TOP

緊急!舞祭組(ブサイク)のハイタッチ会が札幌も追加されました。

1月5日から行われている舞祭組の日本縦断ハイタッチ会で、今日になって北海道・札幌会場が追加発表されました。

公式サイトは次のように報じています。

◆札幌
【公開録音&ハイタッチ会】
★AIR-G’公開録音「舞祭組 道しるべの旅 in サッポロファクトリー」
日程:2017年1月7日(土) 17:30~
場所:サッポロファクトリー・アトリウム特設ステージ
http://sapporofactory.jp/access

【CD販売開始時間】

2017年1月7日(土) 午前8:00~
サッポロファクトリー 煙突広場 CD特設売場

スポンサーリンク

管理者管理者

上で書いてある通り、
既にCD発売は開始されていますが、突然の発表だったので、まだ余裕はありそうです。(11時時点) 証拠に次のような投稿があります。

➶➶❢ちったん
@hamuma6
舞祭組ハイタッチ会札幌
9:50分現在、列並ばないで秒で買えました!
札幌気温-4℃!雪降ってないし無風だし快適です!☀️

ハイタッチ会
札幌

  

2017-01-07 09:56:41

管理者管理者

ということで、気になる舞祭組ハイタッチ会 サッポロファクトリーに関する投稿を集めました。

舞祭組ハイタッチ会@札幌の情報

直後の反応

よこお わたのん
@watatan0516
舞祭組ハイタッチ会1月7日(土)
札幌地区追加発表!!

今日は一段と寒いところだなぁ、風邪ひかないように🙏

  

2017-01-07 06:10:48

シェリ
@nikasyeriko2
舞祭組 ハイタッチ会札幌追加になってます。
札幌の人、近郊の人は急いで!!!
同じ北海道でも、高速に乗ってぶっ飛んで3時間… 販売開始に間にあわない(´ノω;`)
逢えなくて寂しい…でも沢山の方に舞祭組くんたちの愛が届きます様に♡無事にイベントが終わりますように♡♡

  

2017-01-07 06:23:48

ゆっき~ (→)
@yukimori0131
舞祭組ハイタッチ会札幌追加されてんじゃん!!笑

わたし、関東追加来そうな気がしてきのうどきどきして中々寝れなかったらまさかの札幌追加かーい、笑

  

2017-01-07 06:26:26

スポンサーリンク

ふう 🍑 (→)
@bluefuture323
ハイタッチ会、北海道追加、本当に本当に良かったね💙会えるようになった皆さん、熱い思いをしっかり伝えて来てね♫

  

2017-01-07 06:34:13

きまこ
@kimacoco1313
ハイタッチ会、北海道が追加されてる!舞祭組も行かれるファンの方も頑張れ٩( ‘ω’ )و

の旅

  

2017-01-07 06:39:24

♡♡ ⌒ し ル き ⌒ (→ )
@gamism_0812
追加発表!!!!!!!

【札幌でハイタッチ会】
【札幌でハイタッチ会】
【札幌でハイタッチ会】
【札幌でハイタッチ会】
【札幌でハイタッチ会】

大事なことなので5回言いました

  

2017-01-07 08:31:23

発表が遅れた理由

Skento22-23
@22Skento23
北海道ハイタッチ会追加発表✨

飛行機、天候の関係で発表が今になったのかな💦

冬の北海道‥‥、メンバーも長時間待つファンの皆さんも寒さ対策しっかりしてくださいね😊✨

もしかして関東は無いの😭⁉️

  

2017-01-07 06:53:10

さく⋆*✩
@saku_xxx625
ハイタッチ会北海道追加したね。お天気見てたのと、あんまり早く発表すると朝早くから並んじゃうから??
これは明日関東の可能性もあるかも…

  

2017-01-07 07:02:58

もーもーかー。
@2423mm__
まさかの17時からの札幌ハイタッチ会をさっき発表するとか………すげぇ

  

2017-01-07 07:06:25

日曜日は東京?

(●з●) Chikaξ*‘ ー‘)
@chikako1018
舞祭組のハイタッチ会、愛知の次は関東飛ばして仙台と札幌なのね?

  

2017-01-07 07:41:56

♡*藤 ヶ 谷 ロ サ ま る*♡(→)
@KisMyFt2xxxRosa
ハイタッチ会 札幌追加された!!!
てことは〜、、??
明日は東京かな??

  

2017-01-07 07:46:23

urara.
@fujigaya_urara
舞祭組 ハイタッチ会

福岡→赤
沖縄→水色
岡山→緑
大阪→黄色
愛知→紫
仙台→オレンジ
札幌→ピンク

もう7色揃ったし関東には来ないかな…

  

2017-01-07 09:51:10

参加券GETした人達

❥はな太1号❥
@__tamachaaaan
北海道 ハイタッチ会

8時ジャストに販売開始

  

2017-01-07 08:01:03

ゆう
@yu_3352
札幌のハイタッチ会の参加券はピンク(*´-`)♡

  

2017-01-07 08:21:27

twitterより

みづきち✌︎
@amsk_mmm
舞祭組ちゃんサッポロファクトリー😢💙 北海道へようこそ😢💙(まだ)

  

2017-01-07 08:44:09

ずっきー
@ki__mizuki
購入完了!!😍
私が帰るときは購入待ちの列が50人居ないくらい?だった!😭
列短すぎて心配😭😭😭😭
ちなみにクレジットカード使えます

みんな~、札幌に集合ー🙌

  

2017-01-07 08:47:36

スポンサーリンク

現状

管理者管理者

ツイート時間を確認したうえで読んでください。

まひろ
@hiro_K_0917
仙台も北海道も、CDあればハイタッチ会始まってもしばらくは販売してくれるんじゃないかなー。昨日の岡山は、次に大阪あるのに、700人めぐらいまではCD販売してた。まあ、会場によるだろうけど。急いで行く方々が間に合いますように。

  

2017-01-07 08:52:22

えみ
@emi318_tama317
札幌舞祭組ハイタッチ会

CDもハイタッチ券もまだまだあります!
迷ってるかたまだ間に合いますよ。
ファクトリーへ

CDすぐ買えます。
おにーさんカラーコーンを寂しそうに片づけてました。

  

2017-01-07 09:03:01

snowflake
@taipFxxx
舞祭組ちゃん達のハイタッチ会…札幌追加の発表何時だったのかな?
列あまり並んでいなかったけど。
たくさんの人がメンバーと会えますように♡

  

2017-01-07 09:18:17

さき
@saksak_sakisaki
タワレコ札幌公式アカから、ハイタッチ券まだあるってお知らせが!!
もう間に合わないかな?と迷ってる皆様、ぜひ!ぜひ!!
舞祭組ちゃんたち北海道まで来てくれて、人少ないとか悲しすぎる

  

2017-01-07 10:43:09

管理者管理者

発表が遅れたことで、札幌のハイタッチ会は狙い目になっているかもしれません。 リアルタイムな情報を確認しつつ、CD販売会場へ向かうか判断してください。