TOP

今回は、映画ナラタージュに坂口健太郎が出演を取り上げます。

twitterより

坂口健太郎さんといえば、
先日放送が始まった「東京タラレバ娘」に出演するなど、旬の俳優さんです。

そんな坂口さんに、また1つ出演作が増えました。

そっれが映画・ナラタージュへの出演です。

坂口さんはどういった役どころで演じるのでしょうか?
1月20日のシネマトゥデイが次のように報じました。

スポンサーリンク

NEWS

坂口健太郎、松本潤の恋敵に!『ナラタージュ』で有村架純の恋人役

坂口が演じるのは、有村演じるヒロイン・泉に思いを寄せ一度は恋人同士になるも、葉山(松本)を忘れられない彼女に嫉妬を募らせていくという役どころ。
「繊細な男の子で、どこか壊れてしまいそうな、少しづつ歪んでいく感情を表現する事が難しそうな役だと感じました」と役の印象を語っている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0089054

佳菜
@kanayamo17sk
え〜!ナラタージュ小野くん役坂口健太郎なん!小野くん役1番気になっとった!でも確かにぽい気もする

  

2017-01-20 06:11:05

あっこ
@info_acco
こ、これは!わたしの大好きな小説が映画になるなんて!

  

2017-01-20 06:33:05

いてくぼ っち
@nnn0135
わ!!!!!!!!
ナラタージュのキャストこうなったの?!?!?!
坂口健太郎くんイメージにぴったりなんやが

  

2017-01-20 05:07:46

管理者管理者

原作のファンの方も多そうですね。
ナラタージュとはどういった作品でしょうか?

スポンサーリンク

ナラタージュとは?

島本理生の恋愛小説で、
「この恋愛小説がすごい! 2006年版」1位、「本の雑誌が選ぶ上半期ベスト10」1位、「2006年本屋大賞」6位など評価が高い作品のうえ、セールス面でも、40万部を記録している。

島本個人のtwitterアンケートでも1位になるなど、代表作といえる存在。

内容
高校時代の恩師・葉山と、1年ぶりに彼と再会し許されぬ恋心を募らせていく女子大生・泉の狂おしい思いが描かれる。

小野玲二
坂口の演じる小野玲二のキャラクターは、理系(生物系)の学部に通う大学生。
長野県出身。大学の演劇サークルに所属していたがストーカーのようなファンに追いかけ回され嫌気をさしてサークルを辞め演劇から離れていた。

泉に一目惚れし交際を申し込むが1度は断られるが、泉が葉山との関係を断ち切ろうとした際に交際することとなった。
しかし彼は嫉妬心から泉と葉山の関係を疑い泉の心を考慮しない肉体関係を強要するようになる。
そして葉山と顔を会わせる場面に出くわして泉を独占したいという気持ちが振り切った末に口論となり破局する。高校時代はブラスバンド部でトロンボーンを担当していたとのことで、新旧洋邦問わず音楽への造形が深い。

参考:wiki

❀✿ まりな
@_oxygen_P
坂口くんがナラタージュ出るの知ってたから原作買ってもう読み終わったけど小野くん演じるとか激アツすぎる嫉妬に狂う坂口健太郎…激アツ!無理!

  

2017-01-20 06:14:40

ほ ん た”
@ars_nh71_hr520
ナラタージュ、小野くん役に坂口健太郎!!!うおーーーー小野くんにしてはちょっとイケメンすぎるかと思うが楽しみ

  

2017-01-20 06:26:35

ゆかりこんぶ@tom
@88ykrr
松潤と坂口健太郎に取り合いされる
有村架純になりたいでござんす!!
うん、いいね〜笑

  

2017-01-20 06:23:21

管理者管理者

かなり良い作品の出演になるのですね。
みなさんの反応から期待感の高さが伺えます。

スポンサーリンク

みなさんの反応

管理者管理者

松本潤さんとの共演を心待ちする人など、坂口さんのナラタージュ出演決定のニュースに関するみなさんの反応をどうぞ!

といけん
@mash_tic
僕も坂口健太郎と三角関係になりたいです

  

2017-01-20 05:17:17

(*.゚ω゚)マニョ
@amnosKomi
うわー!
ナラタージュに坂口健太郎くん?!

最近かなり気になるかわいらしいオトコノコなので、嬉しい!

てことは、VSとか楽しみねー
((o(´∀`)o))

  

2017-01-20 05:03:24

金野 百花
@Ti2u3ZbCIamrNT2
え!?!?

松本潤と、坂口健太郎の共演が見れるの!?!?!?!?

やっばっっっっ!!

  

2017-01-20 05:18:26

豊島(としま)
@toshima_aa
ナラタージュのキャスト、ひとり発表されたね!坂口健太郎くんかぁ。潤くんとの素敵な出会いになりますように!

  

2017-01-20 05:21:48

ばんび
@ayaka_amcz
松本潤×有村架純×坂口健太郎の三角関係……

濃い顔vs塩顔みたいになってる

  

2017-01-20 05:28:54

ゆかりん役者松本潤待ってるよ❤
@junyukarin0920
やっとこさナラタージュ共演者に坂口くん発表

早くポスターとか予告映像とか、ビジュアル解禁しないかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

  

2017-01-20 05:47:38

ぷう
@yu_f28
ナラタージュ俳優さん発表になったんだね
小野君の役が坂口健太郎さんだったんだイメージとしては合ってるかな?
早く映画館で観たいよ〜

  

2017-01-20 06:04:30

かな
@25halloween
TLがナラタージュばっかで幸せ♡
しかし、見事に坂口くんの写真ばっか並んでて面白い(笑)

  

2017-01-20 06:17:39

きてぃこ
@atarashiiarash1
タラレバの金髪男だ

  

2017-01-20 06:41:31

まり
@nkpiiii
坂口健太郎が「ナラタージュ」に出演、
松本潤、有村架純と三角関係に

健太郎くんが玲二役、、、なんだか複雑。

  

2017-01-20 06:22:33

いわぶち ろこ
@rabbit_rabbit_O
見に行こ見に行こ見に行こ!

  

2017-01-20 06:26:10

mieya_p0409
@p0409_mieya
おはようございます
Facebookでの坂口君と行定監督の
ツーショットはなるほど〜✨
松潤のナラタージュだったんですね!

>RT

  

2017-01-20 06:32:45

あ⃣ ら⃣ レ
@ara_re_5
ナラタージュに坂口くんが出るって知って朝から気絶 ()

  

2017-01-20 06:26:18