TOP

今回は、長澤まさみ主演のミュージカル『キャバレー』を取り上げます。

twitterより

ミュージカルの名作として知られる『キャバレー』が長澤まさみ主演、松尾スズキ演出で、1月11日から開幕します。
前回、松雪泰子主演で上演されたのは、2007年。実に10年ぶりの再演となります。

それに先立ち、10日ゲネプロが行われ、長澤まさみのセクシーな衣装と立ち振舞が話題になっています。

約30秒の告知動画からどうぞ!

スポンサーリンク

動画

【ゲネプロ30秒】松尾スズキ×長澤まさみ 伝説のミュージカル「キャバレー」が10年ぶりに復活!

いかがでしょうか?
あの長澤まさみがここまで大胆に演じてくれるなんて、以前ではちょっと考えられないですね。
そして、白塗りの石丸幹二さん!どうしても気になってしまいますww

実は、このゲネプロの前に記者会見が行われており、その様子も動画になっています。

【会見5分】松尾スズキ×長澤まさみ 伝説のミュージカル「キャバレー」が10年ぶりに復活!

松尾スズキさんが若干スベっているようにも思えますが、現場の雰囲気は良さそうです。

公演は、上記の通り、1月11日から東京・EXシアター六本木で始まりますが、一般販売でのチケット入手は既に仙台と福岡しか残ってないようです。(1/10時点) 恐らく、残りに関しても、予定枚数終了は時間の問題かと思われます。

このことからも観客の方々の期待感の高さが伺えますね。 ということで、開幕を控え、報道などでゲネプロ情報を得た人達のコメントをまとめました。

スポンサーリンク

期待の声と画像

twitterより

nnt
@gareriokonako
私、女なんですけど、この長澤まさみさんの胸に顔を埋めてみたいと思うくらいキャバレーの衣装とスタイルが素晴らしい・・・

  

2017-01-10 19:16:17

五月雨のパンツ
@smdr_pt
長澤まさみさんの『キャバレー』の上演時間調べたら3時間あるらしい。マジか。それじゃ帰りの新幹線乗れない。チケット取っちゃったけど。どうにかなるのか。こええ。

  

2017-01-10 19:14:33

twitterより

フェチッチ@ぽんちゃん
@fetiti1018
キャバレーの長澤まさみちゃん早く見たい見たいと騒いでいたら嫁さんにスケベえと言われた…なぜ?w

  

2017-01-10 20:00:38

くじらい
@kujira_suisui
うっかりナタリーさんの記事を見てしまったが、キャバレーの長澤まさみちゃんセクシーすぎるね…松尾さん、ありがとう…観に行くの楽しみだな~

  

2017-01-10 20:19:38

えりこ
@ecco_nkt
キャバレー色んな意味でやばそうで大丈夫かな…笑
あたしには刺激が強すぎるんじゃないか…?この色気の塊の長澤まさみを最前で見たらこれから先女として生きていけるのかしら…笑

  

2017-01-10 20:59:42

twitterより

MIO
@MiO3i
キャバレーの長澤まさみ可愛すぎてやばくない?見にいきたくない?

  

2017-01-10 21:27:30

サラリーマンR
@shineshoes0712
とんねるずの全落で長澤まさみがミュージカルキャバレー是非来てくださいなんて宣伝しよるから調べたら全部売り切れとるやんけ。

  

2017-01-10 22:00:03

twitterより

ふぁんふぁ
@fanfa_108
ミュージカル キャバレーの長澤まさみ、衣装とメイクが似合いすぎてて一瞬誰かわからないしものすごく美しいな…美しすぎて言葉にならない。

  

2017-01-10 22:11:06

りんごあめ
@snow8maru
キャバレーまじで見に行きたい、、、長澤まさみ綺麗すぎるわい、、、、、

  

2017-01-10 23:09:39

twitterより

えぼよん。
@EspS8
長澤まさみにはキャバレーじゃなくてChicagoをやってほしかったなぁ。

  

2017-01-10 23:19:24

maeharu
@maeharu
ニュースでミュージカル「キャバレー」のニュースやってる。長澤まさみのスタイルの良さばかりに目がいっちゃう😍けど歌も楽しみだよね

  

2017-01-10 23:19:51

twitterより

玉川ノンちゃん
@nooooono
長澤まさみのキャバレー見たい😍前の松尾スズキのキャバレーから10年経ってることに驚愕…😨

  

2017-01-10 23:31:39

いんぎん☆彡
@INGIN_yrk88
ZEROでキャバレーのゲネやってる〜〜😍💓👠最高すぎる….長澤まさみの太腿ーーーー!!!!!チケットとってよかったーーーーー!!!!!(部屋の中で紛失中)

  

2017-01-10 23:20:59

twitterより

和鼓
@pokkediary
ZEROでキャバレーの映像出てた。
抽選外れて、一般はチケ取りの挑戦もしなかったんだけど、長澤まさみさんは、あーいう衣裳似合うね。

  

2017-01-10 23:32:27

芽 🌱
@amenome6
長澤まさみ様主演ミュージカル
「 キャバレー 」開幕!

いま3回目の抽選申し込んでるけど
どうか当たってください…🙏

  

2017-01-11 00:00:04

lamb🐑寝ても寝ても眠い羊肉
@lonkaewe
長澤まさみさんの「キャバレー」のMC役って石丸幹二さんなのか!

  

2017-01-11 00:39:37

teki_to
@teki_to_
長澤まさみさんのキャバレー観に行きたかったのに、すっかり発売日を忘れていてチケット買えなかった…😫
仙台まで観に行こか悩んでる
紀香さんのキャバレーとまた全然違うんやろなぁ。
松尾スズキさん演出というのが想像つかない🙈

  

2017-01-10 23:57:45

管理者管理者

期待感に溢れますね。
恐らく初日のレポートなどもあがってくると思われますので、また記事にしたいと思います。

スポンサーリンク