TOP

今回は、ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(ジャニアイ)の千秋楽を取り上げます。

twitterより

2016年12月3日に開幕したジャニアイが24日、千秋楽を迎えました。

最終日は、ゲストに堂本光一(12月出演の玉森裕太&藤ヶ谷太輔も)を迎え、大盛況のうちに幕を閉じたようです。

ちなみに、当サイトでも度々記事にしています。

宜しければ、この記事の後に読んでみてください。

ということで、さっそく、みなさんのレポートをどうぞ!

スポンサーリンク

ジャニアイ千秋楽のレポート

JC☺︎SixTONES

JC☺︎SixTONES
@jc_st_log
祝千秋楽
❕SixTONESはもちろん全員オールバックです\( ˆoˆ )/
岩本くんもオールバックだった笑

  

2017-01-24 14:12:29

JC☺︎SixTONES
@jc_st_log
公開記者会見のSixTONES
直前→髪なでつける
『かっこいいポーズで!』→髪なでつける
『男前なポーズで!』→髪なでつける

  

2017-01-24 17:10:10

JC☺︎SixTONES
@jc_st_log
SixTONESの皆さんオールバック素敵ですねとふられてジェシー『SixTONESは最終日オールバックって決まってるんです。ライブも。
なんか目立つように❕』

  

2017-01-24 17:13:21

JC☺︎SixTONES
@jc_st_log
ジェシーの最後の挨拶
「先輩たちに負けないように頑張ります!ズドン❕」

  

2017-01-24 17:14:24

JC☺︎SixTONES
@jc_st_log
公開記者会見ですのに話がふられた後
樹中心に軽く作戦会議?してるすと達

  

2017-01-24 17:15:57

スポンサーリンク

ゆあ

ゆあ
@mrnpnf
和田くん前髪にピン留め!!!
かわいいいけめん!
奏くんはふあふあとまではいかないけどワックスでセットしてる感じ!今日は笑顔が多い♡クラ4バンドが終わったあと、わだみな2人で深くお辞儀してって号泣案件。・°°・(>_<)・°°・。

  

2017-01-24 14:10:39

ゆあ
@mrnpnf
三味線マンション 3階本髙 金田 作間 優斗 みじゅ | 涼 猪狩 蓮音 羽場 大光 今野

作間くんと金田くん途中見つめ合ってた(笑)

今日も下手1人見切れ(>_<)

  

2017-01-24 14:13:41

ゆあ
@mrnpnf
幕間にゲストステージのダイジェスト映像流れ始めた………!

  

2017-01-24 14:14:41

ゆあ
@mrnpnf
松井くんも作間くんもステフォ完売。・°°・(>_<)・°°・。

  

2017-01-24 14:26:34

ゆあ
@mrnpnf

三味線マンションで金田くんと作間くんが見つめ合ってたんだけど、作間くん、にこっとするわけでもなくひたすら真顔貫いてた……!

見つめ合ってにこにこするのもやばいけどこれは新しいタイプの胸きゅん案件。・°°・(>_<)・°°・。作間くん好き!!

  

2017-01-24 14:28:39

ゆあ
@mrnpnf

みじゅのお面終わってはけるときに傘さしてった!羽場ちゃんに至っては台に体重乗っけてすーってはけてった(笑)16歳仕事して!作間くんがんばったよ!←(結局は3人まるっとかわいい)

  

2017-01-24 14:35:40

ゆあ
@mrnpnf

ゲスト 玉森 藤ヶ谷
藤ヶ谷ソロ
玉森ソロ
everybody Go
5STAR
Sexy Zone

特別ゲストで光一くん!SHOCKの白衣装でフライングするやつと無限やってくれた!松松、寺西、浜中くんも。・°°・(>_<)・°°・。

  

2017-01-24 17:07:45

ゆあ
@mrnpnf

光一くん この衣装着てる松松つよい。・°°・(>_<)・°°・。げんげんはしゅっとしててかっこよすぎたし、松倉くんは美少女み増してた!

てらの髪の毛は明るめすっとんとん

  

2017-01-24 17:14:53

ゆあ
@mrnpnf
光一くん 岸くんとモロも呼んでくれて歌った!
岸くん「うれしすぎて心臓ばくばく」
泣きそうになりながらも歌詞間違えずに完璧に歌ってた!歌うとき端っこに行こうとしたのに、福ちゃんが真ん中に寄せてくれてほんといいお兄さんだった( ; ; )ダブルゆうた…

  

2017-01-24 17:21:21

ミコ

twitterより

ミコ
@13___yyy

バスケを上手袖で見てる時ゴール決まるたびにウォーー!って大きいお口開けて喜ぶ神宮寺くんかわいい!後ろにいるみじゅきにもすごいね?って感じで声かけてて♡じぐみじゅ♡

  

2017-01-24 14:12:50

ミコ
@13___yyy

本日のじぐれん:お互いの頭ホールドしてチュー出来そうなくらい顔くっつける♡からのヴァサに止められて二人でヴァサ見て笑顔♡

  

2017-01-24 14:15:16

ミコ
@13___yyy

WMHBのときにHGかよってくらい腰振る神宮寺くんwww

  

2017-01-24 14:16:03

ミコ
@13___yyy

公開記者会見あり。
最下段、デビュー組の隣にキンプリ6人が立たせてもらってて、ジュニアでは平野くん神宮寺くんのみマイク持ってました!

  

2017-01-24 17:06:32

ミコ
@13___yyy
ゲスト:藤ヶ谷、玉森、光一藤ヶ谷と玉森は12月のソロ曲
光一はSHOCKコーナー!
最後にSHOCKカンパニー+岸くんで1曲歌ってた!岸担生きてますさ???

  

2017-01-24 17:08:58

ミコ
@13___yyy

会見終わってから幕閉まるときデビュー組とキンプリだけ前に立たせて貰えてて(T . T)感謝(T . T)

  

2017-01-24 17:10:42

ミコ
@13___yyy

LGTEのじぐれんは指差しからのグータッチ7連発!!!!!!!

  

2017-01-24 17:21:50

ミコ
@13___yyy

フォトセッションのときひたすらキンプリポーズする神宮寺くん;;岸くんと岩橋くんにもねぇねぇって声かけて同じポーズしようとしてたんだけど気づいてもらえず(笑)

  

2017-01-24 17:23:02

ミコ
@13___yyy

グループごとに印象に残った先輩言ってて、プリンスは岸くんが言ったんだけど日本語が崩壊してて言い終わった後小さい声でミスった…って言ってたの超可愛かった(笑)

  

2017-01-24 17:27:42

ミコ
@13___yyy

SHOCKカンパニーと歌うときガッチガチに緊張してるし泣きそうな岸くん;;

  

2017-01-24 17:29:42

ミコ
@13___yyy

らぶがプリンスの後ろにいて安井くんがらぶの代表で話してるとき、後ろのみんなが見えてるか気にして中腰になる神宮寺くんの可愛さ&優しさ

  

2017-01-24 17:38:25

ミコ
@13___yyy
神宮寺くんはちゃんと喋れると思ってマイク持たせて貰えたのかなぁ真意は分からないけど、めっちゃ嬉しかった(T . T)

  

2017-01-24 17:49:46

ミコ
@13___yyy

各グループで印象に残った先輩言う時、光一のこと言いな!って岸くんに声かけてマイク渡す神宮寺くん、そしてめちゃくちゃテンパる岸くん(笑)とても良いWゆうた♡

  

2017-01-24 17:51:49

ミコ
@13___yyy
光一くんにメッセージを!って振られたのに、「5分前に急に出ろって言われて……楽屋に挨拶行ったら、出たらいいじゃんって言われて……」って全く質問の答えになってないわけわからないこと言ってる岸くん可愛かったし本当に緊張してたこと伝わってきたよ♡

  

2017-01-24 17:56:55

ミコ
@13___yyy

岸くんにとってのかっこいいポーズ

  

2017-01-24 18:01:35

ミコ
@13___yyy
神宮寺くんほんとお顔が可愛くておめめもうるうるだったからマジワンコちゃんだった(T . T)♡

  

2017-01-24 18:03:41

ミコ
@13___yyy

猪狩が面白すぎてプリらぶらへんが顔見合わせてゲラゲラ笑ってた(かわいい)神宮寺くん猪狩のマイクの持ち方の真似してヤベェヤベェってアピールしてた(かわいい)

  

2017-01-24 18:05:01

ミコ
@13___yyy
神宮寺くんあひる口しながらキンプリポーズしてて可愛さの極み!!!!!なんなん?!好き!!!!!

  

2017-01-24 18:17:42

ミコ
@13___yyy
ステフォの売り上げってお給料に反映されてるのかなぁ〜 神宮寺くんの懐が少しでもあたたかくなりますように🙏わたしのお財布の中身は寂しくなったけどね🙏

  

2017-01-24 18:43:22

choco◡̈

choco◡̈
@choco12221222
本日千秋楽…みるとやっぱり寂しくなるなぁ>_<

  

2017-01-24 12:52:43

choco◡̈
@choco12221222

サラサラヘアに左耳にリングピアスで今日の紫耀くんイケメンお兄さん>_<♡ 最後までビジュアル最高なあたり本当にプロ意識高い>_<♡♡♡

  

2017-01-24 14:10:56

choco◡̈
@choco12221222

何をするにも本日全部全力!遊ぶのも全力!じぐいわとピョンって跳ねながら捌けるのも、さっくんと撃ち合いっこも全力!!!!!全部全力って素敵♡頑張ってるの伝わるし、何より舞台を楽しんでるのが分かる>_<♡♡♡

  

2017-01-24 14:13:01

choco◡̈
@choco12221222

ほっくんが近づいてきたから、左腕にしがみつく紫耀くんが、赤ちゃん…>_<♡♡♡

  

2017-01-24 14:14:40

choco◡̈
@choco12221222

幕間に今までのゲスト映像流してる!!!!

  

2017-01-24 14:15:04

choco◡̈
@choco12221222
本当に全部の映像ゲスト流してる!!!!これ発売しないのかな??>_<♡

  

2017-01-24 14:19:47

choco◡̈
@choco12221222

ゲスト映像は初日から1/23まで全部ダイジェストで流れたー!めちゃくちゃ貴重!!!!!たまたま客席に今日いて良かった>_<♡♡♡紫耀くんバック付いたのに入れなかった公演もみれて良かったー>_<♡♡♡

  

2017-01-24 14:24:50

choco◡̈
@choco12221222

1幕ラストはえび台にまたしても気づいたら七五三掛くん登場!!!!紫耀くん、七五三掛くん、なべしょの並びで、七五三掛くんが真ん中入って肩組み合う3人!!!!可愛かったー>_<♡♡♡♡♡

  

2017-01-24 14:26:11

choco◡̈
@choco12221222

バトンはキングとハイハイ全部成功!!!!!拍手喝采!!!!!有終の美でした!!!!!お疲れ様、素敵だったよー!!!!!

  

2017-01-24 14:27:29

choco◡̈
@choco12221222
ゲスト映像2回目流れてる…!やっぱり素敵…!!♡♡♡

  

2017-01-24 14:30:07

choco◡̈
@choco12221222

玉森くん、藤ヶ谷くんゲスト!!!!12月の曲目歌った…!12 1月のカンパニー全員揃っての記者会見あり!!!玉ヶ谷きて安心したし嬉しかったよー>_<♡♡♡

  

2017-01-24 17:09:41

choco◡̈
@choco12221222

記者会見ではまず〝平野くんいきますか〟と言われる我が軍、紫耀くんかっこよすぎでしょ>_<♡当てられて、びくっとしながらも
紫「二ヶ月間そうですね、毎日大先輩に来ていただいたりとか、刺激を受けながら、勉強しながら、終わった感じですね。勉強会ですね」

  

2017-01-24 17:12:53

choco◡̈
@choco12221222

〝勉強会ですね!〟とか平野ワード出て来ちゃうから、勝利くんなにか助けを…みたいな流れになって、勉強をかけて
勝「紫耀のフォローの勉強はしてなかったです」
って話をおとしてくれてありがとう>_<♡やっぱり、勝利くん頼りになる👍しょうしょりの絆♡

  

2017-01-24 17:15:07

choco◡̈
@choco12221222

記者会見。〝ゲストさんとの思い出はありますか?〟に対して
紫「アツヒロさん!佐藤のアツヒロさん!ローラースケート、僕らもかじっていたので、やらせて頂いて。一緒にやってときめきました!」
紫耀くん、山Pって答えるかと思ったら、アツヒロさんでした♡

  

2017-01-24 17:17:27

choco◡̈
@choco12221222

各ユニから挨拶
紫「A.B.C-Zから1万円ずつお年玉貰ったMr.KINGです。2ヶ月ファンやスタッフさんに支えてもらいながらどのグループや先輩にも負けないように頑張りました!頑張りますので僕らJrの応援もお願いします!」しっかり言えた紫耀くん♡

  

2017-01-24 17:28:46

choco◡̈
@choco12221222

記者会見でB少年が挨拶中、邪魔にならないように後ろに避けてあげる紫耀くん♡その時、後ろのスクリーンに〝祝 千秋楽〟の文字を、振り返ってまじまじと眺めてた♡

  

2017-01-24 17:31:01

choco◡̈
@choco12221222

マイク持ってたのは、玉、とっつー、勝利くん、紫耀くん、神宮寺くんの5人でした!前回もマイク渡されてて、特別対応…♡

  

2017-01-24 17:32:50

choco◡̈
@choco12221222

ムービー撮りでは、かっこいいポーズ!とか、色々指定あったけど、なぜか足を開いて片足あげる不思議なポーズとってた紫耀くん♡とっつーに「ひらの!」って突っ込まれてた♡可愛い♡

  

2017-01-24 17:34:56

choco◡̈
@choco12221222

ムービー撮りで、お口ぷくーってした紫耀くん可愛かったー>_<♡♡♡あれ放送されてほしいー>_<♡♡♡

  

2017-01-24 17:35:48

choco◡̈
@choco12221222

記者会見で、B少年からは那須くんがお話。その時、しょうしょりちゃんに挟まれてて、美が揃ってた…>_<♡ 話してる間、きゃっきゃしてる紫耀くんと勝利くん天使かと…!
那須くんが話し終わったら「ありがとね!」って先輩コメントする勝利くん!

  

2017-01-24 17:37:47

choco◡̈
@choco12221222

塚ちゃんが、私情挟んだ内容をとっつーに突っ込んだら、
紫耀くんと勝利くんで、あちゃー>_<あの先輩またやっちゃった>_< みたいにし合ってて、可愛すぎたよ…。。

  

2017-01-24 17:40:08

choco◡̈
@choco12221222

記者会見。〝2ヶ月終えてどうですか〟の質問に
紫「成長は自分ではわからないですが、僕はフューチャーアイランドもやって5ヶ月連続やってることになるんですけど、これを乗り切ったら他は乗り越えていけるって言ってもらいました!」先輩に頂いたこと話してた♡

  

2017-01-24 17:43:47

choco◡̈
@choco12221222

記者会見。
〝喉かれなくなりましたよね!〟って言われて、「元々この声です」って返す紫耀くん♡
〝声、強くなったよね?〟
紫「あ、はい!かれなかったです!ケアが大事ですね!
〝色んな意味で強くなった…?〟
紫「強くなりました!」
強くなった♡

  

2017-01-24 17:48:10

choco◡̈
@choco12221222

幕が締まる瞬間は、紫耀くんと勝利くん2人でにこにこ満面の笑顔だったことが、何より嬉しかった!2人とも内容的に辛い舞台だったと思うけど、よく頑張りました!!!!!最高の舞台でした!先輩も言ってたけど、明日から少しはゆっくり休んでね♡お疲れ様でした♡

  

2017-01-24 17:51:12

choco◡̈
@choco12221222
あべちゃんの天気予報
大千穐楽!
「ジャニアイロス」警報出てた!笑。

  

2017-01-24 18:02:03

choco◡̈
@choco12221222

LGTEからの、しょうしょり肩組みは、勝利くんが感極まっちゃって、鼻水垂れちゃうほど>_< だったから、紫耀くんも優しい笑顔を勝利くんに向けてた♡ 本当にいいシーンだったなぁ、ここ…。2人の関係性が大好き。

  

2017-01-24 18:09:55

choco◡̈
@choco12221222

今日はしょうしょり肩組みがちょっと続きがあって…いつもだったら、捌けてから紫耀くんダッシュで次のシーンの準備にいっちゃうんだけど、今日は勝利くんが紫耀くんの肩にポンポン!ってしてくれてた( ; ; )紫耀もお疲れ様って意味だったのかなぁ。。

  

2017-01-24 18:13:26

スポンサーリンク

とんがり

とんがり
@hkthook
千秋楽SixTONES全員前髪をあげオールバックで揃えてくる。
ステージによく映える。
OPで黄色の衣装で下手から階段上にでてくところでとっつーにジェスチャーつきで前髪アピールする北斗。それを覗き込むとっつー。にこにこ楽しそう。

  

2017-01-24 14:11:02

とんがり
@hkthook
慎太郎のアクロからパスされたボールをリングに決められなかった北斗。マットをグーで叩きその後二回大きい声で叫んで悔しそう。それ以外のダンクと連続ダンクは成功。北斗は、最後の決めポーズマットの後ろに隠れ、ポーズを決めずはけてしまう。すごく悔しかったんだなぁ……

  

2017-01-24 14:13:40

とんがり
@hkthook
5starsを北慎で操作した後、一旦ポーズして床の回転に合わせ後ろに行くところで、床の回転するところと回転しないところの狭間に立ち揺ら揺らゆれてる北斗。やることが幼稚でかわいい

  

2017-01-24 14:18:04

とんがり
@hkthook
ステージ上で事故が起こるシーン、長妻を後ろから両手で掴みあたりを見渡す北斗。
その後うみんちゅのもとへ行き話しかけ、最後は紫耀くんのもとへ行き話しかける。今日は絡みが多め。

  

2017-01-24 14:18:26

とんがり
@hkthook
公開フォトセッションで、前に指差ししポーズする北斗。
北斗の前にいた大我が北斗の手が気になったのかぽんっと上にのける。
そのまま大我が後ろをみて北斗と大我が顔を見合わせる。お互いおっおっ…て感じながら微笑む。きょもほくーー!!

  

2017-01-24 17:12:25

とんがり
@hkthook
駒井さん「SixTONESは全員前髪あげてるんですね!」
ジェシー「SixTONESは舞台でもコンサートでも最終日はオールバックって決めてるんで」
駒井さん「どうしてですか?」
ジェシー「目立つからです」
前髪を決めて男前なポーズするストww

  

2017-01-24 17:16:36

とんがり
@hkthook
公開フォトセッションが始まると前髪を決めるポーズをしだすスト。
派手なポーズしてにいち早く決めポーズするスト。
派手なポーズしてにジェシーの顔の周りに手をだす北斗。
かっこいいポーズで再度前髪決めるポーズするスト。黄色の集団SixTONESだけやけにうるさいww

  

2017-01-24 17:20:56

とんがり
@hkthook
どのゲストとの共演が思い出に残っているかグループごとに聞いて行くことに。
すのが話している最中、顔を寄せて相談しあうスト。あれにしようみたいに頷いててかわいい。結果、ストは松本潤くん。

  

2017-01-24 17:32:13

とんがり
@hkthook
公開記者会見。Jr.祭りに、戸塚「総力戦だね」塚田「血が流れるね」塚ちゃんの返しに目を見開き驚いた後、樹と顔を見合わせて爆笑する北斗。他にも塚ちゃんが面白い事言うたびに目見開いて笑うっての繰り返しててかわいい!!

  

2017-01-24 17:37:56

とんがり
@hkthook
最後にSixTONESを代表してジェシーが挨拶。東西SHOW合戦の宣伝をしつつ、最後にズドン。ジェシーのズドンに合わせてズドンする北斗くん。かっわいい〜〜!!

  

2017-01-24 17:40:06

とんがり
@hkthook
最期の明日に架ける橋、移動中ふっかの行く先を阻むようにふっかの肩に手をかけて小刻みに蟹さん歩きする北斗。ふかほく兄弟〜〜!!

  

2017-01-24 17:43:07

とんがり
@hkthook
ZZLの最後のポーズで北斗の肩に手を乗せる拡輝。こっそり暗くなった後つかみ返す北斗

  

2017-01-24 17:48:51

♔︎

♔︎
@J_Princexx

明日に架ける橋。本日のじぐれん。

廉が神宮寺くんの後頭部に手をやる
→神宮寺くんも廉くんの後頭部に手を回す
→(危ない匂いがする)
ヴァサ渉がやってきて2人の背中を押してチューさせようとする
→じぐれん「あぶねぇっwww」

笑い合うじぐれん。

  

2017-01-24 14:26:41

♔︎
@J_Princexx

WMHB。
ハム機に座る猪狩と安井の横に立ってる神宮寺くん。
→中村海人がブレイクダンスし始めてそれをノリノリでみる
→海人にお前もやれ、と言われブレイクダンスする神宮寺くん
→最後拡輝もやってきて猪狩神宮寺拡輝海人4人で決めポーズ

  

2017-01-24 14:35:35

♔︎
@J_Princexx

ゲスト
藤ヶ谷太輔、玉森裕太
堂本光一
SHOCKカンパニー一同

松倉松田も寺西文ちゃんもみんなきた(泣)(泣)岸くんと諸星と内くんも入れてみんなでCONTINUE歌った(泣)(泣)

  

2017-01-24 17:21:08

♔︎
@J_Princexx

堂本光一さん率いるSHOCKカンパニー御一行がゲストで来て、光一さんの布フライングとかONE DAYとか夢幻やってて、一足早い2017年版SHOCKが見れました( i _ i )♡
松松シンメの”夢幻”がほんと幻のようだった( i _ i )♡

  

2017-01-24 17:27:14

♔︎
@J_Princexx

ゲストコーナー
光一「岸優太もありがとう!」
岸「はい!!!五分前に 出ろ、って突然言われて。嬉しすぎて心臓バクバクです。まさかまた出られると思わなくて…」
内「岸ずっと俺の服掴んで「緊張します…」って」

ユウタ可愛すぎかよ。

  

2017-01-24 17:41:47

♔︎
@J_Princexx

CONTINUE。
光一さんの歌い出しから岸くんどんどん目が潤んできて泣き出しちゃって、ユウタの涙再び(;_;)
そして下手にいた諸星さんを見たら顔真っ赤にしてこちらも号泣してて。。

そうだよね、、そりゃ嬉しいよね。よかった(;_;)♡♡

  

2017-01-24 17:43:59

♔︎
@J_Princexx

→光一「なんでよ(笑)自分の舞台ちゃんとやってるんだから平気でしょ」
岸「いや、ほんと夢のようです。」
光一「なんでよ。お前もSHOCKやってくれてたんだから」
岸「いや…ほんとに…ありがとうございます」

夢見心地なユウタ(;_;)♡

  

2017-01-24 17:46:44

♔︎
@J_Princexx

記者会見
”印象に残ってる先輩とのコラボ”
勝利「みんな」
平野「佐藤アツヒロさん」
岸「堂本光一さん」
深澤「滝沢さんと三宅さん」
ジェシー「松本潤さん」
橋本「佐藤アツヒロさん」
那須「東山紀之さん」
安井「松本潤さん」
宮近「今井翼さん」

  

2017-01-24 17:53:52

♔︎
@J_Princexx

印象的な先輩とのコラボを聞かれ、神宮寺くんがこっそり岸くんに「言う?」ってマイク渡そうとしたんだけど、それを岸くん断ってて。
その後Princeに話ふられたときに神宮寺くんが「はい!えと、岸くんなんかある?」って結局岸くんに話させてあげるっていう。

  

2017-01-24 17:58:04

♔︎
@J_Princexx

→結局岸くんにマイク渡す神宮寺くん。
岸「そうですね!さっき千秋楽で光一くんが出られてた”夢幻”っていうSHOCKのナンバーに出させてもらってことが、もう、めちゃくちゃ胸がいっぱいですね!はい!」

岸くん…あなた夢幻には出てなかったよ…笑

  

2017-01-24 18:01:49

♔︎
@J_Princexx

→内「ずっと舞台袖で僕の服の裾掴んで、緊張する緊張するって言ってて。そんな緊張するか?みたいな」
岸「内くんは緊張してなかったですね…でも僕はすごく緊張してました」
内「その姿が可愛かったです」
岸「ありがとうございます♡」

  

2017-01-24 18:04:57

♔︎
@J_Princexx

記者会見。神宮寺くん挨拶。
またもや、きしいわとアイコンタクトすらなしにさらっとマイクを持って堂々とPrince代表として挨拶する神宮寺くんに涙溢れたよ( ; ; )♡♡

  

2017-01-24 18:14:55

♔︎
@J_Princexx

猪狩部長が本日もやばすぎた件。

猪狩にいちいち突っかかる宮近に周りのJr.もお腹抱えて爆笑www会場もいがちか劇場に大盛り上がりでしたwww

  

2017-01-24 18:30:03

♔︎
@J_Princexx

いちいち猪狩に突っかかる宮近に「いいね!いいね!」ってグーサイン出しながら爆笑してるPrince3人が可愛すぎたよ。もう笑いすぎて崩れ落ちるんじゃないかレベルのPrinceに、隣で廉くんの肩掴みながら足バタバタさせて爆笑してる海人。みんなかあいい。

  

2017-01-24 18:33:38

♔︎
@J_Princexx

TJ挨拶、宮近。
マイク渡される度に、
「あー、あー、あー。えーこちら宮近です。」
ってマイクテストしてリポーター風に挨拶する宮近くんが最高すぎてこれまたPrinceお腹抱えて笑ってるし、後ろの顕嵐も爆笑してて、あーこの雰囲気(;_;)ってなった。

  

2017-01-24 18:38:38

♔︎
@J_Princexx

ハイハイ挨拶
橋本「前回の会見は猪狩がいなかったので今回は猪狩に」
勝利「猪狩きた!頑張れ猪狩!」
塚田「いけ!言うのはタダだよ!」
猪狩「そうですね。言葉で言うのはいくらもお金もかからないので全力でいかせていただきます」

猪狩部長流石すぎる。

  

2017-01-24 18:40:04

♔︎
@J_Princexx

Jr.は平野神宮寺しかマイク持っておらず。安井、宮近にマイク渡す神宮寺くん。

宮近が結構離れててわざわざ宮近のとこまで歩いて持ってってあげてて。宮近の挨拶が終わって取りに行こうとしたら先に宮近のとこ行ってマイク受け取る岩橋くんほんと宮近大好きね。

  

2017-01-24 18:46:52

♔︎
@J_Princexx

フォトセッション。
派手なポーズを要求され、Princeポーズをする神宮寺くんに胸熱。
一方、全力でグーを前に突き出す岩橋くんとひたすら1人で格闘家みたいなポーズする岸くん。おいおい(笑)
さすが神様。Princeポーズをメディアに出してくるとは。

  

2017-01-24 18:51:23

♔︎
@J_Princexx

途中で神宮寺くんが2人に「ねえねえ」ってやってて。多分2人にPrinceポーズやろう、って言いたかったんだ。絶対そうなんだ。でも2人に気づいてもらえなくて。。結局最後の最後まで1人でPrinceポーズ貫く神宮寺くん、好きだ…(;_;)♡♡

  

2017-01-24 18:52:40

管理者管理者

ジャニアイに参加されたメンバー、スタッフさん、お客さん。
みなさんお疲れ様でした!
DVD情報が出たら、また記事にしますね。