TOP

今回は、1月21日のサタジャニ 二階堂高嗣を取り上げます。

twitterより

舞祭組Mステ出演の興奮も冷めやらぬ翌日、メンバーの1人、二階堂高嗣がサタジャニに登場しました。

北山宏光クンとのエピソードに思わずニヤける人続出の模様です。

画像とみなさんの反応をどうぞ!

他のサタジャニの記事はコチラにまとめています
→ サタジャニ まとめ

スポンサーリンク

みなさんの反応

るぅ☆ξ*‘ ∀‘)帝劇は夢の国✨✨
@FTxoxo625
サタジャニ1/21 二階堂高嗣(舞祭組、Kis-My-Ft2)
みつとのプラベお食事写真ありがとう✨✨

次回は橋本良亮(A.B.C-Z)

  

2017-01-21 07:13:01

ちかちゃんちかにかちゃん
@chammyjudou3960
二階堂高嗣さんみてますか!!

めっちゃかっこいいですよ!!!!!
(ノ`Д)ノ:・’∵:.┻┻

  

2017-01-21 04:10:11

たかぱっち
@pachy126
サタジャニ~~!
「ニカの北山くん大好き日記」と名付けてあげようか。可愛い過ぎかよ♡

  

2017-01-21 05:15:15


@kitanikasennn
北ニカーーーーーーーッ!!!!!!
プライベートことごとく北山くんなニカちゃんーーーーーーッ!!!!!!

  

2017-01-21 06:56:50

ちかちゃんちかにかちゃん
@chammyjudou3960
早朝にサタジャニ買いに行くニカ担の面々は気を付けるんだよ~。

(*`∀´*)「変な人増えてるから気をつけるんだよ~」

  

2017-01-21 05:30:08

まり(*`3´*)反対咬合
@nktk86
サタジャニ買ってきた(´゚∀゚`)昨日道しるべのセリフのとこで舞台行きたいいいいいってなったからやってくれえええええ〜〜

  

2017-01-21 07:11:35

ゆきニカ(*`∀´ )(→)
@yu03nika
サタジャニ
ニカちゃんかわいい😭💚💚
朝から癒やされました☺💕

  

2017-01-21 05:30:13

たかぱっち
@pachy126
プロフが書いてある下のお写真ニカめっちゃイケメンじゃん。黒髪短髪ニカ結構好きよ。

  

2017-01-21 05:32:39

み つ な
@miiiiiiina_2
ニカちゃんのダイビングの話。北山くん、かっこよすぎる…。更に好きになってしまうんだけど、もう勘弁してほしい…。そしてこの話載せてくれてありがとうニカちゃん!

  

2017-01-21 06:07:33

みっきー \ニカニカ!/
@kis_n2
サタジャニのプロフィールのとこのニカちゃんのポーズ好き(笑)

  

2017-01-21 06:59:01

スポンサーリンク

えぴ
@862310_
サタジャニ買わなきゃ!!!しかもにかみつ!!!!!

  

2017-01-21 05:35:38

かっすー
@nk2_0806
高嗣やっぱり自撮り上手腕長い好き🙈💕

  

2017-01-21 06:02:00

‍(に)かりりん
@ni_ka_rin
サタジャニ買ってきた〜
さすがじどらー高嗣くん、可愛すぎます

  

2017-01-21 06:35:09

maru🔥
@_nikamaru_
サタジャニ流れて来たーーーーー北ニカ北ニカ北ニカ北ニカ…(寝言)

  

2017-01-21 06:10:12

みーやん☆
@yuzuchan22
来週のサタジャニ良亮!!!
っしゃぁーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾❤️

  

2017-01-21 06:13:59

きらり鹵(*`∀´*)
@yuzukkokoji
1月21日。
サタジャニのため起きたー!
今からサタジャニニカちゃん、多めにお迎えしてくる(*´╰╯`๓)♬

  

2017-01-21 06:22:45

maru🔥
@_nikamaru_
北ニカの写真が送られてくる人生、どっかに落ちてないかな〜〜

  

2017-01-21 06:16:03

あ→→→→か★2319
@akag4k2
とりあえず、ポストにきた高嗣くんをひとしきり拝んだので、聖地巡礼のためまた寝ます。
可愛すぎて・・・ふぅ
お休み・・・
ウォゥウォゥ(:3[_____]三[_____]ε:)ウォゥウォゥ

  

2017-01-21 06:22:51

TWIN2
@piyohamu_tai
サタジャニー( ;∀;)( ;∀;)!!!サタジャニ死ねるやんんんんんんんんんんこれ目情あがったあの場所かい??なんにせよ萌えるううう!!!2人ともお口がキュートすぎやしませんか(吐血)

  

2017-01-21 06:51:48

みちゅう
@kmf2_41917
ニカちゃんのサタジャニにみっくん!
北ニカーー(*´∇`*)

  

2017-01-21 06:26:17

翠華☆
@suikisyu
ニカちゃん、みっくんいっぱい出してくれた💚❤

  

2017-01-21 06:31:34

きらり鹵(*`∀´*)
@yuzukkokoji
サタジャニ買ってきたー⋆͛*͛*✭
「スラリと伸びた指も美しい」
わかってる〜♡

そしてこんな素敵な写真が私にも送信されてこないだろうか…ʬʬʬ

  

2017-01-21 07:00:13

fumi
@fu_ki_moon
サタジャニにかちゃんお迎えにいかなければ、、寝ぐせ直そう。

  

2017-01-21 06:32:14

ハルカ(→)
@oO__yut___knt
ニカにドラマの仕事をください
お願いします😭🙏🏻

  

2017-01-21 07:04:03

はのん
@honey_choco_b
北山くんとニカちゃんかわゆぅ~~( *ฅ́˘ฅ̀*)

  

2017-01-21 06:37:44

TWIN2
@piyohamu_tai
これあれだよね合宿でも使ってたよねーーーーー!!!!!随時派手な手帳カバーだなwwwと思っていたらプレゼントだったんだねー!!!!頂き物を大切に使うたかし推せるわぁあああそんなことより北ニカやべーーーわーー(しつこい)

  

2017-01-21 06:55:48

ともか →
@ani_tomo22
サタジャニ、黒髪短髪ジョキジョキ刈り上げニカちゃんだー!!!
>RT

  

2017-01-21 06:46:38

スナギモ
@mts__chu
やっぱり北山くんの話多いニカちゃんかわいい👼☀️

  

2017-01-21 06:50:42

めんたい
@mitsu_umai
サタジャニのにかみつ写真、かわいい。これはもうカメラを向ける弟と一緒にうつる兄ちゃんだし、2人とも同じ表情しているあたりがもう超かわいい。

  

2017-01-21 06:55:44

ハルカ(→)
@oO__yut___knt
サタジャニにかいどおおお💚

  

2017-01-21 07:01:27

来週のサタジャニ


@jpsmayu
あ。来週サタジャニははしこだよ。

  

2017-01-21 04:12:18

Sae
@sar6966
ズムサタ待機❤︎
来週のサタジャニりょうちゃん✨
うれしすぎちゃん🎵

  

2017-01-21 05:24:57

きむこ
@ki_m_ko
RT ぴゃあ!来週サタジャニはしちゃんだわーーーい!♡

  

2017-01-21 04:25:02

他のサタジャニの記事はコチラにまとめています
→ サタジャニ まとめ

スポンサーリンク