TOP

今回は、狩野英孝の女子高生との淫行疑惑を取り上げます。

いおり村長 (あきばじごく)
@IoryHamon
狩野英孝、JK淫行疑惑(本人は否定)で活動自粛。極楽山本の後を追ってしまうんか 

  

2017-01-20 05:46:59

狩野英孝といえば、
ロンハーなどで人気のお笑い芸人ですが、そんな彼に淫行疑惑が持ち上がりました。

1月20日のフライデーの記事が次のようにまとめられています。

スポンサーリンク

NEWS

どMなキョン🎍
@dom_kyon
フライデー狩野英孝まとめ

相手は元地下アイドル(17)
SNSから仲良くなる
最初は22歳と聞いていた
本人の鍵垢に狩野宅の写真
狩野はゴムアレルギー

  

2017-01-20 09:25:38

ももんがぁちゃん
@chantama2gou
狩野英孝の未成年淫行疑惑の真偽が知りたくてフライデーを読んだ結果

・英孝ちゃんは未成年の自宅への宿泊を認める
・あえて「僕もこういう身(独身)なんで」と天然発言
・未成年との肉体関係は「それは・・・ないです」と意味深に否定
・英孝ちゃんは今年は静かに過ごそうと思っていた

  

2017-01-20 07:41:03

テレビの報道は・・・

四季島パン
@2blmM7LxloSh3mY
狩野英孝、終わったなwww

  

2017-01-20 05:55:13

ゆきちょりん
@yukichoriiin
まてまて
狩野英孝
不倫のあとはJKかよ!!!
つわもんすぎる

  

2017-01-20 05:44:48

クソ女
@NAGOMlN172
狩野英孝、神社の息子かなんか知らんけど煩悩の塊って感じでわろた

  

2017-01-20 06:41:14

この件は、人気タレントということで
かなり話題性のあるニュースになっています。

ということで、ツッコミにも似たみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

狩野英孝、淫行疑惑に関するコメント

ナノムゲン@フェスハッピー温存中
@gengar_25_pk
狩野英孝がJKと同棲マジか。もう、ラーメンつけ麺じゃなくて
淫行、援交、僕英孝~!!
でええですやん

  

2017-01-20 07:57:08

Atsushi TANAKA
@a2tanaka2
狩野英孝淫行疑惑で、
カトウサリにビジネスチャンスキタ━━━!

  

2017-01-20 08:03:07

あやか
@ttoopp_aa
狩野英孝淫行って語呂良すぎて、ジョイマンのネタみたい

  

2017-01-20 08:24:50

m!hoo
@mihoocom
狩野英孝が17歳と淫行というのなら、16歳の誕生日と同時に三船美佳と結婚した高橋ジョージも淫行になるので、狩野英孝は「この子と結婚します」とさえ言えば淫行疑惑がおめでたい話になるという不思議な国日本。

  

2017-01-20 08:06:28

EKI
@ekishat
狩野英孝応援してたんだけどな…
擁護しないけど類稀なる運の持ち主
なのでとんでもないウルトラCに期待してる

  

2017-01-19 22:36:44

雪見だいふく
@daihuku______
昨日22時に寝てしまったんだけど朝起きたら狩野英孝さんが地下アイドルと淫行というニュースが話題になっててこの世界はまるで地獄だね…となった

  

2017-01-20 07:19:35

❢十六夜ちゃん❢
@izayoi_0213
狩野英孝が変態仮面なのかと思った

  

2017-01-20 09:22:30

にゃ(´⊙ω⊙`)お
@dreamtime_1
狩野英孝が未成年淫行してるし、全く関係ない加藤サリがなぜか泣いてるしで朝からカオス

  

2017-01-20 08:09:18

.* 麗 魚
@reifish_sO
狩野英孝34歳、女子高生17歳と交際疑惑を聞いて思ったこと。

狩野英孝やるよなあ、、、
えっ、まって、じゃあ、大野智とワンチャンいけるじゃんか、、、、

  

2017-01-20 08:10:24

問題児30
@mondaizi30
「狩野英孝謹慎も 女子高生との淫行疑惑報道」
狩野うんぬんよりも去年辺りから芸人の不祥事が多くて、編集するスタッフの気持ちを察する。こんな事続くとテレビはもっとつまらなくなるぞ。

  

2017-01-20 08:50:14

つる@FFBE
@crane9ocean
今日の狩野えいこうのスキャンダルのまとめ見てたら

「英孝 、淫行 、僕連行 」
とか
「新婚、離婚、僕ロリコン」

とか書いてあってわろたww

  

2017-01-20 09:29:33

若干、ネタになっている所がありますね。
一方で怒っている人や、淫行についてのコメントをあげる人もいます。

次に紹介します。

スポンサーリンク

怒った人

kchit
@KaichitKchit
狩野英孝謹慎も 女子高生との淫行疑惑報道、一両日中にも会見へ

今度こそ追放
芸のない芸人は去れ

イケメンだと思ってる女が10万人に一人いる

淫行神主の神社はありがたくない

  

2017-01-20 08:22:36

まる@遊戯王 特撮 お酒
@yugimaruGT
狩野英孝女癖悪過ぎるだろw
淫行大好き芸人 でアメトーーク出てろ芸なしバカが。

  

2017-01-20 09:06:25

カグツチ@閃Ⅲが待ち遠しい
@kamekame_09
狩野英孝謹慎かよ
22歳と言った女子高生にはなんにもお咎めなしなわけ?
それってかなりおかしくね?

  

2017-01-20 09:26:24

マッたん@
@robbi_regi
狩野英孝は川本真琴ファンである私を怒らせた。謹慎なんて生ぬるい事言ってないで、即刻引退させて仕事に穴開けた慰謝料請求してやれよ。17歳と淫行はよろしくない。あぁよろしくないよ。一罰百戒も兼ねて極刑を期待したい。

  

2017-01-20 09:13:26

淫行についての疑問

管理者管理者

淫行のルールに関して疑問の声をあげる人も見受けられました。

わったん
@wattan4645
狩野英孝、17歳と淫行で…とか出ててフライデーさんはヤってるところ見たんかな?と思ったし半同棲って書いてて昔高橋ジョージさんは16歳に手を出してたけど何が違う?ってなったし淫行について調べたら真摯な交際の場合はこれに当てはまらないって書いてるし意味が分からん。

  

2017-01-20 07:27:40

キラ(:3_ヽ)_
@aikawakira
狩野英孝謹慎?未成年と淫行疑惑?結婚できるのが女性は16歳なのに、淫行疑惑をかけられる17歳って、もう法律の矛盾をなんとかしないと全員淫行疑惑になり得るのでは。

  

2017-01-20 08:58:18

ゆっぷる
@kutatyan322
勘違いしてる人多いけど、淫行条例ってSEXそのものを禁止してるわけではないので、狩野英孝が「真剣にお付き合いさせて頂いてます」って言えばそれで済んだ話だったんだよ。

ところが、取材に対して「付き合ってない」と言ってしまった。
そうなると淫行でアウト。

  

2017-01-20 08:32:23

でんちゃん
@denchan_DBM
狩野英孝謹慎にするなら全国の女子高生と付き合ってる大学生も全員停学にしてください

  

2017-01-20 09:20:44

管理者管理者

今後、狩野英孝の釈明会見があるようです。
どういった展開になるのか注目です。