TOP

今回は、1/11のヒルナンデス出演する西銘駿さんを取り上げます。

WIKIより

西銘さんは、芸能界の登竜門ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得後、高校生ながら仮面ライダーゴーストの主役(天空寺タケル)を射止めたシンデレラボーイです。
なんでも、西銘さんが仮面ライダーゴーストの主役になったことで、当初の設定からタケルを高校生役に変え、キャラクター像も西銘さんに合わせるという程、熱望され受入れられたそうです。

そんな西銘駿さんが、ヒルナンデスに2回目の出演をするというので、仮面ライダーファン界隈がザワついているようです。
西銘さんが出演を告知したツイートがコチラです。

スポンサーリンク

西銘駿がヒルナンデスに出る

西銘 駿
@shun_nishime
明日ヒルナンデスに出演します!

普段男同士では行けないような場所や、色んな恥ずかしい体験もやらせて頂きました。

新しい僕を見るチャンスですよ笑!!

金髪だった時に撮影した映像です!✨

  

2017-01-10 17:21:36

うーん、40代のオッサンが見てもカワイイ。肌もキレイだし、同じ性別の生き物とは思えないレベルですw

これだけ可愛ければさぞモテモテだろうと思いきや、所属するオスカープロモーションでは、25歳まで恋愛禁止とのこと。 そして、この件にまつわるちょっとイイ話があるので、紹介します。

スポンサーリンク

西銘駿のちょっとイイ話

西銘さんの恋愛禁止令は上述の通りですが、恋愛禁止に伴い、オスカープロモーションから個人へのメッセージも禁止されています。
つまり、twitterなどでも特定の方へ向けてメッセージを送れない約束になっているのですが・・・。

ベッドの上に横になるだけの日々の息子に、ゴーストは本当に力を与えてくれました。ありがとう 仮面ライダーゴースト!

難病と闘う3才児の母親が送ったツイートを見た西銘さんは、個人へのメッセージが禁止されているにも関わらず、思わずツイッターで返信を送りました。
そのツイートがコチラです。

このやり取りは、話題となり、後に番組スタッフが、西銘さんのビデオメッセージを手に難病の子の病室を訪れ、彼を勇気づけました。
好青年ですね。応援したくなりました。そんな西銘さんがヒルナンデスに出演ということで、ファンの声です。

みんなの反応

たるちゃむ
@wanwan_chan
顔と手の大きさおんなじ!!さすがっす!!

  

2017-01-10 17:22:20

みさき
@misaki05371

学校 なので 録画 します !*

たのしみ(♡)

  

2017-01-10 17:22:36

♡̷♡̷ ぽむてぃ
@shun46_oO

わああ久々に金髪西銘が見れるのか !
また変身シーンとかあるのかな
原西さんに今回も止められてたりして www
明日テスト終わったら見る !!
しゅんまるくん見れると思うと頑張れる

  

2017-01-10 17:23:05

山下 佳子
@4231Cpou
駿くん明日ヒルナンデスに出るんですね
いつも見ているので見ます☺
楽しみ

  

2017-01-10 17:27:37

ひぐま
@55goriland
変身シーン途中で止められちゃうやつあのコーナーですね(笑)
楽しみにしてます!!

  

2017-01-10 17:33:43

すみれ@すーちゃん
@D_smile_B2
仮面ライダーやスーパー戦隊が終わった後に主演の方がだいたい出てる恒例の企画ですねww

  

2017-01-10 17:34:32

ーー★もも★ーー
@shun1009love
この前と同じ感じですかっ!!

  

2017-01-10 17:46:46

twitterより

優花凜
@infinity_fksi
見ます!情報ありがとう!

  

2017-01-10 17:58:29

はな
@nsmsht
こんばんは。素敵なお知らせ感謝です*゚悲しいことにリアタイできないので録画予約して後ほど見させて頂きますね。恥ずかしい体験がすごーく気になります(笑)!そして懐かしの金髪時の駿ちゃんに会えるのですね♥♥ほんっとに明日の放送が楽しみすぎます!!!

  

2017-01-10 18:10:17

はな
@nsmsht
書ききれなかったので再度コメント失礼します。駿ちゃんが着てる服がおしゃんすぎてテンション上がってます。シンプルなのに動きがあってすごーく駿ちゃんに似合ってます!よく黒系の服着てますが、やはりお気に入りは黒系のお洋服ですかね??ほんっとにおしゃんですわ♥

  

2017-01-10 18:12:12

はまじ (ぢ)✱にゃん・飴太郎
@hamgi_nyaname
金髪時代ってかなり前な感じがして仕方ないよ。録画して見ます!!

  

2017-01-10 18:53:58

히나고(ひなこ)
@__hinakooo

楽しみー!
前回のと同じコーナーかな?

今日読んだのこの絵本!
ゴーストかっこいいよ〜〜

  

2017-01-10 18:55:11

k
@IkV0e
絶対見ます!楽しみにしてます!ゴースト貼っときます笑

  

2017-01-10 18:59:13

おかふう
@fujie22365
西銘くんって手が大きいんですね。
あ、顔が小さいのかな?!
恥ずかしい体験…ドキドキしますね♪

  

2017-01-10 19:57:47

ℳ ︎︎❤︎
@k___lol89

わー、久しぶりの金髪西銘くんで恥ずかしがるような体験見られるとか楽しみでしかないです
バッチリみますね

  

2017-01-10 21:09:18

ゆ み@しゅんくん専用垢
@shun_n__yumi

ヒルナンデス2回目だね!
つい最近に感じる!笑
もしかして、この時一緒に撮ったのかな?
金髪駿くん久しぶり

  

2017-01-10 21:55:07

micat
@micat160718
恥ずかしい体験ってなんだろ?!(≧∇≦)気になる!

  

2017-01-10 22:30:01

スポンサーリンク