
【舞祭組 岡山 倉敷 ハイタッチ会 感想】
高速ハイタッチ\(^o^)/
好きですとか一言は伝えられると思うけど会話往復は絶対無理!!
みんな笑顔でバッチリ目も合わせてくれてありがとうって言ってくれた
全然対応良いよ!誰や塩対応って言ったの!!

  

2017-01-06 10:43:27

まとペ
@xxxtfm2ai
【1/6 舞祭組ハイタッチ会 岡山】
私「ふじがや君と仲良しなのが大好きです……!(震)」
宮田くん「おぉ〜〜〜!!!!(満面の笑み)」

  

2017-01-06 10:48:07

ま い ま い♩*。
@0317_tamaimai
ハイタッチで
私『広島で待ってます。(泣)』
千賀さん『行くから待っててね。』

私『広島で待ってます。(泣)』
二階堂さん『絶対行くね!』

宮田さん、横尾さんは
聞き取れんかったみたい(><) にか千の言葉信じて 広島で待ってます。😢💞 舞祭組ありがとう。

  

2017-01-06 11:00:56

感激の声

つーつーつー
@aka258147
キスマイの舞祭組とはいタッチした手です

  

2017-01-06 10:30:39

Yu **
@ywata__
岡山 ハイタッチ会

頑張ってください!
川 ΦeΦ)| ありがとう
頑張ってください!
(*`∀´*) ありがとう
頑張ってください!
(し〜) ありがとう!
大好きです!
(`へ′) 風邪ひかないようにね

わったーちゃんと目見ていってくれた(;_;)

  

2017-01-06 10:45:54

りっちゃん♡嵐12/4 幸せでした!!
@ars_sz_kmf
1/6 舞祭組イベント in 岡山

ハイタッチの時このうちわ持ってたら
横尾さんが
「あっ!昔ですね^^」
って言ってくれました。

  

2017-01-06 11:01:08

ξ*‘ ー‘)あーちゃん❥❥
@ga_ya_xoxo
悩んだけど来てみて良かった。
こんな田舎に来てくれて
ありがとう舞祭組ちゃんー!!!

  

2017-01-06 11:04:19

ochiyo🍑→
@ochiyo5296
ありがとう舞祭組。

ありがとう倉敷

  

2017-01-06 11:07:35

森MAI♡(‘・_,’)
@tama12317
4時起きでハイタッチ会行ってきた✨✨
「1位とろうね!」て言うたら
4人ともしっかりと目合わせて
頷いてくれた😭💘

舞祭組最高(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

  

2017-01-06 11:07:42

みーちゃん
@mitsuLU4E
ほんと一瞬のハイタッチだったけどこんな近くで見れることなかなかないよね!!
舞祭組みんな背ぇ高くてかっこよかった(∩˃o˂∩)♡

  

2017-01-06 11:08:39

紗香
@loytsive
舞祭組とハイタッチ✋💕
生の舞祭組はカッコ良かった~✨
名前呼んだら笑顔で手振ってくれて、本当にいい思い出になりました😘

  

2017-01-06 11:17:18

かなすけ (→)
@FT____625kana
幸せをありがとう😭
生歌も聴けて 幸せです、、、
これからも舞祭組応援します!!!

2017-01-06 岡山

  

2017-01-06 11:14:41

キャベミツ
@momoka_km
メンバーと触れ合う日なんて一生ないと思っとっただけにすっごいことだなって改めて思った。
今年から大学生になり岡山で一人暮らし始めて、もし実家にいたら会えてない4人。
運命ってすごいな。
舞祭組のみんなありがとう😊

  

2017-01-06 11:17:31

tomo⋆⑅
@to___my57
舞祭組めっちゃかっこよかった( ; ; )
岡山に来てくれてありがとう( ; ; )💓

  

2017-01-06 11:21:27

アキ
@mycc_diskds
先頭の千ちゃん昨日からあれだけのヲタクの相手してるとは思えないくらいじっと目を見てくれて神対応でした
アイドルの鑑!!

  

2017-01-06 11:20:47

玉森えりんぎ
@tamanngi
自分の地元を打つと舞祭組が出てくる日が来るなんて1mmも思わなかったよね

  

2017-01-06 11:24:30

中沖 怜奈(れな)
@lemon_rena95
舞祭組に会ってきた!
言いたい事たくさんあるけどひとつ言えるのは幸せでした。
もう現実見れないよね…
朝早くから来てよかった😭😭
はやく7人にも会いたい…!

  

2017-01-06 11:21:49

♡は る ぽ ん♡
@7K5A5S8J
舞祭組ハイタッチ終わった!
めっちゃ近かったァ~
人生で初めてハイタッチした人が舞祭組とかやばい!
あと普通にアリオ回ってたら舞祭組が横を通った笑

  

2017-01-06 11:22:40

アキ
@mycc_diskds
ニカちゃんと横尾さん
ごめんなさい宮田くんの破壊力凄すぎてあまり細かく覚えてないんだけど、ずっとにこにこしてくれてました
アイドルってこんなに温かいんだって思いました

  

2017-01-06 11:25:33

管理者管理者

舞祭組の神対応に感激した人多数でした。 彼らが人気になる理由が分かりますね!

スポンサーリンク