TOP

今回は、欅坂46、全国握手会@幕張メッセを取り上げます。

欅坂46、全国握手会@幕張メッセ

1月21日(土)、欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」を記念したリリースイベントが幕張メッセで開催されました。

このイベントの内容は、ミニライブと握手会でした。
この記事では、13時から行われた握手会のレポートをまとめました。

様々な方のレポートで雰囲気がお伝え出来ればと思います。

スポンサーリンク

欅坂46、全握@幕張メッセのレポート

かずや⊿小池美波

かずや⊿小池美波
@46aat
欅坂46 全国握手会レポ

長沢菜々香ちゃん

(始まって一秒間見つめ合う)

か こんにちは!

長 こんにちは!

か いつも4コマ漫画楽しみにしてます!

長 ありがと〜

  

2017-01-21 16:12:33

かずや⊿小池美波
@46aat
加藤史帆ちゃん

か こんにちは!

加 こんにちは〜

か 腕細いね(笑)

加 細くないよ〜

  

2017-01-21 16:14:52

かずや⊿小池美波
@46aat
潮紗理菜ちゃん

か こんにちは!

潮 こんにちは!

か 3月の個握行くんでよろしくお願いします!

潮 本当ですか?! 絶対来てください!(人差し指を僕の目に近づけて円を描くように回す)

  

2017-01-21 16:18:08

かずや⊿小池美波
@46aat
石森虹花ちゃん

か こんにちは!

石 こんにちは!

か オトナへノベル面白かったです!

石 ありがとう!

か みんな〜元気w

石 (苦笑い)

  

2017-01-21 16:20:43

かずや⊿小池美波
@46aat
9月の幕張全握以来、握手会に参加してなくて久しぶりに行ったんですけど最高でしたね(≧∇≦)
事故るのを警戒して、質問はしませんでしたw
本当に握手終わった後、キュンキュンし過ぎて、頭回らなかった(笑)

  

2017-01-21 16:26:16

かずや⊿小池美波
@46aat
僕が行った4レーン、9レーン、15レーンは鬼剥がしではなかったかな。
1レーンはやばいらしいけどw

  

2017-01-21 16:31:14

スポンサーリンク

りさすりーぷ⊿

りさすりーぷ⊿
@gapaoudon
幕張メッセ着。

  

2017-01-21 05:23:50

りさすりーぷ⊿
@gapaoudon
こんな感じ

  

2017-01-21 06:30:15

りさすりーぷ⊿
@gapaoudon
14.長濱ねる・佐々木美玲レポ①
二人セゾン 幕張メッセ全握

  

2017-01-21 14:32:27

りさすりーぷ⊿
@gapaoudon
14.長濱ねる・佐々木美玲レーンレポ②
二人セゾン 幕張メッセ全握

  

2017-01-21 15:26:22

りさすりーぷ⊿
@gapaoudon
長濱ねる・佐々木美玲握手レポ
み「あ!また来てくれた」
り「好きなアイス教えて〜」
み「んー!サーティーワンが好きです♪」
り「サーティーワンね!ありがとう」
ね(両手ふりふり
り「もなと何鍋食べたの〜?」
ね「あ〜キムチ鍋です〜♪」
り「え〜!良いなぁ〜!!」
ね(くしゃ笑顔

  

2017-01-21 17:02:02

りさすりーぷ⊿
@gapaoudon
いよいよ剥がしがきつくなってきたな、、、

  

2017-01-21 17:05:42

ゆみ@1/21全握1/22個握

ゆみ@1/21全握1/22個握
@nogilovexx
1/21欅坂 全国握手会 レポ

佐々木久美
ゆ ゆみって言います!
く ゆみちゃん!
ゆ 釣ってください!
く (顔近づけてくれて)大好き(キス顔)

神対応すぎる!!

  

2017-01-21 15:05:18

ゆみ@1/21全握1/22個握
@nogilovexx
渡邊理佐
ゆ ゆみって言います!同い年です!
り (笑顔で)ありがと〜
ゆ 釣ってください!
り めっちゃ笑顔からのウインク

ありえんかわいい

  

2017-01-21 15:08:55

ゆみ@1/21全握1/22個握
@nogilovexx
影山優佳
優 ゆみって言います!
ゆ ゆみちゃん!
優 釣ってください!
優 目見て!(顔近づけて)ウインク付きズッキュン

かわいい
ひらがな神すぎる!!!

  

2017-01-21 15:12:31

ゆみ@1/21全握1/22個握
@nogilovexx
守屋茜
ゆ ゆみって言います!
あ うんうん
ゆ 神推しです!
あ わあ!ありがと〜!!
ゆ セクシーに釣ってください!
あ (上目遣いで)…また来てね?
ゆ うん!
あ 勉強頑張ってね!

ずっと手を離さないでくれた。好き

  

2017-01-21 15:19:00

リン*⊿

リン*⊿
@R_Zuumiomanaka
1/21欅坂46全握ずーみんレポin幕張

リ「ずーみん〜!先週来たの覚えてる〜?」
ず「覚えてるよお〜☺勿論っ」
リ「(頭真っ白)ず、ずーみんの事大好きになっちゃった」
剥がし
ず「ありがとう〜、もっと大好きになってね?」
リ「うん!」
ず「ヾ(*´罒`*)」

はぁ…すち

  

2017-01-21 15:29:07

リン*⊿
@R_Zuumiomanaka
ずーみんレーン無限ループしたいのに人の増加量が著しいため一旦避難してる

  

2017-01-21 15:38:36

リン*⊿
@R_Zuumiomanaka
1/21欅坂全握まなかレポin幕張

リ「大人は信じてくれないカッコよかったよ!」
剥がし
ま「ありがとう〜!また来てね?」
リ「うん(^_^)/~~」
ま「(笑顔で手を振る)」

いくら何でも短いんだが…

  

2017-01-21 16:10:06

リン*⊿
@R_Zuumiomanaka
トイレレーン(トイレーン)待ち時間
小便5分弱
大便なかなか長そう

現場からは以上です

  

2017-01-21 16:27:19

リン*⊿
@R_Zuumiomanaka
あかねん激混みな上人の多さに連番逃してしまったのでシホチャンきた
全握券使いきれません

  

2017-01-21 16:51:24

みずき

みずき
@risamanaka_46
渡邉理佐握手会レポ

み…はじめまして
り…あーありがとう
み…同じ茨城で応援してます!
り…そうなの!ありがとうまた来てね
み…はーい

  

2017-01-21 14:22:16

みずき
@risamanaka_46
志田愛佳握手会レポ

み…はじめまして
ま…あーありがとう!
み…欅坂垢で一番好きです!
ま…えーありがとう
み…個別取って絶対来るから!
ま…来てきて待ってるよ

  

2017-01-21 14:31:06

ゆいぽん推し

ゆいぽん推し
@yuipon_keyaki
1月21欅坂46全国握手会レポ

俺「フロントおめでとうございます!」
齋藤「ありがとうございます」

俺「ゆいぽん愛してる」
ゆいぽん「ありがとうございます」
俺「なんでそんなにかわいいんですか?」
ゆいぽん「え〜わかんないです」

はぁ、ゆいぽん天使すぎる

  

2017-01-21 14:30:33

ゆいぽん推し
@yuipon_keyaki
俺「トランペットがんばってください」
佐々木久美「ありがとうございます」

俺「めっちゃ好きです」
ベリサ「ありがとう!」
俺「茨城で一番好きなところは?」
ベリサ「んー、…自然!」

ベリサ相変わらずめっちゃくちゃかわいい

  

2017-01-21 14:52:18

ゆいぽん推し
@yuipon_keyaki
俺「会えて嬉しいです」
むー「ありがとう!」
俺「レイソルで一番好きな選手は誰ですか?」
むー「えー、いないの、ごめんね」

俺「ひらがながんばってください」
京子「ありがとう〜がんばるね」

むーは初めてだったけどめちゃくちゃかわいかった

  

2017-01-21 15:17:56

ゆいぽん推し
@yuipon_keyaki
俺「中国語でなんか言ってください!」
美玲「シャーヨウ!がんばって!」

俺「ずっと会いたかったです」
ねる「ありがとう〜」
俺「いつかセンターになれるように応援してます」
ねる「ありがとねー」

ねるレッサーパンダぽくてかわいかった

  

2017-01-21 16:04:01

てんとう虫

てんとう虫
@yurina46tento
全握 平手友梨奈 レポ

2周目

友 『こんにちは!』

『またきたよ!!わかる?』

友 『ん〜あっ!わかる!笑』

なんか曖昧だったけど
友梨奈がハッとした時の顔は至高でした

  

2017-01-21 16:20:50

てんとう虫
@yurina46tento
3周目終わって4周目、、、
1時間ちょい並んで
きついけどたった2、3秒の握手で
まぁいっか!って思っちゃう

  

2017-01-21 17:12:52

ソラ⊿坂道神推し

ソラ⊿坂道神推し
@zyaks121
欅幕張全握れぽ 11レーン 影山優佳

ソ「超かわいいですね!」
影「そんなことないですよ!」

ソ「応援してます!がんばってくださ   い!」
影「ありがとうございます!」

非常にかわいくはきはきした印象でした。

  

2017-01-21 15:34:28

ソラ⊿坂道神推し
@zyaks121
欅幕張全握 11レーン 守屋茜

ソ「めっちゃ推してます!」 
茜「ありがとう!」

ソ「釣ってください!」
茜「タオルもありがと!(とびきりの笑顔)」

ソ「副キャプテンがんばってー!」

終始緊張で噛みまくり。

ただ、笑顔が素敵でした。

  

2017-01-21 15:37:53

ソラ⊿坂道神推し
@zyaks121
欅全握レポ 番外編 10レーン

あかねんに並んでいるときに見えた平手友梨奈

超絶かわいかった。
行けばよかったとちょっと後悔。

  

2017-01-21 15:40:22

ソラ⊿坂道神推し
@zyaks121
緊張するとクソほどコミュ障なことが今回よーく分かったので、次からは顔を拝むだけにしようと思います。
(と思ってしまうくらい、あかねんの顔覚えていない。)

  

2017-01-21 15:43:21

ペンペン⊿1/21欅全握

ペンペン⊿1/21欅全握
@penpen46
1/21加藤史帆全握レポ

加「ペンペン1週間ぶり!」
自「だね〜史帆ちゃんに会えるから1週間頑張った笑」
加「私も握手楽しみにしてたよ!髪切った!?」
自「そう!さっぱりしたの」
加「イメチェンだね!カッコイイよ♡」
自「(めっちゃニヤけながら)ありがとう☺️」

  

2017-01-21 15:07:09

ペンペン⊿1/21欅全握
@penpen46
1週間ぶりに会うヲタさん達も髪切ってサッパリしたから気付いたり気が付かなかったりだったけどちゃんと「髪切った!?」って気が付いてくれる史帆ちゃんホント推せる

  

2017-01-21 15:09:26

ペンペン⊿1/21欅全握
@penpen46
なーこも良きだからホントに最高のレーン

  

2017-01-21 15:19:07

ペンペン⊿1/21欅全握
@penpen46
なーこ粘ってきてくれるからありがたいけど手を繋いだまま史帆ちゃんの目の前にズレていく修羅場な感じがたまらんです

  

2017-01-21 15:20:37

ペンペン⊿1/21欅全握
@penpen46
1/21加藤史帆レポ②

加「おかえり〜」
自「ただいま〜沢山並んで疲れたけど史帆ちゃんに会えたら疲れ吹っ飛んだよ笑」
加「ペンペン褒め上手なんだから〜」
自「また今週も頑張れそう〜」
加「今週もっガンバッテ♪」
自「頑張るしかだね!また来る〜」
加「待ってるね!」

  

2017-01-21 15:26:48

ペンペン⊿1/21欅全握
@penpen46
1/21長沢菜々香レポ

自「なーこなーこしたいなぁ〜…」
長「わかった!いくよ!?」
自&長「なーこ♪なーこ♪なーこ♪なーこ♪なーこ♪」
自「なーこありがとう〜!」

  

2017-01-21 16:06:13

ペンペン⊿1/21欅全握
@penpen46
1/21加藤史帆レポ③

自「史帆ちゃんこないだのブログでリクエスト募集みたいなのやってたよね?」
加「うんやってたよ〜!」
自「それでね、眼鏡かけた写真みたいな〜って」
加「私普段付けてるよ!」
自「ほんと!?今度写真ブログに
載せてよ」
加「わかった任せて」

  

2017-01-21 16:13:36

こにたん⊿

こにたん⊿
@Konitan46
全握ゆいぽんレポ

こに『キャプテンおめでとー!』

ゆい『なんでよ!!(照れ顔)』

こに『ゆいぽん可愛いすぎるよ…!』

ゆい『もう!!また来てねっ』

ゆいぽんめっちゃ剥がし早かったンゴ

  

2017-01-21 14:56:37

こにたん⊿
@Konitan46
全握影ちゃんレポ

かげ『あ!!久しぶり〜!!』

こに『え、覚えてる?!』

かげ『うん!!』

こに『もうありがとう…!!また来るっ』

かげ『絶対だよ!!』

優勝

たっくんが後ろでしっかり見てました。。

  

2017-01-21 15:11:43

こにたん⊿
@Konitan46
全握ゆいぽんレポ②

こに『副キャプテンおめでとー!!』

ゆい『またあ!!なんでよっ!!』

こに『じゃあ一緒にキャプテンやろ!!』

ゆい『え〜!じゃあやる!!』

ゆいぽんレーン剥がしはやくて辛すぎるよ(>_<)

  

2017-01-21 15:15:30

スポンサーリンク

K@坂道垢◢͟│⁴⁶渡邉理佐神推し

K@坂道垢◢͟│⁴⁶渡邉理佐神推し
@K_noborizaka_RW
1/21 幕張メッセ 全握

13レーン 佐々木久美・渡邉理佐レポ

  

2017-01-21 15:52:22

K@坂道垢◢͟│⁴⁶渡邉理佐神推し
@K_noborizaka_RW
1/21 幕張メッセ 全握

13レーン2ループ目 佐々木久美・渡邉理佐レポ

  

2017-01-21 17:00:00

恋華⊿

恋華⊿
@aohalusitaina
幕張着弾\( ‘ω’)/

  

2017-01-21 07:55:22

恋華⊿
@aohalusitaina
乃木ハウスが暴れてる

  

2017-01-21 09:35:42

恋華⊿
@aohalusitaina
A2きた

  

2017-01-21 09:59:21

恋華⊿
@aohalusitaina
女性エリアの安心感

  

2017-01-21 10:09:19

恋華⊿
@aohalusitaina
《欅坂 全握レポ》9レーン

初握手会無事に行ってきました☺︎

かとしがめっちゃめちゃかわいい!!目でかい!なーこ手スベスベ!!
友達と10分くらい「なんも触れねぇ」って騒いでた
とりあえず握手会最高乃木坂も今度いこ

  

2017-01-21 14:42:07

こ̸ ̸ー̸ ̸だ̸ ̸い̸

こ̸ ̸ー̸ ̸だ̸ ̸い̸
@ko46dai
ヘイ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )ヘイ

  

2017-01-21 07:33:12

こ̸ ̸ー̸ ̸だ̸ ̸い̸
@ko46dai
現在状況
数は不明

  

2017-01-21 07:35:40

こ̸ ̸ー̸ ̸だ̸ ̸い̸
@ko46dai
コールド勝ち

  

2017-01-21 09:56:35

こ̸ ̸ー̸ ̸だ̸ ̸い̸
@ko46dai
守屋茜 全握レポ

こ 「あかねん1推しです!」
あ「ありがとー!!」
こ「なんでビンタしてもらっていいですか?」
あ(振りかぶって)( ‘ ^’c彡 ))Д´) パーン
「またきてね(*´ω`*)」

普通に痛かったけどだいすきです。!

  

2017-01-21 16:32:38

Shoto⊿

Shoto⊿
@nogiikuta310
全握レポ1/21幕張第1レーン

僕)今週、ずーみんに2回会えた幸せ!
~剥がし~
今)また来てね(顔近い、若干キス顔)
僕)うん、もちろん!
僕)生まれだけ奈良なんです!
~剥がし~
東)そうなの!?嬉しいな~、また来てね!
僕)うん!バイバイ!

剥がしはへぇ。

  

2017-01-21 15:58:30

Shoto⊿
@nogiikuta310
もう本当に好き。
ずーみん大好きだよ~!!!!

  

2017-01-21 16:15:18

Shoto⊿
@nogiikuta310
あかねんも良かったなぁ。
ただ、影山優佳ちゃん可愛かった!

  

2017-01-21 16:46:47

Shoto⊿
@nogiikuta310
お世話になりました。
ここで幕張出ようと思います。
ありがとうございました。

  

2017-01-21 17:07:28

なつみ⊿飛鳥単推し

なつみ⊿飛鳥単推し
@situ_ask
愛佳可愛いわ〜
剥がしがまじ早すぎだけど
あと、休憩でべりかが通りかかってめちゃくちゃ可愛かったな、、、

  

2017-01-21 16:13:52

なつみ⊿飛鳥単推し
@situ_ask
ねるレーン並んでるけど、剥がしが鬼と聞いて若干萎えてるなう

  

2017-01-21 16:16:40

なつみ⊿飛鳥単推し
@situ_ask
愛佳レーンねるレーンてちょうど行きたいとこ、、
両方剥がし鬼なんて、、、おう、、

  

2017-01-21 16:18:16

なつみ⊿飛鳥単推し
@situ_ask
1/21 欅全握 愛佳レポ

私「もう愛佳が可愛くて〜!」
剥がし
ま「ありがとう〜!またね〜!(笑顔で手フリフリ)」
私「(手フリフリ)」

カスい、、なんだあの鬼剥がしは

  

2017-01-21 16:28:37

たか⊿乃木坂、欅坂大好き

たか⊿乃木坂、欅坂大好き
@taka_sakamichi
初のAブロック!!!嬉し過ぎ!!!

  

2017-01-21 10:13:57

たか⊿乃木坂、欅坂大好き
@taka_sakamichi
すずもん全握レポ

『先週の個握ですずもんにテスト応援してもらったから100点取れました!』
『え??ほんと??!!』
『うん、ありがと!!これからも推してくね!』
『うん!ありがと!!』

ちゃんとびっくりしてくれてすずもんの優し…

  

2017-01-21 15:38:23

たか⊿乃木坂、欅坂大好き
@taka_sakamichi
ずーみん可愛かったけど鬼の剥がしすぎた

  

2017-01-21 16:36:32

たか⊿乃木坂、欅坂大好き
@taka_sakamichi
すずもん握手会レポ2巡目

『俺ディズニーではドナルド好きなんだよね!!すずもん何好き??』
『ジェラトニー!!』

そうなのか、俺もジェラトニー好きになろう

  

2017-01-21 17:13:15