TOP

女優の優香さんがドラマで共演歴がある同世代の高身長・イケメン・俳優と結婚することが分かりました。お相手名前を伏せていることから、様々な憶測を呼び、TL上では、予想で盛り上がっています。みなさんの予想もコメントして頂けると幸いです。

ライブドアニュース@livedoornews
【真剣交際】優香、6月中にも結婚へ お相手は共演歴がある同世代の俳優
https://t.co/e949xyz0EF

36歳の誕生日である27日に婚姻届を提出か。来月以降の仕事を休養するなど、新婚生活の準備を進めているという。 https://t.co/zG1gcnZXn4

  

2016-06-13 07:24:59

スポンサーリンク

NEWS

優香が同世代の俳優と6月中にも結婚へ 15年から真剣交際
女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。

昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。

◆優香(ゆうか)1980年(昭55)6月27日、東京都生まれ。97年にグラビアアイドルとしてデビュー。芸名は「週刊プレーボーイ」での公募で決定した。30作以上のドラマに出演し、映画「恋に唱えば!」(02年)や「体脂肪計タニタの社員食堂」(13年)に主演。出演CMの企業は40社以上。今年もすでに連続ドラマ「ちかえもん」「臨床犯罪学者 火村英生の推理」「火の粉」に出演。映画は9月に「オーバー・フェンス」が公開予定。レギュラー番組は「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」。157センチ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11634156/

お相手は?

あいぽん♡64ヒーローマニアしMARS♡@uchinoarisu
優香ちゃん、ご結婚おめでとうございます😭♡

同世代俳優さんで去年共演してお付き合い始まったとか?♡
今期のドラマオファー断ったって妊娠してるのかな?!とか考えちゃう(><)✨ 窪田くん、工さん、優香ちゃんの3人好きだな~♡ https://t.co/WhSYN0QY8o

  

2016-06-13 10:56:12

*ひーさん⛅️@R_H_eighter
優香の結婚相手って錦戸さんですか、、、、、

  

2016-06-13 09:03:40

よよやす@0911yo83
優香の結婚ていうニュースで1番に錦戸さんが思い浮かんで焦ってるなう(笑)

  

2016-06-13 09:03:53

いちか@tropical_ichika
優香と共演したイケメン俳優とか錦戸しか浮かばないんだけど そもそも最近優香を見てない

  

2016-06-13 09:05:48

ヒカス@hikasu
日経が暴落と2chで見て、ヤフーニュースに行ったら、優香結婚って話題が。私は優香のドラマでたまたま観てたのが三浦貴大とのドラマのみなので、単純に彼か?と思った。山口百恵に配慮してなのか、名前が出ないのもなんとなく頷けるし。

  

2016-06-13 09:08:51

ぺんてすてす@pingtennea8on
優香のお相手が三浦くんなら会社休みます。
でも、優香おめでとう✨

  

2016-06-13 09:10:34

ㅤ@_____fmn_
優香の相手がもし義徳くんだったら寝込む

  

2016-06-13 09:09:55

かえこちゃん@FFKK021725
優香さん お相手はもしかして三浦貴大さんかもって思ってたら そう思ってる方が他にもいらっしゃったみたい(^^) そうなのかな?以前共演されたドラマを見てたとき漠然と思ってたんだよねぇ そうだとしたら私の直感もたいしたもんだぁ(´▽`)

  

2016-06-13 09:11:07

スポンサーリンク

蒼月まひる@glmode
優香の結婚相手が斎藤工んなら寝込むw
まだ名前と正式な発表は無いんだって言うけど(⌒-⌒; )
他の幾人かの候補の中だと工んが一番イケメンかー

  

2016-06-13 09:12:30

yuhco@yuhco
優香の結婚相手予想、みたいなのを見てて、速水もこみち(31)を三度見した。えっ、まだ31とかなの…

  

2016-06-13 09:14:46

ののこ@norico_1788
優香の相手って、三浦友和百恵夫妻の息子、三浦貴大かなぁ。2人のドラマ見てたけど、よいムードだったよ。

  

2016-06-13 09:32:10

Ys@yamahi24
優香の結婚相手は青木崇高なのかな。
芸能レポーターが高身長って言ってたから間違いなさそう。

  

2016-06-13 09:19:17

risako@biscuit_mmm
優香結婚で真っ先に頭に浮かんだ相手は工さんだったんだけど………まさかね。

  

2016-06-13 09:18:51

326@d3mc2gt6o
優香の結婚報道、相手の候補にえなりくんの名前が候補に!もしそうだったらなんか個人的にはすごいウキウキする(笑)

  

2016-06-13 09:34:51

さくら@oh_nzm
優香の結婚相手の条件でいくと、青木さんちゃうん⁈それやったらめちゃショック。ちかえもんなら松尾さんやん‼️ww

  

2016-06-13 09:50:35

たつみん@yusuke7776
優香結婚するんやー(´・c_・`)
中学部の時にヤンマガめっちゃ買ったなー!相手がえなりかずきやったら、めっちゃおもろいな(笑)

  

2016-06-13 09:37:48

山一ぐみ@山田は飴と鞭1:9で@issey_gumi
今朝ニュースで優香が結婚すると聞いて

同世代の俳優
共演経験あり

で一生さんしか浮かばなかったのだが( )

  

2016-06-13 09:48:21

ユッティ – (仮) / 固定@Naakaokaaaa
待って、優香の結婚相手誰、ねえ名前出てない。
ドラマ共演の同世代って錦戸じゃないよね、ねえ、違うよね、錦戸結婚とか無理、

  

2016-06-13 10:16:33

ヒカリ@frog925
優香さん…
まさか、相手は大沢たかお、、?

  

2016-06-13 10:26:19

須永貴子@sunagatakako
優香の結婚相手、青木崇高だったらいいな。斎藤工もいいけど、今は結婚させてもらえなさそう。和田正人という線もありかしら。そしてオチに使われているえなり氏…

  

2016-06-13 10:34:37

唐沢松@2期待機@popopo_rororo
優香の相手、「イケメン俳優」っていってるのにえなり君出てるの失礼ながら笑った

  

2016-06-13 10:48:14

いとぅくみこ@ELF1004kumi
優香の結婚相手
同年代俳優共演有って紘平さんじゃ………………

  

2016-06-13 10:35:19

志村けん

ニコチン@Nikochin159
志村「優香は良いよな〜(エロい目)」 https://t.co/7YDnfgZumC

  

2016-06-13 11:07:17

ゆんぽこ@motoyunpocodesu
優香も結婚かぁ。相手はたぶん志村けんだな。共演ばっかだし、それ以外ではあってほしくない。

  

2016-06-13 09:06:08

べたお@betawo
優香、結婚すか。志村けんとできてると思ってたわ。

  

2016-06-13 09:07:15

くぼでん@8ckojic
優香の結婚相手、志村じゃないのかだっふんだ

  

2016-06-13 09:07:52

まるまる@EizouA
優香の相手はまだ志村けんの可能性を捨てていない(´・ω・`)

  

2016-06-13 09:10:21

IDのひと@idnohito
志村けんのせいでずいぶん婚期が遅れたが、まあ優香なら余裕だわな…

  

2016-06-13 09:19:55

みんなの反応

KAZUKi※@kibv
優香姫、ご結婚おめでとうございます
結婚はいいよなぁ https://t.co/gbumhxfmuP

  

2016-06-13 11:12:27

hiromi@hiromi2521
優香の結婚相手、同世代イケメン俳優って、なんで名前公表しないんだ…そりゃざわつくわ!!!

  

2016-06-13 09:05:02

米俵@__komedawara__
ワイ、ガチで優香と志村けんはワンチャンあると思ってた勢

  

2016-06-13 09:04:23

kazumap@kazumap2uniche
そして、優香ちゃん結婚かぁ。俳優さんらしいけど、なんか、良かったねぇ(T_T)なんだろう。なんでそう思うのかなぁ。彼女、頑張ってるのに恋愛の噂の相手があまり報われない相手だったりしたから、結婚出来て良かったって心から思う。

  

2016-06-13 09:05:36

しんちゃん@爆せる@snchan48
優香様も・・・
道理でダルいと思った・・・ https://t.co/Ej64vIAge2

  

2016-06-13 08:33:54

しゅろ@acid919san922
優香結婚の記事の写真が多くのエイターを苦しめた(私は落ちたばっかで知識も無かったし楽しかったんだが)某ドラマの写真でちょっと笑った

  

2016-06-13 09:05:39

mamiko@mamipon7
優香姫結婚ですか?おめめとうございますヾ(。゜▽゜)/
相手が気になりますが、ふなっしーとバカ殿様 https://t.co/DOvaqUdtZB

  

2016-06-13 11:26:19

TOM@knyonpekinoumi
@livedoornews 優香ちゃん36歳になるんだね…。

  

2016-06-13 07:47:06

めぐぽん@Meglassie
優香の結婚相手、同世代の共演俳優、交際1年未満って、まさか?!

  

2016-06-13 09:05:46

Re:Re:Re:Re:@raven_dq10
上戸彩、堀北真希、優香 と小学生の時に流行りだした女優さんたちが続々と結婚していくの あの頃の僕に教えたらショックで死ぬんじゃないかと思う

  

2016-06-13 09:07:35

キラー@k1ll3r9u33n
とうとう優香が俺と結婚するのか(´・ω・`)

  

2016-06-13 09:07:20

NICO SKYWALKER@NicoSkywalk
優香はおっぱい縮んだのがなぁ…
18〜20とか神って思ってたわ

  

2016-06-13 09:13:34

Nayuta@AtuyanEP
出社時に前の人が読んでいたスポーツ新聞に『優香結婚』って出ていて、空いて調べたらさわおじゃなかった。
ずーと二人が付き合ってると思っていたけど、僕だけ時間が止まってたな…
久々にFool on the planetを聞きながら仕事しよう。

  

2016-06-13 09:13:39

MO@mondohyde
デビュー当時、頭おかしくなるくらいファンだった優香結婚のニュースを目にして あ、 よかったね・・・と安堵する朝 もう36なのな

  

2016-06-13 09:14:13

まりさん@x_xMARICOx_x
脳のOSが古いから優香結婚で思い浮かぶ相手はさわおだし、のっち熱愛で思い浮かぶ相手はホリエ

  

2016-06-13 09:28:36

YuRiRiN@YuRiRiN70402320
優香が同世代の俳優と結婚のニュースそのものより、その詳細が「5年交際の山中さわおと昨年破局後」ということにびっくりポンだ!思わず二度見したよ。
破局の原因はやっぱりさわおが佐野元春を異性として好きすぎたことか?

  

2016-06-13 10:49:05

その他のコメント

優香と誕生日同じ~ 優香好きだから幸せになって~🐼💕

祐くんの弟じゃないの?

優香結婚って、スピンかよ?

だから、優香の相手は誰なんだよ

優香さんのお相手って・・・言われている条件にすべて当てはまってるのでは・・・むねむねヽ(゚Д゚; )ノ

優香の結婚相手誰なんだよwwなんで俳優なのに非公開なんだよww無駄に気になるだろww

なんで優香の相手の名前は出ないんだ?特定秘密にでも指定されたか?

優香の結婚相手、同い年のイケメン俳優って言われてて名前出てないの何でだろ?そんなに知名度ない人なのかね?

あれ?優香結婚へって最近吉井和哉と結婚したばっかじゃなかったっけって思ったらそれ眞鍋かおりだった。

優香が入籍すると聞いて切なくて凹んでいる俺がいる

優香の結婚相手誰なんか 気になるねんけど。笑

優香の結婚相手は、志村けんじゃないの。なんだよ、高感度下がったわ。

優香結婚!?相手、誰?はよ!もしかして、元サヤで妻夫木とか?

優香ちゃんのお相手が共演俳優と言われて、いろんな方の名前が挙がってるのに智の名前が一切出てこない件。魔王で姉弟役してたのに…。あの涙のお芝居は忘れられない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

優香の相手「長身のイケメン」という名古屋ローカル番組情報。長身の時点で某J系は無いな(笑)。

え?何。優香の相手って工説あるの? いや、無いだろ。 斎藤工はまだ当分結婚しない気がするな。あんだけ聡い人だから結婚したら人気がなくなることくらいわかってるよ。

ここ最近優香が共演したイケメン俳優って言えば…百恵ちゃんの息子?

優香の結婚相手、同世代イケメン俳優って、この間火村英夫の推理でガッツリ共演してた斎藤工しか浮かばんぞ!!!斎藤工は綾瀬はるかとひっいて欲しかった、あの不思議ちゃんカポー見たかったです!!!w

仕事が手につかないのでお願いです、優香の結婚相手を教えてください。。午前中にはわかるって公造さんが言ってたけど。。

優香が結婚…。同世代イケメン俳優…。斎藤工じゃね?

優香が結婚へ 俳優と交際報道。(´Д`υ)

検索して一番最初に目に入ったのが「優香結婚 相手は志村けんではないもよう」の見出しで脱力した

すごいよなぁ、ゲスとベッキー、アモーレ、ファンキー、みんなバレるのに優香さんの結婚相手誰もわからんって……

優香の相手ってまさか…。 なんか、報道があっているとしたら 交際期間とか、共演とか、年齢とか、合致するような…。

優香ショックが予想外にひどい 志村なんとかしろよ

優香の結婚相手。 三浦貴大くんだったらいーな。 (。•ㅅ•。)♡ 名前を伏せてるのは。なんでだろ。 女性ファンが気絶しちゃうぐらいの今をときめく若手俳優さんなのかな。 どーか、違いますように。 三浦貴大くんに1票(笑) ドラマでもラブラブだったし。どーなるんだろ。気になるー

相手がめっちゃ気になる~💦 ネットでは斉藤工やら三浦貴大やら憶測飛んでるけど……(;・∀・) なんにせよおめでたい👏👏

優香の結婚相手は??番宣じゃないよな?

優香さんの結婚相手、青木崇高さんだったらいいのになあ・・(意味なし)