TOP

今回は、狩野英孝、出演番組差し替え問題を取り上げます。

狩野英孝、出演番組差し替え

20日発売のフライデーが報じた
お笑い芸人・狩野英孝の淫行疑惑。

21日の記者会見を前に、すでにTV局は対応を始めているようです。

1月20日の産経ニュースが次のように報じました。

スポンサーリンク

狩野英孝淫行疑惑で、出演シーンをカット

お笑い芸人、狩野英孝さん(34)の未成年女性への淫行疑惑を受け、各テレビ局は20日、狩野さんの出演する番組の差し替えや一部カットなど対応に追われた。

狩野さんがレギュラー出演するBSフジ「東北魂TV」(日曜午後11時)は22日放送分を差し替え。代わりに、音楽番組「INCIDENT619 vol.10″Lyu:Lyu → CIVILIAN”」を放送する。

また、NHKEテレ「未来広告ジャパン」(水曜午前9時35分)は「社会のトビラ」に差し替え。2月25日に放送予定のNHKラジオ第1「キャンパス寄席」は、狩野さんの出演部分をカットして放送する。

レギュラー出演しているテレビ東京系「超ポンコツさまぁ~ず」(土曜午後6時)とフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜午後11時10分)については、いずれも対応を「検討中」としている。

狩野さんの未成年女性への淫行疑惑については、20日発売の写真週刊誌「フライデー」が「狩野英孝 『17歳現役女子高生と淫行疑惑!』」と題して報じた。狩野さんは21日、東京都内で会見を開く予定。

http://www.sankei.com/entertainments/news/170120/ent1701200020-n1.html

うすたべよTOMO
@BlackSpacers
ポンコツさまぁ~ずもどうするんでしょうね。

  

2017-01-20 15:34:24

成り上がり社長
@upstart_p
下半身も差し替えたらどうだろうか。

  

2017-01-20 18:45:17

七人のJ
@seventh_J

Eテレはやい!!なんという高速対応!!

  

2017-01-20 17:26:20

昨今の流れを見ていれば、
テレビ局側がリスクヘッジのため
疑惑レベルでも、番組の差し替えをするのは理解できます。

とはいえ、
記者会見前の状況で、出演番組差し替え対応は、みなさんにどのように受け入れられているのか?

次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ハウスワークあだち
@go_orangista_go
狩野英孝が淫行とかぼんやりーぬTVのOPが差し替えになっちゃうじゃないすか〜やだ〜

  

2017-01-19 20:42:17

かふん総裁
@fugu_rhythm
今後の展開次第では『超ポンコツさまぁ〜ず』は別内容に差し替えが出来るような企画もないだろうし番組自体が厳しいだろうな

  

2017-01-20 12:30:37

イケブクロ
@ikebukuroe320
この手の対応で残念がったことがあまり経験がないが、東北魂TVの差し替えとなると話は別だ。

  

2017-01-20 17:31:09

まいけーる
@michaeeel1028
知らぬ間に、けっこう深刻なことになってる。

  

2017-01-20 17:41:32

高田 南
@caramelcorn58
NHKで芸人使うのやめてほしい
高校講座の渡辺直美とかもめんたるとか・・・

  

2017-01-20 17:26:45

松永学(裏切りの整備工)
@isotsuron
軍団山本へ加入できるね(^3^)/

  

2017-01-20 17:27:54

びくこな
@bigcornertomo
懲りない狩野英孝もアホだが、相手の女子高生も自分でSNSに画像上げるとか相当に性質悪いな

  

2017-01-20 17:33:11

色須魅亜♂
@IROSUMIA
「記者会見は明日」なのにここまで動いているということは、もう確定なんだな。。。■

  

2017-01-20 17:39:46

てんたま
@tentama_go
ご本人は17歳と知ってからは会ってない主張だっけ? だとしたら否認扱いになるのだけど、その状態でもこうなってしまうのは難しい部分ですよね・・

  

2017-01-20 17:48:36

ぬ け さ く
@_nukesaku_
どうも先に事務所が取引先と調整してるみたいね。

  

2017-01-20 17:58:30

お芋ホールディングス
@tss_wr
さすがにNHKはこういうの敏感w

  

2017-01-20 18:39:45

悪魔の左足
@ariue
ポンコツさまぁ〜ずは改編待たずに打ち切りか…

  

2017-01-20 18:09:42

KattaK
@kata_spon
 各局、慌ただしく対応や検討してるってことは報道は事実ってことなのか。う~ん…残念だね。そして、ド阿呆だ。「女はこりごり」って大嘘だったな。

  

2017-01-20 18:31:14

A G E POYO
@bka_84
疑惑とは…やったと断定出来ないし本人が否定した所で仕事は無くなるのが日本の社会

  

2017-01-20 18:41:37

えきちょう@奮闘中
@toyoda201_H7

未来広告ジャパンは社会のトビラ(温水洋一さん出演)に差し替えか。あの番組は狩野英孝よりも芋洗坂係長が面白くて見ていたのだが………。

  

2017-01-20 18:59:28

Masa Nishi
@tcqsj455
会見待たずに差し替え来たかぁ(-_-;)英孝ちゃんThe End.

  

2017-01-20 19:01:37

まきぐそ
@tamari_shouyu
スタッフゥウウウ〜〜!!!

  

2017-01-20 19:12:14

キドぴゅ~☆
@Kido_pyu
ごくらくとんぼの山本圭壱氏は10年干されたけど、狩野氏はどうかな? 視聴者もメディアもスキャンダル慣れして、意外と早い復活もw

  

2017-01-20 19:09:32

yoshi@○20●18☔2弟&鯉●1
@kamearihills
今日の「超ポンコツさまぁ~ず」狩野英孝をカットする編集はまず無理だよな…番組差し替えだなこりゃ

  

2017-01-21 05:11:02

日本盛男
@hinomotomorio
狩野英孝が出演してる番組をTV局が次々差し替え?ふーん程度にしか思ってなかったが大変な問題に気が付いた。ぼんやり~ぬTVのオープニング曲はどうなるの!ハッタンダ~は狩野の声だし、狩野もいるよって歌詞なんかモロじゃねぇか!しかもRakeの歌だから録り直しできねぇし、どうすんだよ!?

  

2017-01-20 21:51:41

管理者管理者

ぼんやり~ぬTVと超ポンコツさま~ずに関しての反応が多いようです。
番組に関わった出演者やスタッフのことを考えると、この1件で番組が終わるようなことにならなければ良いのですが。。。

スポンサーリンク