TOP

海外のサファリパークで、クマが車のドアを開け、車内はパニック状態の動画が話題です。ニュースと動画をどうぞ~。
ライブドアニュース@livedoornews
【恐怖のどん底】クマが車のドアを開けた…海外のサファリパークで危機一髪
https://t.co/S9Moqoa3OS

幸いにも父親がすぐにドアを閉めたため事なきを得た。改めて動物の賢さを実感せずにはいられない動画だ。 https://t.co/lxzaj0yIri

  

2016-06-12 08:52:01

スポンサーリンク

NEWSと動画

海外のサファリパークでクマが車のドアを…車内はパニックに
時として動物は、人の想像を凌駕する行動に出ることがある。人懐っこいように見えても、動物たちの奥底に眠っているのは野生。中には高い知能を兼ね備えた動物もいるため、サファリパークで事故が起きることも稀にある。

そしてつい先日、海外のサファリパークでクマが車のドアを開けたと話題になっている。とても信じられないが、動画「Kids scream as Bear opens van door」にはその様子がバッチリとらえられているぞ!

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11631684/

みんなのコメント

のり_ivy@co_korinokihi
優秀なドアマン
いらっしゃいませ~ https://t.co/ym6wUxgFx8

  

2016-06-12 10:18:19

akibonn@akibonn
すごいね、海外のサファリパークでクマのドアサービスついてんのな。

https://t.co/vI2EQIfsS6

  

2016-06-12 08:34:24

リラックママ@rilakkumaaam
ロックしとけ。あとひょっこり覗くクマ可愛い。

  

2016-06-12 11:01:53

スポンサーリンク

いもるてんこあ@imoten1224
動物かしこいねーじゃなくてサファリパーク入るときはドアロック確認を義務付けろよ・・・頭沸いてる

  

2016-06-12 13:00:21

コンス@Khons_moon
クマ近すぎでしょ。サファリパークかな…???

  

2016-06-12 09:50:11

ru~ オワリの中にハジマリを探しに☆@1119Sekaowa
え?!嘘😱😱😱 https://t.co/XaiHiXxWfU

  

2016-06-12 08:52:53

ピックアップペーパー@pick_up_paper
そもそも、何故ロックしてなかった? https://t.co/dHWs5U17M8

  

2016-06-12 08:54:32

カカヲマシクリームオオメ@cacao_0326
クマは賢いと言うより手先が器用なんすよ、みかんも皮だけ綺麗に剥いて残すんです https://t.co/cYHbFUaacr

  

2016-06-12 08:56:52

にんと(B.W.M)@nintooo_
危なかったかもしれないけど、この熊ちゃん大人しそうだし、「なんすかー?」って顔で何かかわいかった。 https://t.co/r9wkNeju8C

  

2016-06-12 09:01:23

アキララ@solsolare
@livedoornews 分かってて開けたのか不明だから賢さ実感できないし、
そもそもドアロックしとけよっていう愚かさを実感せずにいられない動画に思えたけどw

  

2016-06-12 09:02:41

LEO≡・ェ・≡@wizard_leo19897
別にこの子だって襲おうと思って開けたわけじゃないでしょ
ただ興味持って開けてみただけだろうにクマだから恐ろしいみたいなのやめてほしい
勝手に人間が大きい動物=怖いってレッテル貼ったせいで悪者にされなきゃいけなくなったんじゃん怒 https://t.co/PfVmUKKpoC

  

2016-06-12 09:18:20

スヤスヤ@suya_2
こういう映像を見て恐怖より
「クマさん、可愛い♡」と思ってしまう僕は
即座に餌食になってしまうのでしょうね…(笑)
海外のサファリパークでクマが車のドアを…車内はパニックに #ldnews https://t.co/xRYjjs6zOi

  

2016-06-12 09:22:58

askr@askr_ist
サファリパークで車の窓開ける人いるけど、あれ理解出来ない。
俺だったら絶対開けない。ドアも必ずロックする。

海外のサファリパークでクマが車のドアを…車内はパニックに #ldnews https://t.co/VYUuvweDYb

  

2016-06-12 09:54:08

さえきそうすけ@sousuke_saeki
あっ、開けちゃった!/「クマが車のドアを開け一家は大パニックに」https://t.co/6JcON3pVC7

  

2016-06-09 09:54:24

ももんが@momongaE36
海外のサファリパークでクマが車のドアを…車内はパニックに #ldnews https://t.co/aMHPg3QOtl
クマが器用とか書いてるけど、ライターはクルマを見たことがないのかな。ドアってひっぱれば開くんだけど。
ウチの車は古いから下から手をかけるタイプ…。

  

2016-06-12 11:42:55

Hide@diggin40s
しかし
恐ろしいな😧 https://t.co/g9F0mNs2LU

  

2016-06-12 08:53:41

toothy2thy@toothy2thy
Kids scream as Bear opens van door https://t.co/3KtsJccBKj
リアルくまモンかしこい

  

2016-06-10 20:19:31