TOP

今回は、俳優の袴田吉彦さんの不倫騒動を取り上げます。

twitterより

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリ受賞者で中堅俳優の袴田吉彦さんに不倫騒動が持ち上がりました。
ただし、通常の不倫報道とは、若干みなさんのリアクションが異なっているようです。

反応を探る前に、1月11日のライブドアニュース(デイリー新潮)が報じた記事から紹介します。

スポンサーリンク

袴田吉彦に不倫が発覚 30歳グラドルが証言「7回くらいはアパ」

2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。

袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。

一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

1月12日発売の「週刊新潮」では、より詳しい女性の証言を掲載している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12524221/

通常であれば、こういった不倫騒動では、怒る方が多いモノですが、今回に限っては、
「30歳グラビアアイドル」とは誰か?
アパホテルのヘビーユーザーという点に注目が集まりました。

ということで、最初に「30歳グラビアアイドル」について調べました。

スポンサーリンク

不倫相手の30歳グラビアアイドルは誰か?

居留守
@26mf2c8
30歳グラドルって誰や(•́ω•̀)
30歳グラドルって誰や(•́ω•̀)
30歳グラドルって誰や(•́ω•̀)

  

2017-01-11 20:31:08

気になりますね。
記事の情報だけでは予測が難しい中、なかなか鋭い指摘がありました。

前提として
袴田吉彦さんの奥さんは、元グラビアアイドル「河中あい」で、はんにゃ川島さんの姉です。
この事実を手がかりにした推理がコチラです。

ゴリさん
@a900_D750_Cam
新潮の袴田不倫で
奥さんが河中あいで
ウィキに親友が川村ゆきえって
なってるんだが
30歳グラドルって肩書きに
ドンピシャすぎて
まさか!?ってなってる

ちなみに1986年生まれの現役グラドルは
川村ゆきえと浜田翔子がメジャー

  

2017-01-11 21:09:34

たしかにwikiで「河中あい」のページをチェックすると、『川村ゆきえとは親友である。』と記載されています。 また、不倫の相手が身近な人間ということはよく聞く話です。そういった点からもさもありなんといった感じですが、確証はありません。次号の週刊新潮でそこまで明かされるか、注目です。

さらに、『30歳グラドル』についての、その他の反応を紹介します。

DJ和丸
@dj_kazumaru
「30歳グラドル」という、脂の乗ったパワーワード

  

2017-01-11 20:18:10

伊予介
@hiyodorigoe5656
30歳のグラドルでなんだか生暖かい気持ちになった(´・ω・`)

  

2017-01-11 19:32:12

もぐ
@pacmogmog
30歳のグラドルのタレコミとかハニートラップ感ハンパないな

  

2017-01-11 17:59:20

もちベーコン_(:3 」∠)_
@sumi_onmo
30歳グラドルという肩書きから漂う自爆テロ臭

  

2017-01-11 19:46:07

SrockPlay
@SrockPlay
30歳のグラドルってなんか矛盾してると思う

  

2017-01-11 19:38:54

スポンサーリンク

「アパホテル」のヘビーユーザー

次に、「アパホテル」に食いついた人達の反応です。
コメントでもありますが、不倫 + 『アパホテル』はかなりのパワーワードです。
これに加えて冒頭の写真をmixさせると、今年1番の失笑は禁じ得ない状況ですw

ということで、みなさんの反応をどうぞ

みきぷー
@mimolatte
不倫よりもアパのインパクトよ(笑)
「7回くらいはアパ」って😂

  

2017-01-11 18:37:14

あすか
@unini87322

不倫なんてもうよくある話だからどうでもいい。
何でアパホテルなのかが気になって仕方ない(笑)

  

2017-01-11 19:29:15

🍫🍫🍫🍫たくお
@momotakuo
よくアパホテルにいきたがっていたって笑うだろ
社長の水欲しかったんか?

  

2017-01-11 19:30:46

ローリングクレイドル
@rollingcradle
普通なら誰も興味ない話なのに「アパでした」というフレーズに面白さが一極集中

  

2017-01-11 19:06:57

RYO
@tokyoryoma
アパホテルに『行きたがる』って最高かよっ ポイント貯めたがるってのもツボ
新潮砲!

  

2017-01-11 20:00:14

kenny@公式アカウント
@ghmxr
これ男からの好感度上がりまくりじゃねw

  

2017-01-11 19:39:07

さえりぐ
@saeligood
普段不倫記事とかどうでもいいんだけど、これは「アパ」にだいぶ持っていかれて笑ってしまう…あと売られたと思われる写真にもどうしようもなく笑ってしまう…。バカねぇ…。。

  

2017-01-11 20:19:10

川島康平(株)ココマッチー代表
@kawashimakouhei
アパも都心だと金・土はイラッとする料金になる。渋谷だとシングルでも18,000円くらい。

  

2017-01-11 19:39:01

ひろ
@hirowo87
「アパホテルに行きたがる」
という言葉があまりに素晴らしくて、不倫発覚が薄れる。

  

2017-01-11 20:24:26

なかざわ
@kazuyank
なんだこの記事、アパホテルのステマか(笑)

  

2017-01-11 21:25:11

管理者管理者

確かにw
今回の不倫騒動で一人勝ちしたのは、アパホテルの社長ですねww