TOP

今回は、乃木坂46の全国握手会(全握)・京都の様子を取り上げます。

全国握手会・京都

11/23幕張メッセから行われている
乃木坂46の全国握手会が1/14に京都パルスプラザで行われました。

当日の京都は雪&ものすごい数の参加者だったようです。

その辺も含め、
みなさんの握手会レポートをまとめました。

ちなみに、橋本奈々未さんの最後の握手会でした。

スポンサーリンク

全国握手会・京都のレポまとめ

別れ際のんちゃん⊿

別れ際のんちゃん⊿
@nonchan46wk
ななみんレーン最後尾が外wwww

  

2017-01-14 13:52:14

別れ際のんちゃん⊿
@nonchan46wk
日奈子かりん 全握レポ

の「あけおめー」
北「お!あけおめ!(手すりすり)」
の「あったかい!まじ凍死しそうだったあああ」
北「???」
伊「とうしだよとうし!!」
北「いえーーーいい!!(指差して笑う)」
の「何でや~!!」
伊「寒かったでしょ〜」
北「いえーい!!」

  

2017-01-14 14:31:12

別れ際のんちゃん⊿
@nonchan46wk
日奈子もかりんちゃんも他の人のレポ通り暖めてくれたーー!!並んだかいがあった。。待機列捌けてないおかげで一杯喋れるし

  

2017-01-14 14:32:31

別れ際のんちゃん⊿
@nonchan46wk
日奈子かりん 全握レポ

の「かりんちゃん、今更だけど将棋の1級おめでとう!」
伊「ありがとー!w(剥がされ)」
伊「1年越しww」
の「でへっw(まじか)」
北「でへっじゃねーよ!(剥がされ)」
の「まだ話してな~い!!」
北「もう帰れよ!!w(しっしっ)」

  

2017-01-14 15:10:24

別れ際のんちゃん⊿
@nonchan46wk
日奈子かりん 全握レポ

の「日奈子、雪は好き?」
北「雪好きー」
の「じゃー俺はー?」
北「好きじゃない」
の「泣くわーー」
北「(そっぽ向く)」

この前のは年末ボーナスだった()

  

2017-01-14 16:24:36

別れ際のんちゃん⊿
@nonchan46wk
日奈子 全握レポ

の「ななみんに別れの挨拶してくる!!」
北「ちゃんと、言ってきなよ。」
の「うん、また明日!」
北「また明日ー(手振り)」

頑張ってくる🙆

  

2017-01-14 16:45:08

別れ際のんちゃん⊿
@nonchan46wk
ななみん握手終了!2時間半待ちでした。6枚だしで2言ぐらいなので、これから握手の方は時間気をつけてください🙆

  

2017-01-14 19:01:03

スポンサーリンク

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
ブロック外最前真ん中ぱんよ

  

2017-01-14 10:38:58

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

  

2017-01-14 12:15:22

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
白石さん投げキッスもらいました😍

  

2017-01-14 14:07:48

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
とうとう会場の外までレーンができるとは。

  

2017-01-14 14:31:19

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
今日の白石さんいつもと化粧が違う。
昔の化粧に戻ってる(´つヮ⊂)ウオォォwww

  

2017-01-14 14:43:38

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
1/14
白石麻衣全握レポ
投げキッス3連番

織「投げキッスください😍」

白「ふふふ笑ちゅっ😘
恥ずかしい恥ずかしい笑」

織「明日も来ます!笑」

  

2017-01-14 15:05:54

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
飛鳥レーンぐちゃぐちゃすぎてうざい
整備せぇや。

  

2017-01-14 16:31:01

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
1/14
西野七瀬全握レポ

織「俺な!ジョジョ全巻持ってんねん!😳(どうでもいい)」
西「えっ、ほんま?😳」
〜剥がし〜
織「まぁ七瀬のほうが好きだけど😍」
右手ずっと繋いだまま
西「ふふっ笑
ありがとう〜笑」

  

2017-01-14 23:26:24

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
わいの嫁や(´つヮ⊂)ウオォォwww

  

2017-01-14 23:27:43

織 ⊿オフショア軍団見習い(仮)
@Maiyan_husband
1/14
齋藤飛鳥全握レポ
なぜか知らないなぞの余裕で深呼吸。

織「飛鳥ちゃんに惚れそうなんですけどどうしましょう。」
齋「ほんとにぃ〜?笑ほんと〜?笑」
織「ほんとほんとほんとw」
齋「うそだぁー!!!😳」
織「(*´▽`)ノノヘヘヘ」
絶対ニヤニヤしてた

  

2017-01-14 23:54:04

ロミ男⊿生田絵梨花神推し

ロミ男⊿生田絵梨花神推し
@vUqJnoCHXT5mmgM
全握in京都レポ①
8:30 会場到着 (既に長蛇の列)
9:30 吹雪(もちろん外待ち)
10:40 ミニライブ会場入り(Dブロック
w)
11:00 ミニライブスタート‼️

  

2017-01-14 15:40:04

ロミ男⊿生田絵梨花神推し
@vUqJnoCHXT5mmgM
吹雪でも並ぶオタクの根性なめんな

  

2017-01-14 15:47:59

ロミ男⊿生田絵梨花神推し
@vUqJnoCHXT5mmgM
全握in京都レポ②
11:50 ミニライブ終了
12:00 握手会の列に並ぶ(パルスプラザ
の敷地外から)
13:00〜14:00 吹雪
15:00 握手会会場入り
16:00 まいやんと握手‼️(1時間程で出来た)

  

2017-01-14 18:39:07

ロミ男⊿生田絵梨花神推し
@vUqJnoCHXT5mmgM
全握in京都レポ③
白石麻衣レーン

こんなにも綺麗な人がいるのかと思いました。初めての握手会で事故らなくて良かったです☺️

  

2017-01-14 19:29:13

ロミ男⊿生田絵梨花神推し
@vUqJnoCHXT5mmgM
全握in京都レポ④
橋本奈々未レーン

ななみん体調崩してるのに握手してくれて嬉しかったです。握手後ななみんが卒業するのかと思うと泣きそうになりました。ななみん今までありがとう‼️

  

2017-01-14 19:33:51

ロミ男⊿生田絵梨花神推し
@vUqJnoCHXT5mmgM
全握in京都レポ⑤

とにかく寒い握手会でした😨やっぱり夏と冬の握手会は覚悟を決めていくべきだと感じました。乃木坂の握手会であの会場は狭いです。もっと広い会場でやりたいなぁ、運営さん頼みます🙇
しかし寒さなんか忘れさせてくれる握手ができたので楽しい握手会でした。

  

2017-01-14 20:00:39

ロミ男⊿生田絵梨花神推し
@vUqJnoCHXT5mmgM
全握in京都レポ⑥

握手会また行きたいぜ!!!

  

2017-01-14 20:01:08

スポンサーリンク

です(takaho)

です(takaho)
@dess28
並びはじめて2時間半。ようやく新内レーンにたどり着く。

  

2017-01-14 15:31:49

です(takaho)
@dess28
■京都全握レポ

ろってぃとユニバトークしてハリドリおすすめされたけど絶叫系乗れないって話を盗み聞きしてた新内さん

新「じゃあ私とハリドリ乗ろうってなったらどうする?」

た「乗る」

新「乗るんかい!」

た「全然乗る。なんならバックで乗る。」

新「www」

  

2017-01-14 15:57:55

です(takaho)
@dess28
■京都全握レポ

た「まいちゅんとデートしたい。ハリドリ乗ってどさくさに紛れてずっと手握ってたい」

新「それはちょっと…」

た「( ゚д゚ )」

  

2017-01-14 16:00:27

です(takaho)
@dess28
■京都全握レポ

た「今日はありがと。寒いから暖かくしてゆっくり休んでね」

新「ありがとうーやさしいじゃーん。ジェントルだね!」

た「たかほの愛を感じながら眠るんやで?(真顔)」

新「うんwwwわかったwww」

  

2017-01-14 16:36:54

です(takaho)
@dess28
なんか描いてもらった

  

2017-01-14 17:18:29

です(takaho)
@dess28
■京都全握レポ

た「絶叫系乗れないからキティちゃんのお家でキティちゃんと写真撮ってた」

新「なにかわいいことやってんのwww」

  

2017-01-14 22:10:44

☆しょうご⊿☆

twitterより

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
すぐ近くにオレの嫁!と叫ぶヤツがいて、言い終わったあとめっちゃドヤ顔してるのウケるwww
なんもドヤるようなことしてねぇwww

  

2017-01-14 11:04:13

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
サヨナラの意味でななみん登場したものの、ないものねだりの披露は無しですね。
かなり体調悪いのかな。

  

2017-01-14 11:46:56

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
1/14 京都全握 伊藤万理華レポ

僕『あけましておめでとう』
万『あ〜あけおめ〜』
僕『今年もよろしくね』
万『うん、よろしく〜』

新年のご挨拶完了。
万理華さんのところめっちゃ空いてる!!

  

2017-01-14 16:13:14

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
1/14 京都全握 斉藤優里レポ

僕『あけおめ』
ゆ『ありがとう!あけおめ〜〜』
僕『香港どうだった?』
ゆ『めーっちゃ楽しかったよ』
僕『行ったこと事あるけどいいよね』
ゆ『ねぇ〜っ😊』

すごい久しぶりにゆったんと握手した。
元気だなぁゆったん!

  

2017-01-14 16:17:25

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
1/14 京都全握 星野みなみレポ

僕『みなみちゃん!あけましておめでとう』
み『おめでとうございます♡』
僕『今年もよろしくね』
み『うん♡よろしくね♡』
僕『また個握来るね』
み『待ってる〜♡』

2017年も可愛いぜみなみちゃん♡

  

2017-01-14 16:22:24

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
真夏さんレーン混んでる😭
ループするにはまだ早そうだな…

  

2017-01-14 16:29:56

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
1/14 京都全握 秋元真夏レポ

僕『あけましておめでとう』
ま『ありがとう!あ〜おめでとう』
僕『今年もよろしくね』
ま『うん』
僕『いっぱい通おうと思ってるんで』
ま『嬉しい!待ってるね』

真夏さん今年もよろしくお願いします。

  

2017-01-14 17:13:03

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
真夏さんすごいお疲れな気がする。
いつもと会話のテンポが違うよ。
無理しないでほしいですけどね。

  

2017-01-14 18:18:01

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
バスが来なすぎて雪が激しすぎ、耐えかねて、七瀬推しの知らないおじさんと一緒にタクシーで帰るスペイベ(笑)
今日もお疲れ様でした。
絡んでいただいた方々ありがとうございました!

  

2017-01-14 20:08:55

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
とりあえず今日は、

れなち、ちはる
ゆったん、みなみ
蘭世、絢音
真夏さん8回

で終了。
ホントはあと10枚あったけど、真夏さん体調悪そうな気がするので負担かけてもかわいそうだし使わなかった。

明日も無理しないでね。

  

2017-01-14 20:12:58

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
今日全然レポかけてないけど、あまりの寒さに記憶も曖昧だしもういいか。

とりあえず真夏さんは可愛いとゆうことだけはお伝えさせていただきます。

  

2017-01-14 20:22:22

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
1/14 京都全握 秋元真夏レポ

かなり寒かったらしくベンチコート着てたし、手が冷たかったから、
僕『寒い?』

って聞いたら、

ま『手暖かい』

って小さい声で言って、その後無言でギューッて握られたのが、ありえん可愛くて、天に召されるかと思ったのが今日一番のハイライト😍😍😍

  

2017-01-14 20:51:13

☆しょうご⊿☆
@Shogonogi46
真夏レーン行くといつも思うけど、真夏推しの人って、話しやすくて優しい良い人多いよな。
真夏レーンに関してはこいつ苦手って人と出会わない。
真夏さんが良い人だから推しに似るんですかね😊
みなさんいつもありがとうございます。

  

2017-01-14 21:02:50

ささやん⊿

twitterより

ささやん⊿
@sasayan_yan
トイレ待機列えぐ

  

2017-01-14 10:26:25

ささやん⊿
@sasayan_yan
まいやん近すぎて圧倒されたわ✨✨
ライブ楽しかったよ

  

2017-01-14 11:59:45

ささやん⊿
@sasayan_yan
まいやん全握レポ

さ(あけおめ!)
ま(あけおめ!)
さ(就職決まったの!ご褒美ちょうだい!)
ま(え!!おめでとう!!(手を強く握ってくれて最後にウインク貰った😍)

剥がし

さ(これからも応援してるね!)
ま(ありがとう!!)

まいやんのウインクやばすぎた😍😍

  

2017-01-14 16:40:21

なぁぽん⊿112号室のリンザンベイ

twitterより

なぁぽん⊿112号室のリンザンベイ
@tatsurou0012
1/14 京都 全握レポ ゆったん

自) ゆった〜ん
ゆ) なに〜?
自) 昨日13日の金曜日やったね〜
ゆ) ほんとだね!
自) もちろん聴いたで〜
ゆ) ありがとう〜😊
自) 体調気をつけてね
剥がし

  

2017-01-14 16:45:15

なぁぽん⊿112号室のリンザンベイ
@tatsurou0012
1/14 京都 全握レポ みなみ

自) みなみ〜
み) …
自) あだ名付けて〜
み) ごめん、あだ名付けないの〜😋
自) (*´﹃`*)💕
剥がし

  

2017-01-14 16:52:45

チャイティーヨ系こーや@乃木垢◢◢◢

チャイティーヨ系こーや@乃木垢◢◢◢
@ORENO_ASUKA_46
1月14日 京都全握 飛鳥レポ

自 ヤッホー
あ おお!
自 なんか俺が占ったんだけど、今年は俺と結ばれるらしいよwww
信じざるを得ないよねwww
あ 何言ってんの、うるさいwww(笑顔で)

(´Д`)ハァハァ……逝きそう

今日も可愛かったです元気で体調も良さそう!

  

2017-01-14 17:37:56

チャイティーヨ系こーや@乃木垢◢◢◢
@ORENO_ASUKA_46
いろんな所から見られてる食べれないンゴwwwwwwwwww

  

2017-01-14 18:41:01

チャイティーヨ系こーや@乃木垢◢◢◢
@ORENO_ASUKA_46
1月14日 京都全握 飛鳥2回目

自 また来たよ〜
あ おぉ、ありがとう😊
自 モバメで焼き芋はねっとり派って言ってたじゃん?
俺と飛鳥の関係もねっとりだよね?w
あ そろそろうるさいほんと黙ってwwwwwwwwww(超笑顔)

そして剥がしにも爆笑される
最高な1日

  

2017-01-14 19:48:20

せんたー⊿ SSA参戦したい

せんたー⊿ SSA参戦したい
@center_80
西野七瀬 全握レポ
自「なぁちゃんお疲れ様〜」
七「ありがと〜」
はい、お時間でーす。
自「あ、グータッチ」
グータッチちょこん。
自七「ばいばーい」

剥がしが爆速すぎた

  

2017-01-14 17:39:31

せんたー⊿ SSA参戦したい
@center_80
ひめたん体調不良なのか、
大丈夫かなー

  

2017-01-14 17:47:23

せんたー⊿ SSA参戦したい
@center_80
握手したみんな!
その後手を嗅ぐのを忘れるなよ!

  

2017-01-14 18:21:19

せんたー⊿ SSA参戦したい
@center_80
衛藤美彩 全握レポ
自「大分からきたよー」
衛「え、どこから!」
自「〇〇(高校の名前)だよ」
自「もっと大分のこと宣伝して」
衛「任せて!」

…任せたぞ👍

  

2017-01-14 18:45:24

せんたー⊿ SSA参戦したい
@center_80
白石麻衣 全握レポ
自「まいやんお疲れ様〜」
ま「ありがとー(満面の笑み)」
自「大好きです!(ドキドキ…)」
ま「え、嬉しい!」
うぉっしゃーー!
自ま「ばいばーい」

俺氏歓喜なり。
初まいやんは完璧だった。

  

2017-01-14 20:20:04

せんたー⊿ SSA参戦したい
@center_80
混じった香りもまた良きかな。
めっちゃ甘い匂いに包まれる。。

  

2017-01-14 20:22:16

いつき⊿西野七瀬神推しアッ

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

西野七瀬①
自:なあちゃん東京から来ました!樹って言います!(どいやさんの絵を見せる)
七:え、めっちゃうまいやん!
自:またこれかぶってくるからまってて!!覚えててね!
七:うん!わかった!

  

2017-01-14 21:38:12

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

西野七瀬②
自:今日二回目です(^^)いつきです
西:おっ!
自:んー、、(噛む)あっバスラ行くんで頑張ってください!ずっと応援してます
西:ありがとう!
自:またきます!
西:待っとる!

  

2017-01-14 21:43:12

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

西野七瀬③
自:また来ちゃいました〜いつきです!
西:お〜っ、!
自:ちょっと恥ずかしいんですけど今日の私服どうですか?笑
西:(じーっと見て)可愛ええな!
自:オーバーオールなんですよ!
西:似合ってるよ!
自:またきます!
西:(頷く)

  

2017-01-14 21:47:08

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

西野七瀬④
(ここら辺から剥がしきつくなってきた)
自:また来ました!いつきです!
七:ヤッホー!
自:また絶対くるから!最後にグータッチきてください!
西:いっくよ〜
西、自:グータッチ!👊

  

2017-01-14 21:51:32

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

高山一実、渡辺みり愛①

  

2017-01-14 22:02:59

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
@itsuki_zaka2

1/14 京都全握レポ

高山一実、渡辺みり愛②

  

2017-01-14 22:20:09

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

高山一実、渡辺みり愛③
オフやんと連番
高:あーおかえり〜!
自:〇〇とバイト先いっしょなんです!今度来てください笑
高:えーっ!そうなの?笑行きたい行きたい!

渡:いつき〜!おかえり!
自:ただいま〜!ほんとに今度来てよ?笑
渡:いく!!またね!

  

2017-01-14 23:26:11

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

高山一実、渡辺みり愛④

  

2017-01-14 23:32:37

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

西野七瀬⑤
自:また来ちゃった笑
西:また来たのー?笑(眉間にシワをちょっと寄せる)
自:今日まだくるよ!笑
西:うん!待ってる!またね〜
自:ばいばい!

  

2017-01-14 23:34:56

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

西野七瀬⑥
自:なあちゃん!いつきです!呼んで!!
(剥がし)
西:いつき!!!
自:ありがとう〜😢またきます

ここら辺から剥がし早すぎ

  

2017-01-14 23:37:57

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

西野七瀬⑦
自:いつきです!なあちゃん体調大丈夫?!
西:大丈夫、、
自:今日最後もう1回絶対来るから!!
西:(頷く)
元気なさげでした、

  

2017-01-14 23:39:39

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 今日全握レポ

西野七瀬⑧(終)
自:なあちゃん!きょうさいご!!22日の個握も行くからね!覚えててね!いつき!!
西:うん、

一人でまくし立ててしまいますた
なあちゃん疲れてたな〜

  

2017-01-14 23:42:30

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
1/14 京都全握レポ

井上小百合、樋口日奈

井上小百合

自:初めてきました!いつきっていいます!
井:ありがとう!いつき〜
自:またきます!応援してます

  

2017-01-14 23:52:42

いつき⊿西野七瀬神推しアッ
@itsuki_zaka2
井上小百合、樋口日奈

樋口日奈
樋:(指さして)あ〜っ!今日は来ないのかと思ったよう!服かわいい!あ!さっきもうひとりの子(@nogi_asuka4646 )きたよ!
自:遅くなってごめん〜😢またきます!次は個別もとるかも!(剥がし)
樋:(めっちゃ引き止めてくれて)まってる!

  

2017-01-14 23:54:38

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都バルスプラザ・・・

只今9時45分現在・・・ミニライブ待機列 京都銀行ATM後方まで待機列出来てます!

中の駐車場も全て待機列に使ってます!

会場に入れない人数です❕

  

2017-01-14 09:51:34

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
ミニライブ干す行動舐めてた😭

既に待機列出来てヤバイ❕

裸サマはミニライブ始まって並びだしたのに😅

雪☔😩💦降ってきた

  

2017-01-14 10:06:04

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
何とか、決めてた全握レーン行けました!😌😌

早めに入場出来たから、みさ先輩・真夏さん・キャプ 並ばずに握手出来ました😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

かずみん&みり愛レーン。
さゆにゃん&ひなちまレーン。
正に神レーンです⤴︎ ⤴︎( 💓∀💓)

  

2017-01-14 14:51:18

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
レポ
1回目の かずみん&みり愛レーン。
(かず)右手が負傷してるから 左手のみの握手。
テーピングしてて可哀想😞
(自) 明日来るけど…風邪大丈夫?
(かず)大丈夫😊安定の癒し笑顔。

(自)みり愛ちゃん😊
(みり)😊😊
(自)みり愛ちゃん😊
(みり)どこの人~(笑)😆😆

  

2017-01-14 14:59:57

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
レポ
2回目の かずみん&みり愛レーン

(自)帰る前に 顔見に来ました!
(かず)ありがとう😊
(自)大丈夫?かずみん 顔赤いで?😲
(かず)大丈夫だって❕貴方も顔赤いよ(笑)😆

(自)みり愛ちゃん😊
(みり)ね~😆(笑)なんで~😆(笑)
(自 )又ね😊
二人で バイバイ😆😆

  

2017-01-14 15:15:05

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
レポ・・・
みさ先輩。

(自)初めまして🙇
(み)わ~😊😊
(自)みさ先輩 単推しです❕
(み)本当に~?首を傾げてプク顔😲
(自)が、頑張ります😅😅😅

憧れの単独レーンのみさ先輩。
これは ヤラれますね😍😍😍

  

2017-01-14 16:30:30

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握 レポ・・・
真夏さん
(自) 初めまして🙇
(自)まなったん 単推しです❕
かずみんチケホル見て。
(真)違うじゃ~ん😄(笑)
(真)『アメージング⤴︎ ︎🙌』(笑)
(自)『アメージング⤴︎ ︎』(笑)
剥がしが来ても、やり切ってくれる 真夏さん・・・流石です❕😆

  

2017-01-14 16:55:23

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握レポ
蘭世&絢音レーン
(自)蘭世 クリライのセンターカッコ良かった!
(蘭)ありがとうございます🙇
(自)スカパーで観た😊
(蘭)おめでとうございます😊
(自)おめでとう?😲(笑)

  

2017-01-14 17:04:13

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握レポ

蘭世&絢音レーン

(自)絢音ちゃん 背高いね😊
(絢)そうなんです😊
(自)純奈と同じ位?
(絢)ちょっと低いかな?
可愛い😍

  

2017-01-14 17:05:18

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握レポ
さゆ&ちまレーン 1回目。

(自)さゆ の顔見てズッキュン♥来ました❕
(さ)真夏じゃ~ん(笑)😄
(自)明日も来るから❕
(さ)😆わ~⤴︎ ⤴︎。

(自)ちま 綺麗っす❕
(ちま)本当に~?😏
(自)明日も来るから❕
(ちま)真顔で・・・ありがとう😆😆

  

2017-01-14 17:28:52

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握レポ
さゆにゃん&ひなちま2回目

さゆ のチケホルじっと見て
(さゆ)ありがとね😊
(自)最後に美少女を見に来ました😍
(さゆ)最後なの?帰っちゃうの?
(自)あ、え、ん・・・😅”パニック”😨
可愛い過ぎる♥
思い出しただけでも♥

さゆにゃん( 💓∀💓)天使っす❕

  

2017-01-14 17:47:03

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握レポ

さゆにゃん&ひなちまレーン2回目

(自)しかし、このレーンって神レーンやね❕
(ちま)そんな事ないよ~😆ありがとう😊
(自)では 明日☺☺☺
(ちま)剥がしを無視して、『待ってます~😊』

はぁ・・・正に 神レーン😍😍😍😍

  

2017-01-14 17:51:27

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握レポ

ろってぃー・・・いつに無く元気無かった😞疲れてるのかな?心配。

かなりん・・・ショートヘアー激可愛い😆

明日来るねと伝えたら・・・笑顔満開で可愛いかった😊

  

2017-01-14 17:56:50

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
とにかく、かずみん&みり愛&さゆにゃん&ひなちま&かなりん&ちーちゃん・・・

可愛いかった全握でした❕😊😊

多分、外の気候を、気にしてくれて 待機のテンションを上げてくれたんだと思います。

乃木坂ちゃん 皆 優しいですね😊😊

明日の個握が 楽しみです😆😆

  

2017-01-14 18:05:26

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握レポ

ちーちゃん&れなち

(自)3こす、お願いします🙇
(れな)え~😅改めて言われたら、やりずらい(笑)
(自)(れな)ニコニコ😊😊

(自)ちーちゃん😊明日も来るからね!
(ちー)凄い目開きで・・・え~っ😲😲😆😆
(自)本当に応援してるから❕
二人でバイバイ🙋🙋

  

2017-01-14 18:12:30

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
京都 全握レポ

生駒ちゃん&琴子レーン

(自)生駒ちゃん、声優選挙見たよ😊
(生駒)え~😆
(自)炎上したみたいやけど、皆 生駒ちゃん の味方やからね😊
(生駒)ありがとうございます🙇

(自)このレーンって 声優ヲタの神レーンやんな!😊
(琴)あ~😄😄
(自)・・・・。

  

2017-01-14 18:23:34

のぎ~⊿《ポジピ~ス》\(^o^)/
@2010Kingu
かずみん~( 💓∀💓)
さゆにゃん~( 💓∀💓)
ひなちま~( 💓∀💓)
かなりん~( 💓∀💓)
ちーちゃん~( 💓∀💓)

みり愛ちゃ~ん( 💓∀💓)

推し増えた😆😆😆😆😆😆

  

2017-01-14 18:38:48

管理者管理者

過酷な状況下でも、みなさん楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しくなりますね。