TOP

今回は、サタデージャニーズ(サタジャニ)・上田竜也を取り上げます。

上田竜也さんといえば、
KATTUNのメンバーで、炎の体育会TVの頑張りやオールスター感謝祭の赤坂ミニマラソンの優勝などから、スポーツマンでストイックといった印象がありますが、サタジャニではどのように紹介されているのか? 楽しみですね。

もちろん、いつもの愛用品やプライベートに関する情報もあるようです。
愛用品に関しては、みなさんの声をチェックすれば…分かりますw

仕事に関しては、1月22日スタートの『視覚探偵 日暮旅人』について触れています。
日暮旅人の放送情報は次の通りです。

※上田クン以外ののサタジャニをチェックする
→ http://twitterism.net/archives/tag/stajohn

スポンサーリンク

日暮旅人の放送情報

読み方:ヒグラシ タビト
放送開始:1月22日 22時~(2話以降は、22:30から)
概要:聴覚・嗅覚・味覚・触覚…五感のうち4つを失った日暮旅人が、唯一残った鋭い『視覚』で事件を解決する『探し物専門の探偵』の物語です。

キャスト:松坂桃李、上田竜也、多部未華子、濱田岳、小南春夏、住田萌乃、和田聰宏、シシド・カフカ、北大路欣也

この中で、上田さんは『鶴田亀吉』役で出演しています。
サタジャニでは、この日暮旅人の松坂桃李さんのことや、充電期間について語っています。

ということで、
画像や紙面に対するみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

めんめ
@1999maa
Saturdayジャニーズ
KAT-TUN 上田竜也くん

(写真、やっぱり上田くんだけね)

  

2017-01-14 03:28:04

ぷりりん
@Thwem51NxaH99yz
今週のサタジャニ、KAT-TUN 上田竜也❤︎

  

2017-01-14 07:20:42

きーこ
@kicyan23
日刊スポーツ サタジャニ ★上田竜也がテンション上げる

いつもならあるグループKAT-TUNの写真なくて残念…(>_<)

  

2017-01-14 05:10:20

龍組のKey
@U_1004
何回目のサタジャニにも自分のマウスピース紹介しましたな、いつ九州行ったのも気になります…..

  

2017-01-14 04:22:56

ゆき
@witch_xxx7
この時間、コンビニ行けばもう日刊スポーツ買えるのかしら?
…いや無理だ、寒すぎるヾ(・ω・`;)ノ

  

2017-01-14 05:03:48

神野紫 -yukari-
@pompin1103
サタジャニGET(っ´ω`c)♡

  

2017-01-14 05:25:08

めぐたつ♡龍組 組員
@tatsu_uesama
仕事帰りにコンビニで日刊スポーツ買ってきた★
竜也さんの愛用品のマウスピースのお写真載ってたわ♡

  

2017-01-14 04:06:56

神野紫 -yukari-
@pompin1103
サタジャニからこれから起こるであろういろんな香りがする

  

2017-01-14 05:29:30

はまだマヤ
@Yuvin10010
Yahoo検索ランキング 7:00
サタジャニ 10位

上田竜也で入れたい!けど
上田くん呼びの方がいいかも

  

2017-01-14 07:04:14

ゆう*
@maron_k_y
仕事の前にニッカン買って来た!
上田くんカッコいいよ(* ̄∇ ̄*)
これから見る人いるだろうから
お顔はなしです

  

2017-01-14 06:26:56

抹茶(´・ω・`)
@greentea_bluebf
サタジャニ、ゲット(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  

2017-01-14 06:20:04

ふーこ(*˙˘˙*)
@fuco2013
サタジャニ見て、ほっこりしたから、二度寝したい・・・コーヒー飲んだけど(´・ωゞ)

  

2017-01-14 06:44:06

どらみ
@cardinaldora
上田くんのサタジャニ。ストイックに仕事に向き合うのが誠意って言ってて、メンバーとはお互い信頼してるって言ってて、朝からグッとくる。そしてどの写真もお顔が可愛くて綺麗

  

2017-01-14 06:31:54

アマグリ上田
@AMAGURI_Ueda
サタジャニ載ってる日刊スポーツ買ってきた…寒い…

  

2017-01-14 06:24:36

突きます⊿やなそん
@orega_nanimono
たっちゃん

  

2017-01-14 06:34:57

沙弥@充電中。。。。
@saya03_06
日刊スポーツ買って仕事に行かねば!!!

  

2017-01-14 06:44:21

ひね
@hine_runaway
おはようございます
空港へ向かう途中で日刊スポーツを
買ってきた!( ・ㅂ・)و ̑̑
写真が多くてうれしい

バッグの中には10KsのDVDを入れて♪
皆さんのツイート、RTを楽しみに
行ってきま~す✈️

  

2017-01-14 07:03:02

管理者管理者

バラエティでちょくちょく見かけるようになる前までは、上田くんはちょっと怖い人かと思っていたけど、それはストイックの現れだったことに最近気づきました(遅い)w

今後ますます活躍の場を拡げていきそうな上田くんは要チェックですね。

他のサタジャニの記事はコチラにまとめています
→ サタジャニ まとめ

スポンサーリンク

次回のサタジャニは二階堂高嗣

しぃ
@fujigaya625
来週の「サタジャニ」はKis-My-Ft2・二階堂くん❗ ⬅舞祭組関係の記事かな?それとも何かあるのかな⁉

  

2017-01-14 07:11:50

すぅ
@su_nika
みなさん来週のサタジャニ二階堂高嗣ですってよ!!起きて!!

  

2017-01-14 02:59:11

KanaMelon❥❥
@_nikamelon
来週、自担たくさん(*`∀´*)(`‐´)
金曜は舞祭組のMステ
土曜はニカのサタジャニ
日曜は神ちゃんのドラマ
なんて最高な週末

  

2017-01-14 03:50:51

ふわ
@fuwa2Q
来週のサタジャニ高嗣と聞いて!!わーい!!*\(^o^)/* 段野さん以来だよね!?ソロ仕事決まったのかな!!?

  

2017-01-14 03:15:32

ゆったん⊂*`∀´⊃.。*x♡x*。.
@mikkun_yuttan
サタジャニ、来週ニカちゃん(*`∀´*)♡
Mステの翌日にサタジャニとか!!
道しるべのこといっぱいお話ししてくれるかな♡?

  

2017-01-14 03:10:24