TOP

今回は、浅田舞さんと熱愛の噂がたった渡辺翔史さんを取り上げます。

twitterより

フィギュアスケートの浅田真央さんが復帰後、
苦戦が続く状況ですが、
姉でタレントの浅田舞さんのプライベートは好調のようです。

というのも、
浅田舞さんに熱愛の噂があがったからです。
お相手は、渡辺翔史さん。

この件について、
1月16日のライブドアニュース(NEWSポストセブン)が次のように報じています。

スポンサーリンク

NEWS

舞は2012年から交際していたヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと結婚間近と伝えられていたが、昨年2月に破局。以来、浮いた噂がなかった舞だが、今回のお正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)だ。

2人は舞が初主演を務めた昨年2月の同公演で共演。つまり元カレと別れた直後に出会ったわけだ。当時、渡辺は舞の印象について、ブログにこう綴っている。

〈さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です(中略)同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

2人の姿は昨年末、浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でも目撃されている。

「舞ちゃんはよく見かけますよ。普段は個室を利用してるんだけど、あの日は混んでいて、人目に触れるテーブル席に通されていましたが、そんなのお構いなしでイチャイチャ。舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも」(居合わせた常連客)

(中略)

恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。

http://news.livedoor.com/article/detail/12546354/

報道にあるように、
話題にあがった渡辺翔史さんは、世界レベルのバトントワラーですが、浅田舞さんと比べると知名度はまだ高くないかもしれません。

この報道を受け次のことが話題になっています。

  • 渡辺翔史ってどんな顔?プロフィールは?
  • 熱愛報道の印象

この点について調べました。
最初に渡辺翔史さんの顔写真などプロフィールから見てみましょう。

スポンサーリンク

渡辺翔史ってどんな人?

顔写真

渡辺翔史

渡辺翔史

twitterより

管理者管理者

男前ですね。
今時のスポーツマンという感じで、これはモテそうです。

続いてプロフィールを確認しましょう。

プロフィール

渡辺翔史(わたなべしょうし)

1988年2月16日

身長178cm、体重63kg

プロバトントワラー

競技歴:立命館大学のバトンチームに所属。 世界大会にチームで出場し、2007年2008年と2年連続金メダルを獲得。 全日本選手権でも3バトンの部門で2009年に初代王者となり、2010年、2012年と3大会連続グランドチャンピオンとなり、日本一となる。

プロ転向後、舞台サムライロックオーケストラやももいろクローバーZ LIVEの出演など活動の幅を拡げている

Wikiより

お互いに魅せるスポーツ出身ということで、浅田舞さんとフィーリングが合いそうですね。

さて、2人のお付き合いについては、みなさんはどういった反応を見せているのでしょうか?

スポンサーリンク

みんなの反応

しおり {固定RTよろしく☆}
@148cm_arashi
舐め合ってた笑

  

2017-01-16 08:20:08

hirow800
@hirow800
親の七光りならぬ妹の七光り🌒🌒😱😱😱

  

2017-01-16 08:43:51

兵庫好きなOL(。ӧ◡ӧ。)
@LiveGoma2010
舞ちゃん、浮名が止まらないねwww
誘いを断れない八方美人タイプだっけ?(´-ι_-`)

  

2017-01-16 08:48:28

latour
@latour
おっぱい目当てで近づいてくる男は山ほどいるけど、浅田舞に男を見る目が無いのは事実なんだよな。

  

2017-01-16 07:45:06

ふらわあ(ねもい党就寝名誉幹事長)
@flower_highway
おっぱい大きい人が恋愛体質なのは有り難いことじゃないか(●´ω`●)

  

2017-01-16 08:10:36

YOU-Z
@RHYMANIA
アイスを舐めるって表現もキモいし、居合わせた常連客とやらもキモい。
最後の「恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか」も全然上手くない。

  

2017-01-16 09:46:40

雅@今季も50試合目標
@MasaGameLive
浅田舞が急にカープファンになったのは彼氏の影響説が実証されたようで

  

2017-01-16 10:19:27

日本人の為の日本国
@rockon81007
自由恋愛 付け回されて たまらんなぁ

  

2017-01-16 10:28:43

Thanks 39’s
@Messiah3939
デートぐらい別にいいじゃん

  

2017-01-16 10:51:20

辛口しん
@Shin0000shin

ほっといてあげなよ しつこいよ 芸能リポート
その人の人生変えちゃうってこと理解しなよ

  

2017-01-16 11:22:02

くみたん
@enkumi_

なんだよ恋のトリプルアクセルって。姉は飛ばないだろ。

  

2017-01-16 09:54:02

まこぴー
@vwgolf0212
「恋のトリプルアクセルの着氷は…」という、状況が想像できない

  

2017-01-16 08:49:42

管理者管理者

爽やかなスポーツマンどうしの恋の行方はどうなるのか? 今後の動向に注目です。