TOP

今回は、吉田沙保里選手が出演した『ポケットモンスター サン・ムーン』新CMを取り上げます。

youtubeより

2017年1月31日(火)から放送予定の
ポケモン サン・ムーンの新CMがネットで先行公開されて話題を集めています。

実際の動画と、このCM撮影に参加した吉田沙保里選手のインタビュー、CMを観た人の感想をまとめました。

さっそく動画から観ていきましょう!

スポンサーリンク

動画

吉田沙保里のポケモン新CM

マグナム
@sunshinemagnum_
優勝wwwww

  

2017-01-25 08:18:31

しん@mj部
@UXQDLLJXOr5kaD6
全力で逃走不可避

  

2017-01-25 07:42:41

管理者管理者

インパクトのあるCMに仕上がっていますね。
これは思わず反応してバズるのも分かります。

このCMを観た人達の感想がなかなか楽しめます。どうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

くまねこ
@kuma_neko_
ポケモンより明らかにトレーナーの方が強いじゃねーか!

  

2017-01-25 07:24:23

森田 萌
@moe_san_nu
霊長類最強チャンピオン(確信)

  

2017-01-25 07:40:50

ばむぶー(ハンペン改め)
@kumantlers
トレーナーが600族なんですが…笑

  

2017-01-25 07:42:05

たもっちゃん
@tamo_gf
やべえ最強のトレーナーだ

  

2017-01-25 07:43:17

ちぃ☆ミ
@chi_m52
勝てる気がしないヾノ´゚д゚`)ナイナイ

  

2017-01-25 07:44:37

連携プレーが・・・

ぶる
@chi0119_eulburu
さすが吉田沙保里さんカイリキーを持ち上げるとは…

  

2017-01-25 08:34:44

力学死ねbot
@Mish_Loxalliott
カイリキーってトレーナーだったんだ

  

2017-01-25 08:07:04

tony@2017
@kotor33
え?抱っこする側じゃないの?(o_o)

  

2017-01-25 07:46:00

( Ꙩ௰ꙩ )ひいろ
@oriih_9xx1
両方カイリキーやんけ!

  

2017-01-25 08:38:54

管理者管理者

見事にボケとツッコミが成立しましたw

涼(薬草)@砲雷撃戦お疲れ様でした~
@ryo09343328
鍛え方が違うんだろうなぁー…(震え声)

  

2017-01-25 07:46:02

柚子樹@リゼちゃん中毒
@yuzuki0203

カイリキーとサオリーが力試ししたら世界が滅ぶレベル

  

2017-01-25 07:48:31

アルト(はがねタイプ)
@tomoki_flag
ゴースト統一で行きますね(屑)

  

2017-01-25 07:50:07

豚角煮作成中ー!
@akabeko347
…なんでだろ…お姫様抱っこしてるのにカイリキーより圧倒的に吉田様のが強そうなオーラが隠しきれてない…

  

2017-01-25 07:54:06

おしげ
@shigekoro
一瞬、ゲームに登場するのかと思ったわ(っ ˘ω˘ )╮ =͟͟͞͞◒

  

2017-01-25 08:17:10

イケザえもん
@ikezaemon01
ポケモンで戦う必要性が皆無な件

  

2017-01-25 08:19:01

犬助@虹色に輝くハサン
@inusuke
勝てるビジョンが一切浮かばない。

  

2017-01-25 08:33:56

祐(・∀・)樹
@yuuki_317
吉田沙保里さんに鍛えられたカイリキー。たぶん下手に野生のポケモンとか他のトレーナーとポケモンバトルするより、自身のトレーナーとバトった方が強くなれる。最強の霊長類に育てられた最強のかくとうタイプ。

  

2017-01-25 08:19:30

かっぴー(左ききのエレン5巻もうすぐ)
@nora_ito
吉田さんの好感度すごい。好き。

  

2017-01-25 08:35:35

Attun
@nezuku
「メダリストの さおりが しょうぶを しかけてきた!」

  

2017-01-25 08:46:48

めい
@frmgn56
このCM好き過ぎてDSとサンムーン揃えたくなる

  

2017-01-25 10:13:40

茶渋ヘイキチ
@heikichi_cha
吉田沙保里とではなく、
カイリキーとバトルさせるところに慈悲を感じる

  

2017-01-25 08:49:01

スポンサーリンク

吉田選手のCM撮影インタビュー

Q. CM撮影を終えての感想をお願い致します。
A.とても楽しくできました。いろいろセリフがあったり感情をこめてとか、ゲームを楽しんでいる雰囲気を出すように努力して頑張りました。セリフをかんだりとかイントネーションとかいろいろあったので、何回かやり直しはありましたけど。

Q.練習でご多忙と思いますが、ポケットモンスターシリーズはプレイしたことはありますか?
A.このCMのために少しやりました。物語として進んでいくので、強くしないと勝てないというのがあり、努力して、練習して、積み重ねて、鍛えぬいた体で戦えば勝てるというところが、私のレスリングと似ていると感じました。

Q.今回、「カイリキー」とコラボレーションされてますが、レスリングの相手としてかなり強そうですが、倒せそうですか?
A.実際戦ったことがないのでわからないですけど、カイリキーは実際に強いので強いパートナーと一緒にCM撮影できてうれしかったですし、(倒す相手ではなく、)パートナーになってくれれば無敵かなと。もし対戦するとしたら、得意技のタックルを出したいですけど。いろんな攻撃の仕方があるので。スピードで行ければいいのかなぁと思います。

Q.ムキムキの「カイリキー」にお姫様だっこされていますが、ムキムキの男性はいかがですか?
A.軽々と抱っこしてくれたので力強いなぁと感じましたし、なかなかお姫様抱っこをしてもらう機会ないので、カイリキーにしてもらってよかったです。ムキムキすぎてもあれですけど、落ち着きますよね。(笑)

Q.2017年の抱負をお願い致します。
A.2016年にリオオリンピックが終わって、いろんな方に応援して頂いて、メダルも獲得することが出来たので2017年も若い子たちと一緒に頑張りながら、コーチの立場としてもしっかり強い選手を作れるように頑張っていこうと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/12584614/

管理者管理者

吉田選手がCM撮影後にインタビューに答えた様子をライブドアニュース(インサイド)が次のように報じています。