TOP

今回は、セカオワ・Saoriさんの結婚相手、池田大さんとセカオワハウスを取り上げます。

Saori

人気バンド『SEKAI NO OWARI』の唯一の女性メンバーであるSaoriさんがファンクラブサイトから結婚を発表しました。

お相手は、俳優の池田大さんです。
同日、メンバーのNakajinも一般女性との婚約を発表したため、『まさかこの2人が結婚?』というややこしい状況にもなったようですw

この発表にネット上では、
①池田大って誰や?
②セカオワハウスはどうなる?

といった声があがっています。
これらについて調べてみました。

スポンサーリンク

Saoriの旦那さん池田大ってどんな人?

結婚を発表したSaoriさんですが、
お相手の池田大さんとはどういった人物でしょうか?

Rigo
@antsgey
池田大 って誰?

  

2017-01-12 15:57:52

たまご太郎マン
@yazawan7
池田大って創価の偉い人!?って思ったらそれ池田大作だった。

  

2017-01-12 15:35:49

このように認知度は、
まだまだこれからといった感じのようです。

ということで、プロフィールを紹介します。

池田大(イケダ ダイ)

1986年3月6日生まれ

舞台『クレイジーハニー』で芸能界デビュー。
『安堂ロイド』レギュラー出演。

アイルランドへ留学し、留学中に現地でDJをして生活費を稼いでいた経験がある。

wiki的な情報では、このような感じですが、
若い方には、『ぼくりり』(ぼくのりりっくのぼうよみ)の人といえば方が通じが良いようです。

奥村社@ボールルームアニメ化
@rihito1228
池田大ってぼくりりの人か…!

  

2017-01-12 15:56:38

ミズキ
@_T_ilL__
まって池田大ってあのひと?ぼくりりのMVに界人くんと出てる人?

  

2017-01-12 16:16:18

気になる顔写真、ルックスはインスタにありました。

池田大さん(@dai_ikeda_)が投稿した写真

池田大さん(@dai_ikeda_)が投稿した写真

スポンサーリンク

セカオワハウスはどうなる?

もう一点、セカオワのファンが気を揉んでいることがあります。
それは、セカオワハウスの今後です。

セカオワハウスとは

ひと言でいえば、
SEKAI NO OWARIのメンバー達のシェアハウスのことです。

セカイノオワリのメンバーは共同生活をしていることで知られ、彼らが暮らす一軒家がセカオワハウスと呼ばれます。
初代は羽田空港近く、メジャーデビューをしてからは、世田谷区ということです。

メンバー2人の結婚が発表された今、セカオワハウスはどうなるのでしょうか?

屋上@やね
@rooftop_p
セカオワの彩織ちゃんの結婚相手の池田大さんって誰やって思って調べたら
他のキーワードで「セカオワハウス」って出てきてわろた

  

2017-01-12 16:27:22

ロボ
@CreamSo_da
結婚おめでたい。
セカオワハウスはついに解散?2人はセカオワハウス卒業?

  

2017-01-12 16:13:11

Ryu🍎
@indigo_ryu
深瀬は結婚してもセカオワハウス出ない派って言ってたけど、これでみんなで暮らしたらホントにすごいね。

  

2017-01-12 16:02:24

SIZU
@sizugirl
で、セカオワハウスってどうなるんだろう。。さおりちゃん書斎とか作ってたよねー近くに住んで行ったり来たりするのかな。それもそれで理想だね!

  

2017-01-12 16:04:36

新高梨
@ringoswing3
件の結婚報道を知ってからというもの、二組ともセカオワハウスに住み始め、夫婦二組、男性二名のさらに奇妙な共同生活が始まり……みたいな妄想をしていた

  

2017-01-12 16:19:37

そんな中・・・

KANTA⊿
@nogi_max46
セカオワハウスはDJLoveの独り暮らし用の家になるってことでおけ?

  

2017-01-12 16:43:56

KANTA⊿
@nogi_max46
それか、NAKAJINとSAORIが結婚し、家を出ていく。
FUKASE結婚
Loveちゃんぼっち。
なかなか結婚しそうにないLoveちゃんをFUKASEが追い出し、
セカオワハウスはFUKASEと益若の愛の巣に…という悲しい結末が待ってるんじゃないだろうな…笑

  

2017-01-12 16:53:28

この結婚で、DJ LOVEがイジられることになるとは…w
とんだ災難ですが、最新のツイートを調べたところ。。。

DJ LOVE_SEKAINOOWARI
@DJLOVE_SNO
牛丼は卵をかける場合汁抜きにする派

  

2017-01-11 17:55:31

至って、元気そうです!(笑)
仲の良いセカオワメンバーなら、きっと素敵な解決方法を考え出して、我々を驚かしてくれることでしょう。

※ちなみにDJ LOVEさんのツイートは結婚発表前のモノです。

スポンサーリンク