TOP

今回は、『HiGH & LOW THE MOVIE』のDVD/Blu-ray発売を取り上げます。

HiGH & LOW THE MOVIEのDVD/Blu-ray

興行収入21億円、観客動員数160万人以上を記録して、大ヒットした『HiGH & LOW THE MOVIE』がDVD/Blu-rayで発売されます。

この作品は、DVDとBlu-rayの区別だけではなく、初回版、豪華版といったバージョンが複数あるので、購入を検討している人のために、それぞれ値段と特典を紹介します。
※価格は参考価格です。店舗や時期によって変更する可能性があります。

スポンサーリンク

どんなバージョンがある?

  • DVDとBlu-ray
  • 通常版と豪華版
  • 早期購入特典あり、なし

それぞれの区分があります。
例えば、DVDでフルオプションにするなら、
【早期購入特典あり】HiGH & LOW THE MOVIE(豪華盤)(HiGH&LOWオリジナルB2ポスター付) [DVD] ということになります。

ということで、それぞれの特典を見てみましょう。

通常版オプションなしの場合

最もミニマムなパターンがコチラです。
DVDやBlu-rayの円盤だけになります。 その分、価格も1番抑えられています。

豪華版の特典

豪華版の特典には、2週間限定公開で話題となったドラマ総集編「ROAD TO HiGH & LOW」を収録!
また、他映像特典としてド迫力! 史上最多豪華キャスト50人が登壇した「完成披露試写会」と史上初! EXILE TRIBEが全国5都市で同時生中継した「初日舞台挨拶」を収録した豪華パッケージが実現
とあります。

初日舞台挨拶を体験出来なかった人には、願ったり叶ったりの内容ですね。

購入リンクはコチラです。

スポンサーリンク

早期購入特典

初回盤の特典

実は、初回版とそれ以降のバージョンの区分もあります。
初回版の特典は、 初回仕様:三方背BOX、フォトブックレット封入です。

注意点は初回盤はなくなり次第通常盤に切り替わるということです。
なので、このオプションで値段は変わりません。 上記リンクから、初回版がなくなるまでの早い者勝ちということです。

管理者管理者

以上、『HiGH & LOW THE MOVIE』のDVD/Blu-rayのバージョン毎の特典紹介です。
続いて、この発売に対するみなさんの反応を紹介します。

DVD/Blu-ray発売の反響

omi-gun-ai
@omigunai3631219
届いたよ〜😄広斗のポスターも届いたよ😄

  

2017-01-17 13:59:08

sa_ya
@kimieggs
ブックレットの中の剛典の表情がもの悲しげで泣ける😭😭😭💕コブラの生い立ち掘り下げて下さい🙏切望😌

  

2017-01-17 14:05:06

みなRichL.D.H守る会NO.123
@welcome_to_mina
本日、これから予約致しておりました、地元に在るTSUTAYAへ行きまして取りに行き買いに行って参りますね🙋。

  

2017-01-17 13:17:53

0610よぅ
@rainbow0716yt1
届いて今鑑賞中だよ💕

  

2017-01-17 13:20:11

maki
@ma0823ki
今日、手元に届きました映画館でも、6回観ましたが、やはり泣けます😭

  

2017-01-17 13:15:15

青柳 ゆず翔@PNG
@yuzu__aoyagi

青柳出るの期待してますよ♡♡

  

2017-01-17 13:54:59

r.i.n.a❥❥
@RinaY1015

めっちゃ楽しみにしてます💗
岩ちゃんに会える😙

  

2017-01-17 14:12:46

ひーちゃん
@atsuhitochan
がんちゃん💓楽しみにしてます
\(^-^)/💓

  

2017-01-17 14:16:42

ちぇり
@___Cherryota___
片寄のクソドSキャラよろしく

  

2017-01-17 14:51:22

よしりん
@yoshirinrinrin6
今、届きました(^-^)/これから見ます(^-^)v

  

2017-01-17 14:46:07

スポンサーリンク