TOP

1/8、舞祭組(ブサイク)のリリースイベント、日本縦断ハイタッチ会・東京の参加券入手の様子をまとめました。

twitterより

1月8日 10時頃、公式サイトから東京でのハイタッチ会の発表がありました。

混乱を避けるためなのか
北海道・札幌のハイタッチ会に続き、直前の告知となりました。

5日からの流れで、本日の開催はある程度予想出来たものの、間に合わなかった人も多かったようです。
ちなみに、開催情報は以下の通りです。

スポンサーリンク

舞祭組ハイタッチ会 東京会場

twitterより

◆東京
【公開録音&ハイタッチ会】
★文化放送 公開録音「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
日程:2017年1月8日(日) 16:00~
場所:昭島モリタウン MOVIX前 ガーデンステージ
http://www.moritown.com/access

今回、地域ごとに参加券の色を変えていたので、東京の色に関しても注目が集まりました。
次に、参加券を求めた方達の昭島の様子をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの声

Re:あいぴよ(→)
@Ai_YutaIove0105
もー、舞祭組ハイタッチ東京ゲリラでくるかもだから油断できない!!!!
朝からそわそわちょうど今日東京行くから今日やって、舞祭組ちゃん…
ほんといつやるのー!
東京人がやばくなるからゲリラありえる。
昨日の発表はそういう意味だったのかな…

  

2017-01-08 09:22:06

みーたま⚡️
@naoki111111
東京ハイタッチ会ある!

  

2017-01-08 10:04:08

はる@道しるべ発売おめでとう
@cZ1ggN1NvQ9qqGv
東京戻ってきたのね(>_<) 体調悪くなければ行きたかったな…残念家から舞祭組みんなの健康と無事を最後まで願ってます!!

  

2017-01-08 10:10:01

❥❥ 藤ヶ谷 れいか (→)
@reitai_0625
東京ハイタッチ会藤北玉きたら怒るからな!?

  

2017-01-08 10:17:41

(ゆっ´∀`か)→→→→
@lu4e_bell
舞祭組ちゃんの旅 終わってない!
16:00〜 昭島
てか、 どこ?これ(;・∀・)

  

2017-01-08 10:20:08

ewa→道しるべ
@miwa05161126
いろんな事情があるだろうからこの時間の発表になったんだろうけど、たくさんの人が待ってたよ。
東京も雨かな?舞祭組くんや行かれる皆様が風邪ひきませんように。

ハイタッチ会

  

2017-01-08 10:25:22

ゆきうさ
@ykm_1111
ハイタッチ会やる時昭島気温と雨でそこにいる人全員風邪ひかない????引くでしょ

  

2017-01-08 10:38:35

よっつー
@42shishouxxx
初めて昭島に来る人に教えておこう「東京」ではありますが、青梅線は電車の乗降はボタンを押さないとドアが開きません。舞祭組に会いたいと気持ちがはやりすぎて、ドアにぶつかりませんようお気をつけください

  

2017-01-08 10:47:15

✳︎PLIE✳︎
@pas_kmyf2
東京 舞祭組 公開収録 ハイタッチ!?元東京民としても嬉しい(*´꒳`*)常滑参戦した私ですが、東京の皆さん!関東の皆さん!今こそ皆さんにこれ送りたい!

  

2017-01-08 10:55:54

みゆ
@wtmy450
@_ やばい。余裕です。・°°・(>_<)・°°・。昭島モリタウン 舞祭組♡

  

2017-01-08 11:24:41

参加券の色


@ruuui37
【舞祭組、昭島ハイタッチ会】
参加券の色は水色。

  

2017-01-08 11:30:26

なご (→) @固定ツイRT
@kismyft2taipi_
東京なんで青?!ってなったけど
中居さんカラーとは泣ける✨
キスマイ7人+中居さん
❤️+
考えることさすが‍♀️✨

中居さん 舞祭組を作ってくれて
ありがとうございます✨!
ラジオでも放送してくれて
ありがとうございます✨!

歌詞が中居さんに響けばいいなあ

  

2017-01-08 11:34:35

(*`∀´*)涼風(→)
@megukkuma314
なんで東京会場は券が青なのかと思ったら、偶然なのか意図的なのかわからないけど中居くんのメンバーカラーが青だからかな??
中居くん昨日サムガで舞祭組流してくれたし。中居くんにも舞祭組のキスマイの気持ちきっと届いてる。ぱにたん…

  

2017-01-08 11:59:16

Fumiya.
@PiKaChUz2Z
昭島が話題になってるから
何があるのかと思ったら
キスマイ舞祭組が来るんだね~。

  

2017-01-08 12:01:22

あじゅ
@Aya_juri
昭島に舞祭組が来るよー!

  

2017-01-08 12:01:55

えむ
@bnwlove15
舞祭組のハイタッチ券ゲット❗

12時に並んで20分で購入。
列は有りますがまだまだハイタッチ券有ります❗
向かってる方諦めないで頑張れ✊

  

2017-01-08 12:29:58

❁ 榎戸音智 ❁
@mYxxxNch
舞祭組 ハイタッチ 昭島

CD枚数残りわずかとのアナウンスあり。ですが、箱はまだまだ積まれています。
(写真ブレブレ笑)

  

2017-01-08 13:28:59

配布終了

えむ
@bnwlove15
舞祭組のハイタッチ券は終了しました❗

野外ステージなので遠くから顔を見る又は声を聞く事は可能ですがマナー悪いとイベント中止になるかもしれません❗
無事にイベント終了出来ますように。

#道しるべ#昭島

  

2017-01-08 14:10:49

ひろぴー☆ξ*‘ ー‘)ℓσνє
@gaya_hirorin
ハイタッチ券ももう無いのね・・・

この新幹線に飛び乗っていたらギリギリだったかな・・・

13時33分昭島着

舞祭組さん頑張ってね!

  

2017-01-08 14:45:38

管理者管理者

参加出来なかった人は残念ですね。。
少しでも会場の様子が伝わるように、後ほどレポートをまとめます!

スポンサーリンク