TOP

新垣里沙と俳優の小谷嘉一の7月結婚が発表されました。お相手の小谷さんを調べていたら、今をときめく斎藤工さんとあられもない姿が…。結婚報道とその辺の過去をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【おめでとう】新垣里沙が俳優・小谷嘉一と7月結婚へ「2人で笑顔いっぱいな家庭を」
https://t.co/JZTp0FL9Sa

2013年の舞台「絶対彼氏。」で共演して知り合い、約2年間の交際を経てゴールインする。#モーニング娘 https://t.co/nCxfeg9d1E

  

2016-06-13 19:18:26

スポンサーリンク

BL

ファンの方にはいまさらかも知れませんが、初見の人間にとっては衝撃の過去です。

ちょぼ@まいすけ@chobosuke
新垣さんの結婚相手調べたら出てきた画像に驚愕してる https://t.co/7RCeb55vsc

  

2016-06-13 20:14:41

ちまき@chimaki19
がきさんの旦那さんボーイズラブの人!?

  

2016-06-13 19:47:50

ちか(치카)@riikitstar
ボーイズラブの人だぁ^ ^ https://t.co/uAXd97nVe2

  

2016-06-13 19:36:33

まゆ@whit15m
新垣里沙ちゃんと結婚する小谷嘉一さんは今をときめく斎藤工さんとかつてボーイズラブという映画をやった方です。役の中で斎藤工に口でしてもらった人です https://t.co/ciruV8PbNz

  

2016-06-13 19:43:41

べに@6/19撮影会@beni_kiichan
相手役の小谷さんて確かボーイズラブ?とかって映画で斎藤工と共演してた人かな?
小谷さんはあんまりそういうシーンなかった気がするけどもw

  

2016-06-13 19:40:06

まゆ@whit15m
こにー……小谷嘉一さんはまじでほんとたくみとボーイズラブやった印象しかないし、ほんと高校時代死ぬほど見たからさ…… https://t.co/nZPqHvxMb8

  

2016-06-13 19:47:34

愛@allmy810
えぇぇ!!!小谷くん…知ってるwww
今は有名な斎藤工とBL映画に出てたよねwww

  

2016-06-13 20:19:04

まゆ@whit15m
わーーーー初期のテニミュが大好きだったおばさんだからめちゃくちゃびっくり!!!!!!こにーのボーイズラブ死ぬほど好きだったよ!!!!!!

  

2016-06-13 19:46:30

銀丞@フレグランスな不眠症@ginsuke10
こにーが結婚やと!( ゚д゚)ハッ!
2代目世代のわたしは無駄に歓喜しております(‘ω’)
工さんとのBLのDVD………持ってたな…………(遠い目)

  

2016-06-13 20:22:32

きむら。@OLDCODEXはいいぞ@litchi028
小谷まじかぁ
どっちもどっちの印象強すぎてしっくりきてたからBL出演少ないけどてっきりホモかと( ˘ω˘ )

  

2016-06-13 19:45:28

まぁ(つるのこ族すめしのこ「まぁのこ」)@893maa
小谷くんと言えば、友人の付き添いで行ったBL映画の彼氏役やったな・・・

  

2016-06-13 20:01:20

まつこ@yoko_matsu1130
小谷嘉一が新垣里沙と結婚((((;゚Д゚)))))))!?!?
申し訳ないけど、テニミュとかBLの頃はただただキモさしかなかったんだけど^^;
でも、なんか、今イケメンになってるのね!
いやー、衝撃すぎるわ((((;゚Д゚)))))))

  

2016-06-13 20:43:44

ゆん@n8_n7
見えるぞ…私には見えるぞ…
新垣里沙の結婚ってことでニュースで「相手の俳優はこんな人で〜」って紹介されて、「実は小谷嘉一さんは以前斎藤工さんとも共演されてたんですよ〜」なんて放送された日にゃあ『BOYS LOVE』が地上波、又はネットに流れるんだ…若かりし頃の2人が…

  

2016-06-13 19:33:52

結婚報道

元モーニング娘。の新垣里沙が俳優の小谷嘉一と7月結婚へ
元「モーニング娘。」7代目リーダーで女優の新垣里沙(27)が俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することになった。13日、自身のブログで発表した。

「いつも応援してくださっている皆様へ。みなさん、いつも温かい応援ありがとうございます。このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと7月に結婚することになりました」と報告。2013年、舞台「絶対彼氏。」で共演して知り合い、約2年間の交際を経てゴールインする。

「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。これから、2人で笑顔いっぱいな家庭をつくっていきたいと思います」と喜び。「今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援していただけたら幸いです」と呼び掛けた。

小谷も自身のブログを更新して結婚することを報告、「これからも今まで以上にお仕事、お芝居に対して努力を続けていき、更に更に上に行けるように真摯に向き合っていければと思っています」と決意を示した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11637087/

スポンサーリンク

知ってたファン

きしちん@kishitin
ガキさんのお相手の小谷さんとの仲は、ガキさんヲタの中ではかなり確信を持ってお二人がお付き合いしていると思っていましたよ( ^ω^ )

  

2016-06-13 19:17:55

たっちゃん@risa_t21
最近ガキさんのインスタとかそのへん見れてなかったから分からんかったけど、小谷さんと付き合ってるってことは分かる人にはバレバレやったんやね。こんなんとかほんまアピールしすぎやろ笑 https://t.co/TVyPeCPPq7

  

2016-06-13 20:46:44

みんなの反応

雄木@ye0o5YaZ0Hxvl0X
ガキさんが結婚するあの小谷さんってアギトの真島くんだったのか…

今日学校でアギト見てたから色々びっくり

ガキさんおめでとうございます
真島くんも!

  

2016-06-13 19:18:58

しんくぽじてぶ@thinkpositive15
娘。出身者の既婚者

中澤裕子
石黒彩
飯田圭織
安倍なつみ
福田明日香
保田圭
矢口真里(現在独身)
市井紗耶香(再婚)
後藤真希
吉澤ひとみ
辻希美
加護亜依(現在シングルマザー)
高橋愛
新垣里沙 ←New
藤本美貴
ジュンジュン

未婚者の最年長は石川梨華(31歳)で継続

  

2016-06-13 19:27:45

ミルヒー@yawayawa777
ガキさん婚約おめでとー!

旦那さんになる小谷喜一さん(34)はザキさん似のイケメン俳優!
お幸せに!!彡(^v^ )ミ https://t.co/tI3dTSL18P

  

2016-06-13 19:21:41

りっぽん@t_q_n_t_n
こ!?に!?ー!?え!?こにー!?おめでとうだよ!?こにーおめでとうだ!!! https://t.co/KRctj6Lf6q

  

2016-06-13 19:20:19

成せば奈留と信じたい人♂@naru_morning
結婚式で生田が現れて新垣さんとわんわんと叫び喚き
ガキさんが困惑する可能性はゼロとはいえないw
旦那さんはなぜか笑っているw

  

2016-06-13 19:20:48

もえぴ@pi_xx03xx
うちがアイドル好きになったきっかけも推しメンっていう認識ができたきっかけも全部がきさんが最初やったな🙈💓
新垣里沙ちゃんはいつまでも大切な推しメン。幸せになってほしいな💖結婚おめでとうございます😭💗💗RT https://t.co/UEW9zjab6M

  

2016-06-13 19:23:09

朱華(はねず)@hanezu802
コニーやん∑(゚Д゚)
めでたいなぁ〜

Firstのテニミュキャストも、良いお歳ですしね(笑)
同世代からお兄さん世代が多かったー https://t.co/AO6nziBvKd

  

2016-06-13 19:22:03

星野園美@hoshinosonomi
鄭さんの舞台でご一緒した青木くんが結婚❕今年星屑の会で共演した新垣里沙ちゃん7月に結婚❕
こりゃ盆と正月が同時に来ちゃいましたな❕(#^.^#)
あはは➰おめでとうぉさーん

  

2016-06-13 19:24:20

It’s my チャーン@suberi_zu
小谷嘉一さんのwikiの配偶者にガキさんが!!仕事早い https://t.co/hTNtXLoyBw

  

2016-06-13 19:26:15

こひちゃん’16@kohi_16
ガキさんおめ🙆💕💕 https://t.co/HPWwMbhpsH

  

2016-06-13 19:26:04

KKT@KKT_mk0
ちょっと新垣さんのお相手の方のスケジュール見てみたら舞台出演がずっと続いてて、一月に2作品出演していることも。まあある意味お似合いなのかもしれないけど(笑)。

  

2016-06-13 19:26:44

ぺんぺー@penpe0326
何気なくアメブロ開いたら、新垣さんとコニーが結婚ってなっててビックリしている。 https://t.co/WPL72N4DBm

  

2016-06-13 19:26:33

カバオ・クリシュナ@krishna_bb
ガキさんと結婚する小谷嘉一さんって、つい先日『ふしぎ遊戯』の翼宿役でれいなと共演してたな。劇中でれいなを肩に担いで運んだりしてたんだけど、ガキさんは知ってたのかな?そしてれいなはガキさんの婚約者と知ってたのかな?

  

2016-06-13 19:29:42

雪珂@Setsuka_t
こにーも男だったんだね っていうツイにくそわろてるwwwwwww

  

2016-06-13 19:32:03

♡Maachan♡@sonecchi916
『ガキさん』と『新垣里沙』がもうトレンド入りしてる😆😳 https://t.co/VNeUFHJ9lB

  

2016-06-13 19:25:30

Rigo@antsgey
青木崇高/36歳
(スターダスト芸能3部所属)

小谷嘉一/34歳
(テニミュ青学二代目河村隆)

…た、滝口だけは、まだ流れに乗らないでくれ!!

  

2016-06-13 19:41:59

まるっとパイン@mbbbunny
新垣里沙ちゃんの結婚相手テニミュのタカさんなんだね(笑)あ~こっちまで幸せでうるうるしてます😢💕おめでとうガキさん~~!!!!

  

2016-06-13 19:42:47

シモ姉(香音ちゃんありがとう)@simoane85
あーーーっ!小谷さんってテニミュ2代目青学の河村さん役の方ですね!ひゅーー! https://t.co/BlgxPj0wmG

  

2016-06-13 19:23:45

はな@newyorkcitybeat
小谷嘉一(34)の破壊力すごない?

  

2016-06-13 19:42:43

ラグ@lag_cielos
真矢、ケンジ(元7HOUSE)、山崎育三郎、小崎陽一、杉浦太陽、あべこうじ、小谷嘉一、庄司智春、OB:中村昌也

で、モーニング夫。っていうユニット結成してほしい。

  

2016-06-13 19:44:27

ミルヒー@yawayawa777
この小谷さんはちょっとめとくん似
彡( ˘Д˘ )ミ https://t.co/gJEyBl396r

  

2016-06-13 20:04:06

真里/博多ファン向けガイドブック発売中@tokyobijinsan
小谷嘉一さんのwikiみたらまさかの仔犬のワルツで嫁の大好きな安倍なつみさんと共演しとるやないかー!
とか思ったら!!つい最近れーなとふしぎ遊戯共演しとるったい!!
たすき役だったのね。れーなのブログでコニーさんとかでとるやん。
れーなはガキさんとのこと知っとったのかなー??

  

2016-06-13 19:44:51

はるか*。@aymsb00
うわあ〜😭がきさんおめでとう〜💓絶対彼氏、自分が初めて見に行った舞台だからなんか嬉しい(^ ^)

  

2016-06-13 19:46:16

ぴょん@__kthnpyn
新垣里沙さんの結婚相手かっこいいかもって思って調べたら身長184センチやん、、つよすぎぃ!! https://t.co/mbEUx8muTc

  

2016-06-13 20:05:26

☆ゆりぽん☆′16@9095I
小谷嘉一ってテニミュ俳優なのに炎上してないのね!すげー!!!でもこれが当たり前なのか。

  

2016-06-13 19:47:43

ドン@ライバー兼提督@Don_teitoku
ガキさんこと新垣里沙さん結婚ですって!?!?ウゥッヒョオアアァアアアァ祭りだああああああああああああああああ!!!!!!!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

  

2016-06-13 19:54:07

パパ@道重夢中 徹底道重 道重依存@papa_RedComet
新垣里沙さん ガキさん!
ご結婚との事、おめでとうございます💚💞💖💍🎊🎉🎉🎉
娘。OGが幸せになるのは、娘。ファンとして、とても嬉しい☆

5期が結婚して行く中、6期推しも覚悟を決めて、🐢🐱🐰をお祝いできる気持ちの整理が必要ですね… https://t.co/IKVlRkCU3s

  

2016-06-13 20:09:53

うちゅ@hinaeve
「新垣結婚(にいがきけっこん)」を「新垣結衣」に空目。

  

2016-06-13 19:54:50

とざまさん@tozamasan
新垣さんへ
ご結婚おめでとうございます
7月に結婚とのことですが、記念になるように七夕の日がいいと思うけん!

ってメールを送ろうとしてる女ヲタがいる説

  

2016-06-13 19:59:49

まちゃこ☆テニミュ最高!@KaminagaTm
小谷さん結婚するのか!お相手は元モー娘。の新垣里沙さんか。ビックリしましたよΣ(゚ロ゚;)まあ何はともあれご結婚おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/GVN8gAXgSv

  

2016-06-13 20:41:12

み/あやな@mikannpgs
小谷さん結婚か!
おめでたい(〃ω〃)
久々にテニミュ見たくなったぞ!
やっぱり2代目青学が一番好き🐥
小谷さんと言えば、工さんとのBL映画…も高校の時見たなぁ

  

2016-06-13 20:28:27

尾沈 緒満@ayapper
ガキさんおめでたい!!

小谷さんってBLの映画出てたあの人か!

  

2016-06-13 20:29:37

テンドン@tendon41730
新垣里沙さんの相手って、ふしぎ遊戯で、れいなとやってた俳優さんじゃん!
おめでとう🎉✨😆✨🎊 https://t.co/lxJNc7bVo7

  

2016-06-13 20:41:43

その他のコメント

ガ・キ・さ・ん!!おめでとうガキさん…あんなに小さかったガキさんが………

7/7のイベントが「新垣さんのご結婚を勝手に祝う会」に変更になる可能性←

小谷くんはBLの人やん

こにたん結婚がΣ(゚ω゚ノ)ノ 新垣さんモー娘。辞めた後舞台メインだったからねぇ。

ガキさあああああああああん!!も遂に結婚か…良いことである

2.5次元の舞台俳優さん皆イケメンすぎやろ。

小谷さんじゃん?!昔BLの映画に出てるの見たよ!?おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ