TOP

今回は、映画『銀魂』で岡田将生扮する桂小太郎のビジュアル公開を取り上げます。

このサイトでも既に報じている通り
映画『銀魂』のビジュアルが新たに公開されました。

今回は、岡田将生扮する桂小太郎です!
そのビジュアルがコチラ!

銀魂 桂小太郎

このビジュアル公開について、
ライブドアニュース(GIGAZINE)が次のように報じています。

スポンサーリンク

銀魂・桂小太郎役、岡田将生の意気込み

ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや映画「HK 変態仮面」などで知られる
福田雄一監督による映画「銀魂」の公開日が2017年7月14日(金)に決定しました。また、これに合わせて、メインキャスト3名に続いて岡田将生の演じる桂小太郎のビジュアルも公開されています。

桂小太郎は銀時、高杉晋助とともに吉田松陽のもとで学んだ幼馴染みで、攘夷戦争時代の盟友であり、現在は幕府から指名手配を受けている攘夷志士の生き残り。銀時らからは「ヅラ」と呼ばれ、それに対して「ヅラじゃない、桂だ」と返すのがお約束。演じる岡田将生さんは「原作ファンの方々にガッカリされないようにしっかり演じさせて頂きます。逃げの小太郎と呼ばれてますが、岡田は逃げません!」とその気合いを表明しています。

ちなみに、桂の背後にはパートナーである謎の地球外生物・エリザベスの姿も。基本的にはしゃべらず、意思疎通にはプラカードを使用します。高杉晋助役を担当する堂本剛さんは「正直、エリザベスがやりたかった…」とコメントしていましたが、一体、映画ではどんな感じで表現されるのでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/12546264/

ちなみに、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈のビジュアルはコチラ

http://twitterism.net/archives/4354

スポンサーリンク

管理者管理者

岡田くんの気合いは充分なようです。
ビジュアルもなかなか凛々しくて良いのではないでしょうか?

みなさんがどう評価したのか、紹介します。

みなさんの反応

のん@松岡小林狂
@1213gao01
あっ…いいかも。

  

2017-01-16 08:01:20

きゅう
@kyu_39
幼少期は甲斐田裕子
青年期は石田彰
実写化は岡田将生
桂小太郎のポテンシャルの高さよ

  

2017-01-09 22:18:03

(な)まこ:)
@mako_mackenyu
ちょっっっっっっ❗
あかん鼻血出そう…
桂だよ…
銀魂は公開日に行こ🏃💨

  

2017-01-16 07:31:38

Kei
@Ippni926
こちらもクオリティ高いわww

  

2017-01-16 07:34:55

雨音
@amane_deviru
エリザベスに誰が入っているかが気になる??💭ʬʬʬʬʬ

  

2017-01-16 07:46:17

のんちゃん
@nontan0253
思ってたよりゴツイな…動くとまた違うのかな…

  

2017-01-16 07:46:24

あんり@まふワン名古屋
@soraru_usss
レベル高ぇwwwww

  

2017-01-16 07:36:03

くりちゃんぬ@センター同日
@kurichannu
おっ、結構ぽいんじゃね?
元々女顔だしな

  

2017-01-16 07:47:34

なつみ@
@723natsubon
桂のオーラ出てるよ!天然そーな!(笑)エリザベス溺愛してるオーラ!(笑)

  

2017-01-16 07:49:39

冷眼
@tumetaime
なんだろう?石田彰のままでも良かったように感じる。まぁこちらのがイケメンだが。

  

2017-01-16 07:51:51

まに子
@spark_chocolate
桂小太郎とかいう幼少cv甲斐田ゆきで大人cv石田彰で実写版キャストは岡田将生とかいう私の性癖ど真ん中突いてくるキャラクターはなんなの…
あとべ様大好きだけど、あとべ様好きとは方向性が違うの…あとべ様は泉だけど桂小太郎は沼なの…

  

2017-01-16 07:57:57

けるべろす。
@Source1S2F8
桂美しすぎ😭😭😭
いやほんまに銀魂はキャストがリアル銀魂!

  

2017-01-16 08:12:26

おとうふ
@dtdtfkfk67
岡田将生の桂小太郎麗しすぎない??麗しい、、、美しい、、、

  

2017-01-16 09:04:11

ま つ り🍭☔️
@machurii
キャスト発表された時から一番やとみてた!!!!
やっぱり!!!!!どハマり!!!!

  

2017-01-16 09:12:07

このように絶賛の嵐ですww
いや、たしかにハマってると思います。

新八といい、桂小太郎といい、あまりのハマり具合に期待値が高くなりすぎて大丈夫?
と、不安になるくらいです。

今後も随時ビジュアル公開を行っていくようなので、期待しましょう!

スポンサーリンク