TOP

NEWS QUARTETTOオーラスに関する記事の激アツなコメントが話題です。NEWSのファンへの感謝の気持ちに涙する人も!ということで、スクショした方のツイートとみなさんの反応を魚拓しました!!

スポンサーリンク

激アツなコメント

pinoco@yurikokawanabe
NEWS QUARTETTOオーラスのYahoo記事のコメント欄にに激アツなコメント(一般の方)あって感動した…… https://t.co/wpjMFPqaIt

  

2016-06-13 13:38:20

みんなの反応

手越えりを*四奏魂参戦@paana1911
一般の人にもこう思われてるなんて😢
本当にありがとう。
NEWSだいすき!! https://t.co/I4212VLusu

  

2016-06-13 14:46:13

mico@lululin34
こんな風に自分が応援するグループの愛をあらためて思い知らされるのも悪くない❤ https://t.co/X0bInxcEJE

  

2016-06-13 14:55:48

heeeko*@taeko2514
@yurikokawanabe
当日まで、ずっとネット越しを覚悟だったけど、
会場入ってネットなくて感動でした♡努力してなくしてくれてたのねー(^з^)-☆

  

2016-06-13 15:03:27

pinoco@yurikokawanabe
@taeko2514 ネット外すのにこんなに労力がかかるんですね……そのこだわりが嬉しいです(T_T)

  

2016-06-13 20:25:00

ふう(♪祝QUARTETTO)ちゃん@fuchan555
凄く嬉しいコメントだった。 。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/NmfLj5JIT1

  

2016-06-13 15:08:29

あきりん@馥郁とした緑陰の風@akirin22
@yurikokawanabe うわあ・・!ステキな記事をありがとうございます!

  

2016-06-13 15:18:18

pinoco@yurikokawanabe
@akirin22 リプありがとうございます。また違った角度から今回のコンサートが見えますよねo(^-^)o

  

2016-06-13 20:29:29

めぐぽ。@kitty_BOH
NEWSやっぱり好きだ https://t.co/Vq4oprNO5d

  

2016-06-13 15:18:30

よーこ♡慶一郎さん愛してます♡@girl0501
@yurikokawanabe 私もそのコメント見ましたよ♡♡

  

2016-06-13 15:20:10

pinoco@yurikokawanabe
@girl0501 おお、見られましたか!嬉しくてついスクショしてしまいましたo(^-^)oあ、わたしもてごしげ世代ですよ〜o(^-^)o

  

2016-06-13 20:30:51

りさ ⁑ こやま@lisachiro6351
アイドルとしても、もちろんだけど
NEWSは何より人として大好き。
NEWSもファンを
ただのファンとしてだけじゃなくて
人として向き合ってくれてるから(ˊᵕˋ)
https://t.co/L9BLkmtGJ9

  

2016-06-13 16:13:38

ゆみ(๑•ᴗ•๑)♡@yuuumi0856
たしかに、バックネットないなとは思った! https://t.co/rxt12wazyU

  

2016-06-13 16:49:45

|ωΦ*)みき{進めっ!進めっ!]@0915_ASL_luv
ここまでしてくれるNEWSと、その交渉に応じてくれるスタッフさん、みんなファンに対して優しすぎる。 https://t.co/iHte7wGSFu

  

2016-06-13 16:52:23

みさきち。・ω・。`@misamisa1109
シーズン中にネットなしとか、NEWSさすがすぎる!!すんごい金額かかってるんやろなー今回の公演!!すごーい!!ファンにとっては嬉しいことだよね〰♪ https://t.co/HEGZpselnI

  

2016-06-13 16:52:44

あすか@refoulee
NEWSさん凄い!!!!これ読んで!!!! https://t.co/NQ5XVfM98N

  

2016-06-13 17:23:10

かぁめがすき。@soratobuayami
かめかめが10年ぐらい前のライヴで東京ドームのバックネット外したい〜でもお金かかるんだよね〜ってボヤいてたのを思い出した https://t.co/bvc4l253BV

  

2016-06-13 17:26:53

星のもみ子さま☆彡@momishige
だよね?バックネットシーズン中にはずすとかできるんだってびっくりしたよ。だって試合明日からドームであるんだもん!!! https://t.co/iDHavsfRyD

  

2016-06-13 17:53:15

だー@c580310986584c5
@yurikokawanabe 記事を読みながら、自然と涙が出てきました。

  

2016-06-13 17:57:34

pinoco@yurikokawanabe
@c580310986584c5 大人の事情がある中でネットを外そうと、そこにこだわり動いてくれたことが嬉しいですね。

  

2016-06-13 20:34:07

aimi(*.゚ー゚)♡(*’◇’)@unyaaaaan
いやもうNEWSの感謝の
表し方はんぱないよね。 https://t.co/ZLjJO1nOx7

  

2016-06-13 19:04:39

ゆり@mass74_yuri54
ほんと。NEWSってすごいよね。 https://t.co/jpo2qvoqVF

  

2016-06-13 20:14:21

いくみさん(。・ω・。)@K_N_WWW_140
激あつすぎるよ😇😇😇 https://t.co/crUCawOs5n

  

2016-06-13 21:41:56

まき@apoi0402
@yurikokawanabe 一般の方のコメントと言うことで私も感激しました。改めてNEWSくん達が私達の事を考えてくれた事に感動してます。
ありがとうございました(о´∀`о)
フォローさせて下さい。

  

2016-06-13 21:56:05

さらは一年頑張れるっちゃ♡@NEWS_love_paana
これきょう見るの何回目だろう、、
何回見ても感謝の気持ちでいっぱいになる
ありがとう💜💗💛💚 https://t.co/jOB4ASeoVe

  

2016-06-13 22:48:21

なな@news_nana4
ネットを外すのにそんなにお金がかかるとは…。ひとつひとつにNEWSの愛を感じる。 https://t.co/fD4QCmiPQU

  

2016-06-13 23:06:50

スポンサーリンク