TOP

今回は、中野駅前のタクシー事故について取り上げます。

るんへび1744546415
@hebirunrun
中野でタクシー事故
煙半端ない

  

2017-01-19 11:09:04

中野駅前でタクシーが乗り上げる事故が発生しました。

現場の様子を投稿した画像を中心にまとめました。

最初にこの事故の報道をどうぞ!

スポンサーリンク

東京・JR中野駅前でタクシー歩道に乗り上げる、男性2人けが

東京・中野区のJR中野駅の駅前でタクシーが歩道に乗り上げ、男性2人がけがをしています。

警視庁などによりますと、19日午前11時すぎ、中野区のJR中野駅の駅前でタクシーが歩道に乗り上げ信号機の柱に衝突しました。この事故でタクシーの運転手が意識を失っているほか、別の男性1人がけがをしたということです。警視庁などが詳しいいきさつを調べています。

現場は煙が立ちこめ、一時騒然としました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2963249.html

事故の場所

中野駅でタクシーが突っ込んだ場所

スポンサーリンク

続いて、みなさんが投稿している画像を中心に現場の様子をどうぞ!

みなさんの反応

Musuke@WF2017W
@musuke_twit
中野駅の高架下で何か事故があったみたい。ホームからは見えないけど、大きな衝突音とゴムの焼ける匂いが。。

  

2017-01-19 11:08:18

じゅ-だい
@ju__dai
中野駅の事故現場(◎-◎;)

  

2017-01-19 11:15:25

えいりあん
@QAlien
中野駅前でタクシーがありえない方向からガードレールに突っ込んで大破しているっぽい

  

2017-01-19 11:18:35

メッキモール貼り師@熊本・童夢R
@kokodoornofuchi
中野ブロードウェイに行こうと中野駅を降りたら事故が・・・

ドライバーが意識を失った状態のタクシーが歩道に突っ込んだらしい。
ドライバー以外、被害者は居ないらしいけど怖すぎ

  

2017-01-19 11:21:15

んだ
@C_maximum_drive
中野駅北口で個人タクシーが歩道に乗り込んで追突した瞬間に立ち会った。
10メートル目の前で起きたからびっくりした。
北口めちゃくちゃ車の焦げ臭い臭いがしてる。
ガードレールぶち破るし、スタントマンさんがしてくれた授業が比にならない…

  

2017-01-19 11:25:27

lips_k
@lips_k
東京 中野駅 タクシーが歩道に突っ込む事故の情報相次ぐ

  

2017-01-19 11:27:19

シューイチロー/SYU16
@syu161008
中野駅に向かっていたら駅でタクシーがガードレールに突っ込んでた…あと1分前にそこ歩いてたら俺やばかったかも…

  

2017-01-19 11:27:25

さるどし 杏沙子/LHC応援!
@oenalhc
中野駅前。タクシーが歩道に突っ込んでいる。警察官、記者、ひとだかりがすご。

  

2017-01-19 11:39:48

ゆーごはん(12/26・27は上映会)
@yuugoca
中野駅前での事故。タクシーが歩道に突っ込んだらしい。

  

2017-01-19 11:41:50

こーきち
@KoKi_McOoO
中野駅前でタクシーが
ちなみにこれ横目で見ながら走ってたら前の車にぶつかってしまった

  

2017-01-19 11:44:02

コヤーマン
@koyarman
只今中野駅ガード下でタクシーが歩道にツッコミ大惨事‼️

  

2017-01-19 11:45:45

mayumi
@mayumipurest111
中野駅前、タクシー事故って煙り、、、中野通り通行規制渋滞

  

2017-01-19 11:46:48

ほっさん
@hossan_
中野駅で車が大破する事故が起きてる

  

2017-01-19 11:46:54

大坂希美
@No___1101
中野駅の事故誰も死ななくてよかったね〜
ニュースでやっててびっくりした😦

  

2017-01-19 11:55:33

Yukio Kikukawa
@kikkagogo
中野駅ガードにタクシーが突っ込んだ。

  

2017-01-19 12:15:30

アーネスト佐藤(漫画キュレーター)
@wafflebaker27
なんだ!なんだ!中野駅前でタクシーが妙な事故起こしとる!

  

2017-01-19 12:26:47

意識不明となっているタクシーの運転手が心配です。
一日も早い回復を祈ります。

スポンサーリンク