TOP

今回は、『新宿スワンⅡ』の完成披露プレミア上映会、舞台挨拶の様子を取り上げたいと思います。

twitterより

映画・新宿スワンⅡは、監督・園子温、主演・綾野剛のヒット映画新宿スワンの続編です。
今回は、原作の横浜編にあたるストーリーが描かれています。

この映画の完成披露プレミア上映会が1/8に行われました。
その様子をスポニチアネックスが報じています。

スポンサーリンク

新宿スワンⅡ完成披露プレミア上映会・舞台挨拶

俳優の綾野剛(34)が主演する映画「新宿スワン2」(監督園子温、21日公開)の完成披露プレミアイベントが8日、都内の映画館で行われ、綾野のほか、浅野忠信(43)、上地雄輔(37)ら総勢11人の豪華キャスト陣が勢ぞろいした。

(中略)

劇場のエントランス階段にはレッドカーペットが敷かれ、劇中さながらにキャスト陣が観客に名刺を配り、舞台あいさつへの“スカウト”を敢行。寒い中、集まったファンに綾野は「あけましておめでとうございます!」とあいさつし、ガッツポーズ。その後、行われた舞台あいさつでは“成人式”スペシャルイベントと題し、キャスト陣が20歳の頃の写真を披露。若かりし頃の写真に上地から「整形したんだ!」と思わぬツッコミを受けた綾野は「するんだったら、もっとちゃんとする!」と返し、笑いを誘った。

伊勢谷はレットカーペットイベントにも参加予定だったが、舞台あいさつのみに松葉杖姿で参加。前作からの参加の伊勢谷は「こんな状態ですが、舞台に上がらせていただきました。嬉しく思っています」とあいさつ。トークセッション中は1人スツールに座っての受け答えとなり、最後のフォトセッションでは綾野がそんな伊勢谷の腰に手を回し、支える姿も見られた。

イベントには、深水元基(36)、金子ノブアキ(35)、久保田悠来(35)、桐山漣(31)、中野裕太(31)、佐藤祐基(32)、一ノ瀬ワタル(31)も参加した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000127-spnannex-ent

この映画、とにかくイケメンが多いですww
笑ってしまうくらいみんなカッコイイ!

それを証明するのが伊勢谷さんのインスタ投稿でありました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介のインスタ投稿

ヤバいですね!
カッコ良すぎます。

さらにみなさんの投稿にも驚きました!

みなさんの反応

twitterより

ラン
@panda_JellyFish
新宿スワンのレッドカーペット行きたかったな〜〜生綾野剛を拝見してもう1年半か…もう一度…見たい…

  

2017-01-08 14:37:11

mint⁑T✿
@yuno_min2011
新宿スワンIIのレッドカーペット、剛くんからサイン頂きました

  

2017-01-08 14:56:23

нᵉᵐⁱ
@Giulietta5683
ひとあしさきに拝見します(*´꒳`*)
新宿スワンII プレミア

  

2017-01-08 14:58:06

R i n a.
@riririna0313
やべえ
新宿スワン主題歌挿入歌も最高だけどキャストもやばい
桐山漣いるかんじやばい

  

2017-01-08 14:45:12

ⓛⓞⓤⓘⓢ︎︎︎︎
@_iam_louis
やられた。剛くん今日も素敵。

もうすぐ会いに行くからね!!!

新宿スワンⅡ白鳥龍彦〜

  

2017-01-08 15:08:37

ふじりんご
@ringoxgo17
新宿スワンⅡレッドカーペットイベント、大本命の剛さんのサインと握手は無理でしたが上地雄輔さん、金子ノブアキさんとはしっかり握手できました!
めっちゃ近かった!!!

  

2017-01-08 14:50:47

aoisora
@blue_sky_atk
【新宿スワンⅡ レッドカーペット】

白鳥龍彦*綾野剛

写真で見るだけでも
カッコよさと可愛さが
溢れ出すぎてて
苦しくなりますよ
いい笑顔だなぁ
映画もヒットしますように

  

2017-01-08 15:01:49

みゅおん♪
@pure7rabbits
レッドカーペットの悠来ちゃんほんとにほんとにうれしそうでかっこよくてさいこーでした!!
ありがとう新宿スワン!!!!!

  

2017-01-08 14:50:51

スポンサーリンク

ちゃんめい
@tak_aoao
新宿スワンIIみーてねーーー

  

2017-01-08 15:38:09

☪.。 りんご
@_____rng52
久しぶりに桐山漣のインスタみたら髪型どうしたwwwwww新宿スワンなのはわかるけど誰これってなってしまったwwwwww

  

2017-01-08 15:21:18

Julioa
@julioa_julioa
写真撮影、20秒だけOKでした!
新宿スワン2これから見ます!
楽しみ

  

2017-01-08 15:43:17

ayamemeco
@ahyrmkmeco
新宿スワンII 完成披露試写会
成人式イブということで
全員の20歳の時の写真
披露されてんけど
綾野剛の写真最高でした✨

本日も撮影許可おりました
みなさんにお届けで〜す✨

新宿スワン、いっくぞ〜…

  

2017-01-08 15:41:14

あんこ
@noartist
「新宿スワンⅡ」完成披露試写会写メOKの神対応✨

  

2017-01-08 15:45:43

ayamemeco
@ahyrmkmeco
新宿スワンII 完成披露試写会
撮影OKだったのですが
隣で彼氏が一言。

『あ〜カトパンを
ドアップで写真撮るの忘れた
何やってんねん、俺。
あ〜カトパン〜』

そんな彼はめっちゃ綾野剛
連写してたwwwww
好きやな、お前も剛のこと。(笑)

  

2017-01-08 15:47:06

あさきゃん
@_ma0609
あああああああああ(;_;)
新宿スワン桐山さんんん
永遠のプリンスやばあシヌ嬉しい
おめでとう(;_;)すき(;_;)

  

2017-01-08 16:01:37

小原 和浩(OBR)
@kazuhiro_obara
新宿スワンプレミアム上映会レッドカーペット
「一ノ瀬ワタル」堂々と笑顔で歩いてました。
お疲れ様!

  

2017-01-08 16:23:40

管理者管理者

これは必見の映画になりますね!!