TOP

今回は、舞祭組、「道しるべ」リリイベ、日本縦断ハイタッチ会 in 東京・昭島のレポまとめです。

twitterより

ちなみに、ハイタッチ会と同日に行われたキスラジ公開収録は、レポート禁止ということなので、扱っていません
というか、そもそも参加した方がキスラジ関連のレポはあげていませんでした。さすがです!

そういった状況で、ハイタッチ会に関してのレポートをまとめました。
他の会場でも言われていたことですが、舞祭組の神対応ぶりを賞賛する声が多数でした。 ということで、レポートをどうぞっ!

スポンサーリンク

レポまとめ

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ
@birdman16u
1/8 舞祭組 道しるべ 昭島

キスラジ収録終了

開始前にレポ禁アナウンスありましたー。

  

2017-01-08 16:37:54

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ
@birdman16u
わたるくん絶好調でめっちゃ可愛かったしかっこよかったよ( ;o; )♡

  

2017-01-08 16:40:32

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ
@birdman16u
幸せすぎてやばい。
わたるくんのおててふわふあしてた( ;o; )♡

  

2017-01-08 17:07:54

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ
@birdman16u
わたしチビでわたるくんと30cmくらい差があるんだけどハイタッチの時、前傾姿勢になって目線合わせてくれて言ったことに対してお返事貰えた( ;o; )( ;o; )♡
幸せすぎて泣いた( ;o; )

  

2017-01-08 17:23:44

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ
@birdman16u
おててもきゅってしてくれた( ;o; )♡

  

2017-01-08 17:25:03

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ
@birdman16u
ハイタッチ開始の時にテーブル挟んで剥がしのスタッフさんに「よろしくお願いします」って全員で頭下げる舞祭組ちゃんたちが見れたよ( ;o; )♡

  

2017-01-08 19:30:19

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ
@birdman16u
ロイヤルスマイルトラップに引っかかるまいと慎重にハイタッチしてにかちゃんのフランクさんガン見して…宮田くんの記憶が…!!!!な…い!!!!!

  

2017-01-08 22:02:30

🐤ばーど🍊🍺舞祭組→道しるべ
@birdman16u
別会場のレポでもいくつかみたんだけど、会場全体わたるくんに甘かったよね??歓声すごかったよね?!棚ぼたのオーー!とは違う種類の歓声!!
わたるくん気持ちよくなって絶好調だったのかな?めっちゃかわいいんだけど

  

2017-01-09 00:01:35

スポンサーリンク

なみこ

なみこ
@siratamyn
公開収録終わりー!レポ禁だから詳細は省くけども、キスラジ公開収録→トーク→歌披露(メドレー)→トークの流れ。本来は歌で終わりの予定だったけど、舞祭組さんのお気持ちで最後にもトークちょっと入れてくれたと司会のお姉様談。

  

2017-01-08 16:51:12

なみこ
@siratamyn
双眼鏡で見てたけど宮田さんちょーーーーーー髪サラサラだしちょいちょい下向くしで、つむじを押したくなりすぎだったやばかった

  

2017-01-08 16:53:09

なみこ
@siratamyn
凍えすぎて死にそうだったからハイタッチなくて逆に生き延びた感ある、あったかいとこ最高や

  

2017-01-08 16:54:15

なみこ
@siratamyn
無課金で自担を見てしまったので17時以降もオリコン反映されるとこでCD買って帰ります

  

2017-01-08 16:56:01

なみこ
@siratamyn
今日の宮田さん顔小さいしシュッとしてるし髪の毛サラサラだし本当かっこよかったな~~宮田くんは昔から私の王子様だよずっと前から王子様だって言ってきたんだもの

  

2017-01-08 19:16:25

ゆい。( → )

ゆい。( → )
@yui_xlunasx
【 1/8 舞祭組ハイタッチ会 昭島 】

(わたし) ぱにたん!
川ΦeΦ)| ありがとー、ぱにたん!

(わたし)ぱにたん!
(*`∀´*) おう!ぱにたん!

(わたし)ぱにたん!
(し~) はい、ぱにた〜ん

(わたし) たいぴー下さい!
(`へ′) あげません!!!

  

2017-01-08 17:17:45

ゆい。( → )
@yui_xlunasx
寒くて手冷たかったけど、舞祭組のみんな手あったかいし優しかった!

テレビで見るよりみんなかっこよくてキラキラしてた😭✨

千ちゃんはすごく輝いてたし、ニカちゃんはクソガキ感がかわいかったし、宮っちはニッコニコだったし、横尾さんはものすごくスタイルよかった…

  

2017-01-08 17:25:46

ゆい。( → )
@yui_xlunasx
とにかくね…千賀さんの目のキュルキュル感がものすごくてびっくりした…超美肌だしほんとにすごいキラキラしてた…

  

2017-01-08 17:27:34

りちっぷ。・・。)ノ♡。.ぱにたん

りちっぷ。・・。)ノ♡。.ぱにたん
@tamchip317
【舞祭組ハイタッチ会東京】
公開録音はもちろんレポ禁止
放送をお楽しみに。

公開録音→トーク→歌披露(棚ぼた、道しるべ)→トーク

でした。
歌で終わりのところ最後にもお喋りしてくれた舞祭組4人
4人の気持ちがとにかく嬉しくて温かくてキスマイみんな大好き!って確認しました←

  

2017-01-08 17:30:42

りちっぷ。・・。)ノ♡。.ぱにたん
@tamchip317
【舞祭組ハイタッチ東京】
歌が終わった後、はけるの?どうするの?とゴタつく
横:こういう時いつもは北山が仕切ってくれるんですけど
宮?:俺達ちゃんと仕切ってくれる大人がいないとダメ

司会の方が仕切ってまとめてくださいました

  

2017-01-08 17:33:46

りちっぷ。・・。)ノ♡。.ぱにたん
@tamchip317
【舞祭組ハイタッチ東京】
『北山』と言った途端盛り上がる会場
気に入ったのかちょいちょいと『北山』と出す横尾さん

  

2017-01-08 17:38:04

りちっぷ。・・。)ノ♡。.ぱにたん
@tamchip317
寒くて雨降ってる中大変だし辛いのはお互い様なのにそれでも嫌な顔ひとつしないで来てくれた人の為に!って全力でトークしたり歌ったり踊ったりハイタッチしてる舞祭組4人の姿に涙が止まらなかったよ
気持ちがひとつ同じ方向向いていることが嬉しくて、絶対1位取らせる!って4人に誓いました

  

2017-01-08 19:23:27

りちっぷ。・・。)ノ♡。.ぱにたん
@tamchip317
本当はにかちゃん担のお友達に参加してほしくて整理券もらいに行ったけど、お子さんもいるし雨だしで託されて参加してきました。
4人とも本当に一生懸命…!
にかちゃんの、あの言葉としぐさ…忘れません…

  

2017-01-08 19:26:59

びすこ

びすこ
@bsc_317
詳細なレポは控えますが、番号が後半だったのでハイタッチ後に舞祭組が少し出てきてくれた所に立ち会えたんだけど
(し~)<僕のお姫様は玉だけ!
を聞けて宮玉厨の私は召されました

  

2017-01-08 18:40:41

びすこ
@bsc_317
真冬の滝修行みたいな時間が大半で心折れかけたけど、イベント終盤で疲れてるだろうにしっかり目見てハイタッチしてくれた舞祭組に本当に心温まったな~

  

2017-01-08 21:48:46

びすこ
@bsc_317
そういえばニカちゃんの番の時いきなりびっくりされて爆笑されたんだけど何だったんだろうww笑顔が天使でこちらとしてはご馳走さま🙏だったんだけどもww
まさかブスを笑い飛ばしてくれたのかな…それとも誰かに似てたのかな…(確実に前者)

  

2017-01-08 22:00:08

ゆたちん

ゆたちん
@makiwata7
舞祭組、みんなとってもアイドルでした😭💕
奇跡的に3列目で人に遮られず見ることが出来ました❗️
1日子供抱っこで子供気にしながら見てたからレポするほど覚えてないけれど…💦今日の横尾さん、すごくアイドルしてたようで一生分の幸せをもらいました。ありがとう❤

  

2017-01-08 20:11:04

ゆたちん
@makiwata7
横尾さん超絶神対応😭💕
1歳半の娘に手作り団扇持たせてたのを気付いてくれたのか、横尾さん大好きですって出た言葉に、分かってるよ!って笑顔で「ありがとう」って言いながらハイタッチというよりゆっくり手を合わせてくれました😭❤

  

2017-01-08 20:24:15

ゆたちん
@makiwata7
子供も気にしてくれて、終わって出る時まで振り向きながら手を伸ばして、「寒いから風邪ひかないように気をつけて帰ってね!」って言ってくれて、横尾さんの人柄がすごく出てて、もっと好きになった😭❤
今日のことは一生忘れない😌✨✨
本当に大好き♡

  

2017-01-08 20:27:11

ゆたちん
@makiwata7
子連れとか絶対迷惑なくらい混んでたのに、今日出会った舞祭組担の人も子供抱っこしてるのを見て声掛けてくれ人混みを先頭立って歩いてくれたり、ちょっとスペース空けてあげてって声掛けてくれたりと本当に有り難かったです😢💖
フォロー外だと思いますがありがとうございました❗️

  

2017-01-08 20:34:33

ゆたちん
@makiwata7
今日行けなかった方、行ったけど間に合わなかった方もまたチャンスが巡って来ることを願っています⭐︎
ぱにたん♡

  

2017-01-08 20:39:49

スポンサーリンク

感想

管理者管理者

個々の感想で気になったモノを挙げます!

twitterより

はなの舞♪
@sengatyapama
舞祭組の愛、たくさん受け取りました。
ハイタッチ会ありがとうございました。
寒かったけど、幸せだよ〜。

  

2017-01-08 17:08:56

よっつー
@42shishouxxx
無事ハイタッチ終わりました
アナウンスのマイクの音量が大きい
寒さで思ったより声が出ない
ので、伝えたいことがある方は声をはってハッキリメンバーに伝えてください!せっかくの機会なので大好きな人へ皆様の一言が届きますように(*´-`)

  

2017-01-08 17:10:31

#SAYU#
@s_kis_wy
【舞祭組ハイタッチ会 東京 1月8日】

私 『応援してます!』
千ニ宮『ありがとう!^ ^』
私『大好きです!!!』
横『ワッターです!ワッターです!』

4人とも笑顔が素敵だった!
横尾さんは、なんかよく分かんないけど可愛かったからおっけい!

  

2017-01-08 17:23:25

TSUGUMI (→)低
@tgm_tgs__
私のハイタッチの感想

千「ありがとうございます」「どういたしまして」
ニ「ありがとうございます」「ほーい」
宮「大好きです」「おう!ありがとよ!」
横「滑舌絶好調」「どうも!」

  

2017-01-08 17:25:43

*みつLOVE☻藍子(→)@翔真ガチ勢*
@kitamichu_ai36
髪も服もぐしゃぐしゃの中ハイタッチ。
せんちゃん「ありがとう!」
ニカちゃん「気をつけて!」
みやっち「(笑顔で子供の頭ぽんぽん)」
わったー「風邪引かせないよーにね!(ぽんぽん)」
もちろん私は子供抱く逆の手でハイタッチ。
何も言えなかった(இдஇ; )

  

2017-01-08 17:29:10


@mocchimocchi3
千ちゃんめっちゃ優しかった……
アイドルアイドルしてた……

  

2017-01-08 17:38:52

S a x x x
@5_3_sally
千ちゃんのキラキラ感に目を奪われてたら言葉半ばで剥がされ、ニカちゃんの前行ったらパニクってあばばばばってなって記憶なし、宮っちはすごく笑顔で覗き込んでくれた気がしたけど記憶なし、横尾さんは明後日の方角を見ていた。

  

2017-01-08 17:47:16

フムス
@qpbdog
私「その髪型が一番好きです!」
ニカ「お、おう…」

ハイタッチ会

  

2017-01-08 18:18:29

藤北ねねてん↑↑🐈🍥
@nenepod825
ハイタやばかったああああああ
みんなクソイケメン覚えてるか覚えてないかの狭間。多分ねねですって私言ったはずで多分にかはねねありがとうって言っていたと思うわからないwwww
あと前が小さい子供で、
こっちだよ〜おいでーはいたーっち!って千ちゃん言ってたの聞けて

  

2017-01-08 17:48:31

管理者管理者

東京会場では、若干の混乱があり、殺伐としたツイートも見受けられましたが、大半の方は舞祭組メンバーの対応の良さに癒やされたようです。

「道しるべ」が大ヒットになる予感、ビンビン感じます!