TOP

今回は、MAKIDAIとVERBAL都内へ転院&DJ DARUMA復活を取り上げます。

MAKIDAI都内へ転院

当サイトでも報じた三代目JSBの北海道公演の移動中、
交通事故で重傷を負った3人の近況が伝えられました。

快方へ向かっているようで、ファンの方々はほっと一安心といった様子のようです。

この記事では、DJ DARUMAとVERBALの近況に関するファンの方々との交流を紹介します。
最初に1/16に日刊スポーツが報じた内容からどうぞ

スポンサーリンク

MAKIDAI、VERBAL、DJ DARUMAが復活の狼煙

EXILEのMAKIDAI(41)らとともに交通事故で肋骨(ろっこつ)骨折や肺挫傷などの重傷を負った音楽ユニットPKCZのVERBAL(41)が、入院していた北海道函館市内の病院から東京都内の病院に転院し、復帰に向けてリハビリに励んでいることを報告した。

 VERBALは13日にインスタグラムを更新し、転院したことを報告。「東京に戻ってからはリハビリも始めて早期復帰に向けて頑張らせて頂いております」と近況をつづった。

 今回の事故で同じ車に乗車してけがを負ったメンバーのDJ DARUMA(41)は同日ナゴヤドームで開催された三代目J Soul Brothersの追加公演で一足先に復帰したが、VERBAL自身は「まだまだステージに立つことが出来るまではお時間がかかってしまいます」とのこと。それでも「完治するまでは東京からマキさんとツアー各所にエールを送り続けさせて頂きます!また皆さんと会場で騒げる日を楽しみにしております!」と復帰へ意欲を見せた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1766101.html

天宮もふたん
@nuku_a
転院してリハビリできるまで回復してよかった

  

2017-01-17 09:43:38

ひそか
@melty_vanilla
やっとかぁ!寝たきり大変やったなぁ

  

2017-01-16 19:07:53

管理者管理者

この記事で報じられているDJ DARUMAが復帰した様子を伝えたツイートが、発信されました。

スポンサーリンク

DJ DARUMA復活

EXILE TRIBEエンタテインメント
@PERFECTYEAR2014
DJ DARUMA復活!!!

  

2017-01-14 00:05:12

yuーchan
@maachan22598191
だるまさん復活嬉しいですね❤
二人も復活出来る日が待ち遠しいです

  

2017-01-14 00:14:45

よしりん
@yoshirinrinrin6
名古屋ドーム初日に参戦し、だるまさんがお二人の分までってる姿を目にし、ほんと良かったとうるうるしてしまいました(T-T)お二人が復活されるまでて下さいね。三代目の皆が、大切にしている仲間なのだと強く感じました。

  

2017-01-14 01:05:25

⛅オミキョウリュウ
@JSBLOVE0808
えっ、DARUMAさん復活したん?
元気で良かった感動(笑)
MAKIDAIもバーバルさんも
早く回復するの待ってます

  

2017-01-13 22:33:33

徳永昌子
@WRLQTASdiP2O1jZ
DARUMAさんお帰りなさい\(^o^)/また私達ファンのため会いに来てくれてありがとうございますDARUMAさんの復帰本当に嬉しいですマキさんバーバルさんにも会えるのを楽しみにしてます。来てくれて本当にありがとうございました

  

2017-01-14 09:02:16

礼萌
@ex_ayame312
DARUMAさんお帰り元気でよかった!

MAKIDAIもバーバルさんも早く元気になって帰ってきてね

  

2017-01-13 22:55:41

MINO☆J.S.B
@Ryuji024jsb
ダルマさん復活
良かったです…心配しました。

あとは、バーバルさん、MAKIDAIさん
復活を待つだけです
戻る事を楽しみに祈ってます

  

2017-01-13 23:17:01

パンダ
@kiicocodai
ダルマさんおかえりなさい☺️✨元気になられて良かったMAKIDAIさんとバーバルさんが元気になられるのを、待ってます

  

2017-01-13 23:22:00

MaNaHa
@manaha_0724
DJ DARUMA おる〜

事故後 復帰してる

昨日は三代目メンバー全員で
MAKIDAIとバーバル君のお見舞いに
行ったみたい️‍ 元気だったって

( よかった )

  

2017-01-14 02:19:27

VERBALの近況メッセージ

twitterより

BACK IN TOKYO !

先日、やっと東京の病院に転院させて頂きました!

函館滞在中は、病院のスタッフの皆様には大変お世話になりました!そして、短い期間でしたが、入院中は素敵な思い出となりました。ありがとうございました!

東京に戻ってからはリハビリも始めて早期復帰に向けて頑張らせて頂いておりますが、そんな中、本日のライブを控えていた三代目のメンバーの皆さんに昨夜、お見舞いに来て頂き、沢山のパワーを頂きました!

そして、本日のステージでメンバーの皆さんと、我らがDARUMAくんがPKCZを代表してカムバックをしてくれました!!!

まだまだステージに立つことが出来るまではお時間がかかってしまいますが、完治するまでは東京からマキさんとツアー各所にエールを送り続けさせて頂きます!

また皆さんと会場で騒げる日を楽しみにしております!
本日のMP名古屋公演おつかれさまでした!

instagramより

スポンサーリンク


@s_a_i_u_3
バーバルさんずっと函館の病院にいたのね

  

2017-01-13 23:26:44

レナムンライト
@Rena_JSB_LOVE
ほっこりする…
東京に転院したんだね
リハビリ頑張ってね
VerbalさんMAKIDAIさん

  

2017-01-13 23:37:44

MISAOMI▽LDH垢
@omichan_m312
VERBALさんのインスタ泣けた
東京の病院にMAKIDAIと
2人転院できてよかった
毎回 ファンを不安にさせないために
元気な投稿してくれるし
本当にファン想いのいい人。
早く復帰しますように

  

2017-01-13 23:53:04

mikan®︎
@iwataaaaa_jsb
リハビリがんばってください
辛いこともあると思うけど大丈夫。
ファンがいつでも付いてますから✨

  

2017-01-13 23:23:08

▷▶︎YU-KA®◀︎◁
@yukaomi3JSB0512

VERBAL
写真めっちゃ感動した
またVERBALの煽りで盛り上がれる日を楽しみにしてる

  

2017-01-13 23:23:54

えりか★直人
@naoerilave
おかえりなさい!そして、リハビリVerbalさんのpaceでね❤

  

2017-01-13 23:25:38

ログアウト
@gene1025nao
一日でも早く治りますように… 本当にお大事に 最近、寒いので暖かくしてくださいね VERBALさんに会えるのを楽しみにしています

  

2017-01-13 23:27:46

✽✾hitoooomi✽✾
@reiraxxxxxxx

VERBALさん!
去年の事故を耳にして
すごく心配でした。。
無事にとりあえず東京へ
戻れることができて何よりです!
わたしは18のときにm-floさん大好きでlovesが世代でしたのでいまでもm-flo楽曲愛してます♡

  

2017-01-13 23:38:55

ෆ アマネ
@tskhromgirl
ばーばるさん!まってるよ~

本公演のときに指差しからのにこってしてくれたのわ一生忘れません。

  

2017-01-13 23:40:01

ワカメ
@yFY7uplPpKEs8hC

東京へ転院されたと聞き、ほっと胸をなでおろしています。

くれぐれもお大事になさってください。

  

2017-01-13 23:44:21

てつ®お⃝ ⃝み⃝ ⃝き⃝ ⃝ち⃝-:)
@24tetsu1226
タグからもうすげえ想い伝わった。
早く治してください。
そして、
AMBUSH欲しい。

  

2017-01-14 00:08:49

eriii
@e_y_y3
VERBALさん更新ありがとうございます✨写真、、、涙です。今の状態聞けて、順調に回復していて、安心しました。まだまだ焦らずゆっくりと治療に専念して下さい。そしてVERBALさんに会えるのをずっとずっと楽しみに待ってます!!!!!!!!!!☺️✨

  

2017-01-14 01:06:33

MNP*
@manapichannel
VERBALさん今日は寒いですが体調いかがですか?先日m-floの音楽しか流れないというイベントがありまして、すごい盛り上がっていたんですよm-floのPOWERはすごいなーってなので、全快した際にはm-floファンにも元気な姿を見せて下さいね‼︎

  

2017-01-14 21:10:02

良い方向へ向かっているようですね。
いまはリハビリに専念してもらい、復活を期待しましょう!