TOP

今回は王様のブランチ新MC渡部建と佐藤栞里を取り上げます。

王様のブランチ新MC

twitterより

当サイトでも既に報じたように
司会者(MC)の谷原章介さんと新川優愛さんが卒業を発表した王様のブランチ。

「新MCは誰がなる?」という点に
注目が集まっていた中で、とうとう発表されました。

新MCは、
アンジャッシュの渡部建さんとモデルの佐藤栞里
です。
起用理由をプロデューサーが次のように語っています。

スポンサーリンク

王様のブランチ、新MCの起用理由

3月いっぱいまで務める俳優の谷原章介(44)とモデルで女優の新川優愛(23)から、バトンを受ける。番組は書籍や映画、グルメなどの最新情報を伝え続けて約20年。4月から放送21年目に入るのを前に、新司会コンビが決まった。渡部は男性司会の3代目、佐藤は女性司会の6代目となる。

プロデューサーの平賀渉氏は、渡部の起用理由について「グルメはもちろん、音楽やスポーツにも精通し、あらゆる情報を敏感かつ的確に伝えられる」と説明し、「しかも、お笑いのエッセンスを盛り込むことができる」と大きな期待を寄せる。

佐藤についても「持ち前の素敵な笑顔が老若男女を問わず日本中を魅了し、土曜の朝にひときわ爽やかな潤いを与えてくれると確信しています」とゾッコンだ。

期待を担う渡部は「歴史ある番組に抜てきいただき、大変光栄。(相方の)児嶋(一哉、44)という足手まといもいないので、精いっぱい頑張りたい」とユーモアを交えて抱負。佐藤は「生放送の司会は初めてなので不安でいっぱい。でも、渡部さんはじめ皆さんのお力を借りて、私自身も思いきり楽しんで、ワクワクできる情報をお届けしたい」と気合が入っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000502-sanspo-ent

なんとも鋤のないキャスティングをしましたね。
渡部さんと王様のブランチの親和性、
佐藤さんの女子に対する好感度。
完璧にツボを抑えた感じですww

※ ちなみに、
先日の記事で、女性MCについて私を含め予想(希望)が当たっていましたw

王様のブランチ、新しい司会者は誰になる?
http://twitterism.net/archives/5621

この決定をネット上では、
どういった評価がなされているでしょうか?

リアルな声を集めました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

バラワンタイガーまっちⓂ️【揚物大統領】
@rose1t_mach
適任じゃないですか。

  

2017-01-24 05:21:17

\ 丸 /
@ryo___426
佐藤栞ちゃんきたぁああああ!💓💓

  

2017-01-24 05:05:05

ゴッドホース
@godhorse
日テレっ子の佐藤さんがブランチかぁ

  

2017-01-24 05:14:21

maki.aoki
@PpBVmyepwunXCdY
新verも楽しそうこの2人なら💖💖

  

2017-01-24 05:08:47


@katano98
異議あり🙌🙌🙌v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  

2017-01-24 05:09:21

Miyabou
@xMiyaboux
う~ん 佐藤栞里ちゃんは、いいけど ずっと俳優さんだったのに 芸人いらねえ

  

2017-01-24 05:25:13

鎖国_Da_Kid
@popedout
芸人をMCするなんてつまらないなぁ

普通だよ

  

2017-01-24 05:20:18

キマグレ絶望11人いる’16
@bridmaster
水曜歌謡祭の二の舞になりませんように

  

2017-01-24 05:43:52

おとうたま
@otoutama
良いバトンタッチですな。
期待してます。
歴代のMCも皆さん大好きでした。

  

2017-01-24 05:49:16

めがね。
@meglasshopper
日テレコンビのイメージ。谷原さんがいないのは痛いなぁ。

  

2017-01-24 05:55:51

ジョニー
@dddakedo
栞里ちゃんはいいんだけど、渡部はウザコメント連発するんだろうな。

  

2017-01-24 06:11:03

しゃむ
@asakurasham
分からんでもない采配

  

2017-01-24 06:15:50

瀧澤貴(本人)旧 朱美ちゃん4号
@birth0517hello
オレの嫁がブランチのMCか!

  

2017-01-24 06:25:03

Nakaji
@junkon9880
渡部なんだー、なんか俳優枠って勝手に思ってたんだよね!

  

2017-01-24 06:27:57

ほむさ
@CootClub1934
なるほど、という感じ。

  

2017-01-24 06:31:50

金細工師@ねほりんEテレ残留希望
@orfevre1278
なんかTBSというより日テレっぽい感じw

  

2017-01-24 06:42:14

ストレートティー
@i_mas001
ぴったりな新司会者ですね

  

2017-01-24 07:00:43

ハニーさん
@sakismile0625
分かる!渡部って感じする!
でも谷原さんとあんまり年齢変わらないのでは…?

  

2017-01-24 07:02:46

カーリー・スー 10号
@karlysue
ああはいはい、なるほど。好感度高いし納得。でも渡部働き過ぎじゃ

  

2017-01-24 07:13:30

さつきんぐ
@johnny_tolove
マジかよ…
朝っぱらからの谷原章介けっこう好きで見てたのに…
んで、この枠は俳優がやるものだと思ってたら違うのか…

  

2017-01-24 07:21:51

管理者管理者

司会者は俳優枠だと思っていたという意見は同感ですね。
ただ、おおむね納得のキャスティングという感じです。

渡部さんがMCをやることで、グルメ面は強化されそうですね。 期待しましょう!

スポンサーリンク